アプリで出会った“あおむしさん”#3【トラウマ】 | ヒデ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アプリで出会った“あおむしさん”#3【トラウマ】


🔲▪️今週の楽天ランキング👗⬜︎▪️
🥉第3位 キャミ×パンツ

🥈第2位 半額✨足長レギンス
🥇第1位 着痩せTシャツ 
明日クーポン最終日‼️
■①AIスマートウォッチ。

多機能で、もはやApple Watchじゃなくても

全然アリ。特別クーポンでなんと!2580円‼️

 

クーポンはこちら👇

楽天市場



■最新記事





▼前回記事



あおむしさんとの

LINEのやりとりのつづき。



あ「最近は韓国料理ハマってて🇰🇷✨
1人でも全然行っちゃいます🤣

あ「でも焼肉は誰かと行きたい派です🥺笑」

あ「あとアサイーも好きです🫐✨でも並ぶの
苦手です😂😂😂」

"1回"でめちゃくちゃ教えてくれるあおむしさん。

...あおむしさんとのLINEは画面が鮮やかです。


ヒ「アイコンのキャラクター可愛いですね🐛」


あ「昔読んだ絵本が好きで

アイコンにしてるんです」


ヒ「はらぺこあおむしですよね?

本当に好きなんですね!」

 



あ「大好きなんです😍」



すると―



あ「ヒデさん、お昼にランチかお茶はどうですか?」


ヒ「大丈夫です!ぜひ。」


ヒ「でも、もし良かったら最初は

15分くらいZoomとかでも大丈夫ですよ。」


あ「え、Zoomですか?🤣 オンライン

ミーティングやん(笑)」


あ「せっかくだしカフェでサクッと

お茶しましょうよ🥺✨」


ヒデ「いや、お互い『写真と全然違う…』って

なったらあれかなって思って」


あ「え??ちょっとお茶するだけでアレ?って

なる人います?🤣(笑)」



ヒデ「それが、実は最近ギャップ

のある女性と会ったばかりで…」



▼詳しくはこちら



ヒ「写真と実物が違いすぎたので

人間不信になりそうなんです。」


あ「え、どういうことですか?wwww 

アプリの加工がすごかったとか?」


ヒ「いや、不二子がみさえで...」

あ「...ハイ?」


ヒ「いや僕は"みさえ"のキャラ自体好き

なんですが、あまりにも写真と違ってて

不二子が小柄なみさえで、不倫と..あと

元彼似らしくて..」



あ「一体何を言ってるんですか?😂

ヒデさんウケるww」



ヒ「あ、...あはは。。」





ということで―







あおむしさんと会ってみる事になりました。





ヒデブログを読んでくれてありがとうございます🙏

いいね・フォローしてもらえたら嬉しいです
フォローはこちらから🐾