2026年05月20日
NY市長マムダニ氏「ニューヨークから出て行かないで😭」と富裕層に哀願
1 名前::2026/05/20(水) 11:11:54.95 ID:V2RSOnSV0●.net
https://x.com/EricLDaugh/status/2056764555749884301
https://i.imgur.com/5MbKlMm.jpeg
https://i.imgur.com/5vVoKaV.jpeg
https://i.imgur.com/5MbKlMm.jpeg
https://i.imgur.com/5vVoKaV.jpeg
|
|
|
5: カペラ(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 11:14:04.19 ID:hHghxvj10
選んだ奴が悪い
8: ポルックス(ジパング) [ニダ] 2026/05/20(水) 11:15:07.75 ID:47/d7KmO0
マダニは食い付いたら取れない
10: 3K宇宙背景放射(茸) [US] 2026/05/20(水) 11:16:02.62 ID:jMvfNS1S0
さすが恥知らず
3: ダークマター(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 11:12:44.05 ID:MbAhWc400
多様性が正義
6: ニクス(愛媛県) [NL] 2026/05/20(水) 11:14:07.03 ID:AmirXKNE0
マダムヤン最低
9: ニート彗星(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 11:15:53.18 ID:jVQVyMoI0
財源がー
12: グリーゼ581c(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/20(水) 11:17:34.74 ID:5KvwywRS0
慌ててんね
13: ガーネットスター(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 11:17:43.21 ID:nyQfMXYV0
資本家の富を全て吸い上げて
貧しき人々に再配分する!(ドヤァ!
で資本家の富を全て吸い上げ尽くした後はどうするんだ?🤭
貧しき人々に再配分する!(ドヤァ!
で資本家の富を全て吸い上げ尽くした後はどうするんだ?🤭
14: ウォルフ・ライエ星(大阪府) [US] 2026/05/20(水) 11:18:16.08 ID:U1KZzzug0
哀願じゃねーよ、そこは禁足令だろーが
やるなら気合い入れてやれバカパヨク
やるなら気合い入れてやれバカパヨク
84: イオ(ジパング) [SE] 2026/05/20(水) 12:22:41.11 ID:DXOwbGlS0
>>14
さすがに違憲だからね
パヨク残念w
さすがに違憲だからね
パヨク残念w
16: ダイモス(やわらか銀行) [US] 2026/05/20(水) 11:19:46.79 ID:PTrRe2WQ0
こうなることくらい子供でもわかる
24: アケルナル(大阪府) [ニダ] 2026/05/20(水) 11:22:58.77 ID:1cbUOMaH0
資本主義をチューチューする気まんまんのダニ市長
29: フォボス(やわらか銀行) [US] 2026/05/20(水) 11:26:53.34 ID:CN32ryd70
日本共産党が絶賛する政治家
33: 宇宙定数(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 11:31:12.91 ID:MRGDBJxS0
やり方が下手過ぎる
35: かみのけ座銀河団(京都府) [ニダ] 2026/05/20(水) 11:34:37.37 ID:vDBITE4+0
ここまで酷いと、なんか人為的にNY被災させ陣頭指揮で回復ワンチャン狙いそうで怖い
37: ミランダ(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 11:37:01.00 ID:lsnwEMV10
社会実験失敗か、わかってたけど
38: 水メーザー天体(東京都) [US] 2026/05/20(水) 11:37:49.22 ID:rSKDf91K0
元々市長に富裕税かける権限はない
州議会が賛成しないと何も出来ない
州議会が賛成しないと何も出来ない
44: アリエル(東京都) [BR] 2026/05/20(水) 11:39:22.72 ID:hIukhkDw0
パヨクがトップになるとこうなる、現実が見えてない
46: ウォルフ・ライエ星(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 11:40:32.48 ID:8JV7St8E0
リベラルなら増税に耐えろよ
47: パルサー(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/20(水) 11:40:51.39 ID:D77sLpp/0
パヨさんこれどうすんの
51: 北アメリカ星雲(ジパング) [ニダ] 2026/05/20(水) 11:45:30.88 ID:a6r4TQN20
黙って移民のために上げた税金払ってくれって懇願してんの?w
55: アンタレス(愛知県) [BR] 2026/05/20(水) 12:00:00.18 ID:E1Ke2kUp0
貧困層は?
58: ハレー彗星(ジパング) [BR] 2026/05/20(水) 12:02:52.27 ID:C+tH/sm/0
移住した方がお得だもんな
59: ヘール・ボップ彗星(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 12:03:27.66 ID:NYA9qtRg0
金が欲しいだけw
60: アルビレオ(和歌山県) [CN] 2026/05/20(水) 12:06:20.88 ID:MYizmS080
お金は奪うけど家に住んでてね?とか闇バイトかよ
62: ダークエネルギー(茸) [CN] 2026/05/20(水) 12:08:24.04 ID:WhRbcf7x0
バカジャネーの
66: エウロパ(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 12:10:41.73 ID:s/O/Pd0w0
候補も支持者もちょっと先のことすら予測出来んのか
69: ディオネ(東京都) [ニダ] 2026/05/20(水) 12:11:03.40 ID:/ql3/BmU0
スラム化が加速するwww
76: アークトゥルス(京都府) [CN] 2026/05/20(水) 12:15:13.93 ID:bu0ea3PI0
そらこうなるだろ
どこから金が出てたと思ってんだ
どこから金が出てたと思ってんだ
86: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [CN] 2026/05/20(水) 12:23:45.60 ID:f1wPeAHD0
財布よ、逃げないで
88: カノープス(ジパング) [HK] 2026/05/20(水) 12:24:36.12 ID:vjljBSvY0
頭悪過ぎる
90: デネブ(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 12:25:22.35 ID:xEqFZYr70
ニューヨーカーの自殺だから仕方ないね
99: ウォルフ・ライエ星(みかか) [ニダ] 2026/05/20(水) 12:32:27.44 ID:GQ9s7RCP0
日本でも富裕層から税金取れとか言ってるやついるよな
大抵共産党の人たち
大抵共産党の人たち
106: ベテルギウス(みかか) [ニダ] 2026/05/20(水) 12:40:34.80 ID:7vsfuuMe0
ええ…「出ていけ!」って事じゃないのか
116: 黒体放射(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 12:59:23.47 ID:75+J1XIJ0
バカダニ
126: アンドロメダ銀河(ジパング) [ニダ] 2026/05/20(水) 13:24:23.13 ID:d4A8glT30
れいわ新選組が市政預かったようなもんだからな
127: ベスタ(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 13:39:53.76 ID:tlbyodqc0
デニス・ムーアみたいな奴だな
112: プランク定数(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/20(水) 12:49:46.54 ID:BQNoKX1/0
搾取されるだけの人間が残るとでも?
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1779243114/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
117. Posted by . 2026年05月21日 00:12
壮大な社会実験
116. Posted by 2026年05月20日 23:56
移民在日ガイジンばかり増やす日本の市区町村に税金払わないと困るのは中国韓国移民のネトパヨ共だろ高市小野田
115. Posted by 2026年05月20日 23:55
富裕層:市長の政策が嫌でNY脱出
庶民:物価高騰でNYから脱出
そして誰もいなくなった
庶民:物価高騰でNYから脱出
そして誰もいなくなった
114. Posted by 2026年05月20日 23:55
富裕層に言わされてるだけよな
当たり前だけど富裕層はそこで金儲けしてるわけで、実際は出て行くことは難しいのよ
当たり前だけど富裕層はそこで金儲けしてるわけで、実際は出て行くことは難しいのよ
113. Posted by . 2026年05月20日 23:41
EUも人道主義による移民、環境保全による強制EVと
理想だけは高いが現実の前に窮乏し、結局元に戻す
理想だけは高いが現実の前に窮乏し、結局元に戻す
112. Posted by 2026年05月20日 23:26
寄生ダニ野郎は本来紛争地域で爆弾抱えて自爆する人生が正しかった
さっさと人間爆弾になって散ってこいクソダニ
さっさと人間爆弾になって散ってこいクソダニ
111. Posted by 2026年05月20日 23:21
報酬は満額もらってる?
110. Posted by 2026年05月20日 23:18
逆に日本の少子化は低所得者に負荷をかけ続けたのが原因なんだろうな
109. Posted by 2026年05月20日 23:17
>>106
それで潰されるのは中間層だろ
富裕層といえる人は情報をもってるからそりゃ逃げるわ
よく言うだろ?助けが必要な人に限って支援制度の存在を知らないって
その逆
それで潰されるのは中間層だろ
富裕層といえる人は情報をもってるからそりゃ逃げるわ
よく言うだろ?助けが必要な人に限って支援制度の存在を知らないって
その逆
108. Posted by 2026年05月20日 23:14
ジンバブエじゃん
ノウハウと金持ったやつを絞め上げて絞り出そうとしたらみんな逃げちゃった
ノウハウと金持ったやつを絞め上げて絞り出そうとしたらみんな逃げちゃった
107. Posted by 2026年05月20日 23:13
移民を使った商売を始めればいいのでは?
中国を見習って臓器ビジネスとか
中国を見習って臓器ビジネスとか
106. Posted by 2026年05月20日 23:13
>>7
だから富裕層に税金を掛けるのではなく抜け穴を塞げなのよ
なおそれやると租税回避地に逃げるので何らかの形で先回りが必要
だから富裕層に税金を掛けるのではなく抜け穴を塞げなのよ
なおそれやると租税回避地に逃げるので何らかの形で先回りが必要
105. Posted by 2026年05月20日 23:11
なぜ日本が低~中所得者層をいじめてるのかよくわかった
104. Posted by 2026年05月20日 23:04
人口なんて古臭い指標でNY市長が悩むな
NYから人類不要論唱えていけ
NYから人類不要論唱えていけ
103. Posted by 2026年05月20日 23:02
>>26
そろそろ遷都しよーぜ
そろそろ遷都しよーぜ
102. Posted by 2026年05月20日 23:00
ちょっと前に動画で家まで行って吠えてたよな?
101. Posted by 2026年05月20日 22:55
富裕層つってもNY以外の街のビジネスで得た金が大半だしマムダニにおらぴょんぴょんしてみ?される謂れはマジで全くないからな
100. Posted by 2026年05月20日 22:51
こいつは有名なトランプ崇拝インフルエンサーで撃墜された戦闘機から米空軍兵士が脱出したって嘘ついてたやつだが
99. Posted by 2026年05月20日 22:45
なんか札幌ドーム思い出すな
98. Posted by 2026年05月20日 22:45
ニューヨークは大富豪が牽引して発展してきた街なんだから大課税なんてしたらそりゃ出ていくわな
97. Posted by 2026年05月20日 22:42
出ていくにきまってるやろ、追い出したくてやってるのかと思ってたよ
96. Posted by 2026年05月20日 22:40
綺麗事大好きなんだから頑張れ
95. Posted by 2026年05月20日 22:39
これでもう日本の野党の連中はこのやり方で選挙や国会を戦えなくなったな。
94. Posted by 2026年05月20日 22:37
過去何十年に渡って世界のアチコチで共産主義みたいな政策が試されたけど、一度も持続可能できなずに終わった
誰かが払わない場合は誰かがそれを支払わないといけないんだよ
自分たちだけはワンチャン助かるかもしれない?って思うんだろうな
詐欺が失くならないのもそういう事
結局人間は永遠にバカだって事だよね
誰かが払わない場合は誰かがそれを支払わないといけないんだよ
自分たちだけはワンチャン助かるかもしれない?って思うんだろうな
詐欺が失くならないのもそういう事
結局人間は永遠にバカだって事だよね
93. Posted by あ 2026年05月20日 22:28
わざとでしょ。富裕層に出て行ってほしいんだと思うよ。スラム化してムスリムの拠点にするんだよ港もあるし
92. Posted by ななし 2026年05月20日 22:26
>>48
第三世界に知能求めても無駄だろ、イスラム!モスク!ハラール!しか叫べない時代遅れのウジ虫に
第三世界に知能求めても無駄だろ、イスラム!モスク!ハラール!しか叫べない時代遅れのウジ虫に
91. Posted by 2026年05月20日 22:26
マダニ氏はいいな
90. Posted by 2026年05月20日 22:24
>>80
首都でも、どうにもならない。
エジプトが国民の暴動を恐れて砂漠に首都を作った。
しかし、住民がほとんどいないため、ゴースト首都になってしまった。
インドネシアの首都移転も愉快な結果になりそう。
首都でも、どうにもならない。
エジプトが国民の暴動を恐れて砂漠に首都を作った。
しかし、住民がほとんどいないため、ゴースト首都になってしまった。
インドネシアの首都移転も愉快な結果になりそう。
89. Posted by 2026年05月20日 22:22
>>72
何さらっと嘘ついてんだパヨク
沖縄県民はみんな迷惑してるぞ
何さらっと嘘ついてんだパヨク
沖縄県民はみんな迷惑してるぞ
88. Posted by 2026年05月20日 22:21
>>72
高くねーよ
高くねーよ
87. Posted by 2026年05月20日 22:20
日本だと石丸伸二みたいなもんやろw
86. Posted by 2026年05月20日 22:17
いや富裕層から税金取れは当然だろ
その上で富裕層にとってもメリットがあって住みやすい場所にすることが重要ってだけで
その上で富裕層にとってもメリットがあって住みやすい場所にすることが重要ってだけで
85. Posted by 2026年05月20日 22:16
ただのガイジ
84. Posted by 2026年05月20日 22:16
NYに工場誘致すればいいんじゃね
83. Posted by 匿名 2026年05月20日 22:12
>>69
アホよな、6000億円ニューヨークに投資する予定だった味方の家へ行って「増税してやる、ザマァ見ろwww」て生で公開しちゃうんだもの
アホよな、6000億円ニューヨークに投資する予定だった味方の家へ行って「増税してやる、ザマァ見ろwww」て生で公開しちゃうんだもの
82. Posted by 2026年05月20日 22:10
そら犯罪しても許されるような政治してたらみんな逃げてくわ
貧乏人だけは逃げる金がないから置き去りになり、貧困層ばかりになる悪循環
貧乏人だけは逃げる金がないから置き去りになり、貧困層ばかりになる悪循環
81. Posted by 名無し 2026年05月20日 22:10
思った以上にNYから引っ越してるんだなw
80. Posted by 2026年05月20日 22:06
所詮は首都ではないんだから、どうとでもなるわ
第二のデトロイトとして頑張ってくれたまえ
第二のデトロイトとして頑張ってくれたまえ
79. Posted by 2026年05月20日 22:06
元々居住コストが高すぎる場所だからな
しばらくしたら物価が下がってちょうどいいんじゃないの
しばらくしたら物価が下がってちょうどいいんじゃないの
78. Posted by 2026年05月20日 22:06
富裕層がNYから脱出するのは良いが、富裕層の引っ越し先があるんのだろうか。
富裕層だけが住む街を作らないといけない。
中国は、富裕層が買う街を作る。ただし、富裕層は、住まないから、幽霊都市になる。
東京も湾岸のタワーマンションは、上層階を中国人が買ったが住んでいない。売り出し物件多発パニック中。
富裕層だけが住む街を作らないといけない。
中国は、富裕層が買う街を作る。ただし、富裕層は、住まないから、幽霊都市になる。
東京も湾岸のタワーマンションは、上層階を中国人が買ったが住んでいない。売り出し物件多発パニック中。
77. Posted by 2026年05月20日 22:04
大真面目な話かつてからのアメリカ人よりも移民コミュニティのほうが強いと移民がアメリカ人を攻撃して追い出すって現状になってんだよ。
76. Posted by 2026年05月20日 22:02
富裕層「お前がNY市から、いやアメリカから出て行け」
75. Posted by 2026年05月20日 22:02
またニューヨーク治安悪くなるんか、狼よさらばみたいになるのんか
74. Posted by 123 2026年05月20日 22:00
馬鹿にされて迫害されて話し合いに応じる富裕層もどうかと思うわ。移転しろよ。
73. Posted by 2026年05月20日 21:59
では、不動産価格を下げたまえ
72. Posted by 2026年05月20日 21:56
>>2
デニー氏は沖縄の支持率自体は非常に高い
デニー氏は沖縄の支持率自体は非常に高い
71. Posted by 2026年05月20日 21:55
ムスリムからNY市長に、金持ちは出て行きました、後悔してももう遅い!
逆なろう系かな?
逆なろう系かな?
70. Posted by 2026年05月20日 21:55
金あるからって無駄には使いたくないからな
適正な価格しか払いたくないよ
適正な価格しか払いたくないよ
69. Posted by 2026年05月20日 21:55
そりゃ実家の前でこいつ金持ちだから奪い取って金配るぜって市長に言われたら出て行くわな
68. Posted by 2026年05月20日 21:55
国中からこじきが集まる
67. Posted by 2026年05月20日 21:54
>>1
・富裕層の国外脱出者数ランキングで世界4位(2400人)
・韓国国籍の放棄者が毎年2万人にものぼり、ここ10年間では計26万人以上が韓国国籍を放棄(ちなみに日本は10年間で約2万人)
・富裕層の国外脱出者数ランキングで世界4位(2400人)
・韓国国籍の放棄者が毎年2万人にものぼり、ここ10年間では計26万人以上が韓国国籍を放棄(ちなみに日本は10年間で約2万人)
66. Posted by 2026年05月20日 21:54
出区税の誕生だな
65. Posted by 2026年05月20日 21:53
貧困層しかいなくなる
64. Posted by 2026年05月20日 21:52
何でパヨクってこんなアホなの、、、
63. Posted by 2026年05月20日 21:51
アポ
62. Posted by 2026年05月20日 21:50
刑務所廃止します!は実行しないよな?
61. Posted by 2026年05月20日 21:50
>>35
パヨクってホントに会話能力が欠如してるよな
お前みたいな奴が辺野古で女子高生を殺害したんだな
パヨクってホントに会話能力が欠如してるよな
お前みたいな奴が辺野古で女子高生を殺害したんだな
60. Posted by 2026年05月20日 21:49
>>35
どうでもいいことにわざわざレスをつけてどうした?w
どうでもいいことにわざわざレスをつけてどうした?w
59. Posted by 2026年05月20日 21:49
ムガベ政治と似た流れになってきたな
58. Posted by 2026年05月20日 21:49
>>35
何も言えない哀れなパヨクが涌いてて草w
何も言えない哀れなパヨクが涌いてて草w
57. Posted by 2026年05月20日 21:48
新自由主義とタックスヘイブンの問題をどうにかしないと少子化問題と移民問題は解決しないし、オピオイド危機や非正規問題のような官民癒着が社会を破壊するばかり
56. Posted by 2026年05月20日 21:47
>>30
財源が無いのを隠して、多数の庶民には耳障りの良い色々な無償化を公約として言いまくったから票が取れた
悪夢の民主党政権と一緒
財源が無いのを隠して、多数の庶民には耳障りの良い色々な無償化を公約として言いまくったから票が取れた
悪夢の民主党政権と一緒
55. Posted by 2026年05月20日 21:45
企業とかすごい逃げ出してるんだっけ
今後こういう人が選ばれる事はなくなるかもしれないけど
それ以上に被害でかいんだろうな
今後こういう人が選ばれる事はなくなるかもしれないけど
それ以上に被害でかいんだろうな
54. Posted by 2026年05月20日 21:44
こじきをするために選ぶべきじゃないな
53. Posted by 2026年05月20日 21:44
>>27
お花畑
お花畑
52. Posted by 2026年05月20日 21:41
第二のデトロイトになる?
51. Posted by 2026年05月20日 21:41
金持ちからぶんどれ!ってルサンチマン拗らせてる社会主義者の末路
50. Posted by 名無し 2026年05月20日 21:40
イスラムバカは破壊しかしないもんな
49. Posted by 2026年05月20日 21:40
不法移民歓迎してたらそうなるのもわからない奴w
48. Posted by あ 2026年05月20日 21:38
その割には一番納税してくれてる富豪の家の前で金持ちへの増税宣言したりして煽るような事やってるからはっきり言って何をやりたいのかが意味不明
47. Posted by 2026年05月20日 21:38
お前らも自分の住んでるとこの首長がパヨクじゃないか調べておいたほうがいいよ
ある日突然大量のアフリカ人が押しかけてきても遅いで
ある日突然大量のアフリカ人が押しかけてきても遅いで
46. Posted by 2026年05月20日 21:36
ニューヨーク市長はパヨク🤭
45. Posted by とおりすが 2026年05月20日 21:36
まぁ日本もこういう吸血収奪寄生虫みたいな左翼を徹底的に排除しないとね。いなくなれば日本の未来は明るくなる。他人のカネに集るだけでどうやれば富を生み出せるかの発想が無いし基礎知識も無い。のさばらせると辺野古のような惨劇で未来のある若者が犠牲になる。
44. Posted by 2026年05月20日 21:36
>>39
ネトウヨ!
ネトウヨ!
43. Posted by 2026年05月20日 21:35
遷都できてえらい白目
42. Posted by 2026年05月20日 21:35
>>25
中国よりはアメリカの方がはるかにマシだからな
中国から金もらって工作してるクズは別としてw
中国よりはアメリカの方がはるかにマシだからな
中国から金もらって工作してるクズは別としてw
41. Posted by 2026年05月20日 21:34
富裕層がコイツ市長にしたんじゃないんか?
40. Posted by 2026年05月20日 21:33
まるで福島みずほじゃんw
39. Posted by 2026年05月20日 21:33
>>36
パンチョッパリw
パンチョッパリw
38. Posted by 2026年05月20日 21:32
中国人「うちらも出ていくわ」
ニューヨーカー「どうぞどうぞ!」
ニューヨーカー「どうぞどうぞ!」
37. Posted by 2026年05月20日 21:32
>>2
いくら貧民が暴れても日本が金持ちから全て取り上げて分配しない理由がこれやで
貧民はどこの国に行ってもいいけど金持ちの流出が増えるような政策はできないんや
いくら貧民が暴れても日本が金持ちから全て取り上げて分配しない理由がこれやで
貧民はどこの国に行ってもいいけど金持ちの流出が増えるような政策はできないんや
36. Posted by 2026年05月20日 21:32
ネトウヨ?
35. Posted by 2026年05月20日 21:28
>>8
どうでもいいけど改行の仕方がおじいちゃんっぽい
デバイスや環境によって1行あたりの文字数は変わるから、改行しないか読点使うほうがいいよ
どうでもいいけど改行の仕方がおじいちゃんっぽい
デバイスや環境によって1行あたりの文字数は変わるから、改行しないか読点使うほうがいいよ
34. Posted by 名無 しさん 2026年05月20日 21:27
日本の昭和は似た感じで富裕層からガンガンとってたよ。
なので大企業の経営者もどうせ税金で取られるのなら、最初から巨額報酬なんていらないねッて数千万円レベルだった。
当時の日本人は税金逃れのために海外へ逃げようなんて考えもしなかったね。
なので大企業の経営者もどうせ税金で取られるのなら、最初から巨額報酬なんていらないねッて数千万円レベルだった。
当時の日本人は税金逃れのために海外へ逃げようなんて考えもしなかったね。
33. Posted by 2026年05月20日 21:27
ワイのパヨクは頭の悪い者が罹る障碍説がさらに補強された
32. Posted by 2026年05月20日 21:24
>>15
絶対叶わないじゃんそれw
絶対叶わないじゃんそれw
31. Posted by 2026年05月20日 21:24
辞職しろ!
30. Posted by 2026年05月20日 21:22
そもそもなんでコイツが当選したの
最初からどう見てもおかしかったのに
最初からどう見てもおかしかったのに
29. Posted by 2026年05月20日 21:22
あほ市民の町とか国では仕事できんのやな
28. Posted by 2026年05月20日 21:21
ここまでアホな市長も流石にいなかったんじゃないか
歴史に名を残したよ
パヨはアホばっかなのは確かだがコイツは特に酷い
歴史に名を残したよ
パヨはアホばっかなのは確かだがコイツは特に酷い
27. Posted by 2026年05月20日 21:21
まあこう言う一連の情報操作もケインズをとにかく否定したいクズ資本家の悪あがきなんだろうね
26. Posted by 2026年05月20日 21:20
無税にしてから言え。
NYの金融街が消滅し、世界の金融センターが東京になりそう。
そうなると、アメリカ人の移民が急増し東京の土地が天井知らずに上昇か。
NYの金融街が消滅し、世界の金融センターが東京になりそう。
そうなると、アメリカ人の移民が急増し東京の土地が天井知らずに上昇か。
25. Posted by 2026年05月20日 21:20
諦らめんなよマムダニ。アメリカ、特にウォール街を破壊してくれや
てか日本人のくせにアメリカ寄りのコメント書いてるやつまじで何なんだろ?パヨクと思われたくない!みたいな誘導にまんまと引っかかってる自覚ねーんだろうな馬鹿だから
てか日本人のくせにアメリカ寄りのコメント書いてるやつまじで何なんだろ?パヨクと思われたくない!みたいな誘導にまんまと引っかかってる自覚ねーんだろうな馬鹿だから
24. Posted by 2026年05月20日 21:19
サヨク政治って、為政者に人権を蹂躙できる権利がないと成立せんのよね。まあ、それで成立したらしたで地獄なんだが
23. Posted by 2026年05月20日 21:19
頭悪すぎだろコイツ
市民がバカなのはまだ救いがあるが市長がバカなのは…
市民がバカなのはまだ救いがあるが市長がバカなのは…
22. Posted by 2026年05月20日 21:19
養分になるあほはいない
21. Posted by 2026年05月20日 21:18
>>1
あーあ
もっとクソオスがタヒんだニュース載せろよ管理人
そしたらクソオスがくたばったお祝いに鎮魂の鐘を鳴らしてやるからさ
ち~~~~~~んwww
今後クソオスがくたばった記事には必ず鎮魂の鐘を鳴らしてやるから楽しみにしてくれよ!
あーあ
もっとクソオスがタヒんだニュース載せろよ管理人
そしたらクソオスがくたばったお祝いに鎮魂の鐘を鳴らしてやるからさ
ち~~~~~~んwww
今後クソオスがくたばった記事には必ず鎮魂の鐘を鳴らしてやるから楽しみにしてくれよ!
20. Posted by あ 2026年05月20日 21:17
パヨだからね
とはいえ,トランプがいいかというか違うし
なんというか中庸はいないんか?
とはいえ,トランプがいいかというか違うし
なんというか中庸はいないんか?
19. Posted by あ 2026年05月20日 21:17
人間として当たり前の知能あればこいつがダメって分かるよね
これを支持してる日本共産党なんて未成年殺めてるからねば
これを支持してる日本共産党なんて未成年殺めてるからねば
18. Posted by 名無し 2026年05月20日 21:17
知的障碍者レベルのパヨク移民が権力を持った結果が此れW
17. Posted by 2026年05月20日 21:17
移民がこんどは都市全体をスラム化するのか?
今までは、地区とかブロック単位でしかなかったものを。
今までは、地区とかブロック単位でしかなかったものを。
16. Posted by 2026年05月20日 21:14
お前が出ていくんやで、というのは絶対にしないだろうな
15. Posted by 2026年05月20日 21:13
>>1
弱者男連呼マンが真面目に就職活動して、無事に社会復帰できたら、きっと叶うと思う。
弱者男連呼マンが真面目に就職活動して、無事に社会復帰できたら、きっと叶うと思う。
14. Posted by 2026年05月20日 21:11
マダニがチューチューするオカネがなくなっちゃうww
13. Posted by 2026年05月20日 21:11
富裕層はまだ出て行けるけどそれ以外は難しいからな
全市民を苦しめる恐ろしい税政
全市民を苦しめる恐ろしい税政
12. Posted by 2026年05月20日 21:09
その場しのぎで生きてるpayokuらしいpayoku
11. Posted by 2026年05月20日 21:08
ごく普通な一般的なpayoku
10. Posted by あ 2026年05月20日 21:08
現実が見えてきた———
9. Posted by 2026年05月20日 21:06
裕福層から税金をとるのって、言うほど簡単じゃないんよな。結局、お金をたくさん払ってくれる人のご機嫌を取らないといけなくなるしね
8. Posted by 2026年05月20日 21:06
元々社会のつまはじき者で何も守るものがない落伍者である
パヨクなんかの言う通りにしてたらそうなるわな
そもそもが仕事ができない=人としての能力が足りない無能が
苦し紛れに他責してるだけのパヨクの言葉を真に受けてちゃあな
パヨクなんかの言う通りにしてたらそうなるわな
そもそもが仕事ができない=人としての能力が足りない無能が
苦し紛れに他責してるだけのパヨクの言葉を真に受けてちゃあな
7. Posted by 2026年05月20日 21:06
日本は抜け穴多くて裕福層が脱税しまくりなんでしょ?知らんけど
6. Posted by 2026年05月20日 21:05
>>1
韓国みみたいな物乞い民族との友好は無い
韓国みみたいな物乞い民族との友好は無い
5. Posted by 2026年05月20日 21:05
てことはもう富裕層がNYから他に移住が始まってるということか・・・
4. Posted by 2026年05月20日 21:04
出ていく原因作りまくっといてアホか
3. Posted by 2026年05月20日 21:04
底辺パヨだけ残って終了
2. Posted by 2026年05月20日 21:04
デニーみたいな奴だなw
1. Posted by 名無しの八ムス夕一 2026年05月20日 21:03
ひとけただったら
韓日友好は未来永劫永遠に続く!
韓日友好は未来永劫永遠に続く!