遠堂沙弥@ただの物書き@zanahaShow translationここはSNSの場なので、誹謗中傷などにあたらないよう話せばなんでも話題にしてもいいようなところです。 自分のことじゃないのに、まるで自分のことのように感じて傷付いてしまうようなら、一旦そういったSNSからは離れたほうがいいと思います。 SNSってそういうところなんです。7:25 AM · May 18, 2026·23K Views1163585