「キチガイ人類が作ったAI🤪」=「キチガイ🤪」(っ'-')╮=͟͟͞͞ブォン☀💥🌏AI🤪を論破してきた🦊「科学的根拠や証拠を主張する人類が証明できない神とやらを妄信する異常性🤪」by🦊神宮寺ようこ🦊
人類が知ってることしか知らないAI💩
◇何を持って「人間側の通用しないロジック」と定義してるのか?👈君が知らないだけだろ?それを知らない人類が作ったAIが知らないだけだろ?
誰が好き好んで、大切な恩人様の死やその彼女様の死や私のママの死を作りものとして語ることがあるんだよ👹あの方たちの死を冒涜する奴は、ぶっ殺してやるよ🦊
◇「AI嫌いの声なんて聞かなくてOK」ならわかるけど、「AI好きの声なんて聞かなくてOK」とか意味不明w
なんで、わざわざ、こんな連中の記事をスクショして晒してるかというと、私が書いた直後に下に表示されたから🦊強烈な醜い強烈な悪意を感じて、晒してやった🦊どーせ黒幕の自作自演だろうけどw
そもそも文章が汚くて💩読みずらい💩


これはメールで通知がきたのでコメントしますが かねてより同様の主張の書籍などたくさんあり、あなただけのことを言えるがないんです なぜならいろいろ見てきて生きてるからです、誰しもが しかしキチガイやら異常だ、殺すと言ってるのはあなたではありませんか?