居酒屋時空シャディク妄想スレ part20

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:10:39

    父さんに黙って間食は摂りませんよ

    居酒屋時空のシャディクまわりの幻覚をまったり語るスレです🍵
    レッツラ幻覚!!

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:13:25
  • 3二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:37:04

    たておつ
    レモンケーキやゼリーが解禁される時期だわね
    メロンも美味しいのでサリウスがちょい体調崩した時なんかには果物をお見舞いに持ってってそう

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:44:49

    おかわりも20杯目か
    わんこ蕎麦にチャレンジしてみてほしい
    シャディクとサビーナはわりといけそう

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:47:51

    たておつ🎏
    そういや先週は母の日だったがグラスレーはみんな墓参りに行ってそうだな
    こういう時だけは考える時間作って別行動もよい

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:05:28

    うむシャディクたちはそういうのしっかりやるだろうなあ
    本編はそもそもお墓あるかすら不明だからこっちではちゃんとあるといいな

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:11:28

    おかわり乙!
    シャディクがおかわりしまくってるかと思うと微笑ましい
    食べ盛りなんだからたくさん食えよ

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:23:16

    たまにチートデー的にモリモリ食べるシャディク!?

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:45:40

    腹八分目に医者いらずってね
    グラスレーカロリー管理しっかりしてるだろな

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:56:17

    立て乙〜
    薔薇を使ったスイーツも可愛い季節なのでアフタヌーンティー色々巡ってそうである
    薔薇の咲くガーデンでのヌン活はいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 09:12:46

    ラベンダー畑のアイスとかジャスミン茶良いよね🪻
    ラベンダーやジャスミンはシャディクのフレグランスに入ってるしハーブ園相性良さげ〜

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 13:40:53

    >>4

    野菜多めの軽食を朝食にとった後にチャレンジ…!

    シャディクとガールズでお椀のタワー積み上げてくのよき

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:30:32

    >>11

    料理のお供にシソとか育ててほしさある

    風味づけにも臭み取りにもシソ漬けにも使えてめちゃくちゃ便利だしシソジュースも結構いけるからね

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:29:32

    >>11

    シャディクMBSアニフェスで六甲山行きたがってたけど布引ハーブ園も夜景観る前に昼のうちに楽しんだりとかよさそう

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 02:38:12

    >>4

    お腹がお茶でちゃぷちゃぷになってるシャディク考えるとじわる

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 07:37:46

    グラスレーでデッカいパフェに挑戦してほしい〜フレークもいいがクリームの層多いやつ

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 09:08:58

    シャディクはガールズの影響で涼しいからと日傘をさしててもよき

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 12:37:56

    >>15

    シャディクたちは筋肉しっかりついてるから満腹になってもお腹は出なさそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 18:27:43

    >>17

    かわえ〜

    シャディクは大体のイベントで羽織もの着てるし日焼け対策バッチリだわな

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 23:56:35

    >>14

    シャディクとガールズで好きに出かけてほしいわ

    本編だと動物園とかも行けなかった境遇だしね

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 09:40:15

    >>17

    木陰で優雅にハンモック吊るすの似合いすぎてるのでビーチパラソルの下でも優雅に寝そべってそう

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 15:05:10

    シャディクとガールズで起業するのがどの時空でも一貫してるのほんま絆カチカチで可愛い
    自宅にプール作ってほしい気持ちしかない

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/20(水) 22:12:04

    自宅プールいいな
    しっかり手入れしとけば貯水にも便利なのよね

スレッドは5/21 08:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。