- 1二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:05:12
- 2二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:06:01
多分その直後に同じことやり返すぞスレ画
- 3二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:07:22
普通の好青年がちょっと態度が悪いだけで根は善人の通りすがりの好青年と戦う理由が無いけどな
- 4二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:08:32
もやしは最初喧嘩吹っかけてくるし...
- 5二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:09:33
どうやってやり返すんだよ
- 6二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:11:33
もやしって調子に乗りやすいから自分が優勢だとまんまと罠に嵌りそうだなぁ
- 7二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:13:12
散々苦言されてもやるその執念は一体どこから出てくるんだ
- 8二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:15:07
- 9二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:29:59
- 10二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:36:42
- 11二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 20:15:57
- 12二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 20:51:01
なら君が面白くしてくれよ
- 13二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 20:54:33
ディケイドにイキれるレベルでしかないザコのエクスドリームで草
- 14二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 20:56:51
オーマジオウになす術なく蹴散らされるだけのカスなのにどんぐりの背比べしても仕方無いだろ
- 15二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 20:57:18
そもそも世界から拒絶されるせいで世界改変の影響を受けないディケイドにエクスドリームの能力が効くかわからんというか
- 16二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:07:51
このレスは削除されています
- 17二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:17:31
自分と似たような能力持ちの15にすら真っ向勝負で負けたのがね
- 18二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:41:45
- 19二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:43:50
- 20二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:43:58
- 21二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:45:11
- 22二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:45:12
- 23二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:47:03
- 24二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:47:29
- 25二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:47:51
- 26二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:48:30
それを言い出したら斬月・真とかどないすんの
- 27二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:49:12
なら全力出さないまま無様に負けるクソかっこ悪い奴になるたけでは?
- 28二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:49:32
- 29二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:50:42
- 30二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:52:07
- 31二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:55:36
- 32二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:55:41
- 33二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:57:25
あにまんってディケイドに対して異様なほどにディケイド弱い扱いしたいのいるよな
今回に至っては妄想だしそこまでして貶したいか? - 34二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:57:44
他のライダーと頭ひとつ出てるわけでもないし同程度なんだからエクスドリームには結局敵わないんじゃないか?
- 35二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:58:51
遊んでるかどうか別にして少なくとも余裕はあったな
- 36二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:59:11
まぁ…ファン含め散々イキリ散らしてたディケイドが別に善戦したわけでもなければ売りである能力コピーのお株も取られて散々な状態になってたから悪目立ちしてるんでしょ
- 37二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:59:35
そもそもこの場合もやしの役割はなんなんだ?
構成員?コード持ち? - 38二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:01:02
- 39二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:01:04
あんま言いたくないけど、あにまんのディケイド アンチってマジで知的な疾患あるだろ
- 40二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:02:16
- 41二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:02:59
無根拠にディケイドとかオーマジオウを担ぎ続けてる奴も大概だと思ってるけどな
- 42二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:03:20
答え✕ ディケイドに限らずアンチは全体的にそうな為
- 43二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:03:43
てかフィフティーン戦を参考にするなら明らかカチドキよりも弱かったディケイドがエクスドリームに勝てる見込みなんてないだろ
ディケイドとスリーのどっちが強いかの方がまだ議論の余地あるよ - 44二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:04:50
まあディケイド自体はブレイドキングフォームに成すすべなくボコボコにされてる過去もあるから……
あとアバダムにもやられてたりアナザージオウII相手にも敗走しかけてたり割と負けるから別にエクスドリームに負けるのは違和感はない - 45二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:04:52
反論じゃなくて人格攻撃してるのは言い返せないだけじゃん
- 46二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:05:39
- 47二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:05:52
斬月忘れられ過ぎちゃう……?
- 48二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:06:09
- 49二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:06:13
- 50二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:06:42
さっきからディケイド下げについてのレス来てるのにそれら無視して続けるその度胸には感心する
とにかくディケイド悪く言わない言わないと気がすまないんだな - 51二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:07:42
- 52二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:07:45
そもそもディケイドが飛びぬけて強いわけでもないのにノーマルゼッツならともかく最強フォームのエクスドリームと戦って勝てるわけなくね?
かといってコンプ持ち出したら今度はディケイドの強みの戦略の幅が狭まってエクソドリームとの相性悪くならねぇか - 53二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:08:14
- 54二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:08:37
斬月・真ってカチドキと互角なんですよ
- 55二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:09:08
- 56二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:09:41
お前どこ見てそのレスしてんだよ
- 57二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:10:04
- 58二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:10:18
- 59二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:10:19
相変わらずワンパターンだなぁディケイドアンチくん…そんなんだから他サイトでアク禁されんだよ
- 60二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:11:45
- 61二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:12:12
……カッコつけてるけど割とアホじゃない?
- 62二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:12:17
というか嫌いなのはディケイドというよりその儲なんだよなぁ…
アイツらすぐディケイドだのオーマジオウだのを叩き棒にしてくる「ディケイドとジオウ以外のライダーアンチ」だし - 63二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:12:49
- 64二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:12:52
- 65二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:13:42
八百長って言われてたっけ
- 66二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:14:10
- 67二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:14:37
- 68二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:16:04
- 69二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:16:14
- 70二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:16:43
最強と思ってるやつもう居ないんじゃねぇの?
本編とか見ても大体パワーバランス的には
強化フォーム>ノーマルディケイド≧その世界の主役ライダー基本/並列フォームくらいのパワーバランスだったし
やたら強かったのは激情態だけどあれもあの映画のみの特殊な状態だし、通常は良くて主役と同等以上くらいでしょ
- 71二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:17:16
- 72二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:17:58
ディケイドはもういないじゃない。
- 73二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:18:41
- 74二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:18:56
- 75二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:20:25
- 76二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:21:12
ぶっちゃけエクスドリームどころかカタストロムにも破壊のライダーとして勝つビジョンが見えん
- 77二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:21:26
普通に見た感じだと能力的にはディエンドの良いところも持ったディケイドの上位互換っぽいもんね
FFRは使えないっぽいから一応そこは差別化できるけど
俺もあれは単なる士流の激励で別に自分に劣ると本気で思ってるわけではないと思う
- 78二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:23:31
- 79二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:23:58
- 80二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:24:18
- 81二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:24:24
この前のアナザーディケイドのスレでも強さ議論のスレじゃないのに勝手に士は弱いとか強さ議論という名の下げ行為し始めてたしあにまんってディケイドに対して何らかの恨みがあるよな
そしてこのレス以降もどうせやるんだろうしまじでディケイドになにかされた? - 82二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:24:50
- 83二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:25:14
- 84二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:25:32
あれって世界を渡る能力で世界を繋げてしまい、それ故に世界同士が接近して崩壊に向かうから世界の破壊者なんだって思ってた
- 85二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:26:56
- 86二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:28:29
- 87二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:31:27
- 88二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:33:05
- 89二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:34:53
- 90二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:37:23
- 91二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:39:41
- 92二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:40:45
- 93二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:44:21
- 94二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:44:34
- 95二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:45:28
なにこのスレ対立煽りの自演?
- 96二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:45:52
- 97二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:46:27
- 98二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:47:54
- 99二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:48:04
それを言っちゃうとディケイド以上に完全な状態なはずなのに負けてしまった他ライダーたちにも被害が及ぶんだよ…
- 100二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:48:22
- 101二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:48:43
- 102二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:52:21
結局の所ディケイドの能力的にエクスドリームへの勝ち目ゼロなのは変わらねえんだよな
下手したらゼッツライダー自体に勝ち目ないのでは? - 103二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:52:52
- 104二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:55:26
- 105二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:56:15
- 106二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:56:18
通常形態同士で勝負になるけど、イナズマになったあたりからディケイドだと厳しくなるだろうね
んでカメンライドで一応なんか対応して、カタストロムになられたあたりからカメンライドでも対応しきれなくなる(牛鬼とかもそうだった)
最強フォームは横並び扱いされること多かったり、最強フォーム同士で戦わせないことが多いから、カタストロム・オルデルムにやられて、最後は共通の敵相手にコンプリートとエクスドリームって感じか?
- 107二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:57:10
それを言い出すと戦ってる相手も明らかにフルスペックの戦い方をしてない場合が多々あるので、ただのお互い舐めプのプロレスって事になるのでは?
- 108二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:57:44
設定と描写から考えればあながち妄想とも言えないだろ
- 109二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:59:13
- 110二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:08:20
儲がなんとか反論したいがために滅茶苦茶言い出してきてて草
- 111二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:12:45
- 112二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:17:50
- 113二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:20:08
昭和仮面ライダーって滅茶苦茶手加減してたはずでは?
- 114二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:21:49
ライダーの客演なんて大抵やりたい展開の匙加減でどうとでもなるじゃん
なんならスレ画の映画なんてそれの坩堝みたいなもん - 115二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:22:43
- 116二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:24:11
- 117二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:25:34
- 118二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:26:56
本編だと一対一で勝てず仕舞いというかディケイド単品だと苦戦続いてたアポロガイストを真っ向からRXは圧倒してサイ怪人の介入なきゃそのまま倒す勢いだったからRX>ディケイド
とか平気で言えるんだよなぁ
- 119二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:30:58
あれ名バトルだったな
その後のダブルキックまで込で最高
ディケイドの方は通常だと劣勢、コンプリで有利ってくらいだったか
BLACKの世界だと人質取られるまでは押し気味だったけどあれは夏美の命かかってるバフもあるか
- 120二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:33:12
そもそもディケイドって不意打ちと初見殺しと数の暴力以外で勝った試しあるっけ?
- 121二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:50:05
第1話 謎の無双
第2話 グロンギ2体、第3話 説教後は数の暴力相手にクウガと無双
第4話 親衛隊ファンガイア一体、第5話 親衛隊ファンガイア一体
第6話 インペラー、ナイト(割り込みで中断とも)、第7話 単独はなし
第8話 アンデッド一体、第9話 アンデッド一体
第10話 オルフェノク一体、第11話 オルフェノク一体
第12話 アンノウン一体、第13話 単独はなし
第14話 単独はなし、第15話 単独はなし
第16話 ワーム一体、第17話 蛹ワーム数体
第18話 カッパ、化け猫、第19話 単独はなし
第20話 単独はなし、第21話 最強フォームお披露目、一応3体1
第22話 ローチ、ボスローチ、第23話 14
第24話 単独はなし、第25話 単独はなし
第26話 ファンガイア一体、召喚へラクス・ケタロス、第27話 シュバリアン
第28話 大ショッカー怪人、第29話 単独はなし
第30話 ファンガイア一体、第31話 再生ボス怪人2体
本編でのディケイド単独撃破的な活躍ってこんなもんじゃない?