[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1779015459431.jpg-(272939 B)
272939 B無念Nameとしあき26/05/17(日)19:57:39 ID:YA4uO8q6No.1408464326そうだねx7 18日00:27頃消えます
ふたばの癌
ブタレンコについて語ろうか
削除された記事が1件あります.見る
2無念Nameとしあき26/05/17(日)19:59:09No.1408464769そうだねx35
スレ豚
キモい
3無念Nameとしあき26/05/17(日)19:59:13No.1408464777そうだねx3
>荒らししか使わない単語すぎて
スレ豚や下痢豚こそ荒らししか使わない
しかも無差別に荒らす…
4無念Nameとしあき26/05/17(日)19:59:25No.1408464819そうだねx3
    1779015565615.jpg-(88142 B)
88142 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/05/17(日)19:59:30No.1408464844+
白豚ァ!!!

hey
6無念Nameとしあき26/05/17(日)20:00:02No.1408464992そうだねx5
おじ豚がどうのってスレを毎日立ててるネカマな
7無念Nameとしあき26/05/17(日)20:00:09No.1408465040+
白豚ァ Come on now!
8無念Nameとしあき26/05/17(日)20:00:21No.1408465090そうだねx17
>スレ豚や下痢豚こそ荒らししか使わない
>しかも無差別に荒らす…
俺が普段見てるスレだと見たことないけど普段どんなスレ見てるor立ててるの?
9無念Nameとしあき26/05/17(日)20:00:26No.1408465119そうだねx10
エラー品が立てた泣き言スレ
10無念Nameとしあき26/05/17(日)20:00:30No.1408465145そうだねx4
スレ豚が逆立ちしても買えなそうなものを挙げるスレ
11無念Nameとしあき26/05/17(日)20:01:05No.1408465331+
>>荒らししか使わない単語すぎて
>スレ豚や下痢豚こそ荒らししか使わない
>しかも無差別に荒らす…
とし豚とかスレ立ててるあらしも使ってるから
やっぱり荒らししか使わないよな
12無念Nameとしあき26/05/17(日)20:01:06No.1408465337そうだねx9
>スレ豚が逆立ちしても買えなそうなものを挙げるスレ
イオンの弁当じゃないの?
13無念Nameとしあき26/05/17(日)20:01:33No.1408465480そうだねx5
>スレ豚が逆立ちしても買えなそうなものを挙げるスレ
同情
14無念Nameとしあき26/05/17(日)20:01:41No.1408465533そうだねx8
ブタ呼ばわりが嫌なら「sage爺」でも「雑魚粘着」でも「エラー品」でも「負け犬」でもいいんやで?
15無念Nameとしあき26/05/17(日)20:02:55No.1408465912そうだねx3
>スレ豚が逆立ちしても買えなそうなものを挙げるスレ
チーズ牛丼
16無念Nameとしあき26/05/17(日)20:03:03No.1408465958そうだねx2
>スレ豚が逆立ちしても買えなそうなものを挙げるスレ
ニーハンのバイクかな
17無念Nameとしあき26/05/17(日)20:03:44No.1408466172そうだねx12
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>ブタレンコ
>荒らししか使わない単語すぎて
スレ豚何故消すの???
18無念Nameとしあき26/05/17(日)20:04:08No.1408466308そうだねx9
明らかに「豚呼ばわりされてる方」が癌だけど
価値観の歪み自覚して?
19無念Nameとしあき26/05/17(日)20:04:41No.1408466470そうだねx1
>スレ豚が逆立ちしても買えなそうなものを挙げるスレ
マジレスすると3~4万越える様なものは無理だと思うんだよな。
20無念Nameとしあき26/05/17(日)20:05:08No.1408466593そうだねx5
200円のマックも買えない雑魚でしょスレ豚ちゃんは
21無念Nameとしあき26/05/17(日)20:05:24No.1408466675そうだねx2
>>スレ豚が逆立ちしても買えなそうなものを挙げるスレ
>マジレスすると3~4万越える様なものは無理だと思うんだよな。
1400くらいのつけ麺にイライラしてたから多分2000円くらいのものも買えないと思う
22無念Nameとしあき26/05/17(日)20:05:46No.1408466803そうだねx4
>ふたばの癌
>ブタレンコについて語ろうか
荒らししか使わない単語すぎて
23無念Nameとしあき26/05/17(日)20:05:48No.1408466821そうだねx3
下痢豚ちゃん刑事事件になることが決まって怯えてるんだね
なんで示談に応じなかった
24無念Nameとしあき26/05/17(日)20:05:49No.1408466825そうだねx9
>ブタレンコ
これ特定の荒らし一匹しか使ってないからわかりやすいね
25無念Nameとしあき26/05/17(日)20:05:50No.1408466842+
>>>スレ豚が逆立ちしても買えなそうなものを挙げるスレ
>>マジレスすると3~4万越える様なものは無理だと思うんだよな。
>1400くらいのつけ麺にイライラしてたから多分2000円くらいのものも買えないと思う
スクショある?
26無念Nameとしあき26/05/17(日)20:06:08No.1408466923そうだねx3
>>スレ豚が逆立ちしても買えなそうなものを挙げるスレ
>マジレスすると3~4万越える様なものは無理だと思うんだよな。
200円くらいの弁当すら買えてないからなスレ豚
27無念Nameとしあき26/05/17(日)20:06:14No.1408466944そうだねx2
>ふたばの癌
>下痢豚ソンキについて語ろうか
28無念Nameとしあき26/05/17(日)20:07:03No.1408467214+
>ふたばの癌
>ブタレンコについて語ろうか
なにそのスレ画
29無念Nameとしあき26/05/17(日)20:07:23No.1408467314そうだねx3
残念ながら100円のアクスタで発狂経験があるのがスレ豚です
30無念Nameとしあき26/05/17(日)20:09:02No.1408467809そうだねx10
>ふたばの癌
>ブタレンコについて語ろうか
先ず誰なのか説明しろよ
お前の情報をこっちは共有してないんだよ
31無念Nameとしあき26/05/17(日)20:09:05No.1408467816そうだねx4
スレ豚ってクソスレ立てた上にとしあき扱いしたくないあからさまなお客様って意味でしか無いのだから
基本的に言われてる方に問題がある&よく言われるって事はクソスレばかり立ててるってことでしかない
32無念Nameとしあき26/05/17(日)20:10:06No.1408468124そうだねx4
    1779016206063.png-(117234 B)
117234 B
>ふたばの癌
33無念Nameとしあき26/05/17(日)20:10:52No.1408468411そうだねx1
>ふたばの癌
>ブタレンコについて語ろうか
https://may.2chan.net/b/res/1408455381.htm [link]
34無念Nameとしあき26/05/17(日)20:11:23No.1408468581そうだねx6
>ふたばの癌
>ブタレンコについて語ろうか
下痢豚って連呼されてて悔しいから立てたの?
バカすぎ~(*´艸`*)
35無念Nameとしあき26/05/17(日)20:11:32No.1408468636そうだねx4
    1779016292583.png-(705519 B)
705519 B
>ふたばの癌
36無念Nameとしあき26/05/17(日)20:11:53No.1408468726そうだねx1
そんなにスレ豚って言われたのがムカついたの?
そもそも本名はとしあきでもないし
どこの誰かもわからん匿名掲示板での呼び名なんてどうでもいいじゃん
37無念Nameとしあき26/05/17(日)20:12:00No.1408468763そうだねx4
まあ中にはスレ豚を特定コテハンの名だと勘違いして俺はスレ豚とは別人だエスパーするな!!とか喚いてた勘違いスレ豚も居るには居るが
38無念Nameとしあき26/05/17(日)20:12:01No.1408468770そうだねx6
>ふたばの癌
>ブタレンコについて語ろうか
誰だよそれ?
そんでお前誰?
39無念Nameとしあき26/05/17(日)20:12:06No.1408468793そうだねx3
>スレ豚が逆立ちしても買えなそうなものを挙げるスレ

チラシの裏にゴミ絵描いてたのは引きました
40無念Nameとしあき26/05/17(日)20:12:40No.1408468991そうだねx3
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>ブタレンコ
>荒らししか使わない単語すぎて
おっ
効いてる効いてる
41無念Nameとしあき26/05/17(日)20:12:51No.1408469048そうだねx4
>>スレ豚が逆立ちしても買えなそうなものを挙げるスレ
>紙
>チラシの裏にゴミ絵描いてたのは引きました
違うよとしちゃん
リスペリドンの調剤明細の裏よ
42無念Nameとしあき26/05/17(日)20:13:06No.1408469134そうだねx4
>スレ豚が逆立ちしても買えなそうなものを挙げるスレ
同情
43無念Nameとしあき26/05/17(日)20:13:10No.1408469150そうだねx1
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>ブタレンコ
>>荒らししか使わない単語すぎて
>おっ
>効いてる効いてる
なにがだれにどう効いてんの?
44無念Nameとしあき26/05/17(日)20:14:16No.1408469501そうだねx6
>No.1408469048
もっと馬鹿じゃねえか
45無念Nameとしあき26/05/17(日)20:14:29No.1408469579そうだねx1
スレ豚って言われて何で怒るのかがわからん
46無念Nameとしあき26/05/17(日)20:15:17No.1408469836そうだねx3
下痢豚口座持ってないみたいだし後見人のママが全額払いか
そりゃ弁護士なしで裁判から逃げた満額敗訴どうするかで親戚が集まりますわ
47無念Nameとしあき26/05/17(日)20:15:49No.1408470009そうだねx2
>No.1408468991
そんなことより逮捕された後どーすんの?
48無念Nameとしあき26/05/17(日)20:16:27No.1408470217そうだねx3
>>スレ豚が逆立ちしても買えなそうなものを挙げるスレ
>同情
生きたい スレで全方向からタコ殴りだもんなあ
49無念Nameとしあき26/05/17(日)20:18:38No.1408470912そうだねx4
スレ豚さぁ目の前のつまらない現実をどう思ってんの?
50無念Nameとしあき26/05/17(日)20:19:47No.1408471286そうだねx2
6年くらい前からスレ豚なんて使われてたのに去年あたりから急に発狂し始めた荒らしが居るよね
51無念Nameとしあき26/05/17(日)20:20:37No.1408471582そうだねx5
    1779016837529.png-(2364217 B)
2364217 B
ブタレンコとか言ってるのこいつだろ?
52無念Nameとしあき26/05/17(日)20:21:20No.1408471848そうだねx3
    1779016880953.png-(499391 B)
499391 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
53無念Nameとしあき26/05/17(日)20:21:33No.1408471905そうだねx4
満額敗訴とか安く見積もって200万とかだけどこれ親戚の時点から見てママの処理もどうすんだよ…
賠償払わないといけないから老人ホームにもぶち込めない貧乏くじになってるぞ
54無念Nameとしあき26/05/17(日)20:22:46No.1408472296+
>スクショある?
魚拓で残してたと思ったけど消しちゃったっぽい
魚拓のサイトで探したけど埋もれてしまった
55無念Nameとしあき26/05/17(日)20:22:49No.1408472310+
>ブタレンコとか言ってるのこいつだろ?
統失自治問題はsage爺界隈とはまた別のふたばの暗部なので
ホモは帰ってどうぞ
56無念Nameとしあき26/05/17(日)20:23:09No.1408472412そうだねx2
>ふたばの癌
>ブタレンコについて語ろうか
人と会話できるのキミ?
57無念Nameとしあき26/05/17(日)20:24:03No.1408472679そうだねx4
    1779017043976.png-(533261 B)
533261 B
キショい…
58無念Nameとしあき26/05/17(日)20:24:55No.1408472961そうだねx4
>統失自治問題はsage爺界隈とはまた別のふたばの暗部なので
変なもん勝手に作るな
59無念Nameとしあき26/05/17(日)20:25:55No.1408473288そうだねx11
ブタレンコってなに?

スレ豚って言葉つかうやつであらゆるスレで言ってくる

検索したらそんなに言われてないみたいだけど?

お前〇〇だろ!(妄想)

毎回この流れ
「スレ豚」と呼ばれてる俺を慰めてくれってスレでしかない
60無念Nameとしあき26/05/17(日)20:26:47No.1408473568そうだねx3
>統失自治問題はsage爺界隈とはまた別のふたばの暗部なので
>ホモは帰ってどうぞ
自分の頭の中の世界が人類共通だと思ってるのでこういう意味不明なレスを
「皆さんご存知の」みたいに書く
それってどういう病気?ってなるとそれが統合失調症なんだよね
61無念Nameとしあき26/05/17(日)20:26:57No.1408473621そうだねx2
>「スレ豚」と呼ばれてる俺を慰めてくれってスレでしかない
荒らしの泣き言スレ だな!
62無念Nameとしあき26/05/17(日)20:27:40No.1408473840そうだねx1
支援級ブタ
63無念Nameとしあき26/05/17(日)20:27:45No.1408473865+
>>スレ豚が逆立ちしても買えなそうなものを挙げるスレ
>ニーハンのバイクかな
原チャリすら無理
豚の足はクソ安いママチャリ「豚足号」
64無念Nameとしあき26/05/17(日)20:28:06No.1408473995そうだねx4
このあとは「思った流れにならない!やりなおす!」でまた似たようなスレ立てるんだろう
そしてそこでも「そうじゃない!」ってなって…結局一日中やってる
65無念Nameとしあき26/05/17(日)20:28:16No.1408474060そうだねx1
>1779016292583.png
本当にこれ何か面白いことだと思ってやってるのかな……
電車の中で騒ぐガイジみたいなもんだよな
66無念Nameとしあき26/05/17(日)20:28:16No.1408474061そうだねx1
>豚の足はクソ安いママチャリ「豚足号」
自転車乗れない説がありましてね
67無念Nameとしあき26/05/17(日)20:28:43No.1408474209+
>支援級ブタ
支援級ってなに
支援学級の間違い?
68無念Nameとしあき26/05/17(日)20:28:44No.1408474211+
下痢豚は逮捕されるから気にしなくていいとしても
賠償金で金が消える下痢ママの処理がきついぞ
疎遠になってたボケ老人とか老人ホームに押し込みたいけど金ないし
69無念Nameとしあき26/05/17(日)20:29:14No.1408474364そうだねx1
>>>スレ豚が逆立ちしても買えなそうなものを挙げるスレ
>>ニーハンのバイクかな
>原チャリすら無理
>豚の足はクソ安いママチャリ「豚足号」
みんカラに登録したらしいな
キチガイですな
70無念Nameとしあき26/05/17(日)20:29:55No.1408474603+
>ブタレンコとか言ってるのこいつだろ?
>1779016837529.png
豚馬鹿にする画像生成するのは勝手だけど酷いと無駄に喰らうから気をつけてね
71無念Nameとしあき26/05/17(日)20:30:22No.1408474741そうだねx1
>原チャリすら無理
>豚の足はクソ安いママチャリ「豚足号」
自転車は軽自動車と同じ!ってドバカなこと言ってたなアノ天然キチガイ
72無念Nameとしあき26/05/17(日)20:30:40No.1408474834そうだねx4
自転車は軽自動車とか
プラ皿が上等なものとか障害者用の参加者全員何らかの賞になる賞でぬか喜びとか
周りがどうにか言葉で下痢豚から現実を遠ざけようとした痕跡が見えるのが実に哀れ
73無念Nameとしあき26/05/17(日)20:31:04No.1408474939そうだねx2
>酷いと無駄に喰らうから気をつけてね
はいはい
何を喰らうんです?
74無念Nameとしあき26/05/17(日)20:31:08No.1408474958そうだねx5
    1779017468445.png-(887234 B)
887234 B
荒らしの分際で被害者面とは恐れ入ったる知的障害
75無念Nameとしあき26/05/17(日)20:31:18No.1408475017そうだねx2
>本当にこれ何か面白いことだと思ってやってるのかな……
>電車の中で騒ぐガイジみたいなもんだよな
自分自身をコンテンツだと思ってんだよそいつ
76無念Nameとしあき26/05/17(日)20:31:46No.1408475153+
>豚馬鹿にする画像生成するのは勝手だけど酷いと無駄に喰らうから気をつけてね
やっぱ豚がやってたんですね!
77無念Nameとしあき26/05/17(日)20:31:52No.1408475185+
>>原チャリすら無理
>>豚の足はクソ安いママチャリ「豚足号」
>自転車は軽自動車と同じ!ってドバカなこと言ってたなアノ天然キチガイ
まぁ免許持ってないからねあいつ
78無念Nameとしあき26/05/17(日)20:32:10No.1408475279そうだねx3
>>原チャリすら無理
>>豚の足はクソ安いママチャリ「豚足号」
>自転車は軽自動車と同じ!ってドバカなこと言ってたなアノ天然キチガイ
もしかして:軽車両
79無念Nameとしあき26/05/17(日)20:32:35No.1408475409そうだねx1
>自転車は軽自動車とか
>プラ皿が上等なものとか障害者用の参加者全員何らかの賞になる賞でぬか喜びとか
>周りがどうにか言葉で下痢豚から現実を遠ざけようとした痕跡が見えるのが実に哀れ
同時に「躾」放棄しているのも丸わかり
痛い目見せて従わせなければ駄目だよな害獣レベルのキチガイは
80無念Nameとしあき26/05/17(日)20:32:35No.1408475410そうだねx1
ぶっちゃけもう認知が歪んでて
一応日本語喋ってるけど俺たちと見えてる世界が違うみたいだし
親も教師も医者も匙なげたような存在に「君はおかしいんだよ」なんて言ったとこで理解も出来てないと思う
81無念Nameとしあき26/05/17(日)20:32:37No.1408475421+
>豚馬鹿にする画像生成するのは勝手だけど酷いと無駄に喰らうから気をつけてね
画像に使われてるAIのおっさんと元のAIおっさん作ったやつがバカにされてるだけに見えるけど
なにか酷いと思える箇所ってあります?
82無念Nameとしあき26/05/17(日)20:33:16No.1408475635そうだねx4
>>>原チャリすら無理
>>>豚の足はクソ安いママチャリ「豚足号」
>>自転車は軽自動車と同じ!ってドバカなこと言ってたなアノ天然キチガイ
>もしかして:軽車両
まあ知的障害者だから学科が通るはずもないんで
免許持ってないのは皆わかってんだけどね
83無念Nameとしあき26/05/17(日)20:33:43No.1408475801そうだねx1
>>本当にこれ何か面白いことだと思ってやってるのかな……
>>電車の中で騒ぐガイジみたいなもんだよな
>自分自身をコンテンツだと思ってんだよそいつ
ええ……(困惑)
完全に知能が遅れている……
84無念Nameとしあき26/05/17(日)20:33:44No.1408475808そうだねx1
>ふたばの癌
>ブタレンコについて語ろうか
非モテ独身おじさんwってからかうと笑えるくらい発狂するよ
キチガイ!発達!知恵遅れ!お前スレ豚だろ!自己紹介!
全員コピー人間みたいにこういうワード使って反撃してくる
85無念Nameとしあき26/05/17(日)20:33:52No.1408475852+
>自転車は軽自動車と同じ!
少女の命を救うために短足号で北陸自動車道を疾走するソンキさんが見てみたいなぁ
86無念Nameとしあき26/05/17(日)20:34:22No.1408476038そうだねx4
>No.1408475808
そんなん見たことないけどまぁスレ豚の脳内妄想なんだろうな…
87無念Nameとしあき26/05/17(日)20:34:30No.1408476095そうだねx2
短足号だけなら馬鹿だなあで済むけど
ママにプラスチックの餌皿の方が高級品だと仕込まれてたのを見て確信した
下痢豚が障害者用の配慮で癇癪起こさないようにママとかが相当気を使っていたんだなって
88無念Nameとしあき26/05/17(日)20:34:35No.1408476126そうだねx3
>ええ……(困惑)
>完全に知能が遅れている……
俺がいないとふたばが盛り上がらないから
一日〇〇スレ立てるのをノルマにしてる
としあきはノルマいくつにしてる?
って言うスレを過去に立ててた事がある
89無念Nameとしあき26/05/17(日)20:35:08No.1408476357そうだねx5
この世の全てから見放された汚い物体
90無念Nameとしあき26/05/17(日)20:35:15No.1408476395そうだねx3
>>ふたばの癌
>>ブタレンコについて語ろうか
>非モテ独身おじさんwってからかうと笑えるくらい発狂するよ
そのコンプレックスか
俺は普通にセックスできてる男だけど
とか聞いてないのにおかしい枕詞でレスしてるよね
91無念Nameとしあき26/05/17(日)20:35:59No.1408476647そうだねx2
まあお箸で牛丼食えねえ知的障害者に人権はねえわ
92無念Nameとしあき26/05/17(日)20:36:01No.1408476669+
逮捕後の報道次第だけど下痢豚ママや親類が被害者面したらキレる自信はあるかな
下痢豚?意思疎通が困難とか流れるんじゃない?
93無念Nameとしあき26/05/17(日)20:36:10No.1408476720そうだねx2
>そんなん見たことないけどまぁスレ豚の脳内妄想なんだろうな…
1人でぶわーっと煽り連投して
「何言ってんの?」的なレスが1つでも付くと
おっお前イライラしてる!効いてる!わはは!ってはしゃぎだすから
なんかもうそういうレベルなんだよ
94無念Nameとしあき26/05/17(日)20:36:24No.1408476786そうだねx1
>キチガイ!発達!知恵遅れ!お前スレ豚だろ!自己紹介!
>全員コピー人間みたいにこういうワード使って反撃してくる
だってそれしか言いようが無いくらいに下種で醜いんだよね
でもソレを楽しんでるならソンキ弄りに問題はないね
95無念Nameとしあき26/05/17(日)20:36:26No.1408476796+
>そんなん見たことないけどまぁスレ豚の脳内妄想なんだろうな…
ラーメンと焼肉以外の食べ物スレに必ず湧いてくるよ
96無念Nameとしあき26/05/17(日)20:37:09No.1408477034+
>でもソレを楽しんでるならソンキ弄りに問題はないね
ソンキって何?造語?
97無念Nameとしあき26/05/17(日)20:37:39No.1408477208そうだねx1
    1779017859453.png-(1404216 B)
1404216 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
98無念Nameとしあき26/05/17(日)20:38:20No.1408477421そうだねx1
だめ弟子さんが警察から逮捕の報告が来たら全て話しますって言ってから泣き言が随分とひどくなってるから逮捕が怖いのは分かる
1番情けないのはとしあきがまとめたもの貼ってやっと重大性に気付いたみたいだから1日ラグがあったこと
99無念Nameとしあき26/05/17(日)20:38:26No.1408477453+
    1779017906345.png-(229217 B)
229217 B
>非モテ独身おじさんwってからかうと笑えるくらい発狂するよ
>キチガイ!発達!知恵遅れ!お前スレ豚だろ!自己紹介!
>全員コピー人間みたいにこういうワード使って反撃してくる
ソンキ~暗黒ポエムでそういうこと言ってたな
まあソンキ君も思考が歪で変化無いよな
100無念Nameとしあき26/05/17(日)20:38:28No.1408477464そうだねx5
    1779017908394.jpg-(2562235 B)
2562235 B
健全のどかとか名乗ってる爺さんが弁当スレ立ててるらしいな
101無念Nameとしあき26/05/17(日)20:38:43No.1408477545そうだねx4
もう少ししたら「今叩かれてるのは〇〇ってヤツで俺の事じゃないな」って思うために
それは〇〇の話だよな!って連呼し始めると思うよ
他人を煽る事しかしないくせに自分のメンタルは弱いから
102無念Nameとしあき26/05/17(日)20:38:50No.1408477592そうだねx1
>No.1408477034
タロットガチビビり爺さん泣かないでよw
103無念Nameとしあき26/05/17(日)20:39:07No.1408477688+
>>でもソレを楽しんでるならソンキ弄りに問題はないね
>ソンキって何?造語?
金沢の知障が一生懸命考えたPNに酷いこと言うなよ
104無念Nameとしあき26/05/17(日)20:39:16No.1408477741そうだねx6
    1779017956435.jpg-(358496 B)
358496 B
京都の伏見区の相沢sage爺は大腸がんなんだよ❤️
タツユキです❤️
105無念Nameとしあき26/05/17(日)20:39:37No.1408477869+
>タロットガチビビり爺さん泣かないでよw
ええぇどういう意味?ソンキ?タロット?
106無念Nameとしあき26/05/17(日)20:39:42No.1408477898そうだねx2
>>でもソレを楽しんでるならソンキ弄りに問題はないね
>ソンキって何?造語?
ね?
これがソンキ弄りですなんですよ
107無念Nameとしあき26/05/17(日)20:40:23No.1408478196そうだねx2
>>タロットガチビビり爺さん泣かないでよw
>ええぇどういう意味?ソンキ?タロット?
ブタレンコって意味わかる?
変な奴がスレを立てたもんだよね
108無念Nameとしあき26/05/17(日)20:40:41No.1408478294そうだねx3
    1779018041082.jpg-(348248 B)
348248 B
>もう少ししたら「今叩かれてるのは〇〇ってヤツで俺の事じゃないな」って思うために
>それは〇〇の話だよな!って連呼し始めると思うよ
>他人を煽る事しかしないくせに自分のメンタルは弱いから
今はタロット見た瞬間泣き言しか言わなくなるしもう色々とだめなんだと思う
画像はだめ弟子さんの件で下痢豚がビビり出した日の運勢
まあ当たってるな
109無念Nameとしあき26/05/17(日)20:41:00No.1408478396+
ぶたこりあん「オデ!ワカラワイ!」
わらかすなよホント
110無念Nameとしあき26/05/17(日)20:41:11No.1408478458そうだねx3
>ブタレンコって意味わかる?
>変な奴がスレを立てたもんだよね
それは分かる
あちこちのスレでスレ豚スレ豚書き込んでるヤベーおじさんでしょ
111無念Nameとしあき26/05/17(日)20:41:36No.1408478625そうだねx4
    1779018096738.jpg-(10289 B)
10289 B
>生きるのに疲れた
>何が楽しいんやこのくそ人生
たまに出る心の声に笑っちゃう
112無念Nameとしあき26/05/17(日)20:41:46No.1408478698そうだねx1
>それは分かる
>あちこちのスレでスレ豚スレ豚書き込んでるヤベーおじさんでしょ
何で一人って分かるんです?
113無念Nameとしあき26/05/17(日)20:41:48No.1408478719そうだねx1
>ぶたこりあん「オデ!ワカラワイ!」
>わらかすなよホント
知ってるのが常識だよな
114無念Nameとしあき26/05/17(日)20:41:53No.1408478756そうだねx1
>>ブタレンコって意味わかる?
>>変な奴がスレを立てたもんだよね
>それは分かる
>あちこちのスレでスレ豚スレ豚書き込んでるヤベーおじさんでしょ
どうしたの禁治産者?
悔しかったらリスペリドンぐーびしていいんだよ?
115無念Nameとしあき26/05/17(日)20:41:57No.1408478777そうだねx2
というかだめ弟子さんの配信をすぐに理解できなかった辺り耳の方もだいぶイカれてんのな
116無念Nameとしあき26/05/17(日)20:41:58No.1408478782+
>>ブタレンコって意味わかる?
>>変な奴がスレを立てたもんだよね
>それは分かる
>あちこちのスレでスレ豚スレ豚書き込んでるヤベーおじさんでしょ
全然違うね
117無念Nameとしあき26/05/17(日)20:42:23No.1408478930そうだねx3
>ソンキ?
それは分かる
あちこちのスレで王さま・社長・将軍とか書き込んでるヤベーおじさんでしょ
118無念Nameとしあき26/05/17(日)20:42:36No.1408479009そうだねx1
>>それは分かる
>>あちこちのスレでスレ豚スレ豚書き込んでるヤベーおじさんでしょ
>何で一人って分かるんです?
1人って言ってなくね?墓穴掘ったよブタレンコ
119無念Nameとしあき26/05/17(日)20:42:41No.1408479042そうだねx1
>>あちこちのスレでスレ豚スレ豚書き込んでるヤベーおじさんでしょ
>何で一人って分かるんです?
いや一人とは言ってないけど…
おじさんだらけじゃんここって
120無念Nameとしあき26/05/17(日)20:43:07No.1408479183そうだねx1
>>ソンキ?
>それは分かる
>毎日クソスレ立てて俺は王だ・社長だ・弁当将軍だとか書き込んでるヤベーガキおじさんでしょ
121無念Nameとしあき26/05/17(日)20:43:08No.1408479186そうだねx4
>>>それは分かる
>>>あちこちのスレでスレ豚スレ豚書き込んでるヤベーおじさんでしょ
>>何で一人って分かるんです?
>1人って言ってなくね?墓穴掘ったよブタレンコ
下痢グソジジイが慌てて書き込んで草
122無念Nameとしあき26/05/17(日)20:43:12No.1408479220そうだねx4
刑事事件以外選択肢がないと馬鹿な下痢豚が自覚した日に崩壊を指す塔が出て以降は逮捕に怯えて終わりに向かうとか結局タロットに負けてるな
123無念Nameとしあき26/05/17(日)20:43:17No.1408479257+
無料サイトでお手軽運勢チェック!
124無念Nameとしあき26/05/17(日)20:43:33No.1408479357そうだねx3
>>何で一人って分かるんです?
>1人って言ってなくね?墓穴掘ったよブタレンコ
おじさんは単数形ですよ
墓穴にはオマエが入ってください
125無念Nameとしあき26/05/17(日)20:43:54No.1408479480そうだねx2
何か荒れてきたな…
ここから先独身の人はレス禁止にしない?
126無念Nameとしあき26/05/17(日)20:44:01No.1408479516+
数十年前とかも両親の声とか全く聞き入れず
身体労わらずにバカ食い繰り返して5chに噛り付いてたんだろうな
127無念Nameとしあき26/05/17(日)20:44:07No.1408479547+
>何か荒れてきたな…
>ここから先独身の人はレス禁止にしない?
いいぞ
128無念Nameとしあき26/05/17(日)20:44:25No.1408479647+
>いや一人とは言ってないけど…
読み手は言ってると捉えるんだよね…
何かワガママだね
129無念Nameとしあき26/05/17(日)20:44:38No.1408479729+
今生きていてもいいことなんてないし死ねば実名も出ないし家族への迷惑も減るのに何でまだ死なないんだか
130無念Nameとしあき26/05/17(日)20:45:00No.1408479891+
>おじさんは単数形ですよ
131無念Nameとしあき26/05/17(日)20:45:01No.1408479895+
>何か荒れてきたな…
>ここから先独身の人はレス禁止にしない?
じゃあ書き込むけど
132無念Nameとしあき26/05/17(日)20:45:04No.1408479923そうだねx4
>何か荒れてきたな…
>ここから先独身の人はレス禁止にしない?
下痢豚くんは追放ね
この世から
133無念Nameとしあき26/05/17(日)20:45:35No.1408480101そうだねx4
>>おじさんは単数形ですよ
>草
怒らないでw
大学の国語じゃ習わなかったんですか?
134無念Nameとしあき26/05/17(日)20:45:41No.1408480140+
>>いや一人とは言ってないけど…
>読み手は言ってると捉えるんだよね…
>何かワガママだね
こいつは悪!叩き潰す!!
みたいな正義の心が燃えてるからね
135無念Nameとしあき26/05/17(日)20:45:50No.1408480184そうだねx2
>無料サイトでお手軽運勢チェック!
その無料サイトで改竄して擦り付けようとしたらその通りパパとおじいちゃんが死にました!
ギャグでしょ
136無念Nameとしあき26/05/17(日)20:46:19No.1408480349+
>大学の国語じゃ習わなかったんですか?
いや大学の国語て
137無念Nameとしあき26/05/17(日)20:46:36No.1408480451そうだねx1
知障言語って単数と複数の区別が曖昧なんだよな
138無念Nameとしあき26/05/17(日)20:47:08No.1408480629そうだねx2
>>大学の国語じゃ習わなかったんですか?
>いや大学の国語て
金沢のクソバカが大学の国語って言ってたんですよ!
139無念Nameとしあき26/05/17(日)20:47:30No.1408480759そうだねx1
>金沢のクソバカが大学の国語って言ってたんですよ!
それ岐阜の小宮じゃなかったの?
140無念Nameとしあき26/05/17(日)20:47:32No.1408480766そうだねx3
>知障言語って単数と複数の区別が曖昧なんだよな
あとやたら罵倒が多いんだよな
141無念Nameとしあき26/05/17(日)20:47:56No.1408480895そうだねx1
複数形のおじさんってなんてーの
142無念Nameとしあき26/05/17(日)20:47:59No.1408480912そうだねx2
>それ岐阜の小宮じゃなかったの?
誰?
気持ち悪い人だなぁ
143無念Nameとしあき26/05/17(日)20:48:01No.1408480922+
>>無料サイトでお手軽運勢チェック!
>その無料サイトで改竄して擦り付けようとしたらその通りパパとおじいちゃんが死にました!
>ギャグでしょ
老母と下痢豚も死ぬといいね!
144無念Nameとしあき26/05/17(日)20:48:18No.1408481006そうだねx4
自称社長も大学で国語と算数で「主席」だったって言ってたな首席では?そもそも大学で国語と算数って…突っ込まれてた
145無念Nameとしあき26/05/17(日)20:48:23No.1408481038そうだねx1
>>金沢のクソバカが大学の国語って言ってたんですよ!
>それ岐阜の小宮じゃなかったの?
擦り付け無理だって!(*´艸`*)
146無念Nameとしあき26/05/17(日)20:48:53No.1408481218そうだねx4
スレ豚って呼ばれるのは荒らし以外だとだいたいスレあきに原因がある

このスレの場合はスレ豚の
>No.1408464326
に原因がある
147無念Nameとしあき26/05/17(日)20:49:08No.1408481321そうだねx5
まあ無理しないでいいから早く死にな下痢豚
148無念Nameとしあき26/05/17(日)20:49:17No.1408481370+
ソンキとか金沢とかタロットとか小宮とか皆熟知してるみたいで何か凄いな…😰
149無念Nameとしあき26/05/17(日)20:49:28No.1408481423+
URLをいじった程度でどうとでもなるタロットの呪殺パワーすげぇな…
改竄したとしあきの親御さんはピンピンしてるって言ってたけど
150無念Nameとしあき26/05/17(日)20:50:24No.1408481728そうだねx1
>No.1408481370
>No.1408481423
としあきに負けて悔しいからタロットに泣き言w
151無念Nameとしあき26/05/17(日)20:50:34No.1408481791そうだねx1
>に原因がある
どんな原因だよ
152無念Nameとしあき26/05/17(日)20:50:42No.1408481828+
社長スレのスレ豚を叩いてるとしあき達と同じ特徴の書き込みしてるとしあきが多いなここ
153無念Nameとしあき26/05/17(日)20:50:44No.1408481840そうだねx8
    1779018644623.jpg-(98790 B)
98790 B
このスレのほとんどが読んでて意味不明なのは京都の伏見区の相沢sage爺がこの手のスレ保存して過去にあったレスをランダムコピペして伸ばしてるからなんだよ❤️
タツユキです❤️
154無念Nameとしあき26/05/17(日)20:51:26No.1408482067+
もう捕まるんだからここに来ない方が良いよ
逮捕まで部屋で最期の時間を過ごしなさいw
155無念Nameとしあき26/05/17(日)20:51:35No.1408482114そうだねx6
>社長スレのスレ豚を叩いてるとしあき達と同じ特徴の書き込みしてるとしあきが多いなここ
スレ豚と自称社長同一ガイジだしね
ブタレンコなんて単語使う奴は他におらん
156無念Nameとしあき26/05/17(日)20:52:07No.1408482278そうだねx4
>社長スレのスレ豚を叩いてるとしあき達と同じ特徴の書き込みしてるとしあきが多いなここ
訳:ぼくをいぢめてるやつはとくていのひとだけなんだぶー!
157無念Nameとしあき26/05/17(日)20:52:14No.1408482318+
>>に原因がある
>どんな原因だよ
自分の胸に手を当てて考えろよ誹謗中傷の荒らし
158無念Nameとしあき26/05/17(日)20:52:34No.1408482420そうだねx3
で?今日も徹夜?
159無念Nameとしあき26/05/17(日)20:54:06No.1408482934そうだねx2
プリキュアの女の子も下痢豚くん臭いから嫌いだってさ
自分でおトイレもできないおじさんとかお笑いだね
160無念Nameとしあき26/05/17(日)20:55:18No.1408483313そうだねx2
【参考:ネット掲示板における発達障害の特徴】
話題の切り替えが苦手で、同じ主張を繰り返す
言葉を文字通り受け取りやすく、皮肉や冗談が通じにくい
ルールや「正しさ」へのこだわりが強く、細部を厳しく指摘する
白黒思考になりやすく、「絶対」「普通は」など極端な表現を使う
曖昧な表現を嫌い、定義や条件を細かく求める
自分の中のルールから外れた相手に強く反応することがある
空気読みより「ルール違反」「矛盾」を優先して指摘する
感情的になった時に文章量や返信頻度が急増する
161無念Nameとしあき26/05/17(日)20:55:32No.1408483395そうだねx4
>>に原因がある
>どんな原因だよ
こんなクソスレ立ててしまうこと
162無念Nameとしあき26/05/17(日)20:56:48No.1408483815+
>このスレのほとんどが読んでて意味不明なのは京都の伏見区の相沢sage爺がこの手のスレ保存して過去にあったレスをランダムコピペして伸ばしてるからなんだよ❤️
>タツユキです❤️
話がややこしくなるからタツユキは参戦してくんな!
そして恐ろしいことにランダムコピペじゃないのに意味不明なんだよコレ
163無念Nameとしあき26/05/17(日)20:57:12No.1408483940そうだねx3
    1779019032357.png-(345974 B)
345974 B
>>生きるのに疲れた
>>何が楽しいんやこのくそ人生
>たまに出る心の声に笑っちゃう
今日のやつか
164無念Nameとしあき26/05/17(日)20:57:27No.1408484022+
>No.1408483313
正義が強い人がこれか
165無念Nameとしあき26/05/17(日)21:02:55No.1408485715+
>No.1408483313
こういうのも
発達障害のある人の中には、物事をパターン化して理解しやすい傾向や、白黒をはっきりさせたい特性から、相手を強く分類・決めつけてしまう人はいます。特に 自閉スペクトラム症 の特性として、
「ルール・一貫性」を重視する
曖昧さが苦手
自分の理解モデルに当てはめやすい という傾向が語られることがあります。
また、注意欠如・多動症 では、衝動的に断定的な発言をしてしまうケースもあります。
166無念Nameとしあき26/05/17(日)21:03:07No.1408485780+
>>>生きるのに疲れた
>>>何が楽しいんやこのくそ人生
>>たまに出る心の声に笑っちゃう
>今日のやつか
こうやってわざわざ集めてくれるからほんとおもろい
167無念Nameとしあき26/05/17(日)21:04:56No.1408486336そうだねx3
統失のdel効果全然ないな~
いつになった隔離してくれるんだよ~
あぁ^~スレ豚の立てたスレでイライラするよぉ~
168無念Nameとしあき26/05/17(日)21:08:23No.1408487415+
こんなのも
「間違いを正したい」「ルール違反を許せない」という感覚が強く出て、結果として“相手を懲らしめる”方向に行くことがあります。
特に 自閉スペクトラム症 の特性として語られることがあるのは、自分の中の正義感やルール感覚が強い
矛盾や不公平に強く反応する
相手の感情より「正誤」を優先しやすい
一度スイッチが入ると議論を止めにくい
といった点です。
ただ、ここで重要なのは、「相手を傷つけたい」という悪意より、“正したい”“分からせたい”感覚のほうが中心な場合も多いことです。本人は「当然の指摘」をしている感覚でも、相手からは攻撃的・執拗に見えることがあります。
169無念Nameとしあき26/05/17(日)21:09:01No.1408487610そうだねx3
>スレ豚が逆立ちしても買えなそうなものを挙げるスレ
何書いても当てはまっちゃうじゃん!
170無念Nameとしあき26/05/17(日)21:09:02No.1408487621そうだねx1
見えない荒らしを見ようとして
ふたばでオフ会開いた
ハゲデブが集まって
いくつもの悲鳴が聞こえた
171無念Nameとしあき26/05/17(日)21:10:41No.1408488171そうだねx4
統失自治問題sage爺界隈(健全sage爺一名)
172無念Nameとしあき26/05/17(日)21:16:49No.1408489957そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1430867327.htm [link]
逃げんなよ
173無念Nameとしあき26/05/17(日)21:18:31No.1408490465+
http://may.2chan.net/b/res/1408475097.htm [link]
174無念Nameとしあき26/05/17(日)21:24:29No.1408492337そうだねx3
誰もいなくなった頃にこっそりリンク貼ってなんか喚くのだいすち♡
175無念Nameとしあき26/05/17(日)21:26:14No.1408492883そうだねx1
>>スレ豚が逆立ちしても買えなそうなものを挙げるスレ
>マジレスすると3~4万越える様なものは無理だと思うんだよな。
スレ豚の体では映画を見るために映画館へ行くのも無理そう
176無念Nameとしあき26/05/17(日)21:30:07No.1408494078そうだねx1
>だいすち♡
キッショ…
177無念Nameとしあき26/05/17(日)21:31:38No.1408494546そうだねx3
>>だいすち♡
>キッショ…
キモいのは
下痢豚
178無念Nameとしあき26/05/17(日)21:33:02No.1408494977そうだねx3
    1779021182472.jpg-(146593 B)
146593 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
179無念Nameとしあき26/05/17(日)21:42:15No.1408497807+
マロさん絶好調だな
180無念Nameとしあき26/05/17(日)21:43:26No.1408498168そうだねx2
>見えない荒らしを見ようとして
>ふたばでオフ会開いた
>ハゲデブが集まって
>いくつもの悲鳴が聞こえた
ハゲでもデブでも無い以前に頭部をマスクなどで隠して確認不能な人たちだらけのオフ会画像を数年間素顔晒してると勘違いして喚き続けたお間抜けさんご苦労さま
181無念Nameとしあき26/05/17(日)21:44:55No.1408498596+
また始まったよ
https://may.2chan.net/b/res/1408498006.htm [link]
182無念Nameとしあき26/05/17(日)21:46:02No.1408498904そうだねx2
    1779021962156.png-(796064 B)
796064 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
183無念Nameとしあき26/05/17(日)21:46:26No.1408499034そうだねx4
>No.1408498168
ある日としあきが誰も素顔晒してなくね?って指摘するまで何年も誰一人気づいてなかったから
あれ全部スレ豚の自演会話で17人衆スレ回してたってことになる…
184無念Nameとしあき26/05/17(日)21:48:31No.1408499698+
まあタロットあきの顔はバレたんだがな
185無念Nameとしあき26/05/17(日)21:49:37No.1408500051+
>No.1408498904
186無念Nameとしあき26/05/17(日)21:50:10No.1408500192+
    1779022210154.jpg-(284374 B)
284374 B
>>No.1408498168
>ある日としあきが誰も素顔晒してなくね?って指摘するまで何年も誰一人気づいてなかったから
>あれ全部スレ豚の自演会話で17人衆スレ回してたってことになる…
187無念Nameとしあき26/05/17(日)21:50:13No.1408500209+
あのオフ会たのしそうだったなぁ
またやらないのかなぁ
188無念Nameとしあき26/05/17(日)21:50:31No.1408500319そうだねx1
    1779022231684.png-(183729 B)
183729 B
>https://may.2chan.net/b/res/1408498006.htm [link]
敗走
189無念Nameとしあき26/05/17(日)21:51:02No.1408500508+
>あのオフ会たのしそうだったなぁ
>またやらないのかなぁ
今やればもっと盛り上がるよね
俺は参加するぞ
190無念Nameとしあき26/05/17(日)21:52:23No.1408500926そうだねx2
>>>それは分かる
>>>あちこちのスレでスレ豚スレ豚書き込んでるヤベーおじさんでしょ
>>何で一人って分かるんです?
>1人って言ってなくね?墓穴掘ったよブタレンコ
スレ豚ってのはクソスレ立ててる奴が扱いしあからさまなお客様丸出しだからスレあきとは呼びたくないって意味の言葉だから
もともと複数人が言ってるしあちこちのクソスレがそう言われるのは当たり前なんだぞ
墓穴掘ってるのはお前だよ…
191無念Nameとしあき26/05/17(日)21:53:18No.1408501209+
>>あのオフ会たのしそうだったなぁ
>>またやらないのかなぁ
>今やればもっと盛り上がるよね
>俺は参加するぞ
言った人が幹事すればいいんじゃない?( *´艸`)
192無念Nameとしあき26/05/17(日)21:54:38No.1408501635そうだねx2
☓あちこちのスレでスレ豚って連呼して荒らしてるやつが居る!
〇私はクソスレばかり立てるので皆にスレ豚って言われて居ます
193無念Nameとしあき26/05/17(日)21:57:58No.1408502691そうだねx2
こきつとしあきじゃないの明白だからスレあきじゃなくスレ〇〇って呼ぶ、というだけだから
〇〇の部分はスレ虫でもスレ屑でも何でも良い
ただ何となく豚って呼ぶのが定着しただけのこと
194無念Nameとしあき26/05/17(日)22:01:25No.1408503756そうだねx2
そもそもとしあきがありもしない所業の誹謗中傷してるんじゃなく自分の過去の発言(スクショ付き)が馬鹿にされてるだけなんだから
スレ豚ははじめから馬鹿なことしなければ良いだけなのに…
あっ馬鹿だから何が非常識な馬鹿でなにが正常や普通なことか分からないかそりゃ無理だ
195無念Nameとしあき26/05/17(日)22:04:41No.1408504764そうだねx1
    1779023081583.png-(575684 B)
575684 B
ガノタンとか名乗ってる爺さんが弁当スレ立ててるらしいな
196無念Nameとしあき26/05/17(日)22:06:55No.1408505481そうだねx1
日本人は勤勉って聞くけど17人衆を見た限りでは怠け者の集まりだに
197無念Nameとしあき26/05/17(日)22:07:04No.1408505522+
>見えない荒らしを見ようとして
>ふたばでオフ会開いた
>ハゲデブが集まって
>いくつもの悲鳴が聞こえた
198無念Nameとしあき26/05/17(日)22:07:25No.1408505631+
>そもそもとしあきがありもしない所業の誹謗中傷してるんじゃなく自分の過去の発言(スクショ付き)が馬鹿にされてるだけなんだから
>スレ豚ははじめから馬鹿なことしなければ良いだけなのに…
>あっ馬鹿だから何が非常識な馬鹿でなにが正常や普通なことか分からないかそりゃ無理だ
なんでこの人泣いてんの?
199無念Nameとしあき26/05/17(日)22:10:47No.1408506729そうだねx2
>ID:YA4uO8q6
200無念Nameとしあき26/05/17(日)22:13:25No.1408507552そうだねx1
    1779023605500.jpg-(46843 B)
46843 B
>ID:YA4uO8q6
201無念Nameとしあき26/05/17(日)22:15:20No.1408508119+
河村ヤッチャイ犯罪者
202無念Nameとしあき26/05/17(日)22:17:02No.1408508660そうだねx1
>No.1408507552
これガビのレス
203無念Nameとしあき26/05/17(日)22:18:35No.1408509110そうだねx2
>>No.1408507552
>これガビのレス
これスレ豚のレス
204無念Nameとしあき26/05/17(日)22:19:06No.1408509284そうだねx2
>>No.1408507552
>これガビのレス
ぼぎカーピ?(難聴)
205無念Nameとしあき26/05/17(日)22:20:30No.1408509713そうだねx6
タツユキってのが別のスレでもソンキ~はsage爺の擦りつけとかって抜かしてたね
不自然に庇ってるしタツユキが不細工ソンキ~=sage爺の可能性が微レ存?
206無念Nameとしあき26/05/17(日)22:20:53No.1408509824そうだねx1
>ガノタンとか名乗ってる爺さんが弁当スレ立ててるらしいな
自分の悪事を全く無罪のガノタンに擦り付けて
意図不明な気持ち悪いAI画像まで作るぐらい粘着してる理由は何?
207無念Nameとしあき26/05/17(日)22:27:21No.1408511794そうだねx2
>No.1408464326
>ID:YA4uO8q6
ダッッッッッッサ
208無念Nameとしあき26/05/17(日)22:27:27No.1408511830そうだねx4
タツユキ=ソンキは前から言われてたね
209無念Nameとしあき26/05/17(日)22:29:40No.1408512498そうだねx6
    1779024580253.png-(609889 B)
609889 B
>タツユキってのが別のスレでもソンキ~はsage爺の擦りつけとかって抜かしてたね
>不自然に庇ってるしタツユキが不細工ソンキ~=sage爺の可能性が微レ存?
>タツユキ=ソンキは前から言われてたね
210無念Nameとしあき26/05/17(日)22:32:59No.1408513494そうだねx1
    1779024779533.png-(351395 B)
351395 B
ただのキチガイ犯罪者河村ヤッチャイ
211無念Nameとしあき26/05/17(日)22:39:31No.1408515477そうだねx3
    1779025171350.png-(2491087 B)
2491087 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
212無念Nameとしあき26/05/17(日)22:40:04No.1408515630そうだねx3
    1779025204982.png-(2184346 B)
2184346 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
213無念Nameとしあき26/05/17(日)22:40:51No.1408515836+
河村タツユキ~ヤッチャイは配信いつするの?
214無念Nameとしあき26/05/17(日)22:43:02No.1408516481+
    1779025382898.jpg-(290994 B)
290994 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
215無念Nameとしあき26/05/17(日)22:43:43No.1408516704そうだねx2
    1779025423451.png-(3528 B)
3528 B
>>>生きるのに疲れた
>>>何が楽しいんやこのくそ人生
>>たまに出る心の声に笑っちゃう
>今日のやつか
sage爺まじ終わってんな
216無念Nameとしあき26/05/17(日)22:44:54No.1408517031+
    1779025494485.png-(1568267 B)
1568267 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

[トップページへ] [DL]