Post

Conversation

メカのキャッチアップは正直もう諦めてます アレは大量の設計経験が必要そうだし、流石に制御からは結構な距離があるので 制御屋をやるにしても、RTOSやドライバとかの低レイヤのソフトウェア、アナログやデジタルや無線のエレキ関係、通信やネットワーク、このあたりの領域からは逃げられなさそう…
Quote
深津卓弥(Proxima Technology CEO)
@takuya_fukatsu
まあ全部勉強するのは当然無理があるので取捨選択しないといけませんが… 通信やネットワーク以外でも例えばパワエレとかも位相制御だのサイクル制御だの、知らないとついていけないことが多すぎるんですよね… x.com/takuya_fukatsu…