楽天市場

買い物依存服オタクの私が良いと思った

⏰24時間限定激安品⏰⚡️

(明日の朝9:59までの限定価格)

☝️私がずーっと気になってたオールインワンが

半額以下になってた!!

3480円です!ポケット付!








今日と明日、つば様はサーフィン合宿!
とのことで朝から一宮へ!
私はというと・・・




新幹線に乗って、横浜へ〜〜!!

この鮭はらみのおにぎり美味しかった!!





ていうかさ!!

本当は新幹線じゃなくて

踊り子号に乗りたかったんだよ!





それがなんと・・・








全滅😨

全席完売ってことだよね???

今日平日だよ???

こんなことある????😱





そんで仕方なく新幹線乗ったんだけど、

新幹線も激混みだった・・・。

なんでなんだろ???





目的地はSOGO!!!





リモワもあった〜〜!

でも今回のお目当ては・・・





miumiuだよ〜〜!!!

どうしても店頭で買いたいものがあって、

来ました!!!!😆

さてさて!!!

一体私は何を買いに来たでしょう!!!

ヒントは・・・

夏になったら欲しくなるもの!!!☀️✨






今日の服!

最近このワンピ好きすぎて

こればっかり着ちゃってる🥹

ネックレスの主張が激しい時は

イヤリングは控えめに!


☝️カーディガンはこれのグレー!

外はあったかいけど、

店内がどこも寒すぎない!??!😭

これからは冷房対策で

こういうの持ち歩かないと!!

すぐ風邪ひく!!!😂

みんなも気をつけてね!!

そういえばゆうスキンの担当者さんも

このカーディガンおそろ購入してくれたんだ〜!

超可愛いし、薄手だから

真夏の羽織としても使えるのでオススメ👍



⭐️最近の購入品⭐️

 

☝️ピンク、白、黒  ☝️ホワイト、Bタイプ


 

☝️白       ☝️白黒


  

☝️グレーM         ☝️プチプラフレアデニム購入


 

☝️デニムTMサイズ ☝️ロング丈ブルーSサイズ
         (Mが大きかったので買い直し)

 

☝️グレーM    ☝️ライトブルーM


   

☝️ブラウンM      ☝️ダークグレー、ロング、L



☝️白Sサイズ購入  ☝️UVカットTOPS白購入

   

☝️左:お母さん用Mサイズ黒ドット

私用にTLサイズ黒

☝️右:お母さんへグレー購入




AD

コメント(4)