まさと@大阪2区@mstmart501Show translationお前の「異常者」発言で争うわ 来月大阪地裁な 本気でやるからこれ以上はSNS上でのやり取りはしない 明日以降はブロック お前の明確な謝罪が無ければいつも通り提訴するのみ 以上Quoteトラキチ@torakichitaka02·29mだから開示請求しろって笑 ひつこいわ お前今さっきデマ吐いたとこやけどどの口が言ってるん? ホンマ大丈夫か? x.com/mstmart501/sta…12:01 AM · May 19, 2026·73 Views112