もう死んだほうが良い。どうやって自殺するかだけ考えよう
ガキですら自分の未来信じて闇バイトしてんだからさぁ 倍ぐらい生きてる君は、わかるよね
馬鹿は死ね
自殺するって言ってる奴にそれは厳しいんじゃないの? そもそも死ね じゃなくて 自殺する方法探してるって言ってるじゃん彼 自殺するの?
お前馬鹿なの? 自分の未来を信じて闇バイトする奴がどこにおるん? ってちゃんと書かないと理解できないくらいの境界知能の人とは思わなかった ちゃんと書いたから理解してね
いるさっ!ここにな!
闇バイトしたって自覚あるなら警察に出頭して自首しなさいね
捕まらなかったら闇じゃないので
警察がきちんと検挙して逮捕してくれることを切に願っておきます
あなたのお気持ちですよね