【閲覧注意】シャディクシコスレpart33

  • 1二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 23:13:36

    大切なガールズを探すシャディクでもいっちょシコる33スレ目
    シャディクに情報を耳打ちできる部下になってふっと息を吹きかけたい

  • 2二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 23:14:37
  • 3二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 23:16:53

    シャディクのケツの解釈ずっと揺れてるよ俺
    スレ画の顔は未経験

  • 4二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 23:21:08

    たておつ
    シャディクの耳の感度は良ければ良いほど工口だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 23:26:32

    シャディクが高潔であればあるほどシコリティが上がる
    この剣幕でガールズ庇ってるのかと思うとたまんねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 23:43:53

    >>5

    モブ看守はストレートにシャディクを抱いてると営業してくれるけどガールズに手を出すの仄めかすとギッと睨んでくるシャディクを好きにできるのかよ…

  • 7二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 23:49:20

    >>4

    まさかこんなシリアスな状況でふざけられると思ってないシャディクが耳に息吹きかけられて「アぁっ?!」って感じに素っ頓狂な声上げるとこも見たくなってきたな

    そして好感度の下がるモブ…

  • 8二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 23:50:45

    シャディクはガールズのためならガチで身売りするのが公式なのやっぱりどうかしてるよ!

  • 9二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 23:53:35

    モブ情報屋に代金として尻を求められて情報が先だとか抱くのが先だとか揉めるシャディクもいけてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん26/04/26(日) 23:58:23

    >>9

    抱くのが先で情報空振りだと徒労感がヤバいヤツ

    モブ情報屋が今後ともよろしくしたくてシャディクを快楽堕ちさせようと丹念に開発しまくったせいで起き上がれないと更にすけべ

  • 11二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 07:34:34

    >>6

    最初からシャディクしか抱く気がないくせにい

  • 12二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 10:37:18

    >>8

    過去編に「お前の名は?」とイエルをシャディクという名で縛るの出してきたから体張るのは序の口なのがすごいよ…

    まだ紛争エリア時代とアカデミー時代とグラスレー社とグラスレー寮に隠してるだろ出しな

  • 13二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 13:14:10

    「仕掛けておいて逃げるのは虫が良すぎる」と敵の撤退を許さない男なので自分も逃げない
    そんなシャディクだから騎士シコなんですねえ!
    いや真面目にこんなにシコに都合が良くてどうやって生きてきたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 13:52:34

    >>13

    顔がかわいい…戦場でそんな可愛い顔が許されると思っているのか

    シコるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 18:18:29

    真顔になっても目がデカくて目尻が垂れてて唇もぷるぷるなのすけべ

  • 16二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 18:33:51

    あまりの顔の良さ色っぽさに捕まっても〈好き勝手に使われ〉ることで生き延びていたとしか…
    シャディクに言及する際のワード選定が大体みんな危険球なのシコ

  • 17二次元好きの匿名さん26/04/27(月) 21:52:23

    >>13

    決闘の本編セリフと戦闘を想定してるスパロボのセリフであからさまに変わるのいいよねよくない

    悪いようにはしないからって鷹揚さもあるが堪忍袋の緒というものはあるシャディクに叱られたい

  • 18二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 00:19:21

    >>16

    ・地の文「しなやかな手」「月光の映り込む瞳」

    ・「グラスレーの施設で育った孤児なの。やれることはなんでもやるやつよ(やれないことをやるとは言っていない)」「今度は誰のご機嫌取り?」

    ・「汚れ仕事はお前さんの仕事か。養子は大変だなあ」

    エトセトラエトセトラ

  • 19二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 06:40:52

    シャディクが根っからあまあまのアメとムチのアメ役メンタルでサリウスの政敵の始末も穏便に済ませてるのエチエチ

  • 20二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 10:38:13

    >>13

    シャディクにヘルメット脱ぐように命令して出てくるのがこのあどけなさの残る青少年フェイスなのえちぃ

  • 21二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 12:42:27

    >>8

    21話でシャディクだけやたらエッチに描かれる所以である

    絶対エッチな目に遭わされてる

  • 22二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 17:34:15

    >>18

    わざわざ手のしなやかさについて言及する上に優雅な声だとか言われちゃうシャディクえち

  • 23二次元好きの匿名さん26/04/28(火) 20:59:42

    >>20

    月の光が映り込んでるような碧眼に見据えられるのドキドキしてしまうだろ

    明らかにインナースーツ着用してそうなパイスーから着替えさせられてるのが俺の妄想を掻き立ててくれる

  • 24二次元好きの匿名さん26/04/29(水) 05:36:00

    冴え冴えとした月の浮かぶ夜にシャディクと出会いたい
    イエルとは日中に出会って地に足ついてるのにどこか浮世離れした印象にソワソワしたい

  • 25二次元好きの匿名さん26/04/29(水) 09:02:57

    >>22

    地の文くんの様子がたまにおかしいの好き♡もっとやって♡

  • 26二次元好きの匿名さん26/04/29(水) 10:48:58

    >>24

    陽射しの中だとこれなんだもんな

    エッッッッッデッッッッッッでありつつ神々しさの勝る男なのシコ

  • 27二次元好きの匿名さん26/04/29(水) 15:01:37

    >>20

    これできるドミニコスモブが羨ましい

    シャディク個人オッズもトップだし集団戦も無敗なんだもの俺くん困っちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん26/04/29(水) 20:24:51

    >>26

    青い宝石を通した光がぱいにうつってるの好き!

    俺の贈ったアクセもつけてくんねえかな

  • 29二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 00:46:41

    >>26

    こんなにも白い街並みと青空の似合いそうな男が本文開くと夜の学園を歩いてるのちょっとえっちすぎていけない

    門限は!消灯時間はどうしたんだ!風紀が乱れるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 09:34:57

    えっちさより透徹した観察眼をもつ神秘的な雰囲気を強調されるの興奮する
    もしかして俺の劣情も見透かして…?😳

  • 31二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 15:28:18

    シャディクの碧眼は南国の海の色
    そこに月光が映り込んでるのは水中月のようで美しいね
    モブくんがシャディクの瞳から光を奪おうとしても決して奪えないのだ

  • 32二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 16:15:02

    >>30

    〝月光の映り込むシャディクの瞳は、ミオリネの弱みを見透かしているようだ〟あーだめだめえっちすぎます

    シャディクは未だ作中で固形物を摂取してないからお神酒の類で生きてる幻想生物みがあるのシコ

  • 33二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 20:27:32

    麗しいねシャディク

    こんなに正統派の白騎士様なのになんでおっぱい出してるの?おへそ舐めるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん26/04/30(木) 23:31:03

    シャディクのだが許さん論法大好き
    俺がだらしなく二度寝してると「疲れてるんだね。だけど、もう起きないと生活リズムが崩れるよ、俺くん」って感じに起こしてくれる
    シャディクに優しく起こされてえ〜

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 03:11:24

    「ですが…」
    「それでも誰かがやらなきゃ」
    「だとしてもだよ」「だとしても」
    俺がメチャクチャ迫っても「そう言ってもらえるのは光栄です。ですが、貴方との今の関係を壊すつもりはありません。これ以上は踏み込まないでほしい」とセメント対応されるのかもしれない
    興奮してきたな…!よいではないかよいではないか

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 09:24:15

    >>34

    俺に毎朝紅茶を淹れてくれるシャディク…!?

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 12:38:15

    >>33

    甲冑フル装備だと脱がす楽しみがあるが、ガバガバ甲冑だと部下のモブ兵士がムラついた時に即抜いてあげることができるからね

    兵士の鼓舞も指揮官の大事な仕事だぞシャディク♡がんばれ♡がんばれ♡

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 17:09:59

    朝目が覚めてシャディクに起こしてもらったお礼を言いつつベッドを出ようとしたら朝のチンの不具合に気付き挙動不審になりたい
    挙動不審になった理由にサクッと気付いたシャディクにしょうがないなと朝の世話をされたい〜

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/01(金) 20:09:07

    >>36

    シャディクは紅茶と言わずきっとお味噌汁も作る

    酔っ払ったおっさん俺に介抱ついでに連れ込まれていただかれたシャディクがあさりのお味噌汁をコンビニで買ってきて味付け直してくれる

    キッチンに立つシャディクの尻をお触りして叱られるコテコテのおっさんムーブやりたすぎるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/02(土) 05:37:15

    お持ち帰りされてご飯まで作るのシャディクならやるからたすかる
    中に出されたもの垂れてきてゾクゾクしながら作るシャディクはエッッッ

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/02(土) 12:27:20

    >>38

    寮が相部屋とはとても思えぬから寝坊常習犯として寮の問題児になりシャディクに面倒を見てもらう他あるまい

    ぐずってるうちにやや慣れてきたシャディクに一人称を俺に切り替えてもらってドキドキしたい

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/02(土) 18:22:53

    姉たちは殿堂入りとして、人間不信のケのあるシャディクがサリウスに飼い慣らされそうになるもグループを変えないと!って抗ってるのほんまエッチ
    サリウスがサリウスでよかった、壮年のオッサンだったら更に雰囲気怪しかった

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/02(土) 22:35:20

    自分を犠牲にできて精神の頑強な男であればあるほどシコれるってワケ
    シャディクはエッッッッッッッチだょ

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/02(土) 23:57:49

    >>42

    恩があると大事なことだから3回言ってなんでもやるなんて言われちゃったらもうR18なんだよいけないよそんなの

    とこんな感じのこともモブ社員に言われたことありそうでシコ

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 09:00:10

    >>42

    理想の後継者育成計画やってるからな

    こんなんほぼ若紫とかマイフェアレディよ…

    サリウスに饒舌に仕事の出来を語られてむしろ声音が硬くなってくるところえろ

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 17:57:12

    サリウスに恩義を感じてるのは本心だし仕事してるのが楽しいのも本心だけど仕事の内容は噛み合ってないシャディクがメンタルにスリップダメージ受けてるの聴けるのシコなんだ
    サリウスとのすれ違いメチャクチャ味する

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 23:18:24

    これから陽射しが強くなってくる時期だね

    ぱっつんぱっつんの美ボディを惜しみなく晒してくれるシャディクにはいつも感謝しているよ😘

    公式色男設定サマサマ

    シャディク・ゼネリ|機動戦士ガンダム 水星の魔女 公式サイト『機動戦士ガンダム 水星の魔女』各種配信サービスにて配信中gundam-official.com
  • 48二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 08:31:30

    夏はガールズとプライベートビーチバカンスするのやろなぁ……有象無象のモブ俺くんハンカチ噛んでしまうわねこんなの

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 15:17:03

    クーラーボックスとバケツを引っ提げて潮干狩りに来てるGW休暇ガールズサービスしてるシャディクと遭遇してメチャクチャ張り付いてご相伴狙いしてくるモブくんであってもシャディクは優しい……だがガールズはどうかな!エロ

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 21:06:16

    目も胸もタッパも眩しい理想もデカイがかんばせはちっちゃいのたまらんシコ

    股の下棲めそう

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 23:36:40

    >>49

    俺には分かるシャディクはどうせ乳が見えてる

    生おっぱい見せられてうおっエッロ……って思うのは不可抗力じゃん!

    金取らないだけの男版美人局がよ

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 07:49:18

    お尻が引き締まってて揉み心地いいからと添い寝中シャディクのお尻を執拗に揉み込みたい
    揉み込んでいたらシャディクに「……これだけでいいのか?」と困惑気味に確認され許可を得てからすぼまりに指を忍ばせたい

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 15:25:52

    モブ俺に揉み込まれるのをジッと堪えるシャディクえっちだ
    シャディクはモブが疲れてたら大胸筋揉ませてくれるから尻も揉ませてくれるししゃぶってもくれるはz

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:17:09

    >>51

    男版美人局で草

    おっイケメーン!って声かけたら姉5人だけでなくサリウスも出てくるの罠よな

    抱かせろ

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 08:40:46

    待てモブ彼くん使って本当に美人局やってるシャディクもエッチじゃないか?
    こんな規模の美しい編成の部隊組めるんだから一人くらいモブ彼くんいるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:07:39

    >>55

    この編隊エグくてすこ

    このステージから難易度上がるのもシコれるし上層ではガールズが出てくるのもイイ…

    戦績上げてシャディク寮長にえっちなご褒美もらいたすぎるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:47:47

    モブ男子寮生はベギルペンデの試験運用パイロットには選抜されずとも型落ちのベギルベウには乗れる実力派揃いなのかもしれない
    しかしこっちの布陣シャディクの前に陣取ってるのがレネちゃんなのはシャディクを助ける美味しいところ譲る気なくてじわ
    男子寮生俺にもやらせてくださいよォ!

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 20:22:50

    これはもらわれていくシャディク
    グラスレー寮はシャディクへの見せ場争奪戦を繰り広げている可能性がある、かわいいね

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:02:15

    何だろうな、独房でもいつの間にか「すぐに出られますよ」と励ましたりする看守が現れそうなのえっちだな
    あからさまにヤバすぎて全部濡れ衣だとすら思われてそうじゃない

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 08:12:55

    >>58

    プリンスが功績にがっついてないから相対的に姫プしてるみたいになるの草

    シャディクみたいになんでも背負い込んで何でもこなす男にはいいとこ見せたいわなぁ

    モブ俺も……あっ有害だからってランタンシールドでつつくのやめて

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 13:44:56

    >>55

    ガールズ含めて小隊4つの20機か

    シャディクこれ独立中隊指揮は軽くいけるな

    ふーんえっちじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 19:00:21

    シャディクは部隊運用・企業外交・軍需供給・技術投資・地区行政と契約して機体供与・政治と佐官相当の仕事してるからこれくらいはね
    ……フォーカード17地区との契約のやり取り見たすぎるだろ!泊まりがけなの?ウェブ会議営業なの?シャディクはちゃんとおじさんに教えろ

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:55:54

    >>60

    エナオ「あの生徒は有害」

    レネ「同意〜」

    と劣情を感知されてチクチクされる男子寮生俺くんか

    どこが有害だっていうんだ

    シャディクの良い香りを更衣室で嗅いでドキドキしたり均整のとれた肉体美を余す所なくじっくり見たいだけだぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:57:45

    シャディクが自分のパーソナルスペース広いわりに人を招くのは無頓着な男なばかりに姉が守護りまくるのえっち
    「俺は構わないよ」「お前は黙っていろ!」だの「あんたたちも安心。これでどう?」だのと完全にシャディクが食われる側の前提で進む会話シコシコ

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 08:47:36

    >>62

    メカワくんがポロリして行った情報本編でやれ案件多すぎ〜

    どこだよ「フォーカード17地区の契約取ったアンタに言われても説得力ないんですけど」の17地区

    俺行けます!シャディク代表が余暇で観光してるとこをねっとり見つめられます!やらせてください!

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:37:23

    契約取りにくい入札激戦区であることが予想されるのでメガロポリスの要衝・先進地区・治安対策に力入れてる都市・災害対策に強い都市って感じの特徴のいずれかはありそうにゃ
    シャディクがオジたちのロビー活動に幻滅しながら契約押さえに行ってるかと思うと…ウッ

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 20:42:59

    オッサンに絡まれて気疲れしたシャディクが据わった目でゼリー飲料飲んでるとこに遭遇してウオ!?!!ってなった後18そこらだもんなぁ…って勝手に親近感感じてえ

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 22:13:35

    この一瞬のため息で済ませる男だからよっぽどねっちょり見つめてないと見逃しちゃうね
    自分いけます!

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 01:14:40

    シャディクが何か考えてるとき絶対に外見たり空見たりするところ閉塞感はちゃめちゃ感じてるのが見て取れてエロ

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 09:39:12

    >>67

    接待明けでぐったりしてるところでも構わず予定入れてシャディクに相手させるモブおじいそうでえちち

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:51:59

    シャディクの瞳ってさ
    ぱっと見ターコイズカラーだけど透明感あるから南国のアクアマリンやエメラルドグリーンのラグーンみたい
    しかし眼差しは月光のたとえが入るようにひんやりしてるという複雑な色合いでシコい

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 14:38:10

    >>67

    シャディク限界メシかシャレオツ素敵メシしか想像つかねえ…ふりかけご飯とか食わせたい

    「こういうのも味付けには悪くないね」と栄養価ねえよと暗に言われたい

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 17:37:11

    シャディクが何事も直球で貶すことはあまりしない褒め伸ばし型なの今までの生活環境を思ってしまうだろ
    アカデミーでパイロットメシも食ってるはずなんだけどなんだろうなこのイメージ
    ジャンクフードもいっぱい食べてヨォ

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:52:45

    >>72

    シャディク本人が不満なのではなく「栄養監理しないといけない」といった管理者の視点から発せられてるのすこ

    シャディクこういうとこあるシコ

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 01:06:50

    >>73

    施設暮らしとアカデミーの寮とアス高の寮ってことは給食学食も食ってる

    シャディク仕事で抜けること多くてあんま学校いなさそうなのが極振り感の源泉か

    学生には仕事でしょっちゅう抜けて学業で大人びた振る舞いするシャディクちょっと刺激的すぎるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 09:21:56

    >>71

    キャラデザが神

    誘ってるように見えて遠い高みにいる

    誰もがシャディクばかりにネチネチ絡むのも仕方がないね♡

    自分の頭で理解できる範疇に収めておきたいんだ生々しー

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:45:47

    ここのシャディクフェチ盛り盛りで好き

    俺の前でも木の上で昼寝してるとことか見せてくれないかな…(無理)

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 23:15:42

    何もエロいことしてないのにエロいシャディクがいけないんだよ

    中割りすらエロい

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 02:00:03

    >>70

    信じて送り出した養子が出張先で馬の骨に掘られてるとか相手をサリウスが政財界から消してしまう〜!

    破天荒除けば好条件なミオリネを交際相手に認めないし真正面から株ガン違法でしょとツッコミに行ってるおかげで妥協する姿が見えねえ

    シャディクはサリウス相手に匂わせようとするオッサンの言動をとっさに止めたりするのか…えっちだ…

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 08:18:03

    >>78

    サンダル脱いだら完全に足でモブを弄ぶアレじゃん

    シャディク君インランの素質あるよ

    ちょっとサンダル脱いでくれないかなへへへ…あれっ端末がない!?

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 12:57:33

    シャディクに邪な視線を向けるとどのあたりからガールズに検知されるのか
    少なくともシャディク一人の部屋に大荷物抱えた女が入っていくのは即アウトの実例が存在するのでモブ俺は身軽に行きたいが姉フラして焦るシャディクも捨てがたい

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 20:18:56

    真っ最中に姉たちが来て「っ……なんでもないよ……♡」って誤魔化すも筒抜けのシャディク概念?かわいそエッチだな
    もちろん誤魔化せるわけもなく何聞かせてくれてんのって後で奢らされるシャディク

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:01:49

    そのパターンたぶん「ほら言わんこっちゃない!様子を見に来て正解!」バーン
    ってドア全開にしてモブ俺が吊し上げられると思うんですけど(名推理)
    シャディクと致すハードル高すぎ…だが修学旅行なら!

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 08:50:39

    シャディクと相部屋…なりてえ〜
    起床時刻までに起こして身支度もモタモタしてたら世話してくれるだろたまんね

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 13:22:33

    >>83

    弟的存在の貞操の為ならミオリネ一人に五人揃って牽制しに来る(※事実をそのまま述べています)のを本気でやりますからねやりますね

    シャディクの部屋に泊まりたがるからアレなだけでモブ男子寮生俺の部屋にシャディクを招くならワンチャンある…ない…

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 17:44:45

    シャディクがエッチな雰囲気で別に得するわけでもなくまあまあ踏んだり蹴ったりなことしかわからないドラマCD好き
    ナニとは言わないが「出しますって、そんな急に…」なんて言われたら出すしかないんだよ白いのを

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 18:23:39

    あれはウブシャディクの可能性が開けてよかった
    ワケもわからないまま握らされておっかなびっくり扱いてたらかけられる時のセリフだろ

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:27:14
  • 89二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 05:51:08

    シャディクの大きなπが好きであることをほぼ隠さないデカπオタクくんにエッチな目で見られてるの気付いてても気付いてなくてもエッ

  • 90二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 08:22:54

    >>86

    シャディク別に狙ってないけどそんな感じのセリフになってしまうこと多発してそうだなと思います

  • 91二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 13:15:00

    >>87

    エッッッッッ

    シャディクのしなやかな指先の節々にある操縦桿ダコで刺激してくれ

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 21:23:25

    >>86

    6人の女に板挟みにされながら養父にも首輪つけられてるの逃げ場ゼロでエッチな男(※中学3年相当です)だなってことしかわからんエッチ

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 07:15:18

    ふぅんミオリネ青い朝顔つけてんだ
    シャディクがまた尻の貞操を疑われるような供給受けてる‼️

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 10:40:34

    >>84

    すでに社会人として働いてるシャディクに起こされてテキパキ世話されたい気持ちと朝弱そう感のある気怠さを発揮してモブ俺くんにとろんとした目を向けてほしい気持ちが両方あるシコ

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 17:26:08

    >>93

    どうして📞

    公式くんはシャディクさんの尻の外堀ばかり埋め立てて何がしたいのよっご馳走様です

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 20:04:46

    プロスペラ出てきてからミカエリスシャディクがずっと美人でシコ
    本編でも後夜祭でもそうだったな
    パイロットとしても指揮官としても優れている男が最高だって主張されるのたまんねえ

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 05:43:20

    >>95

    金髪碧眼養子野郎逆賊だからヨシ!👈😺⛑️

  • 98二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 13:13:15

    >>92

    板挟みにされて困っていることすらあんま自覚できてなさそうな自責メンタルがおいたわしエッチくてよかった

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 21:24:37

    >>96

    シャディクにあの調子でズバズバ無駄のない指示を飛ばされて動くの「この場面で俺を選んでくれた!」って特別感あるだろなあ

    俺もこれやりたい>>55

  • 100二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 02:50:13

    >>94

    モブ俺との共同生活だと気を張っててお世話しかされなさそう😢

    モブ看守にバチクソに抱かれた後の疲れ切った状態でないとダラダラベッドに居てくれないシャディク

  • 101二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 11:16:49

    >>99

    シャディクにエッな報酬チラつかされて飛びつきてえ

  • 102二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 12:18:11

    >>99

    優しくて頼もしいイケてる先輩が俺くんの適性に見合った配置で指示出してくれるの確実に床上手でしかなくてエロ

  • 103二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 17:43:23

    >>102

    つまり何か

    モブくんはこうすると上手になるんじゃないか♡って誘い受けしてくれるのかシャディクは

    サドの才能のあるモブくんに当たってしまった時のシャディクには才能を見なかったことにしてモブくんが勝手に目覚めるパターンに遭ってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 22:14:23

    シャディク、ママの才能はあってもマゾの才能は無くて普通に傷つくタイプだからな…サドモブくんに押し倒されても攻略して立場逆転しようと頑張ってくれるぞエッチだな

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 01:03:00

    ヤダヤダ!シャディクは傑物なんだから精神を置き去りにして夜のフィックスの才能は全てに秀でていてほしい!身体だけ反応して混乱してほしい!

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 09:59:44

    シャディクは傑物だから何やらせても一定の才能がある、一理ある
    口では何と言っても身体は正直だな!ペチィン

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 16:20:45

    ガールズを庇いに出てくるくっころ騎士は生かしてエロい目に遭わせてナンボだからね
    でも普段から言葉遣いの美しいシャディクに卑猥な発言を強いるだけでも何かとてつもない背徳感があるからマイルドなやつで十分抜けるな

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:52:37

    >>103

    シャディクが経験豊富なのはアカデミーの先輩方によるものかモブおじさん方によるものか検討したい

    どちらもあり得そうでエチ

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 08:23:51

    イエルくんが先輩やモブおじさんに雑用と呼び出されるたびエッチな目に遭わされてしまう陰湿すけべかぁ…ウッ

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 12:29:14

    でもシャディクがアカデミー1期生の可能性もあるからわからん先輩居ないかもしれない
    首席シャディクの同期生がイカれた嫉妬怪人の魔窟だったパターンはおいたわしすぎるシコ

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 18:04:43

    スペーシアンモブくん順風満帆にエスカレーター式に進むつもりでいたらイエルが牛蒡抜きにして行ってしまったのプリンス呼びして茶化すぐらいしかできんよなぁかわいいね

  • 112二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:40:18

    アカデミーの首席卒業が下手すると入学から2年前後だから飛び級まであり得る男よ
    アス高パイロット科入学にはMS操縦経験必須なのでアカデミーでは確実にパイロット訓練を受けている
    パイロット一本で食ってくつもりのグラスレースペモブくんにはヒジョーに面白くない展開だったと思われますエロ

  • 113二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 00:52:39

    >>111

    黒髪和装の構想もあったってキャラ原案に言及されると考えちゃうんだけどさあ

    イエル・オグルくんて和訳すると王子都くんになるのどうあがいてもちょっと中性的な響きでイイ

  • 114二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 08:31:04

    シャディクが髪結い上げてる最中のうなじに生唾飲んでしまうモブ

  • 115二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 12:14:13

    >>113

    みやこちゃんだったかもしれないシャディクは草

    やっぱイエルくんちゃんだな…

  • 116二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 15:12:43

    >>113

    ガールズがシャディク呼び固定なのは女の子っぽい響きをシャディクが嫌がってたから説提唱してみるか

  • 117二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 19:48:56

    >>114

    この項は生唾呑んでもしょうがないよ

    スラリと伸びた背筋からのライン良すぎて齧りてえもん

  • 118二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 00:00:59

    >>116

    名前だけならまだしもシャディク顔も可愛いからちゃん付けもやむなし

    一人だけグラビアポーズなのなんなん?シコれる

  • 119二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 09:49:28

    >>114

    ちょっと暑いなって言いながらスーツ緩めて髪の毛結び出すシャディク代表に釘付けになっていかんいかんと目を逸らすも結局またうなじ見ちゃってんだ

  • 120二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 16:34:58

    >>116

    イエルイエル呼びながら腰に手を回すとめちゃくちゃつねるかグーパンしてくるシャディクはそれはそれでかなりエロい

  • 121二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 23:11:28

    >>118

    カドキャラシャディクを本棚の上に置いておくと猫にナワバリ観察されてる感があって非常に良い

    アクリル板の上にシャディク置いてシャディクの腹見られるようにしたいくらいには良い

スレッドは5/21 09:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。