- 1二次元好きの匿名さん26/05/15 21:02:44
- 2二次元好きの匿名さん26/05/15 21:04:30
- 3二次元好きの匿名さん26/05/15 21:04:49
たておつだ真人!!!
いつもありがとう!!!! - 4二次元好きの匿名さん26/05/15 21:06:20
- 5二次元好きの匿名さん26/05/15 21:08:58
- 6二次元好きの匿名さん26/05/15 21:28:52
- 7二次元好きの匿名さん26/05/15 21:31:35
- 8二次元好きの匿名さん26/05/15 21:38:43
立て乙!!
そして前スレ194だがありがとう光の真人達!!でも今回は流石に調子に乗りすぎて反省だ!!感想書きまくる側の個人的意見だがスレの冒頭に嬉しかったとかの一言があると言葉をちゃんと届けられた安心感になるからそこは自我出しまくって良いと思う!!というか感想やレス迷惑だと思う主かどうかの判断基準として普通にありがたい!!返事までは特に、貰えたら勿論凄く嬉しいがその分主の時間を奪う事になると考えると申し訳ないからな!!貴重なスレ主側の意見聞けて助かった!! - 9二次元好きの匿名さん26/05/15 21:41:44
SSスレやってると必ず心折れそうになるタイムが訪れる俺からすると感想はまじで心の励みだ!!!!
俺がこれまで立てたスレで一言でも感想言ってくれた神々に握手して感謝を伝えたいくらい!!!!まじで!!!
愛してるぜベイベー!!!!! - 10二次元好きの匿名さん26/05/15 22:23:12
お腹が痛いのに何も出ないぞ真人……!
- 11二次元好きの匿名さん26/05/15 22:33:36
閲覧注意SSがほぼ書き上がってるのに「こここうすればもっとエロくね?」で加筆修正が終わらないのなんなんだ!! 真人!!
スレは概念系だから落ちる心配はないけどさぁ!! - 12二次元好きの匿名さん26/05/16 00:32:48
眠いぞ真人!夜型とはいえやっぱり0時以降は生産性がガタ落ちだ!
- 13二次元好きの匿名さん26/05/16 00:33:34
- 14二次元好きの匿名さん26/05/16 09:43:00
おはよう真人!
- 15二次元好きの匿名さん26/05/16 12:30:07
今アニマックスで死滅の一挙放送やってんだけど次葦を啣むだからドキドキするぜ……
- 16二次元好きの匿名さん26/05/16 13:04:04
なんかSwitch2再入荷し始めてねぇか?!
隣町の電気屋で無事に買えた!まだ在庫もちゃんとあったぞ!!! - 17二次元好きの匿名さん26/05/16 13:17:10
お、オデも買っとこうかな!!
- 18二次元好きの匿名さん26/05/16 20:15:03
暑い!暑すぎるぞ真人!冬用のスリッパ辛い!
- 19二次元好きの匿名さん26/05/16 20:41:03
1日出先だとスレの保守を外でするか悩むから結構ヒヤヒヤするぞ!!!
保守してくれるスレ民に感謝だな!!!! - 20二次元好きの匿名さん26/05/16 23:27:31
真人!!!!
SS書くのにちょっとしたことですぐ悩み始めるせいで書くペース遅いからいつまで経っても書き終えられる気がしない!!!
筆が早い人すごいなと感心しきりだ!!!!
これでもネタだけ思いついても全く書けなかった昔よりは成長してるんだけど!!! - 21二次元好きの匿名さん26/05/17 00:47:35
- 22二次元好きの匿名さん26/05/17 01:05:07
腹痛くて目ぇ覚めちまったぞ!!、!
寝てからそんなに時間もたってねぇ!!つらい!!眠いのに腹が痛くて寝れねぇ!!! - 23二次元好きの匿名さん26/05/17 01:07:41
- 24二次元好きの匿名さん26/05/17 06:02:05
横だけど野良Wi-Fiだとレス消されたりするのか…!?知らなかった!!!
- 25二次元好きの匿名さん26/05/17 06:03:18
- 26二次元好きの匿名さん26/05/17 09:48:30
レス消されても保守にはなるからまぁいいんじゃないか虎杖!!規制は勘弁だがな!
- 27二次元好きの匿名さん26/05/17 12:11:42
- 28二次元好きの匿名さん26/05/17 12:14:11
なんかオススメのゲームないか真人!!!!
- 29二次元好きの匿名さん26/05/17 12:30:33
- 30二次元好きの匿名さん26/05/17 16:15:07
気になって追ってたスレ2つも消えてんじゃねえか!!!!
過去スレまで消されちまったらもう何もできねえんだ!!!
ああ……本当になんでだ……!!! - 31二次元好きの匿名さん26/05/17 16:17:57
- 32二次元好きの匿名さん26/05/18 00:24:16
暗い気持ちで就寝だ真人ぉ!!
- 33二次元好きの匿名さん26/05/18 00:41:36
かんっっっっっっっっっっっっぜんに好みが合致してんじゃねぇか!!!
なら同じアトラスのメタファーはもうやってるか?やってないならやろう!!
最近のものなら「AC6(ロボアクション)」は好みに合うはずだ!!
少し昔のでよければ「ディヴィニティ2(RPG)」「コードヴェイン(アクション)」「ブラッドボーン(アクション)」「デトロイトビカムヒューマン(ドラマ)」「エルデンリング(RPG)」あたりは好みに合うかもしれないぞ!
デトロイト以外はファンタジーだから、現代ものが好きでPシリーズが好きなら「カリギュラ」シリーズもオススメだ!とりあえずまだやってないならメタファーはやってみよう!ほぼペルソナだから楽しいぞ!
ちなみにファンパレも楽しいしそろそろハーフアニバーサリーなのでまだやってないなら今始めるのがオススメだ!(ダイマ)
- 34二次元好きの匿名さん26/05/18 05:26:44
たくさん教えてくれてありがとう!!!
メタファーはまだやってなかったから今度ソフト探してみるぜ!!!AC6も実は気になってたんだ!!オススメしてくれてありがとな!!!他のも検索して調べてみるぞ!!!
ファンパレはやってるけどちょうど昨日爆死して石すっからかん状態だ!!!また1から貯めねぇとな!!!
- 35二次元好きの匿名さん26/05/18 09:15:24
新しい朝だな真人!!
- 36二次元好きの匿名さん26/05/18 10:07:05
朝っぱらから前髪切ってスッキリだ真人!
- 37二次元好きの匿名さん26/05/18 10:07:58
- 38二次元好きの匿名さん26/05/18 18:48:03
今日も暑かったぜ真人!!
- 39二次元好きの匿名さん26/05/18 18:48:03
セルフカット前髪ぱっつんから卒業できねえよ真人!!もう年齢的にキツい!
- 40二次元好きの匿名さん26/05/18 18:48:48
この時期に30度クラスは災害だよな真人!!
- 41二次元好きの匿名さん26/05/18 22:32:53
落ちて欲しくない日参スレとは言え、自分の書き込みが10時間おきに連続するとちょっと遣る瀬無い気持ちになっちまうな真人!!!!
- 42二次元好きの匿名さん26/05/18 22:35:57
- 43二次元好きの匿名さん26/05/19 01:16:57
おやすみ真人!!
- 44二次元好きの匿名さん26/05/19 01:19:55
日中は眠くて仕方ないのに夜布団に入ると眠れないのはなんなんだ真人!!入眠に時間がかかるだけで昼夜逆転ってわけじゃないんだが!
- 45二次元好きの匿名さん26/05/19 01:30:05
俺はカット屋に心ない対応されてから行けなくなってしまったぞ!!セルフカット上手くできなくて憂鬱だ!!
誰にも会わずに規定の髪型にカットできる装置でも発明したら大儲けできそうだな!!と確信的な妄想しながらアイデアなんて当然なにも思いつかねぇ!! - 46二次元好きの匿名さん26/05/19 01:30:56
- 47二次元好きの匿名さん26/05/19 01:33:53
- 48二次元好きの匿名さん26/05/19 09:16:41
火曜だぞ真人!!
- 49二次元好きの匿名さん26/05/19 12:00:34
昼飯だ!!!いただきますだぞ真人!!!
- 50二次元好きの匿名さん26/05/19 12:44:54
もうお洒落なパンケーキ屋のパンケーキプレート食べ切るのも辛い年齢になっちまった!!悲しみ!!!どうしたら10代とまでは言わずとも20代半ばくらいの胃袋が戻ってくんのかな???!
でも良く考えたら俺、20代前半にはもう和牛受け付けなくなってたわ!!!でもやっぱり食いたい気持ちはあるんだ!!!助けてくれ!!!! - 51二次元好きの匿名さん26/05/19 12:46:30
- 52二次元好きの匿名さん26/05/19 12:57:20
そうそう!!分厚さの割にフワフワなヤツに、上から甘さ控えめな軽い生クリームがドーンと乗ってるパンケーキだ!!!!
めちゃくちゃ美味いんだ!!小ぶりなのが2枚乗ってるんだけど2枚目の途中からしんどくなる…
- 53二次元好きの匿名さん26/05/19 13:34:05
俺は美容院行くの面倒すぎてヘアドネーションすることにしてる!!!
それ目的にすると2〜3年ひたすら伸ばして1回ばっさり切ってまた伸ばすってサイクルにできるから結構楽だ!!!!
代償に長い髪故の面倒さもあるが!!! - 54二次元好きの匿名さん26/05/19 17:26:08
俺は髪が目にかかるの苦手だから3か月に1回のペースでガッツリ切ってもらってるぞ!!
前髪は眉より上、サイドと後ろは刈り上げのソフトツーブロックみたいな感じだ!!!
今時のお洒落な美容室じゃなくて昔からやってる割安なトコでしてもらってるから怖くないぞ!!! - 55二次元好きの匿名さん26/05/19 22:24:35
世間一般に難易度が低いとされている資格に挑戦してるがこれ普通に落ちそうだぞ真人!!?
問題数が少ないのに各分野で足切りがあるのがキツい! - 56二次元好きの匿名さん26/05/19 23:02:34
- 57二次元好きの匿名さん26/05/19 23:06:56
絵リクで嫌なリクあるんだけどもうそのキャラ出禁にしたいくらい嫌だぜ虎杖ィ!!!!!でもキャラっつーかそいつの性癖を押し付けられるのがオチだからキャラ出禁にしても意味ない気がしてる!ほかの善良なリク者を怯えさせたくねえよ!!!
- 58二次元好きの匿名さん26/05/19 23:20:03
危険物取扱者乙四だ真人!俺は受かる気がしなくて泣きそうだが何かと役に立つらしいぞ!
- 59二次元好きの匿名さん26/05/19 23:27:05
資格取得なんて1回目は体験版くらいの感覚で受けに行けばいいぞ!!!
たまに資格試験のテスト問題集を自作してヤフオクやメルカリに出してる野良参考者もあるぞ!!
受験者たちの記憶力だけで自作してるのにテキストの中身まともだったのがやべえ!!!! - 60二次元好きの匿名さん26/05/19 23:29:22
やっぱ絵はリクよりダイスの方が無難なんじゃねえかな!!!
度が過ぎるとオフイベで注意喚起されてる無料スケブ依頼みてえなもんだろ!! - 61二次元好きの匿名さん26/05/19 23:31:27
今って絵リク荒らしか荒らし予備軍が殺到するから無限に受けるとしぬぞ!!
安価かダイスにしとけよ!! - 62二次元好きの匿名さん26/05/19 23:34:51
- 63二次元好きの匿名さん26/05/19 23:40:11
- 64二次元好きの匿名さん26/05/19 23:51:30
- 65二次元好きの匿名さん26/05/19 23:56:19
夢やオリキャラで遊びたいけど自分じゃできないからリク主に要望伝えて叶えてもらおうとするってことだろ!?
リク主は単純に呪術キャラが描きたいんだよ!! - 66二次元好きの匿名さん26/05/19 23:59:47
- 67二次元好きの匿名さん26/05/20 00:11:51
- 68二次元好きの匿名さん26/05/20 00:12:38
- 69二次元好きの匿名さん26/05/20 00:14:58