SPボール

18.6K posts
Opens profile photo
SPボール
@RINKAIbot
高2、ロブ鉄界隈か世界史界隈かPB界隈に居ます。鉄道界隈にはあんま居ない。 フォロバは気づいたらする。中国鉄路とルーマニア鉄道が好きです。最近表垢でも高浮上にしてる。我是民国派!フォトナはC1S8からやってます 別垢 世界史と理論天文学と素粒子物理学(特に重力波とダークマター)の勉強してます。
目標は天文学オリンピックの日本代表

SPボール’s posts

Pinned
キチガイ「神国日本🎌🌸は、とても優れた、国😤C国人🇨🇳👲は、大和民族🇯🇵よりも、よい😤」 ヤバいキチガイ「革命军人个个要牢记 三大纪律八项注意 第一一切行动听指挥 步调一致才能得胜利 第二不拿群众一针线 群众对我拥护又喜欢 第三一切缴获要归公 努力减轻人民的负担 三大纪律我们要做到」
Image
Image
₍₍⁽⁽🐕₎₎⁾⁾ 見て!犬が踊ってるよ!かわいいね! 敵「僕の踊りを見てー!」(クソアフレコ) 🐕 動物系のテレビ番組が人間の声で変なアテレコをしたせいで、犬は踊らなくなってしまいました これを面白いと思ってる製作陣のせいです あ〜あ
女「しこしこ」 🤓「草」 🐔「かわいい」 🥸「えっちだね❤」 ワイ「しこしこ」 🤓「キモ」 🐔「変な鳥いるんだけど、通報通報通報通報解雇解雇解雇解雇左遷左遷左遷左遷お前クビ」 🥸「さっさと消えた方がいいよ」 ワイ(仕事も家も金も無くなり絶望し自ら命を絶つ)
ぁあ゛っ♡っいぐっ♡はぁっ♡ ゃあっ♡ぅあぁあぁっ♡♡♡ビクンッ ドピュッ ビュルルッ ビュルルルッ ビュルルッ ビュルルルルルルルルルルルルルルルルルッ!! ……ドロォッ……ポタッ……ポタッ
京零社長やめてぇな~ 副社長と経営方針で揉めるだけ 無茶ぶり要求されるだけ 自分の意見は全く通らず強制的に副社長の意見通されるだけ~ 副社長のアンチに、ここも巻き込まれ、サーバー荒らされ、ガチ病み~ 京零社長やめてぇな~ や”ろ”ッテェ‼️‼️クルッポー‼️(発狂)