(明日の朝9:59までの限定価格)
半額以下になってた!!
3480円です!ポケット付!
3色買ったよ〜〜!!
白と黒をMサイズにしました!
ただ167cmの私が着るとちょいと
短かったかなあ💦
短いのが好きな人や
低身長〜平均身長さんは良いと思う!
身頃はかなりしっかりした生地で
透け感もほぼ無いのがすごい!!
インナーに着てるのは・・・
☝️これのオフホワイトだよ〜!
ピンクのみLサイズにしました!
やっぱりこっちの方が断然着丈長いから・・・
こうやってインするのとかも楽かも!
ブルベさんでも🆗な
ブルーみのあるピンク🩷なので
私でも違和感なく着られた!🥳
ちなみに黒はこんな感じだよ〜!
ハグユーさんの丈増しスカート履いて
こんな感じ!
高身長さんはこうやって着るのが⭕️
あとあと!!!
私がこのワンピを選んだ最大の理由が!
ポケット付ってこと!!!
こういう綺麗めにも見えるワンピで
ポケット付はあんまりない気がする!
ベルトは取り外し可能なのでつけなくても⭕️
綺麗めコーデ好きな方はこんな感じで
ゴムベルトつけても良いかも!
ちなみにこのコーデでは前後2wayの
丸首の方を前にしてみたよ💡
結構胸元のVネックが深めだから、
骨格ウェーブよりもナチュラルさん、
ストレートさん向きかも💦
ウェーブさんはクルーネック側を
前にした方が上半身の寂しさ減るかな!
ちなみに生地はこんな感じ!
ポリエステル65%なので
ほぼシワにならないけど、
35%だけ綿が入ってるから
通気性はそこそこ良さそう!
インナーを長袖にすれば通年使える
っていうのが良いね!!
裏地はついてません!
なのでどっちみち丈増しスカート
履かないにしても、
ペチコートやペチワンピは
着てた方が安心かな💡
お次はこちら!!!
こういうビスチェにハマってて
集めてるんだけどさ・・・。
私貧乳だし、典型的なウェーブ体型のせいで
上半身が細すぎてトップスS、
ボトムLみたいな洋梨体系のせいなのか、
肩紐ないやつは落っこちてくるということが
わかりました・・・😭
着てみるとこんな感じ!
ウエストの後側キュッと出来て、
ウエスト細く見せたりも出来るのが⭕️
緩いのが悔しいから、
後ろのゴム一回切って短くして
もう一回縫い付けて、というのをやりたいけど、
めんどいんだよなあ・・・😭
背中側を安全ピンで止めるのも怖いしなあ〜💦
こちらも裏地は無しなので
真夏でも暑苦しくはないよ!!
これもまた季節問わず、
1年中使えるのが良いね!
今ダメでもニットの上から着られるし、
とっておこうかな!!
気になったものたち!









