- 1二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:22:42
- 2二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:23:55
のんのんがタフカテのせいでノイズになってるそれが僕です
- 3二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:24:11
数多のソシャゲアニメの死からちゃんと学んでてリラックスできますね
- 4二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:24:38
ショート・アニメか 一定以上のクオリティは期待できるぞ
他のソシャゲもショートアニメは悪い話はほぼ聞かないのんな - 5二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:24:55
"のんのん"前哨基地⁉︎
ま…またタフ営業か…… - 6二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:25:12
びそくみたいなやつなんスかね
- 7二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:26:40
ショート・アニメ←うおw
"逃げ"よね
これじゃあニケじゃなくてニゲだよ…笑 - 8二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:29:28
- 9二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:30:42
- 10二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:32:38
しゃあけど…元からアンケート項目に必ずあるぐらい求められてるものだったんや
- 11二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:33:45
六月のイベントはマリアンの話確定やな!
- 12二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:34:11
- 13二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:34:51
- 14二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:35:41
バニー回は絶対入れろ メイド回も絶対入れろ
- 15二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:36:16
- 16二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:37:44
ストーリー良いよ(笑)を真に受けたアニメ化…聞いたことがある…失敗フラグを越えた失敗フラグだと
- 17二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:38:30
このレスは削除されています
- 18二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:38:45
- 19二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:39:15
最終回『ゴッデス・フォール』とかふざけた事やらなければなんでもいいですよ
- 20二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:39:21
のんのん使うならタフカテに許可を取るべきと思われるが…
- 21二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:40:01
- 22二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:40:20
ソシャゲアニメ化はそもそも鬼門っスね
- 23二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:40:20
- 24二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:41:54
真面目にギャグや日常モノに逃げるのはアリだと思ってんだ
見てみぃ過去の死屍累々の失敗ソシャゲアニメたちを - 25二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:42:20
- 26二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:42:26
- 27二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:42:39
女のケツに隠れてるだけの主人公なんてどう映像化しても絵面終わってるからアニメ化しなくていいですよ
- 28二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:43:02
設定上それをやってるはずなのにアニメ化でそれを再現できないシリーズが多すぎるんだよね
- 29二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:43:27
ソシャゲのアニメ化は望まれて無いんだよ...
ファンが求めてるのはメインやイベストの幕間なんだよ... - 30二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:44:02
- 31二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:45:27
成功されたら沽券に関わるからこのタイプで既に失敗した作品の儲が足引っ張りに来るってネタじゃなかったんですか
- 32二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:45:58
- 33二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:46:41
す、すいーとえんかうんとをアニメ化しないのん?
- 34二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:47:04
ウム...おまけに序盤のラピのガルシアっぷりとアニスとネオンの漫才も無駄に長さに新規視聴者が耐え切るのは難しいんだなァ
- 35二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:47:54
シュエンに啖呵切るところとか序盤でも結構見せ場はあるんだよね
- 36二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:50:15
- 37二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:50:46
- 38二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:51:49
ラピ達にも耐えきれなかった感覚交換による銃撃の痛みに耐えながらシュエンに謝れと迫るのは良いシーンっスよ
- 39二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:52:47
やたら予定が詰まっている制作会社に頼んだのがいけないと思われるが……
ufoが主力じゃない新人に作らせようとしたらミヨホに主力に作ってくださいって懇願されたから余裕ができるまで一生放置プレイくらってそうでリラックスできますね
- 40二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:53:12
指揮官か 有能な描写多いのはアークテロ以降だぞ
- 41二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:53:23
- 42二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:53:55
映像化するんだったら先ずはゴッデスが出るOVER ZONEやってウケが良かったら本編やる位が丁度いいと思ってるのが俺なんだよね
- 43二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:54:09
シュエンに啖呵切る所はワシも好きだけど映像にしたら絶対馬鹿にされるんから避けるべきだと考えられるが……
漫画とかならまだしも声の演技ありのアニメとかだと後ろで指示する指揮官があそこで迫真の演技されてもネタにされるだけなんだ
本格的に指示+αを覚えるのもエデン編からだしな(ヌッ - 44二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:54:25
このレスは削除されています
- 45二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:54:45
- 46二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:54:50
最初から長編じゃなくてショートアニメで様子見するのは妥当だと思うんだよねパパ
- 47二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:54:56
序盤の指揮官なんて人類よりもニケの解放が大事なんじゃあ!やるようなチンカスなんでわざわざアニメ化してまで見たいようなもんじゃないんだよね
- 48二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:55:05
まあ過去編やるのが一番良いのは確かっス
- 49二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:55:44
- 50二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:55:49
ニケすいはぶっちゃけほぼニケでやらなくてもいい内容だし本編時空のショート・アニメは妥当だと思われる
- 51二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:55:56
ゲームのストーリーとしての面白さとアニメでの面白さは別だ
これは差別ではなく差異だ - 52二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:56:29
この男初手から死にかけてる!?と言うか序盤は大体死にかけてるような気がするのん
- 53二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:57:15
ウム…プレイヤーとして能動的に関わるゲームと視聴者として受動的に見るアニメでは面白さが別種なんだ
- 54二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:57:35
…でボボパンシーンはアニメ化しないんですか?
- 55二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:57:49
ウム…ヨハンパイセンに鍛え直されてアークテロで成長するまで結構ボロクソに言われてたんだなァ
- 56二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:58:10
- 57二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:58:53
ニケのアニメ化には致命的な欠点がある
ニケの格好が痴女すぎてシリアスシーンでもケツしか目に入らないことや - 58二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:59:47
シナリオで評価されてるソシャゲか 殆どはエンジンがかかって来た中盤以降が面白いのに律儀に序章からアニメ化しがちだぞ
- 59二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:59:56
- 60二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:00:07
- 61二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:01:35
- 62二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:01:56
このレスは削除されています
- 63二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:02:47
- 64二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:03:07
プレイヤー出さずに女の子のイチャイチャだけならあるんじゃないスか?
- 65二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:05:11
せいぎのかいとうだんでもやればいいと考えられる
- 66二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:06:08
楽しめるものなら何でもいいですよ
- 67二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:07:34
日常物が見たいと言うよりアニメ化するなら日常物という感覚っ
- 68二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:16:44
- 69二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:17:42
- 70二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:19:37
- 71二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:22:49
🐒の絵文字使うやつなんて1人しかいないんだからバレバレの荒らしで涙が出ちゃうよ
- 72二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:23:12
モンストアニメはそもそも誰も見てないから愚弄するしないのステージにすら立ってないだけだと思われるが…
- 73二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:23:55
- 74二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:24:51
本編をアニメ化するなら指揮官が出ない部分一択なんだよね
かなり長期的に成長するからワンクールどころか1年続けてもそれを描ききれないのん - 75二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:25:12
ご新規向けに序盤からやるにしてもさして面白くない部分だし…既プレイにとっては一度見た物の再放送だし…勃起不全 やはり独自路線を打ち出さないと勝てぬか
それこそアニメ化で成功してるのって無理にメインシナリオなぞることをしなかったプリコネとか戦国コレクションくらいしか思いつかないんだァ - 76二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:27:10
- 77二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:27:27
- 78二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:28:29
- 79二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:29:44
ムフっアニス好きだから毎週楽しみにしてるのん
- 80二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:31:28
- 81二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:31:51
- 82二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:32:50
ブルアカユーザーを自称したりfgoユーザーを自称する割にはモンストだけ必死に否定してるの笑ったんだよね
- 83二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:33:46
ブルアカやfgoの名前を出して対立煽りする時は出てこないのにモンストだけ必死に出てきて擁護する理由を教えてくれよ
- 84二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:35:12
アルミホイルかぁ
匿名掲示板なのにモンストユーザーだけいない理由を言えない時点で至難の業だ
むしろモンストユーザーだけいないって言い訳してるのが糖質のような!? - 85二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:35:21
なんかニケの話しにきたら知らんやつと知らんやつが戦っててリラックス出来ますね
- 86二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:38:30
🐒はともかく話の腰を折るだけの🐒認定猿も鬱陶しくなってきたのは俺なんだよね
ネタスレと見抜けず自爆したこともあるしなヌッ - 87二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:38:40
- 88二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:39:38
- 89二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:42:01
ブルアカやらfgoやらウマ対立煽りの時だけ糖質やらアルミホイルやら見えないもの連呼しない理論は俺には“理解不能"
正直第三者から見てもモンストの名前出てる時だけ反応が異常なんだよね🐒くない?
ご決算だあっ|あにまん掲示板見事やな…bbs.animanch.com - 90二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:42:38
- 91二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:43:53
- 92二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:44:55
- 93二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:49:19
- 94二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:50:14
- 95二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:50:31
さぁね…ただモンストの時だけ糖質やらアルミホイル連呼することだけは確かだ
- 96二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:51:17
なんかレスめっちゃ飛んでるけど荒らしでも出たタイプ?
- 97二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:53:07
でたでたモンスト🐒くん得意の遠投レス
ブルアカ叩きの時といい分かりやすくていっぱい出た
【スタレ】人気キャラ投票最終決定戦|あにまん掲示板一応最終決定戦なので流れが気になる人は見てみてね参加したい人もリンクを貼るのでそちらから投票の参加してみてくださいhttps://www.starrailawards.com/Vote2026/ind…bbs.animanch.com - 98二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:54:38
- 99二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:57:17
- 100二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:59:57
- 101二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:00:43
ククク…
- 102二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:02:57
なんか…ブルアカアニメ愚弄する時といい対立煽りの時といいモンストだけヘイト避けようとするの露骨じゃない…?
- 103二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:04:46
かなりデカいブランド持ってるFateですらアニメの主人公ぼっ立ち問題は避けられなかったんだ
指揮官系主人公のアニメ化は避けた方が良い… - 104二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:06:10
こいつらなんでNIKKEの御ショートアニメ化だあってスレで全然関係ない作品のことで殴り合ってるのん?
- 105二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:06:45
- 106二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:07:16
アニメ化したなろう系アニメも基本主人公が前に出るんだ
後ろで立ってるだけの主人公は人気出ると思わない方が良い - 107二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:07:40
- 108二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:08:44
あのうワシから見るとバケモノとバケモノが殴り合ってるんスよ
そろそろ関係ない作品の話でレスバするのやめてもらっていースか?(コキ… - 109二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:10:03
- 110二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:10:23
- 111二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:11:08
モンストユーザーはホンマに先生やらマスターで対立煽りするのが好きなぁ!
- 112二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:12:14
タヌキなのん
- 113二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:12:18
お言葉ですが急にブルアカやらfgoの名前を出す時だけ出てこないのは運極周回のやり過ぎですよ
- 114二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:12:43
キャラをポケモンにすれば全部解決なんじゃないスか?
- 115二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:13:01
犬は自分でプレイして判断しろよ
- 116二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:13:11
このスレ画、絶対土日にスレ建って100以降で適当に殴り合ってるのん
- 117二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:14:55
- 118二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:15:21
おそらくこのスレに日経をやってるマネモブは存在しないと思われるが
- 119二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:16:24
そしてモンストは絶命した
- 120二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:17:51
モンストやらが気になるのにどうしてブルアカとかfgoとか平気で出すのか教えてくれよ
まさかモンストユーザーで対立煽りが目的ってことじゃないんでしょう? - 121二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:19:39
指揮官主人公をそのままアニメ化って無理じゃないスか?
ポケモンでもトレーナーは大分体張ってるんだよね - 122二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:20:31
へっなにがモン🐒連呼だ
このスレみたいにブルアカfgoサイゲのソシャゲの名前を連呼する癖に - 123二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:22:11
- 124二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:23:52
流石にブルアカやらfgoやらの名前出しておいてモンストだけ反応するのは擁護できないのん
- 125二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:27:14
- 126二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:28:09
モンスト…すげえ
映画の爆死未だに弄られてるし
感動するくらいアニメもつまらないし - 127二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:35:03
モンストの映画か…映画館でモンストユーザーが特典撮ろうとワラワラ集まってたのは本当にやばかったんだよね猿くない?
しかも映画を見ようとしてなかったのがヤバすぎルと申します
まぁ後から取れなくなってるからバランス取れてるんだけどねっ
- 128二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:37:31
そもそも造語症のアホの話に真面目に向き合うというのが俺には理解不能
自演IPスクショも自分でコメントしてスクショ撮ってマッチポンプすればいくらでも偽造出来るものを嬉々としてこれが証拠やワシが正しいんじゃあと叫んでるんだから話になんねーよ - 129二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:44:45
- 130二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:54:51
ブルアニは地雷ですね
- 131二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:56:07
モンストアニメが地雷だと思われるが…
モンスト儲のブルアカ嫌悪者が必死にブルアニ連呼してるだけですね🍞 - 132二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:00:26
- 133二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:05:54
- 134二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:34:02
- 135二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:44:09
- 136二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:45:14
ブルアカアニメ愚弄するのにモンストアニメ愚弄がダメで対立煽り認定の時点でモンスト贔屓なのん
- 137二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:47:30
- 138二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:48:42
- 139二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:49:47
ううんなんでレスバが起こってるんだ?
そんな荒れるような内容じゃないと思われるが… - 140二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:50:09
- 141二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:51:32
まあそうだろうな…
ワシなら他ソシャゲアニメの名前を出さないんだよね
だってそんな平気でブルアカとかfgoとか他所のソシャゲアニメ愚弄出してモンストアニメを例に出さない猿なんてモンストユーザーだけでしょう
- 142二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:52:33
- 143二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:53:03
- 144二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:54:39
- 145二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:55:39
- 146二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:57:34
笑ってしまう
モンストに反応してる馬鹿な🐒がブルアカ叩きをさせてクレェなんて - 147二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:59:12
あんさんからはブルアカfgoニケ対立煽りが大好きなモンストユーザーの🐒匂いがするでやんす
- 148二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:00:16
いやー連投規制の有り難みを実感するスレやのぉ
- 149二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:00:39
- 150二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:01:59
フィジカルがニケ超えてたり、ハンドサインやら戦略やらで優位に戦闘進めたり、敵の最高戦力あたりにパンチかましに行くくらいはするっスね、一番やばいのはその回復力のん
- 151二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:02:53
いやーっやっぱり怖いのォ話が通じない“ホンマモン”は…
- 152二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:04:08
アギーラてめえっ
よくもワシがプレイヤーだってのを証明させるために呼び方まで変えさせやがったな
一度変えたら24時間変更できないなんてアタシ聞いてないよっ - 153二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:05:31
もしかしてスレ管理されてない今ならINM画像貼っても消されないタイプ?
- 154二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:06:33
- 155二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:10:49
何やってんだてめえら!!さっさとNIKKEの話をしろよ!!
- 156二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:11:59
マリアンイベ来るの確定と見て良さそうのん
- 157二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:17:51
- 158二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:31:52
ストーリーの評価が高いソシャゲの定石だ
不特定多数の人間が鑑賞する地上波アニメになると集合知によりものすごい数の脚本の粗やプロットホールが指摘されたりする… - 159二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:39:06
フランス……?
- 160二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:51:01
- 161二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:54:00
- 162二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:54:46
すげえ…モンストユーザーが本性表したし…
- 163二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:56:21
まずこれはソシャゲに限らないんやけどゲームのストーリーってのは実際にプレイヤーが遊ぶ合間に挟まれるもんだしそのゲームシステムに合わせた作りをしてるからアニメみたいにただ見てるだけのストーリーとは求められる内容やら話のテンポやらが全然違うんだよね
ちゃんとアニメとして視聴するのに適した改変をしないとダメなんや - 164二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:58:06
ブルジさんが認めるくらいにはブルアニは駄.作なのん
- 165二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:58:15
ソシャゲのストーリーなんて誰が読むんスか
- 166二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:59:49
モンストユーザーがブルアカとかに粘着荒らししてるのが分かってリラックスできますね
- 167二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:01:12
ブルアカfgoウマやら他ソシャゲの名前を平気で出す🐒の特徴だ
モンストだけ名前を出させると必死に否定したりする… - 168二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:02:38
- 169二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:04:00
こんなにモンストでグダグダレスバしてる割にモンストのセルランやら売上で叩き棒にしない時点でバレバレなんだよね
- 170二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:04:52
ブルアカユーザーにさえ裏切られててかわいそ…
ブルアニをいくらでも愚弄していいですよ - 171二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:05:49
多人数を装いたいなら1レス毎に1分の間を空けずに4〜5レスするといいですよ
あと毎回荒らすだけ荒らしてスレ埋める癖に完走してから通報連打でスレ削除して逃げる程度の自信しかないならやめろって思ったね - 172二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:05:54
- 173二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:06:50
同時期にリリースされてたAFKのクローンゲーの中でもエロは宝石姫でもうちょい一般狙いはメメモリだったけも結局美味しいとこ両取り出来た感じだな
- 174二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:08:17
- 175二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:08:47
ブルアカの先生本当にモンスト好きなぁ
- 176二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:09:32
結局モンスト大好きだからモンストスレタイで対立煽りスレ立てられない時点で信用皆無なんだよね
- 177二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:10:14
お前が自演してるだけですね🍞
- 178二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:11:02
- 179二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:11:18
- 180二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:11:35
- 181二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:13:16
- 182二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:13:21
- 183二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:13:25
アカミくん
ブルアカの画像出した途端に勝ち確定みたいにモンストの画像で煽るのバレバレだからやめた方がいいですよ - 184二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:14:32
- 185二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:16:52
何を言ってるこの馬鹿🐒は…?
モンストユーザーってのを言いふらされる時だけブルアカの画像やらモンストの画像やら使ってる時点でモンストユーザーって自己紹介してるよ - 186二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:17:16
- 187二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:17:24
もう消えてたけどモンストの愚痴スレですらモン🐒が愚弄されてたんだよねすごくない?
- 188二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:18:47
そもそもこの流れって誰が何と戦ってるのん?
こういうときあにまんってIDとかないから不便よね、匿名性の味でしょ - 189二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:19:15
不思議やな
暴れてるのは🐒とやらじゃなくて明らかに猿アンチの気狂いなのはなんでや - 190二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:19:16
深夜に消えてる時点で>>1が削除したの確定ェ!なんだよね🐒くない?
モンスト愚弄とユーザー愚弄が耐えられなかったのかもしれないね
https://gyo.tc/2026-0517-2213-54/https://bbs.animanch.com:443/board/6774809/
- 191二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:19:56
🐒連呼マンはマジで理屈が通じない化け物なんだよね
ソシャゲに限らず凡ゆる話題の時に急にモンストの名前だして愚弄してあっコイツワシのモンスト愚弄に乗っからなかったマジ信者扱いするを年単位で繰り返してる異常者なんや - 192二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:20:42
深夜に第三者主張する馬鹿は一体…?
- 193二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:20:53
まあ気にしないで
このスレの荒らし全員絶対ブルアカもfgoもニケもモンストもやってませんから
やっててこれだけ対立煽りに利用するならお変クを超えたお変ク - 194二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:21:24
結局モンストだけ叩き棒にしてるスレ立ててませんよね🍞
- 195二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:21:36
要するに>>49でブルアカを話題に出したことでモンストユーザーに殴られ、なおかつその内容がブルアカユーザーのカンに触ったから両方から殴られてるってことか?ゲン!
- 196二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:23:09
不思議やな
ブルアカとかウマとかfgoの名前を出しまくって対立煽りを誘ってるのにモンストだけ200まで必死に否定する
そんなに🐒やらモンストユーザーの民度愚弄気にしてるのに他ソシャゲの名前を出して印象悪くさせるのはなんでや - 197二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:24:53
- 198二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:26:07
さすがに恥ずかしくなってきたからプロフ画像は削除するのん
どうやらワシは無自覚に地雷原でタップダンスを踊ってしまっていたんですね - 199二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:26:15
そのモンストだけ必死に否定するって流れにしようとしてるのが無理あるんまよバカヤロー
モンストを擁護してるんじゃなくて異常者嫌悪してるバカをバカにしてるだけなんだ なんでも愚弄するマネモブらしい行動してるだけなんだよね - 200二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:26:20
やっぱし頭も悪いスねモン猿は