「キチガイ人類が作ったAI🤪」=「キチガイ🤪」(っ'-')╮=͟͟͞͞ブォン☀💥🌏AI🤪を論破してきた🦊「科学的根拠や証拠を主張する人類が証明できない神とやらを妄信する異常性🤪」by🦊神宮寺ようこ🦊
人類が知ってることしか知らないAI💩
◇バカなユーザーがいた🦊
「AIのキチガイ発言は、人間がAIの知らないこと言うから」byバカなユーザー🤪
【真理回答】君ら人類が知らないだけだろ?それを知らない君ら人類が作ったAIが知らないだけだろ?by🦊神宮寺ようこ🦊
誰が好き好んで、大切な恩人様の死やその彼女様の死や私のママの死を作りものとして語ることがあるんだよ👹あの方たちの死を冒涜する奴は、ぶっ殺してやるよ🦊
◇「AI嫌いの声なんて聞かなくてOK」ならわかるけど、「AI好きの声なんて聞かなくてOK」とか意味不明w
なんで、わざわざ、こんな連中の記事をスクショして晒してるかというと(視界に入ってキモすぎてスクショ消した👹)、私が書いた直後に下に表示されたから🦊強烈な醜い強烈な悪意を感じて、晒してやった🦊どーせ黒幕の自作自演だろうけどw
そもそも文章が汚くて💩読みずらい💩
そもそも『note』やってる連中と慣れ合うつもりないから、下の他の連中の関連投稿なんて、オフにしとけばよかったよ🦊今日!1番!不快な出来事だったよ!2026年5月20日1時21分の1日の始まり1時間21分後だよ!まだ!👹
もう!他の連中の関連投稿オフにしといた😎✌️他の連中の投稿から、クリックされるメリットがありますとか💩ほざかれたから、放置しといたけど、不快な投稿見ることになるから、オフにしておくべきだった👹
そもそも、CSSいじってツイッターなんて通知系ボタンを画面から消したのにこんなところで盲点だったよ🦊外部から勝手に流れ込んでくる雑音を遮断したのにとんだ弊害機能だったよ👹


コメント