反転組といわれるのが
「堀口英利がVPNで書き込んだ証拠がある、灰豚と和解した裁判で明らかだ」と主張し、これタレコミですとかいってDMが捨て垢から送られてきてうざいので解説します
「堀口が灰豚の個人情報をVPNで書き込んだことを裁判で認めた」は「それ以上の意味を持ちません」
堀口が「VPNはそのときだけ使った」とか主張すれば意味ないっすからね、証拠がなければ
VPNとかつかった証拠があればなおさら意味がないです
うーん、説明するのもアホらしいな
こんなのどうでもいい、もはや
Quote
暇空茜
@himasoraakane
藤原能成(アルパカ社長)名前を堀口英利くん関係の刑事に出してみたら、誰それ?って言われたのが先月です
タレコミとか言ってこいつの話DMしてくるやつはブロックします
おわり