Post

Conversation

叩いても良さそうなものを見つけたから叩いてるんだよ! 抑圧されている人ほど、感情抑えて我慢してるから自認はいい人!でも実は感情がなくなったわけでも処理したわけでもないから、怒る権利を有したと思った途端に怒るんだよ! 正当な捌け口を探しているゾンビみたいなものだと思っているよ!
Quote
頭を丸めてる人
@itulaxyuWRbBikl
なんだかんだ言ったところで、鹿さん警察に捕まるような事やった訳じゃねえんだよな。 よくもまあそこまで怒れるもんだって思ってるけど 本質的には怒ってる訳でもねえんだろうな。 ただの憂さ晴らしのサンドバッグ扱いなんだろうよ。