Post

Conversation

下の子最近悲しい顔で帰ってくる。 体育で男の子に着替えを覗かれて嫌だった、お友達と楽しくおしゃべりしてたら男の子が突然「お前可愛くない」って言ってきた、男の子が教室で物投げて騒いでそれがぶつかって痛かった。 全部男の子にやられてる。 全然男の子可愛くないです。
Quote
いこ
@ituka_aitai
女児はホント小学校入ったらめんどいぞ〜男児の忘れ物祭り紛失祭りなんて可愛いもんで女児は小学校からお友達関係大変だぞ〜