今日の日記ちょーか今日のつぶやき(下書き無し)

高野豆腐はヨドバシドットコムよりAmazonの方が安いんだなぁ…こんな事書いたら、またアフィかと思われるかと被害妄想的に思ってしまうか😅💦
リンクを貼らなければ誤解はされないだろう。または商品画像とか…
○@○○○氏は貼ってあったし💦なんかリンクも・・・
しかも10300円 だった。。。 露骨

まあ、さっきもリンクしたし・・・💦そんなに貼らなくてもいいんだけど😅💦
今19:17 書く始めの時刻書いてなかったけど…多分19:10過ぎ

さっき高野豆腐注文するのにちょっと重くて手間取った。回線なのかiphone不調なのか…両方なのか…わからないけど
それだけでなく、ベビースターの安い2個からのが、中々出なかった。。。
無いのかな?と思ったら…チラッとは出るのであるにはあるんだろう…と一生懸命探してやっとだった。。。
と言ってもiPhoneのアプリでなくAndroidでWeb版からだと「閲覧履歴」が表示されるので、そこからだったけど
と、言うような、こういうしょーもない事を書き散らして居られる平和さが続いて欲しい!
とりあえず入力 19:23 
https://megalodon.jp/2026-0520-1924-34/https://note.com:443/sora89167857/n/nd832c1f03878 
19:26 追記 つぶやき的にだと・・・、X.com地震体感アカなら、「水ジンクス」というのかなぁ…という事も、今日の地震の事の説明に「国土地理院」のサイトやそこからのリンクを書いてた時↓あった。

すぐ前の記事なのでリンクする事も無いけど…。
20:00追記 「水ジンクス」とは、水こぼしたりした場合に関連づけてた。
普通に考えたら…めっちゃオカルトですけどね😅💦(文末ここだけ違うけど💦)
何故か、フタがちょっとゆるい缶で、ネジ込み式のフタがあるものに、無農薬オーガニック緑茶パックを入れて、振ってしまって、漏れてびちゃびちゃに。。。
なんかこのフタゆるいナ…とわかってたのに、なんで振ったんだろうと思った。何となく「水ジンクス?」と思った。でもこんないいかげんな言い方を災害に関して書いてはいけないのだろうけど…それで書こうかどうしようか、迷ったけど…。
一応書いてみました。🙇 また文末揃ってませんが…。。。20:07


ええと、その前は 今日は「百田尚樹 ワクチン」を検索したりしてたら…
2025去年夏頃か秋頃?「実は自分も家族もこのワクチン打ってない」という事を表明したが、2020年にはコロナ不安を煽ってた!というpostも出てきた!
そうだったっけ?
私はそれより、ワクチン危険を主張の人々の様々な変遷、変化( 何か目的があったと思えるような)がショックだった。それが出るかと思ったし…探そうとしていた。
そもそも、百田氏は前から、ちょっと過激な保守で、「戦う事を煽る」所はあった。でも、それは、プレゼントされてしまった戦後民主主義の不自然さや、当然起きる疑問や矛盾がバグ(bug)のように散りばめられ、仕込まれた状態なので、その矛盾を突くものとして出てくる事は、当然予想できるものだったと思う。
だからと言って、百田氏全然良いと思ってないが。

だから、変だと思ったんだよなー
そうしたら「ワクチンは危険」と言ってくれたけど
「保守党」から立候補!!!憲法改正したい、、、目指してるんだろうなぁ…という思惑が見えて怖かった怖かった。。。。。。。
https://www.google.com/search?q=%E7%99%BE%E7%94%B0%E5%B0%9A%E6%A8%B9+%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3+&sca_esv=0abd6e5e18b236ee&sxsrf=ANbL-n6JR7zytPGaAWti2eVgdfGyBUf79w%3A1779267565798&ei=7XcNao-2MIrq1e8Ps-zxYQ&biw=980&bih=1829&ved=0ahUKEwjP4OCZwMeUAxUKdfUHHTN2PAwQ4dUDCBI&uact=5&oq=%E7%99%BE%E7%94%B0%E5%B0%9A%E6%A8%B9+%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3+&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiGueZvueUsOWwmuaouSDjg6_jgq_jg4Hjg7MgSPyGAVCcEVj_fHACeAGQAQWYAegJoAGGTqoBDzAuMy41LjIuMi4yLjIuM7gBA8gBAPgBAZgCC6ACliOoAgrCAgoQABhHGNYEGLADwgIHECMY6gIYJ8ICBxAAGIAEGATCAgsQABiABBixAxiDAcICEBAAGIAEGIoFGAQYsQMYgwHCAgoQABiABBgEGLEDwgINEAAYgAQYBBixAxiDAcICDRAAGIAEGIoFGEMYsQPCAgoQABiABBiKBRhDwgIIEAAYgAQYsQPCAgUQABiABMICBRAAGO8FmAMp8QWrR2mlcnlJiogGAZAGCpIHDzIuMC41LjEuMS4wLjEuMaAHsDmyBw0yLTUuMS4xLjAuMS4xuAfIIsIHBzMtMS44LjLIB-4CgAgB&sclient=gws-wiz-serp 
去年8月だった。なんかもっと前に本人の動画配信chでも、ワクチンの事懐疑を語って無かったっけ・・・?🤔
でも 探偵ナイトスクープ って不思議だよな。上岡龍太郎が局長だった事もあるのに。。。バリバリの右翼的な放送作家の脚本だったなんて!意外過ぎる。
私はこの人の作品怖いのであまり見てない、読んでない。永遠の0も見てないが。。。戦争賛美に繋がる怖さはある。それを言うと、見てないけど、宮崎駿も同時期に、同じような時代舞台やテーマの映画を作っていて
怖かった。。。。。。。
戦争賛美というより、もっと意味がわかっていないマッドな情熱のようなものを描いて、そんな表現何のためにするのか、わからなかった。
上岡龍太郎さんが局長だったソース↓

でも、上岡さんはずっと若い印象があるからか、百田氏方が歳下で、初の出合いが百田氏20代学生というのが、信じられない!あのスキンヘッドの状態から見てるから、想像できない。
上岡さんは引退が早かったからかなぁ…?
19:57入力

https://megalodon.jp/2026-0520-1958-33/https://note.com:443/sora89167857/n/nd832c1f03878

 

いいなと思ったら応援しよう!

コメント

コメントするには、 ログイン または 会員登録 をお願いします。
今日の日記ちょーか今日のつぶやき(下書き無し)|sora
word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word

mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1