楽天市場

買い物依存服オタクの私が良いと思った

⏰24時間限定激安品⏰⚡️

(明日の朝9:59までの限定価格)

☝️私がずーっと気になってたオールインワンが

半額以下になってた!!

3480円です!ポケット付!








今日はイチバの日(18日)ってことで、
楽天ポイントアップデーだよ〜!!




なんとなんと!!!
最近よく私が購入してる、
フューティアランドさんで!
今日限定で半額クーポン
発行されてた!!!
しかも100名限定!!!
私が見た22時時点では・・・






まだ85枚残ってたよ!!!

1万円以上の購入じゃないと使えないのと、

お買い物マラソンや
スパセのタイミングでのセールでもないから、
みんな気づいてないのかも!?!?💦

でもさ!!
1万円分買っても
5000円になるんだから
凄すぎでしょ?!?😨

私もこのブログ書いた後急いで見るけど、
みんなも是非見てみて〜〜!!
私の購入品は以下にまとめておくね!!




☝️こちら!


3色買ったよ〜〜!!


白と黒をMサイズにしました!



ただ167cmの私が着るとちょいと

短かったかなあ💦

短いのが好きな人や

低身長〜平均身長さんは良いと思う!



身頃はかなりしっかりした生地で

透け感もほぼ無いのがすごい!!

インナーに着てるのは・・・

☝️これのオフホワイトだよ〜!


ピンクのみLサイズにしました!

やっぱりこっちの方が断然着丈長いから・・・


こうやってインするのとかも楽かも!



ブルベさんでも🆗な

ブルーみのあるピンク🩷なので

私でも違和感なく着られた!🥳


ちなみに黒はこんな感じだよ〜!


合わせてるデニムはこちら💁





最近大活躍してる、

ハグユーさんの丈増しスカート履いて

こんな感じ!

高身長さんはこうやって着るのが⭕️

あとあと!!!

私がこのワンピを選んだ最大の理由が!

ポケット付ってこと!!!

こういう綺麗めにも見えるワンピで

ポケット付はあんまりない気がする!


ベルトは取り外し可能なのでつけなくても⭕️


ちょいときれいめになるけど、

綺麗めコーデ好きな方はこんな感じで

ゴムベルトつけても良いかも!

ちなみにこのコーデでは前後2wayの

丸首の方を前にしてみたよ💡

結構胸元のVネックが深めだから、

骨格ウェーブよりもナチュラルさん、

ストレートさん向きかも💦

ウェーブさんはクルーネック側を

前にした方が上半身の寂しさ減るかな!


ちなみに生地はこんな感じ!

ポリエステル65%なので

ほぼシワにならないけど、

35%だけ綿が入ってるから

通気性はそこそこ良さそう!

インナーを長袖にすれば通年使える

っていうのが良いね!!


裏地はついてません!

なのでどっちみち丈増しスカート

履かないにしても、

ペチコートやペチワンピは

着てた方が安心かな💡






お次はこちら!!!

こういうビスチェにハマってて

集めてるんだけどさ・・・。

私貧乳だし、典型的なウェーブ体型のせいで

上半身が細すぎてトップスS、

ボトムLみたいな洋梨体系のせいなのか、

肩紐ないやつは落っこちてくるということが

わかりました・・・😭


着てみるとこんな感じ!



ウエストの後側キュッと出来て、

ウエスト細く見せたりも出来るのが⭕️

緩いのが悔しいから、

後ろのゴム一回切って短くして

もう一回縫い付けて、というのをやりたいけど、

めんどいんだよなあ・・・😭

背中側を安全ピンで止めるのも怖いしなあ〜💦


こちらも裏地は無しなので

真夏でも暑苦しくはないよ!!

これもまた季節問わず、

1年中使えるのが良いね!

今ダメでもニットの上から着られるし、

とっておこうかな!!




その他私がフューティアさんで

気になったものたち!




AD