Post

Conversation

何故か答えていただけないので 『再再掲載』 よほど、ご都合が悪いですが? ↓ 仲岡しゅん弁護士()へ 大阪のミナミで、2024年1月に、交通事故に遭われた女性です。今も通院して治療を続ける日々を送られています。 その方が( )、「事故遭いのミナミ」と侮辱されています。 そのような者が、あなたのそばにいれば、どうなさいますか? どのように声を、かけられますか? 教えて下さい。 (「柿の木訴訟」を支える会・事務局・後藤浩二)
Quote
「柿の木訴訟」を支える会
@kakinokisasaeru
仲岡しゅん弁護士(@URUWA_L_O)へ 大阪のミナミで、2024年1月に、交通事故に遭われた女性です。今も通院して治療を続ける日々を送られています。 その方が、「事故遭いのミナミ」と侮辱されています。 そのような者が、あなたのそばにいれば、どうなさいますか? どのように声を、かけられますか? x.com/kenjipasona/st…