Post

Conversation

シンナーを2リッターずつ小分けで買うって、これもう経済活動として末期ですよね。板金塗装のシンナー不足は、建築における塗料・接着剤・防水材の不足と完全にリンクしています。 現場を知る人間からすれば、2リッターなんて焼け石に水ですよね。早く終わってと願うのは人間として当然ですが、今問われているのは備蓄という名の競争力です。 備蓄がないとか、代わりの塗料もないっていうツケを、今まさに職人たちが現場の苦労で払わされているんですよね。 シンナーが品薄「2リッターに分けてしか売ってくれない…」 中東情勢の混乱長期化で板金塗装行う自動車整備工場に危機(RBC琉球放送) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e1216
Image