元ブルアカ開発者の新作アスオラか

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:01:00

    なんか意外と普通に面白そうだぞ

    ティザービジュアルの時点でもうすでに力作の風格が漂ってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:01:36

    小鳥遊2……?

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:03:00

    >>1

    "元ブルアカ"ってわざわざ枕詞につける必要ある?

    それさ

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:03:39

    真のブルアカだからね

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:03:40

    普通に面白そうでムカつくのは俺なんだよね
    なんでやーっなんで円満に退社してくれへんかったんじゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:03:42
  • 7二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:04:05

    >>3

    しかし…電ファミのお墨付きをいただいた由緒正しき謳い文句なのです…

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:04:06

    ほうマスク割れ演出か…
    良いセンスしてるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:04:09

    人形ちゃんのキャラデザが好きだから普通にやりたい それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:04:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:05:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:05:04

    >>8

    マスク割れはかっこいいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:05:11

    アート面が良いソシャゲか
    ゲーム面でチンカスなら大体死ぬぞ

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:05:16

    マサイの戦士ゲームシステム出るまでは様子見する

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:05:24

    >>10

    俺とは違う意見だな…

    ゲームそのものが面白ければ裏方の揉め事モミモミなんかどうでも良いやんけシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:05:27

    取り敢えずソシャゲな以上キャラとゲームシステム次第っスね

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:06:33

    あんま詳しくないんスけど刀版ブルアカみたいなのはどうなったんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:06:44

    普通に面白そうだし順当に楽しみにしてる…それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:07:05

    >>3

    うーん現状だと最大のセールスポイントになるのが"ブルアカ元開発者"って部分だからそこを前面に押し出した広報になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:07:24

    翻訳面怪しいのはちょっと怖いスけど流石にキャラデザや面白そうな雰囲気出すのは上手いっスね
    ただここまでクオリティ高いの出せるなら素直に応援させてほしかったの一言に尽きるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:07:25

    >>17

    普通にネクソン時代のデータ持ち逃げ案件だったから警察沙汰になって荼毘に付したよ…

    スレ画は完全オリジナルだから発表できたって感じなのん

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:08:09

    キービジュだけで面白そうと判断するのは流石に早計すぎると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:08:10

    >>13

    それはタクトオーパスのことを…

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:08:32

    >>17

    サ開前の時点で燃えに燃えて流産したんだ満足か

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:08:32

    >>17

    荼毘に伏したよ

    そもそもネクソンからの盗品をお出ししてたんだよね

    もう使えなくなったと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:08:44

    世界観説明の文章がとっ散らかってたりするから正直ストーリーの方が心配っスね

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:09:15

    >>10

    J国人は比較的気にしてない印象だけどK国人はこの考えの人かなり多いらしいのォ

    儒教思想的に「親」に砂かけるのは重い罪って考えが主流らしいっスね

    ディミナスワンも日本の方を中心に売り出したいと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:09:32

    >>1

    えっこの娘下半身球体関節人形なんですか


    うーっ早くやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:09:34

    >>19

    流石にネクソンからデータ盗んだで有名なとは言えないからま、なるわな…

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:09:38

    少なくともスタートダッシュとネームバリューという点では他の新作ソシャゲと比較してもこの上ないアドバンテージがあってリラックスできますね…

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:10:05

    滅茶苦茶期待してるのんな

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:10:07

    シノアリスを思い出してちょっと泣きそうになった それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:10:12

    >>10

    トレビアーン その倫理観でなぜサンボーンと揉めまくった挙句裁判所命令にも従わなかったヨースターのゲームをやっているのですか?

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:11:12

    >>10

    こうして気にしてる奴面白いから好きなんだよね

    しょうもないお気持ちで振り回されてて滑稽でしょう

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:11:28

    >>30

    確かにアドバンテージもあるが…相応に足引っ張りそうなディスアドバンテージもあるのは大丈夫か?

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:11:39

    >>10

    ネクソンみたいな会社のゲームを応援してるのにそれなのん…?

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:11:46

    >>28

    眼鏡OLの次は球体関節美少女とかそんなんアリ?

    ちょっと性癖のギリギリラインを攻めすぎなんとちゃう?

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:12:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:12:12

    >>30

    ウム…悪名は無名に勝るんだなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:12:21

    >>10

    繊細すぎて笑ってしまう 

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:13:14

    >>28

    声優同じなのが気になってるんだよね

    恐らく同一人物と思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:13:27

    >>28

    レディ+復讐者やん、元気しとん?


    流石に色んなデザインが飽和を超えた飽和し過ぎて既視感が拭えねーよ

    ワシを殺してくれ…

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:13:52

    そもそもキャラデザ盗用やら社員引き抜きを悪だと
    断罪するならキュラレから人材を横取りしたブルアカだって似たようなものなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:13:57

    >>38

    えっぶっちゃけブルアカのゲームシステムってよくあるタイプじゃないっスか?

    まあ今時奇をてらったソシャゲ出しても定着しにくいしそれで良いんだろうとは思ってるけどね

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:14:07

    >>33

    ヨースターのゲームって既に死んでる異世界からのノノと瀕死のステラソラだけじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:15:07

    独立組担当のブルアカのストーリーも大概当たり外れあるからハードル上げすぎな気がするんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:15:08

    果てしなきスカーレットも力作の雰囲気だけはしてたんだよね
    ネームバリューとティザーだけで判断するのは危険だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:15:57

    >>43

    あの…ツッコまれてる点はそこじゃなくて本当にデータ持ち逃げしてたことなんスよ

    なんも分からないなら一生黙っててもらっていースか

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:15:59

    うーんあんだけの事をしでかしといて説明責任も碌に果たさずまたゲーム出してきたら不快感示す連中が出てくるのは仕方ない本当に仕方ない
    実質はん⚪︎ょうさんみたいなもんだと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:16:12

    キャラデザのセンスが尖りすぎを超えた尖りすぎ
    あの…現状だとイロモノキャラしか出てきてないんスけど…いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:17:28

    >>47

    ウム

    全てのことに言えることやが…結局のところ実際に見るまで分からない!

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:17:38

    >>48

    俺達に関係ある?それさ

    極論ゲームさえ面白ければ開発者が何やってようが本当にどうでも良いんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:17:50

    >>47

    まぁ正直言って今度は本当に盗品じゃないんだよね?って微妙に疑ってるのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:18:07

    お言葉ですが往年のNCSOFTのソシャゲだとすると廃課金必須のPvPゲームになりますよ

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:18:10

    >>49

    あんだけのことと言っても別にそれはそれのんな

    この作品とは全く関係ないのん

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:19:29

    作品がまともならかぁ
    身内騙して釣って謀反煽動したのにユダられて爆散した挙句警察沙汰にまでなったアホにまともな作品を期待するのは至難の業だ

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:19:30

    >>52

    そのゲーム部分がまだ何もかも分かってないんだから前評判の部分が足を引っ張ってるのは当たり前を超えた当たり前だと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:20:08

    >>52

    それはお前の意見であって他にはこういう意見もあるって話じゃないのん?

    そんな他人のことに興味ないならやりませんって言ってる奴にわざわざ突っかかる必要もないんだくやしか

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:20:19

    >>53

    正直なところオリジナルが作れるなら最初からそれで行けよボケーッて感じだしのォ

    つくづくデータ持ち出して流用なんて余計なことしなければという感じなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:20:29

    怖いです
    世界観説明見る限りキャラガチャ武器ガチャ別になりそうで…

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:20:35

    >>56

    だからさあ

    そんな事は裁判所で解決すべき問題なんだよ

    俺達ゲーマーには微塵も関係ない問題なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:20:37

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:21:20

    >>60

    ステラソラにそれやられてめちゃくちゃ渋いことになってるからそれたけはやめてほしいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:22:28

    ふうん

    実質キングダムハーツということか

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:22:34

    >>62

    しかし…現状それ以外で言える事となると企画盗んで裁判沙汰になっているということしかないのです…

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:22:46

    俺たちゲーマーはって言ってるけどそもそも持ち出しでゲーム一つ潰れてるんだからこっちも持ち出しで潰れない可能性が0とは言えないのんな

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:23:14

    >>61

    期待するかどうかの話に裁判所云々は関係ないような…?

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:23:51

    KV見たかったから持ち出し組普通に恨んでるのん

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:23:57

    人気が出ても出なくても対立煽りに使われそうでリラックスできませんね

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:25:04

    >>50

    ビジネスウーマン、パンツ丸見え人形、ヒトデの化け物、そして俺だ

    ルールは何でも良い

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:25:20

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:25:21

    >>68

    ワシもあのパンツだけ晒して終わった子のデザインめちゃくちゃ好きだったから真面目に残念なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:25:28

    >>69

    少なくともブルアカアンチにはウケるのん

    NCSOFTのメイン顧客も大体はブルアカアンチなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:25:31

    楽しみのんな
    ブルアカのちゃんとした続きが見れそうなのん

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:25:32

    まともにゲーム作れてから過去は関係ない〜って言って欲しいよねパパ
    ゲーム作るのにプログラマー雑に扱った上新作と称して適当に飾った盗品出してきて案の定ボコボコにされたバカが期待されるわけねえんだ

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:25:51

    >>69

    もう既に絶賛叩き棒になってるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:26:15

    >>69

    あたぬか

    始めからそれが目的ヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:26:30

    ちょっとFateの影響受けすぎやね

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:26:30

    >>73

    (誤訳wikiみたいに身内で篭ってる分には)何でもいいですよ。

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:26:31

    アンチは過去じゃなくて未来を見ろよ

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:26:56

    既視感ありすぎぃーーーーっ

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:27:01

    この時点でこんだけ対立煽りが発生するんだから正式リリースしてからが怖いです

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:27:12

    >>80

    ブルアカ自体が飽きられてきてるのにジェネリックブルアカ出しても売れる未来があるんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:27:19

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:27:25

    とっても楽しみなのん

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:27:45

    >>82

    KVから続く系譜だからわかりきったことですね🍞

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:28:11

    >>82

    面白かったら他ゲーとの対立煽りは発生するだろうけどつまらなかったらステラソラみたいに愚弄されて静かに消えていくだけだと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:28:43

    >>87

    出来に関係なくブルアカとの対立煽りは発生するんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:28:46

    まともにゲームシステムも分かってないのにスチルだけで普通に面白そうって連呼され過ぎて怖いんだよね
    配信後叩く為に過度に持ち上げてるんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:29:03

    >>87

    お言葉ですが死んだKVは今でも持ち上げられてるからブルアカの叩き棒として機能する限りは消えることはありませんよ

  • 91二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:29:22

    >>83

    ククク…というか仮にブルアカがこっから飽きられて死のうが逆転ホームランしようがどの道パチモンの出番はないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:29:24

    どうして同じ所が出してるのにkvより伸びが悪いのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:29:33

    面白そうかはちょっと今の段階じゃ分からないっスけど
    KVこけた後なのに思ってたより気合入っててすげーよとは思うのん
    ただよく考えたらイラストしか出てないんスよね そこはスタッフ的にまあクオリティ高くなるよねって感じもあるのん

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:29:57

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:30:53

    ぶっちゃけクソみたいなブルアカ民にイラついて欲しいから成功して欲しいですね…マジで

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:31:12

    スチルばっかりじゃなくてゲーム画面を出してもらいたいですね……マジでね

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:31:21

    >>89

    ゲームよりストーリーの方見てるんじゃないスかね

    感覚としてはオリジナルアニメのPV見たような感覚だと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:31:21

    >>92

    同じところだからと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:31:59

    「ジェネリック○○だから期待できない」理論には致命的な弱点がある
    ブルアカも初期はジェネリックプリコネ扱いされてたことや

  • 100二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:32:22

    >>96

    これでも今絶賛開発中なんやで

    もうちっと全裸待機してくれや

  • 101二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:32:24

    >>89

    タフカテに毒されていると考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:32:27

    >>93

    ボケーッなんでこれを最初から出さんかったんじゃあっ

  • 103二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:32:34

    これコケたらいよいよ元ブルアカ開発陣ってブランドすら使い物にならなくなるからラストチャンスなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:33:13

    作ってるとこの事情が事情だからどっちの言い分もウム…としか言えなくてリラックスできませんね そもそも前の作品が全く形になってないまま消えたせいで絵以外のちゃんとしたゲームを出せる能力があるのかすら分からない有様だしな(ヌッ
    ただ球関節下着透け仮面人形のキャラデザに関しては神を超えた神なことは確かだ

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:33:15

    >>103

    いうほどブランドある?

    それさ

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:33:39

    >>2

    どこがホシノなんすか?

    じゃあホシノの目の色はホヨバからパクったんすか?

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:34:01

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:34:17

    リプ欄に「ブルアカはクソ!プロジェクトKVは神なんや!」みたいなマジキチ層がいて悲哀を感じますね
    いやまじで普通に面白そうなんだから妙なイソギンチャクは勘弁して欲しいですね…

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:34:21

    >>99

    ブルアカは実際ゲームシステムもプリコネの丸パクリで初期はプリコネ反転アンチを大勢吸収して伸びたソシャゲだったんだよね

    己の悪因悪果を呪えとしか言いようがありません

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:34:31

    >>106

    き、急にどうしたのん?

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:34:45

    ブルアカに砂掛けて辞めてから元ブルアカ開発者って肩書き振り回しながらブルアカもどき作るの正気なんスかね?

  • 112二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:35:22

    パンツ丸出しのラブドールがカッコつけてんじゃねえぞ!ゴッゴッ

  • 113二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:35:28

    >>111

    事実こうしてスレが立ってネット各所で話題になってるんだから戦略的には大成功やん…

  • 114二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:35:48

    ブルアカのリソース流用してないならなんでもいースよ
    まあ経緯に思う所ないとは言わないけどちゃんと開発されてちゃんとリリースされたらちゃんとプレイはしてみるッスよ

  • 115二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:36:07

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:36:27

    欺瞞だファンでもアンチでもない奴が多い
    けもフレ2の味よね

  • 117二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:36:37

    ゲーム画面がブルアカステラソラみたいなSDだったら正直期待しないのん
    今時のちゃんとした等身の3Dだったらちょっと期待したい……それが僕です

  • 118二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:36:47

    せんせぇがイキりまくってあちこちでアンチを沢山作ったおかげで味方が多いのんな

    >>111

  • 119二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:36:52

    何が最悪ってイラストレーターがブルアカにいたから嫌でも雰囲気が似てくる事なんだよね
    イラストの雰囲気とかまた違ってたら対立煽りも今よりマシになってたり反感も買いづらかったんじゃないスかね

  • 120二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:36:57

    アプリ配信前からもう異常嫌悪者が粘着してて怖いです

  • 121二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:37:01

    >>108

    ファン筆頭の旧誤訳wikiも似たようなもんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:37:44

    >>120

    アスオラ異常嫌悪者もブルアカ異常嫌悪者も怖いのん

  • 123二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:37:46

    >>3

    この枕詞を振り払えるかが運営の腕の見せ所や

  • 124二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:37:59
  • 125二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:38:04

    >>115

    ◇この句読点は…!?

  • 126二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:38:36

    >>103

    あんだけの醜態晒した後じゃ既にあんまりプラスに働かないと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:38:36

    >>125

    ああ…

  • 128二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:39:29

    こうやって異常嫌悪者がアスオラに粘着すればするほど話題が拡散されてDL数が伸びるんだよね 凄くない?

  • 129二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:39:43

    >>120

    やっぱりブルアカの先生でリラックスできますね

  • 130二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:40:07

    真面目な話、このゲーム楽しみ始めたところでKVの件の裁判が進行して逮捕サ終がいちばん怖いのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:41:16

    英語圏は普通に祝福してるファンばっかりなのにアジア圏がどいつもこいつも対立煽りにご執心な儲ばっかりなのは悲哀を感じますね…

  • 132二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:42:31

    どれだけゲーム面が糞でもある程度ストーリーが面白そうだったらプレイヤー増えるのはブルアカが証明してるのんな

  • 133二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:42:35

    >>130

    待てよ、これがどっかからパクってきたもんだったという展開禁断の2度撃ちの可能性も0とは言えないんだぜ?

  • 134二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:42:39
  • 135二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:42:48

    正直始まる前から覇権とか面白そうとかもう飽きたんですよ本山先生

  • 136二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:43:20

    >>130

    うーんもしそうなったとしてもそれに関してはガチの悪因悪果だから仕方ない本当に仕方ない

  • 137二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:43:25

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:43:38

    >>131

    英語圏の超超ポジティブなタフ思考を完全に肯定するわけではないが、それにしたってアジア圏は否定から入り過ぎだ伝タフ

  • 139二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:44:22

    >>133

    それはそれで面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:44:32

    最近ブルアカが盛り上がってないからってわざわざ別ゲーに粘着してまで宣伝とか他にやることないんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:45:10

    あの件があってポジティブな反応できる人は普通に凄いのん
    ワシは無理だったんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:45:35

    >>134

    面白いと思って貼ったんだろボクゥ?

  • 143二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:45:45

    このゲームはちゃんと魅力的な女性キャラは出てくるのん?
    正直ブルアカみたいな未成年者を性的消費するゲームって好きじゃないからちょっと様子見してるのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:45:50

    >>141

    まずプレイしてみたらいいんじゃないスか?

    多分基本無料でしょう?

  • 145二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:46:03

    えっ KVの人ってまだ業界にいたんスか?
    あんな色々あってまだ資金集めてゲーム発表できるなんてK国は思ったより懐広いスね

  • 146二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:46:47

    ブルアカユーザーって凄いぜェ
    新人潰しに全く余念がないんだからな…

  • 147二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:46:51

    結局何ゲーなんスか

  • 148二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:46:55

    >>145

    むしろ日本がおかしいのん

    復帰無理なくらい叩くことが多すぎのんな

  • 149二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:47:27

    >>143

    ブルアカの倫理観の危ういところは大人と子供のボボパンであって未成年消費はほとんどの作品に言えることじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:48:04

    >>147

    あうう…よくわからない…

  • 151二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:48:13
  • 152二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:48:39

    >>148

    ただのゴシップ好きのドパ中毒だと思うんすけど

  • 153二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:48:42

    >>111

    結局ピカおじはな…自分の思う通りにブルアカが作れなかったのが不満なだけでブルアカが嫌いなわけじゃないんだよ

    できればブルアカを作りたいんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:49:20

    今のブルアカが失ってしまった"熱"がアスオラにはあるんだァ
    みんなにもインストールしてもらおうかァ

  • 155二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:49:49

    >>131

    変なのが数人いるのは同じだしそれ除けば日本語版の方のリプ欄も言うほど叩かれてなくないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:49:52

    >>154

    期待はしといてやるのんな

  • 157二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:49:59

    情報出るたびにスレが立って案の定荒れるのが面白いのん
    今後も続くんスかね

  • 158二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:50:14

    >>148

    日本ってむしろ受け入れてる方じゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:50:20

    あれよあれよと言う間に公式垢のフォロワー数が2万人突破してて一番戸惑っているのは俺なんだよね

    いやーめでたいのぉ ですねぇ

  • 160二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:50:27

    >>153

    ブルアカの最終章までのシナリオ…神

    細かいところに粗がありまくりだけどそれでも熱量は凄まじかったんだァ

  • 161二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:50:30

    >>148

    お言葉ですがディミナスワンのやったことに関しては韓国ユーザーのほうがだいぶキレてますよ

    だから比較的ファンの集めやすい日本に集中してゲームを作ってるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:51:25

    >>159

    すごっ すげーよ

    なんか…リリース前からもう2万人のファンが集まるって何気に強くない?

  • 163二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:51:41

    ふうんK国に詳しいんすね

  • 164二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:52:20

    世界観がイマイチ掴めないのが俺なんだよね
    アスオラ、お前はまだ"待て"の段階にいるようだ

  • 165二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:52:31

    ただローカライザーに関しては優秀な人をつけて欲しいですね…マジでね

  • 166二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:52:35

    マサイの戦士あせらない
    サ開して半年は見に回る

  • 167二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:52:45

    >>157

    これからもどんどん情報更新されていくからね!

    若いコンテンツには未来と可能性が溢れているのさ!

  • 168二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:52:48

    >>162

    ああ次はそいつらは偽物だったと言う流れにして擦り倒す算段だ

  • 169二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:53:06

    やらかし関係なく新しくソシャゲ流行らすの今難しくないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:53:37

    現状語る事なんてほぼ無いんだから50スレくらいで落ちるからブルアカ関連で荒れるかしかないんだァ

  • 171二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:53:39

    >>162

    ステマソラのフォロワー数みたいなこともあるからフォロワー数は見ない方がいいと思うのん

  • 172二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:53:48

    …でアスオラは結局どんなゲームなんです?
    ノベルゲームなの?美少女盆栽ゲームなの?2Dゲームなの?3Dゲームなの?どっちなのよ?

  • 173二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:53:48

    たかが数枚の絵を見ただけで面白そう!?
    シコれそうと言い換えてくれや

  • 174二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:53:49

    >>153

    ウム…

    韓国産のたつき監督なんだなァ

  • 175二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:54:27

    >>172

    まだ不明なのん

  • 176二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:54:36

    どっちに対する愚弄も目障りだから消えてくれって思ったね

  • 177二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:54:47

    むしろKVからイラスト劣化しすぎなんだよね悲しくない?

  • 178二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:54:53

    >>173

    すみません

    それって同じ意味ですよね

  • 179二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:55:04

    >>159

    kvは3週間で10万くらいまで行ったのになあ…

  • 180二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:55:06

    >>173

    しこれそうなイラストなんて特になかったと思われるが…頭が性欲に支配されてるやつはブルアカから出てこないでほしいんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:55:07

    >>173

    ちょっと待てよ

    現状ではシコれそうなのが黄色いマスコットキャラぐらいしかいないんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:55:15

    >>169

    待て 面白い肩書きが現れた

    「ブルアカ元開発者が贈る新作ゲーム」だ

  • 183二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:55:36

    >>173

    ふうん ワクワクではなくシコシコを思い出せということか

  • 184二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:55:54

    >>174

    それに集まるマネモブもそういうやつってことかゲン!

  • 185二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:56:09

    >>184

    ククク…

  • 186二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:56:15

    >>172

    あうう…よく分からない…

  • 187二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:56:21

    >>181

  • 188二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:56:42

    アスオラか
    ブルアカとの対立煽りが一番の売りだぞ

  • 189二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:56:57

    ゲーム性に関しては全く期待できないのん

  • 190二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:57:29

    少し気になって公式サイト見てきたけどGWに発表してからまだイラストと世界観説明しか出てないんスけど…
    KVでも見た光景で地雷臭しかしないんだよね怖くない?

  • 191二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:57:31

    >>180

    ブルアカはソシャゲ業界最悪といっても過言ではない程のファンダムの持ち主だからね

    あのレイシストとペドフィリアどもがこっちに移民して来ないよう厳しく取り締まる必要があるのんな

  • 192二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:57:36

    おいっこのスレ消さずに残しといてくれっ
    ゲームが面白くてもつまらなくても開始前に荼毘に付しても見返した時に味が出そうだからなヌッ

  • 193二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:57:47

    にぎにぎみたいな翻訳が出るだろうからサム8みたいに愚弄できそうで今から楽しみのんな

  • 194二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:57:51

    >>189

    ブルアカとは分けか…

    あとはストーリーのんな

  • 195二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:58:04

    異常嫌悪者に肩組まれるアスオラカワイソ…
    まあ10割自業自得なんやけどなグヘヘヘ

  • 196二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:58:17

    ワシは…ゴリラや!

  • 197二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:58:27

    ワシは負けた方を愚弄するだけですよ

  • 198二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:58:38

    普通にコケて欲しいのんな

  • 199二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:58:42

    KVという前科があるだけに今の段階で持ち上げるのは何も学習してないと愚弄されても仕方がないと考えられる

  • 200二次元好きの匿名さん26/05/19(火) 22:58:45

    面白ければなんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています