エクスドリームのやられ役に似合いそうな奴

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:05:12

    なんやかんや苦戦しながらも必殺技を決めて「その程度か?」と勝利を確信した時ゼッツに「俺を倒す夢でも見てたのか?」されてフルボッコにされるのがイメージしやすい

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:06:01

    多分その直後に同じことやり返すぞスレ画

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:07:22

    普通の好青年がちょっと態度が悪いだけで根は善人の通りすがりの好青年と戦う理由が無いけどな

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:08:32

    >>3

    もやしは最初喧嘩吹っかけてくるし...

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:09:33

    >>2

    どうやってやり返すんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:11:33

    もやしって調子に乗りやすいから自分が優勢だとまんまと罠に嵌りそうだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:13:12

    散々苦言されてもやるその執念は一体どこから出てくるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:15:07
  • 9二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:29:59

    こいつはエアプww
    敵として出てくる時のディケイドはクソ強いから無理だよww

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 19:36:42

    >>9

    ディケイドアーマー程度に追い詰められた奴がなんだって?

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 20:15:57

    相性そのものは良いんだよね
    「様々なライダーの技を使うディケイド」が「何をしても対処するゼッツ」に対して「このカードなら通るか」「なぜ回避されたのか」と考えながら攻めているようで追い詰められているディケイド
    「搦手に乏しいゼッツ」が「様々な姿で立ち回るディケイド」に対して「残りの手札は何枚か」「この姿の弱点は何か」と考えながら守っているようで着実に削っているゼッツ
    ここまで面白そうなマッチアップを、こうもつまらなく評価してスレ立てするのは才能だよ

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 20:51:01

    >>11

    なら君が面白くしてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 20:54:33

    ディケイドにイキれるレベルでしかないザコのエクスドリームで草

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 20:56:51

    オーマジオウになす術なく蹴散らされるだけのカスなのにどんぐりの背比べしても仕方無いだろ

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 20:57:18

    そもそも世界から拒絶されるせいで世界改変の影響を受けないディケイドにエクスドリームの能力が効くかわからんというか

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:07:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:17:31

    自分と似たような能力持ちの15にすら真っ向勝負で負けたのがね

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:41:45

    ネオディケならゼロワンの力まで使えるのは確定してるしゼロワンシリーズのなんかすごい速い感じの動きとか出したりカブト使ってクロックアップしたりウィザードの魔法でなんか夢をこう……なんやかんやしたり色々出来そうな気もするっちゃする

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:43:50

    >>18

    漠然としすぎだ!!!

    …まあ仮面ライダーで設定や能力値の限界明確に語られてかつ作中描写もそれに矛盾しないやつのが珍しい気もするが…。

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:43:58

    >>17

    あれは普通にフィフティーンが化け物過ぎるだけでは……一号アームズ以外まともな戦闘にすらなってなかったろ寧ろディケイドは善戦した方だべ

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:45:11

    >>19

    バクだけにな

    がはは

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:45:12

    >>20

    あれは明らかに遊ばれてただろ…

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:47:03

    >>22

    遊ぶほどの余裕あったっけおじいちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:47:29

    そもそもディケイドはその世界のライダーに問題を解決させる為に支援はするけど自分だけで解決するとかはしないから基本手抜きだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:47:51

    >>18

    そして手数を披露すればするほどゼッツの予知夢でレジェンドライダーカプセムが作られてしまう可能性があるというね…

    ディケイドもジオウも勝ち目ないやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:48:30

    >>22

    それを言い出したら斬月・真とかどないすんの

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:49:12

    >>24

    なら全力出さないまま無様に負けるクソかっこ悪い奴になるたけでは?

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:49:32

    >>25

    でも最終的にゼッツの力手に入れられるからwin-winやな

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:50:42

    >>28

    そういう夢だった事にされちゃうの可哀想…

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:52:07

    >>29

    夢でもなんでも一度手に入ったらそのままオーロラカーテンでどっか行けばいいのでは?

    夢で他の世界まで干渉できるんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:55:36

    >>30

    エクスドリームと戦ってる事前提の話なんだから逃走とか無理ゲーだろ

    第一ゼッツと違ってディケイドもジオウも自分でコレクタブルアイテム作成する能力ないし…

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:55:41

    フィフティーンって一号アームズ以外の登場ライダー全員フルボッコにしてるから別にディケイドが弱いわけじゃないんだがな……

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:57:25

    あにまんってディケイドに対して異様なほどにディケイド弱い扱いしたいのいるよな
    今回に至っては妄想だしそこまでして貶したいか?

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:57:44

    >>32

    他のライダーと頭ひとつ出てるわけでもないし同程度なんだからエクスドリームには結局敵わないんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:58:51

    >>23

    遊んでるかどうか別にして少なくとも余裕はあったな

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:59:11

    >>32

    まぁ…ファン含め散々イキリ散らしてたディケイドが別に善戦したわけでもなければ売りである能力コピーのお株も取られて散々な状態になってたから悪目立ちしてるんでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 21:59:35

    そもそもこの場合もやしの役割はなんなんだ?
    構成員?コード持ち?

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:01:02

    >>32

    カチドキよりもフルボッコにされてる定期

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:01:04

    あんま言いたくないけど、あにまんのディケイド アンチってマジで知的な疾患あるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:02:16

    >>38

    斬月・真よりマシ定期

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:02:59

    無根拠にディケイドとかオーマジオウを担ぎ続けてる奴も大概だと思ってるけどな

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:03:20

    >>39

    答え✕ ディケイドに限らずアンチは全体的にそうな為

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:03:43

    てかフィフティーン戦を参考にするなら明らかカチドキよりも弱かったディケイドがエクスドリームに勝てる見込みなんてないだろ
    ディケイドとスリーのどっちが強いかの方がまだ議論の余地あるよ

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:04:50

    まあディケイド自体はブレイドキングフォームに成すすべなくボコボコにされてる過去もあるから……
    あとアバダムにもやられてたりアナザージオウII相手にも敗走しかけてたり割と負けるから別にエクスドリームに負けるのは違和感はない

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:04:52

    反論じゃなくて人格攻撃してるのは言い返せないだけじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:05:39

    >>7


    自分の子供の頃の憧れのライダーでもコロコロされたんじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:05:52

    >>43

    斬月忘れられ過ぎちゃう……?

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:06:09

    >>40

    すんません、ただの一ライダーよりもクロスオーバーのライダーの方がマシなんて当たり前なんです

    変身者なら主任の方が強い

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:06:13

    >>44

    実際それらって全部何故か最強フォーム使わない縛りしてるorさせられてる状況での敗北なんだよね


    つまり全力ではない状態でしか負けてない

    唯一完敗と言えるのがオーマジオウだけどまぁこれはみんな負けるし

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:06:42

    さっきからディケイド下げについてのレス来てるのにそれら無視して続けるその度胸には感心する
    とにかくディケイド悪く言わない言わないと気がすまないんだな

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:07:42

    >>48

    分からんぞ

    士は普通に身体能力謎に高い描写あるしな


    特別鍛えてなくてもなんかオルフェノクパワーのインチキテニスを生身で圧倒する始末だし

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:07:45

    そもそもディケイドが飛びぬけて強いわけでもないのにノーマルゼッツならともかく最強フォームのエクスドリームと戦って勝てるわけなくね?
    かといってコンプ持ち出したら今度はディケイドの強みの戦略の幅が狭まってエクソドリームとの相性悪くならねぇか

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:08:14

    >>50

    ではディケイドが本気じゃないとする根拠は?

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:08:37

    >>48

    斬月・真ってカチドキと互角なんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:09:08

    >>51

    でも格上にはなす術なくボコられるじゃん

    主任はスペック格上の相手に数回ジャイキリしてるけど

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:09:41

    >>53

    お前どこ見てそのレスしてんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:10:04

    >>53

    >>55


    コンプリートフォーム使ってない定期

    何故か全力じゃないのが悪い

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:10:18

    >>55

    ブラックRX倒してるべよ

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:10:19

    相変わらずワンパターンだなぁディケイドアンチくん…そんなんだから他サイトでアク禁されんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:11:45

    全力じゃないアピールすると今度はもやしがピンチになっても相手の力量すら見極められんアホって話になるけどええんか?

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:12:12

    >>60

    ……カッコつけてるけど割とアホじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:12:17

    というか嫌いなのはディケイドというよりその儲なんだよなぁ…
    アイツらすぐディケイドだのオーマジオウだのを叩き棒にしてくる「ディケイドとジオウ以外のライダーアンチ」だし

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:12:49

    >>60

    ぶっちゃけるとそれはそう


    毎度毎度脚本の都合としか言いようのない謎デバフ貰ってる

    なんか敵だとめっちゃ色んなカード使うのに、味方側になると急にカメンライドすら使わなくなるし

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:12:52

    >>58

    アレ八百長試合じゃねぇか

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:13:42

    >>64

    八百長って言われてたっけ

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:14:10

    >>64

    んや、あの大会はみんな全力よ


    ただどう考えても色んなライダーになれるディケイドが有利すぎるだろってのは思う

    むしろよく戦った方よ、RX

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:14:37

    >>41

    オーマはともかく未だにディケイド担いでる奴はなんなんだろうな

    スペックで見たら明らかな上位互換のレジェンドの方が強いしコイツを最強呼びする方がまだ理解出来る

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:16:04

    >>67

    レジェンドはスペック高いけどカグヤがまだ未熟だからな……

    もやしに「まだ俺には遠く及ばないけどな」って言われる

    言われてるだけともいう

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:16:14

    >>66

    バイオライダーでゲル化してディケイドライバーを剥ぎ取るって手段を取られてない時点で舐めプ

    ギルスだったら剥ぎ取ってた

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:16:43

    >>67

    最強と思ってるやつもう居ないんじゃねぇの?


    本編とか見ても大体パワーバランス的には

    強化フォーム>ノーマルディケイド≧その世界の主役ライダー基本/並列フォームくらいのパワーバランスだったし


    やたら強かったのは激情態だけどあれもあの映画のみの特殊な状態だし、通常は良くて主役と同等以上くらいでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:17:16

    >>69

    そんなん言い出したらディケイドもコンプリート使って無いしイリュージョンやらインビジブル使ってないから舐めプってことになんぞ

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:17:58

    ディケイドはもういないじゃない。

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:18:41

    >>68

    もやしって無駄に口デカいからそう言ってるだけな気がするな

    実際は少なくともそんなに差がなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:18:56

    >>72

    そう思ってたらなんかガッチャード映画出てきて、ガヴを連れてきたからびっくりしたんだよなぁ


    過去から来てるならいよいよ時間とかも関係なくなってるし

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:20:25

    >>71

    コンプリートとかむしろ動作が隙だらけになって弱体化するだろ

    それに弁当箱取られたらカードすら出せなくなるやん

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:21:12

    ぶっちゃけエクスドリームどころかカタストロムにも破壊のライダーとして勝つビジョンが見えん

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:21:26

    >>73

    普通に見た感じだと能力的にはディエンドの良いところも持ったディケイドの上位互換っぽいもんね

    FFRは使えないっぽいから一応そこは差別化できるけど


    俺もあれは単なる士流の激励で別に自分に劣ると本気で思ってるわけではないと思う

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:23:31

    >>76

    ディケイドってなんか世界の破壊者って言われてるだけで破壊らしい能力はまるでないからな

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:23:58

    >>75

    描写見てるとコンプリートになると通常では捌ききれなかった攻撃もあっさり捌くようになってるから動きは良くなってるっぽい

    カードが使えないときついのはそう


    やっぱ当たり判定消失のインビジブルで液状化回避できるかの勝負かな

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:24:18

    >>60

    >>73

    実際電王といい勝負しといて俺の圧勝とかアナザーディケイドの強さを見て強さは互角とか言い出す奴だからなぁ

    大分虚勢張ってる

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:24:24

    この前のアナザーディケイドのスレでも強さ議論のスレじゃないのに勝手に士は弱いとか強さ議論という名の下げ行為し始めてたしあにまんってディケイドに対して何らかの恨みがあるよな
    そしてこのレス以降もどうせやるんだろうしまじでディケイドになにかされた?

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:24:50

    >>74

    時間は関係ないけどガッチャの映画のもやしはオーマジオウに殺される前からきたって裏設定だぞ

    ソースはもやしの中の人の動画


    >>78

    実際に世界破壊するわけじゃないからな

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:25:14

    >>81

    儲がクソうるさい

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:25:32

    >>78

    あれって世界を渡る能力で世界を繋げてしまい、それ故に世界同士が接近して崩壊に向かうから世界の破壊者なんだって思ってた

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:26:56

    >>83

    いやぁ、ディケイドのスレ立てるのって大概ディケイドアンチだから自分たちが煩くしてるだけなのでは…

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:28:29

    >>85

    そうだね

    ディケイド儲は他所のスレとかに乗り込んで来るからね

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:31:27

    少なくともこのスレ内にディケイド儲って具体的に誰よ

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:33:05

    >>86

    まぁスレ主さえも匿名な掲示板だし、誰が儲で誰がアンチか、なんて分かるわけないから不毛っちゃ不毛なんだけどね


    自演かどうかすら証明できないからアンチ側儲側両方やってるだけの暇人もいるだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:34:53
  • 90二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:37:23

    >>87

    これだけいるのに目が見えてない人?

    >>9

    >>11

    >>18

    >>24

    >>28

    >>49

    >>51

    >>57

    >>58

    >>59

    >>66

    >>71

    >>79

  • 91二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:39:41

    >>10

    むしろあの時点のディケイドがディケイドアーマーに勝てる理由を聞きたいわ

    ディケイドの力としてはアーマーに半分自分に半分なんだから当然対等そこにジオウんp力が合わさってるんだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:40:45

    >>91

    それってもやしの判断じゃん

    自分で力分けてんだから言い訳にもならなくない?

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:44:21

    >>92

    「うわあああああ!?負けるぅ〜!!お前に半分力を貸したせいで全力が出せなくて負けるぅ〜!!」

    つまりこういう状態か…

    ごめん…やっぱダセェわ…

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:44:34

    >>92

    まぁ一応は士の計画通りではあったみたいだし、本人も負けたこと自体は自覚ありそう


    流石に分が悪いからって撤退したしね

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:45:28

    なにこのスレ対立煽りの自演?

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:45:52

    >>90

    大半が実際に映像作品内で描かれたことを言ってるだけだからそれが儲って言うならそれシンプルに自分が作品憎しになってるだけなのでは…

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:46:27

    >>91

    同じ半分のアナザーディケイドはどうなんですかね

  • 98二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:47:54

    >>96

    ほぼ全て妄想込みじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:48:04

    >>97

    それを言っちゃうとディケイド以上に完全な状態なはずなのに負けてしまった他ライダーたちにも被害が及ぶんだよ…

  • 100二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:48:22

    >>95

    少なくともディケイド下げレスしてるのはそうだろうな

    あとは下げをしてない擁護側の意見にどれくらい自演がいるかどうか

  • 101二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:48:43

    >>96

    本気出してないって要素は映像内に描写されておりませんが…

  • 102二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:52:21

    結局の所ディケイドの能力的にエクスドリームへの勝ち目ゼロなのは変わらねえんだよな
    下手したらゼッツライダー自体に勝ち目ないのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:52:52

    >>101

    使えるカードや最強フォームを使ってないというのは十分に通常形態の全力であってもその時のディケイドとしての全力ではないんじゃ…


    そもそもなんかしらの理由でもう使えなくなってる可能性もあるか、そんなら確かに本気だったことになるか

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:55:26

    >>98

    そもそもスレタイからしてゼッツがディケイドに勝てるというのも妄想では?

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:56:15

    >>103

    そんなん客演の都合でよくある事じゃん

    それを=で全力じゃないは無理筋すぎるだろ

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:56:18

    >>102

    通常形態同士で勝負になるけど、イナズマになったあたりからディケイドだと厳しくなるだろうね


    んでカメンライドで一応なんか対応して、カタストロムになられたあたりからカメンライドでも対応しきれなくなる(牛鬼とかもそうだった)


    最強フォームは横並び扱いされること多かったり、最強フォーム同士で戦わせないことが多いから、カタストロム・オルデルムにやられて、最後は共通の敵相手にコンプリートとエクスドリームって感じか?

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:57:10

    >>103

    それを言い出すと戦ってる相手も明らかにフルスペックの戦い方をしてない場合が多々あるので、ただのお互い舐めプのプロレスって事になるのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:57:44

    >>104

    設定と描写から考えればあながち妄想とも言えないだろ

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 22:59:13

    >>105

    そうだよ、客演の都合だよ


    客演の都合で先輩ライダーナーフされるから現行主役が強そうに見えるのもその都合でしかないってことやん

    集合映画とかずっとそうだし


    それがディケイドにも起きてるだけでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:08:20

    儲がなんとか反論したいがために滅茶苦茶言い出してきてて草

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:12:45

    南光太郎本人が変身してたRXに勝ったのは事実だからとりあえずディケイドの強さはRX以上ってとこまででしょ

    激情態ですらユウスケのアルティメットには結構苦戦してたし、ノーマルだとキングフォームにフルボッコだし

  • 112二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:17:50

    >>111

    本人か不明じゃねトーナメントのは

    それに判定勝ちっぽいし、倒れてから復帰はデフォの能力であるのに無かった事になってるし

  • 113二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:20:08

    昭和仮面ライダーって滅茶苦茶手加減してたはずでは?

  • 114二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:21:49

    ライダーの客演なんて大抵やりたい展開の匙加減でどうとでもなるじゃん
    なんならスレ画の映画なんてそれの坩堝みたいなもん

  • 115二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:22:43

    >>113

    そんなセリフあったっけ?


    作戦だった!みたいなのはスーパーヒーロー大戦と昭和VS平成でならあったの覚えてるけど

  • 116二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:24:11

    >>115

    昭和vs平成で言ってた

  • 117二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:25:34

    >>116

    あ、やっぱそうだよね?

    いや、>>111 に対して言ってるのかと思ったけど、これはディケイドの夏映画だからやっぱ違うかって

  • 118二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:26:56

    本編だと一対一で勝てず仕舞いというかディケイド単品だと苦戦続いてたアポロガイストを真っ向からRXは圧倒してサイ怪人の介入なきゃそのまま倒す勢いだったからRX>ディケイド

    とか平気で言えるんだよなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:30:58

    >>118

    あれ名バトルだったな

    その後のダブルキックまで込で最高


    ディケイドの方は通常だと劣勢、コンプリで有利ってくらいだったか

    BLACKの世界だと人質取られるまでは押し気味だったけどあれは夏美の命かかってるバフもあるか

  • 120二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:33:12

    そもそもディケイドって不意打ちと初見殺しと数の暴力以外で勝った試しあるっけ?

  • 121二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 23:50:05

    第1話 謎の無双
    第2話 グロンギ2体、第3話 説教後は数の暴力相手にクウガと無双
    第4話 親衛隊ファンガイア一体、第5話 親衛隊ファンガイア一体
    第6話 インペラー、ナイト(割り込みで中断とも)、第7話 単独はなし
    第8話 アンデッド一体、第9話 アンデッド一体
    第10話 オルフェノク一体、第11話 オルフェノク一体
    第12話 アンノウン一体、第13話 単独はなし
    第14話 単独はなし、第15話 単独はなし
    第16話 ワーム一体、第17話 蛹ワーム数体
    第18話 カッパ、化け猫、第19話 単独はなし
    第20話 単独はなし、第21話 最強フォームお披露目、一応3体1
    第22話 ローチ、ボスローチ、第23話 14
    第24話 単独はなし、第25話 単独はなし
    第26話 ファンガイア一体、召喚へラクス・ケタロス、第27話 シュバリアン
    第28話 大ショッカー怪人、第29話 単独はなし
    第30話 ファンガイア一体、第31話 再生ボス怪人2体

    本編でのディケイド単独撃破的な活躍ってこんなもんじゃない?

スレッドは5/19 09:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。