アプリで出会った“あおむしさん”#3【トラウマ】
テーマ:バツイチの婚活
🔲▪️今週の楽天ランキング👗⬜︎▪️
🥉第3位 キャミ×パンツ
🥈第2位 半額✨足長レギンス
🥇第1位 着痩せTシャツ
明日クーポン最終日‼️
■①AIスマートウォッチ。
多機能で、もはやApple Watchじゃなくても
全然アリ。特別クーポンでなんと!2580円‼️
クーポンはこちら👇
■最新記事
▼前回記事
あおむしさんとの
LINEのやりとりのつづき。
あ「最近は韓国料理ハマってて🇰🇷✨
1人でも全然行っちゃいます🤣
あ「でも焼肉は誰かと行きたい派です🥺笑」
あ「あとアサイーも好きです🫐✨でも並ぶの
苦手です😂😂😂」
"1回"でめちゃくちゃ教えてくれるあおむしさん。
...あおむしさんとのLINEは画面が鮮やかです。
ヒ「アイコンのキャラクター可愛いですね🐛」
あ「昔読んだ絵本が好きで
アイコンにしてるんです」
ヒ「はらぺこあおむしですよね?
本当に好きなんですね!」
あ「大好きなんです😍」
すると―
あ「ヒデさん、お昼にランチかお茶はどうですか?」
ヒ「大丈夫です!ぜひ。」
ヒ「でも、もし良かったら最初は
15分くらいZoomとかでも大丈夫ですよ。」
あ「え、Zoomですか?🤣 オンライン
ミーティングやん(笑)」
あ「せっかくだしカフェでサクッと
お茶しましょうよ🥺✨」
ヒデ「いや、お互い『写真と全然違う…』って
なったらあれかなって思って」
あ「え??ちょっとお茶するだけでアレ?って
なる人います?🤣(笑)」
ヒデ「それが、実は最近ギャップ
のある女性と会ったばかりで…」
▼詳しくはこちら
ヒ「写真と実物が違いすぎたので
人間不信になりそうなんです。」
あ「え、どういうことですか?wwww
アプリの加工がすごかったとか?」
ヒ「いや、不二子がみさえで...」
あ「...ハイ?」
ヒ「いや僕は"みさえ"のキャラ自体好き
なんですが、あまりにも写真と違ってて
不二子が小柄なみさえで、不倫と..あと
元彼似らしくて..」
あ「一体何を言ってるんですか?😂
ヒデさんウケるww」
ヒ「あ、...あはは。。」
ということで―
あおむしさんと会ってみる事になりました。





