Post

Conversation

おや!?なんだかすごい反応w まあ、なんていうか「可能性を直感的に感じちゃった」ってことで そのまんまじゃダメだけど、その先には面白そうなことも待っていそうな...そんな感覚っす 結局は「ワクワクすること」だけで仕事のプライベートも突っ走ってきてしまった40年間っていうことかもね所詮そんな人間、オレw ついでに遊んでみた ロストオデッセイ設定画より
0:06