(明日の朝9:59までの限定価格)
半額以下になってた!!
3480円です!ポケット付!
新幹線に乗って、横浜へ〜〜!!
この鮭はらみのおにぎり美味しかった!!
ていうかさ!!
本当は新幹線じゃなくて
踊り子号に乗りたかったんだよ!
それがなんと・・・
全滅😨
全席完売ってことだよね???
今日平日だよ???
こんなことある????😱
そんで仕方なく新幹線乗ったんだけど、
新幹線も激混みだった・・・。
なんでなんだろ???
目的地はSOGO!!!
リモワもあった〜〜!
でも今回のお目当ては・・・
miumiuだよ〜〜!!!
どうしても店頭で買いたいものがあって、
来ました!!!!😆
さてさて!!!
一体私は何を買いに来たでしょう!!!
ヒントは・・・
夏になったら欲しくなるもの!!!☀️✨
今日の服!
最近このワンピ好きすぎて
こればっかり着ちゃってる🥹
ネックレスの主張が激しい時は
イヤリングは控えめに!
外はあったかいけど、
店内がどこも寒すぎない!??!😭
これからは冷房対策で
こういうの持ち歩かないと!!
すぐ風邪ひく!!!😂
みんなも気をつけてね!!
そういえばゆうスキンの担当者さんも
このカーディガンおそろ購入してくれたんだ〜!
超可愛いし、薄手だから
真夏の羽織としても使えるのでオススメ👍
☝️ピンク、白、黒 ☝️ホワイト、Bタイプ
☝️白 ☝️白黒
☝️グレーM ☝️プチプラフレアデニム購入
☝️グレーM ☝️ライトブルーM
☝️ブラウンM ☝️ダークグレー、ロング、L










4
購入品紹介楽しみです😊
りえ
2026-05-18 21:06:57
返信する