叩いても良さそうなものを見つけたから叩いてるんだよ!
抑圧されている人ほど、感情抑えて我慢してるから自認はいい人!でも実は感情がなくなったわけでも処理したわけでもないから、怒る権利を有したと思った途端に怒るんだよ!
正当な捌け口を探しているゾンビみたいなものだと思っているよ!
Quote
頭を丸めてる人
@itulaxyuWRbBikl
なんだかんだ言ったところで、鹿さん警察に捕まるような事やった訳じゃねえんだよな。
よくもまあそこまで怒れるもんだって思ってるけど
本質的には怒ってる訳でもねえんだろうな。
ただの憂さ晴らしのサンドバッグ扱いなんだろうよ。