Post

Conversation

Xの収益化の計算アルゴリズムを変更するのは構わないけれど、その月のXのサブスクライブ費用は免除してほしい。 活動や投稿を最適化するのに1か月で済むとしても 減益含んだ決済が行われるのが分かっているのに、先に参加費を支払わされるのは詐欺に近い
There’s a new version of this post.
See the latest post