御アニメ化だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:22:42

    まあショートアニメだからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:23:55

    のんのんがタフカテのせいでノイズになってるそれが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:24:11

    数多のソシャゲアニメの死からちゃんと学んでてリラックスできますね

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:24:38

    ショート・アニメか 一定以上のクオリティは期待できるぞ
    他のソシャゲもショートアニメは悪い話はほぼ聞かないのんな

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:24:55

    "のんのん"前哨基地⁉︎
    ま…またタフ営業か……

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:25:12

    びそくみたいなやつなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:26:40

    ショート・アニメ←うおw
    "逃げ"よね
    これじゃあニケじゃなくてニゲだよ…笑

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:29:28

    嘘か誠かストーリーのアニメ化の最大の壁はラプチャーとのサイズ差だという学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:30:42

    ストーリーが魅力なのに日常ものに逃げてどうするガルシア

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:32:38

    >>7

    しゃあけど…元からアンケート項目に必ずあるぐらい求められてるものだったんや

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:33:45

    六月のイベントはマリアンの話確定やな!

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:34:11

    >>9

    キャラとエロで釣ってストーリーで売る…それがニケです

    ショートアニメはキャラ売りコンテンツだから軽めの日常モノなのだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:34:51

    >>9

    そのストーリーがいいと評判のソシャゲアニメが大半失敗してますね…

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:35:41

    バニー回は絶対入れろ メイド回も絶対入れろ

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:36:16

    >>13

    でもそれって儲がいいと思ってるだけの偽物でしょ

    ニケは違うわよね

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:37:44

    ストーリー良いよ(笑)を真に受けたアニメ化…聞いたことがある…失敗フラグを越えた失敗フラグだと

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:38:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:38:45

    >>13

    >>16

    おいガキ

    いま🟦🟥アニメがクソって言ったか

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:39:15

    最終回『ゴッデス・フォール』とかふざけた事やらなければなんでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:39:21

    のんのん使うならタフカテに許可を取るべきと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:40:01

    >>18

    モンストアニメじゃなくて🟦🟥アニメの名前を出す時点でモンストのお里が知れますね

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:40:20

    ソシャゲアニメ化はそもそも鬼門っスね

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:40:20

    ソシャゲアニメ化問題の一つ…後方のの主人公どうするよだ

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:41:54

    真面目にギャグや日常モノに逃げるのはアリだと思ってんだ
    見てみぃ過去の死屍累々の失敗ソシャゲアニメたちを

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:42:20

    >>23

    ニケに関しては前線できっちり指揮したり敵と話したりしてる描写あるからそこまで難しくも無いと思うのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:42:26
  • 27二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:42:39

    女のケツに隠れてるだけの主人公なんてどう映像化しても絵面終わってるからアニメ化しなくていいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:43:02

    >>25

    設定上それをやってるはずなのにアニメ化でそれを再現できないシリーズが多すぎるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:43:27

    ソシャゲのアニメ化は望まれて無いんだよ...
    ファンが求めてるのはメインやイベストの幕間なんだよ...

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:44:02

    >>25

    おもちんをこえたおもちん

    それでは答えてもらいましょうか、指揮官が前線で活躍できるようになるマリアン奪還戦までどうやって場を持たせるのかを

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:45:27

    >>23

    成功されたら沽券に関わるからこのタイプで既に失敗した作品の儲が足引っ張りに来るってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:45:58

    >>29 ←これなんなんだよ

    ファンが求めてなくても公式がやりたいならやってしまうんだよ

    てめぇに行ってるんだよufotableに頼んでそのままufo空間送りにされたホヨバ

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:46:41

    す、すいーとえんかうんとをアニメ化しないのん?

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:47:04

    >>30

    ウム...おまけに序盤のラピのガルシアっぷりとアニスとネオンの漫才も無駄に長さに新規視聴者が耐え切るのは難しいんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:47:54

    シュエンに啖呵切るところとか序盤でも結構見せ場はあるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:50:15

    >>35

    ムリです、結局腹蹴るのはラピだし女の力頼りなのは変わりませんから

    真面目に主人公として力あるものと認められだすのはエデン編あたりだしそこまで映像化は厳しいと思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:50:46

    >>18

    みんな空気を読んで特定のアニメの名前を出さないようにしてたのにお前のせいで台無しだなあーーーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:51:49

    >>36

    ラピ達にも耐えきれなかった感覚交換による銃撃の痛みに耐えながらシュエンに謝れと迫るのは良いシーンっスよ

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:52:47

    >>32

    やたら予定が詰まっている制作会社に頼んだのがいけないと思われるが……

    ufoが主力じゃない新人に作らせようとしたらミヨホに主力に作ってくださいって懇願されたから余裕ができるまで一生放置プレイくらってそうでリラックスできますね

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:53:12

    指揮官か 有能な描写多いのはアークテロ以降だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:53:23

    >>37

    うーんこのスレ画にスレタイなんて変な奴が集まって来るのは時間の問題だったから仕方ない本当に仕方ない

    メガタフでやってれば話は変わったかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:53:55

    >>36

    映像化するんだったら先ずはゴッデスが出るOVER ZONEやってウケが良かったら本編やる位が丁度いいと思ってるのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:54:09

    シュエンに啖呵切る所はワシも好きだけど映像にしたら絶対馬鹿にされるんから避けるべきだと考えられるが……

    漫画とかならまだしも声の演技ありのアニメとかだと後ろで指示する指揮官があそこで迫真の演技されてもネタにされるだけなんだ

    本格的に指示+αを覚えるのもエデン編からだしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:54:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:54:45

    ちしかんの場合死にかけるシーン増やせば少なくとも同情は買えるんじゃないスかね
    この手のジャンルで言われるのは主人公が安全圏にいるように見えるからって部分が大きいと思うのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:54:50

    最初から長編じゃなくてショートアニメで様子見するのは妥当だと思うんだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:54:56

    序盤の指揮官なんて人類よりもニケの解放が大事なんじゃあ!やるようなチンカスなんでわざわざアニメ化してまで見たいようなもんじゃないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:55:05

    まあ過去編やるのが一番良いのは確かっス

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:55:44

    いやまぁハッキリいってプレイヤーからしてもブルアニは擁護できないでヤンス
    いくら好きなコンテンツでもクソって思ったときは素直にクソって言っとかないと予後が悪い気がするんだよね
    スレ画と同じような作品といえば、ブルアニと同じヨピクのアズレンびそくぜんしんっがあるがあれも元はといえばアニレン失敗に対するアンサーだったと思うん…
    ◇なんでブルアニで同じ轍を踏んでるこの馬鹿は?

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:55:49

    ニケすいはぶっちゃけほぼニケでやらなくてもいい内容だし本編時空のショート・アニメは妥当だと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:55:56

    ゲームのストーリーとしての面白さとアニメでの面白さは別だ
    これは差別ではなく差異だ

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:56:29

    >>45

    この男初手から死にかけてる!?と言うか序盤は大体死にかけてるような気がするのん

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:57:15

    >>51

    ウム…プレイヤーとして能動的に関わるゲームと視聴者として受動的に見るアニメでは面白さが別種なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:57:35

    …でボボパンシーンはアニメ化しないんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:57:49

    >>40

    ウム…ヨハンパイセンに鍛え直されてアークテロで成長するまで結構ボロクソに言われてたんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:58:10

    >>36

    でも俺無理です一緒ですからって言い切る奴嫌いなんだよね

    一緒であってほしい気持ちが透けて見えるでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:58:53

    ニケのアニメ化には致命的な欠点がある
    ニケの格好が痴女すぎてシリアスシーンでもケツしか目に入らないことや

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:59:47

    シナリオで評価されてるソシャゲか 殆どはエンジンがかかって来た中盤以降が面白いのに律儀に序章からアニメ化しがちだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:59:56

    >>45

    死にかけるシーンを増やすのには致命的な弱点がある

    学習能力がない足手まといに見える事や

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:00:07

    シナリオ最新まで進めてるプレイヤーなんスけどニケの日常アニメって需要あるんスか?
    普段のギャグイベの温度感のちしかん出てきたら普通にヘイト買いまくると思うんスけど

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:01:35

    >>56

    FGOもブルアニも失敗した前例に倣えと言ってるんですよ

    それに26~章くらいなら見ごたえあるかもしれませんが1~26はさすがに厳しいですよ

    普通にプレイヤーからも苦言呈されるくらい主人公に好感が持てないしシナリオとしてもマリアン奪還以外はあんまりですから

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:01:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:02:47

    >>58

    しかし…プレイヤーから人気のあるエピソードをアニメ化したのに

    いまいちだったアイドルものアニメもあるのです…

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:03:07

    >>60

    プレイヤー出さずに女の子のイチャイチャだけならあるんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:05:11

    せいぎのかいとうだんでもやればいいと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:06:08

    楽しめるものなら何でもいいですよ

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:07:34

    >>60

    日常物が見たいと言うよりアニメ化するなら日常物という感覚っ

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:16:44

    >>61

    本当にモンストアニメじゃなくて他ソシャゲアニメ愚弄なんスね

    モンスト🐒くんは頭悪過ぎて泣いちゃうねっ

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:17:42

    >>61

    見事にモンスト以外のソシャゲ対立煽りしてる🐒くんで笑ってしまう

    もしかしてmixiの工作員だったりするタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:19:37
  • 71二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:22:49

    🐒の絵文字使うやつなんて1人しかいないんだからバレバレの荒らしで涙が出ちゃうよ

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:23:12

    モンストアニメはそもそも誰も見てないから愚弄するしないのステージにすら立ってないだけだと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:23:55

    >>49

    >>70

    本当にモンストだけユーザー認定されると都合悪いんスね

    他ソシャゲ対立煽りが大好きなモンスト🐒くんはもうちょっと頭使った方がいいと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:24:51

    本編をアニメ化するなら指揮官が出ない部分一択なんだよね
    かなり長期的に成長するからワンクールどころか1年続けてもそれを描ききれないのん

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:25:12

    ご新規向けに序盤からやるにしてもさして面白くない部分だし…既プレイにとっては一度見た物の再放送だし…勃起不全 やはり独自路線を打ち出さないと勝てぬか

    それこそアニメ化で成功してるのって無理にメインシナリオなぞることをしなかったプリコネとか戦国コレクションくらいしか思いつかないんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:27:10

    少し長めにやるにしても本編よりすいーとえんかうんとをやった方が成功の目がある……ニケ師匠だ

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:27:27

    >>73

    何と戦ってるのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:28:29

    >>49

    >>61

    >>70

    >>71

    ブルアカやら型月ユーザーを自称して嫌いなソシャゲを叩くのにモンストだけ守ろうされた

    …モン🐒師匠だ

    https://gyo.tc/2026-0219-2032-15/https://bbs.animanch.com:443/board/6347680/

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:29:44

    >>76

    ムフっアニス好きだから毎週楽しみにしてるのん

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:31:28

    >>78

    マジで常人には聞こえない音が聞こえてるタイプで笑ってしまう

    お言葉ですが行くべきなのは病院ですよ

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:31:51

    >>77

    >>80

    モンスト大好きなんですねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:32:50

    >>78

    ブルアカユーザーを自称したりfgoユーザーを自称する割にはモンストだけ必死に否定してるの笑ったんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:33:46

    >>77

    ブルアカやfgoの名前を出して対立煽りする時は出てこないのにモンストだけ必死に出てきて擁護する理由を教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:35:12

    アルミホイルかぁ
    匿名掲示板なのにモンストユーザーだけいない理由を言えない時点で至難の業だ
    むしろモンストユーザーだけいないって言い訳してるのが糖質のような!?

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:35:21

    なんかニケの話しにきたら知らんやつと知らんやつが戦っててリラックス出来ますね

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:38:30

    🐒はともかく話の腰を折るだけの🐒認定猿も鬱陶しくなってきたのは俺なんだよね
    ネタスレと見抜けず自爆したこともあるしなヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:38:40

    >>70

    >>80

    わ…ワシには唐突に🟦🟥アニメがクソ言い出した>>18が見えないものが見えてるような気がする

    もしかしてブルアカとか嫌いなソシャゲ叩く時だけ見えないものが見えてモンストの時だけ糖質連呼するタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:39:38

    >>18による愚弄の時だけアルミホイル連呼しないでモンストの時だけ連呼してるのモンストユーザーでしかないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:42:01

    >>78

    ブルアカやらfgoやらウマ対立煽りの時だけ糖質やらアルミホイルやら見えないもの連呼しない理論は俺には“理解不能"

    正直第三者から見てもモンストの名前出てる時だけ反応が異常なんだよね🐒くない?

    ご決算だあっ|あにまん掲示板見事やな…bbs.animanch.com
  • 90二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:42:38

    >>85

    その気持ち…わかるぜケンゴ

    何が琴線に触れて急に暴れ出したんやろなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:43:53

    >>87

    モンスト連呼やら🐒連呼やらが見えないものっていうのは分かるけど>>18のレスに対してだけ見えないものが見えるんでしょうねって突っ込まなかったのが不思議だと思ったそれが僕です

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:44:55

    >>88

    >>91

    うーんモンスト贔屓なのは相変わらずだから仕方ない本当に仕方ない

    他ソシャゲの名前を出す割にモンストだけ過剰反応してるから分かりやすいのん

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:49:19

    モンストなんて荒らしスレ乱立されまくってないとおかしいレベルで反応しまくってるのに反応するから荒らされる論理は俺には“理解不能”
    モンストに反応してる奴がいるのにモンストばっかり荒らしスレ乱立標的にならない時点でモン🐒くんが荒らしスレ立ててモンスト擁護してるだけなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:50:14

    >>21

    えっ モンストってストーリーが評価されてるゲームなんですか?

    クソソシャゲアニメじゃなくて原作はストーリーが好評なソシャゲのアニメ化の話ですよね?

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:50:31

    >>91

    さぁね…ただモンストの時だけ糖質やらアルミホイル連呼することだけは確かだ

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:51:17

    なんかレスめっちゃ飛んでるけど荒らしでも出たタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:53:07
  • 98二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:54:38

    >>94

    >>97

    こいつスターレイルでも荒らしてるのかよ伝タフ

    なあ親父やっぱりモンストユーザーが…

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:57:17

    >>91

    ワシと同じワシと同じ

    夢のねぇこと言うの嫌なんだけど、モンストって時にだけ出てくるのはモン🐒なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:59:57

    >>91

    >>18もやけど

    >>49

    いやまぁハッキリいってプレイヤーからしてもブルアニは擁護できないでヤンス

    いくら好きなコンテンツでもクソって思ったときは素直にクソって言っとかないと予後が悪い気がするんだよね

    スレ画と同じような作品といえば、ブルアニと同じヨピクのアズレンびそくぜんしんっがあるがあれも元はといえばアニレン失敗に対するアンサーだったと思うん…

    ◇なんでブルアニで同じ轍を踏んでるこの馬鹿は?


    のレスの時だけ出てこないでモンストに反応してるのモンストユーザーじゃなかったら謎でしかないんだよね猿くない?

  • 101二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:00:43

    >>91

    ククク…

  • 102二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:02:57

    なんか…ブルアカアニメ愚弄する時といい対立煽りの時といいモンストだけヘイト避けようとするの露骨じゃない…?

  • 103二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:04:46

    かなりデカいブランド持ってるFateですらアニメの主人公ぼっ立ち問題は避けられなかったんだ
    指揮官系主人公のアニメ化は避けた方が良い…

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:06:10

    こいつらなんでNIKKEの御ショートアニメ化だあってスレで全然関係ない作品のことで殴り合ってるのん?

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:06:45

    >>103

    モンスト擁護止まった途端に今度はfgo対立煽りなんですね

    ふーっよかった…ありがとうございました

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:07:16

    アニメ化したなろう系アニメも基本主人公が前に出るんだ
    後ろで立ってるだけの主人公は人気出ると思わない方が良い

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:07:40

    >>104

    >>18に聞くといいと思われる

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:08:44

    あのうワシから見るとバケモノとバケモノが殴り合ってるんスよ
    そろそろ関係ない作品の話でレスバするのやめてもらっていースか?(コキ…

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:10:03

    >>100

    よくみるとそれも常人には見えない案件なのにこれだけ無視してモンスト認定の時だけ出てくるのは不思議っスね

    モンストユーザーだけいないという見えないものが見えるのかもしれないね

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:10:23

    ワシ日経やって無いんスけど主人公は先生、マスターと違うことはしてるのか教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:11:08

    モンストユーザーはホンマに先生やらマスターで対立煽りするのが好きなぁ!

  • 112二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:12:14

    タヌキなのん

  • 113二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:12:18

    >>80

    お言葉ですが急にブルアカやらfgoの名前を出す時だけ出てこないのは運極周回のやり過ぎですよ 

  • 114二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:12:43

    キャラをポケモンにすれば全部解決なんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:13:01

    >>110

    犬は自分でプレイして判断しろよ

  • 116二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:13:11

    このスレ画、絶対土日にスレ建って100以降で適当に殴り合ってるのん

  • 117二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:14:55

    >>108

    管理されてないスレで語ろうとする意味どこへ!?

    “ブルアカ対立煽りするようなモンスト儲がいるスレで語ろう"という論理は俺には理解不能

  • 118二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:15:21

    >>110

    おそらくこのスレに日経をやってるマネモブは存在しないと思われるが

  • 119二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:16:24

    >>114

    そしてモンストは絶命した

  • 120二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:17:51

    モンストやらが気になるのにどうしてブルアカとかfgoとか平気で出すのか教えてくれよ
    まさかモンストユーザーで対立煽りが目的ってことじゃないんでしょう?

  • 121二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:19:39

    指揮官主人公をそのままアニメ化って無理じゃないスか?
    ポケモンでもトレーナーは大分体張ってるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:20:31

    へっなにがモン🐒連呼だ
    このスレみたいにブルアカfgoサイゲのソシャゲの名前を連呼する癖に

  • 123二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:22:11

    >>100

    クソみたいなレスだな!

    いやこれに関してはモン🐒認定されてもおかしくないレスのような!?

  • 124二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:23:52

    流石にブルアカやらfgoやらの名前出しておいてモンストだけ反応するのは擁護できないのん

  • 125二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:27:14

    ウムッ…モンストアニメがある時点でモンストアニメ愚弄すれば良いだけだしなヌッ


    本当にソシャゲ嫌悪者とやらがモンスト嫌いだったらモンストアニメについて>>18みたいに初っ端から愚弄してルと申します

  • 126二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:28:09

    モンスト…すげえ
    映画の爆死未だに弄られてるし
    感動するくらいアニメもつまらないし

  • 127二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:35:03

    >>126

    モンストの映画か…映画館でモンストユーザーが特典撮ろうとワラワラ集まってたのは本当にやばかったんだよね猿くない?

    しかも映画を見ようとしてなかったのがヤバすぎルと申します

    まぁ後から取れなくなってるからバランス取れてるんだけどねっ

  • 128二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:37:31

    そもそも造語症のアホの話に真面目に向き合うというのが俺には理解不能
    自演IPスクショも自分でコメントしてスクショ撮ってマッチポンプすればいくらでも偽造出来るものを嬉々としてこれが証拠やワシが正しいんじゃあと叫んでるんだから話になんねーよ

  • 129二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:44:45

    >>128教えてくれ

    どうしてモンスト対立煽りガー騒ぐのに>>89モンスト以外のソシャゲだけ名前を出してモンスト叩かない価値があるのか?

  • 130二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:54:51

    ブルアニは地雷ですね

  • 131二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 23:56:07

    モンストアニメが地雷だと思われるが…
    モンスト儲のブルアカ嫌悪者が必死にブルアニ連呼してるだけですね🍞

  • 132二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:00:26

    最初にブルアニ持ち出したやつはよくある指揮官もののソシャゲアニメの失敗例として挙げたわけだから愚弄する姿勢が糞なだけで話題はズレてないと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:05:54

    >>117

    自分らで荒らしといて管理がどうの偉そうな事言ってんじゃねえぞっ(ゴッゴッ

    正直端から見てるとなんでそんなにモンストに拘るのかわからないしね

    fgoやブルアカって男が後ろに立って戦闘参加しないのが失敗の一因だからニケの前例として挙げられてるのになんでモンストが出てくるんだよ(ゴッゴッゴッゴッ

  • 134二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:34:02

    私はキャプテン・>>49ッスルだあっ

    なんかワシのレスを中心に意味不明な空中戦が繰り広げられているんだけど何が何なのか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:44:09

    >>132

    >>133

    モンストアニメを話されるのがそんなに都合悪いんスね

    ふーっ分かりましたモン🐒さんありがとうございました

  • 136二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:45:14

    ブルアカアニメ愚弄するのにモンストアニメ愚弄がダメで対立煽り認定の時点でモンスト贔屓なのん

  • 137二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:47:30

    >>132

    >>133

    分かりました失敗作の例としてモンストアニメを出します

    マサムネかミカドが空気だぞ

    デッドバースかリンネがまあまあブサイクでなろう未満だぞ

  • 138二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:48:42

    >>132

    >>133

    >>134

    モンストユーザーがブルアカアニメとか他ソシャゲアニメ愚弄してるって本当だったんスね

  • 139二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:49:47

    ううんなんでレスバが起こってるんだ?
    そんな荒れるような内容じゃないと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:50:09

    >>136

    モンスト愚弄しようにもモンストのアニメの内容もそんなもんがあったことすら知らないですね🍞

    わかりましたじゃあモンスト愚弄していいからワシはブルアカとfgo愚弄します

    ちょっと愚弄された程度で発狂してスレ荒らすぐらいなら二度と専カテから出るんじゃねえよ隔離野郎

  • 141二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:51:32

    >>125

    まあそうだろうな…

    ワシなら他ソシャゲアニメの名前を出さないんだよね

    だってそんな平気でブルアカとかfgoとか他所のソシャゲアニメ愚弄出してモンストアニメを例に出さない猿なんてモンストユーザーだけでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:52:33

    >>140

    もういいんだなっ

    ブルアカニケ対立煽り工作が失敗したmixiの工作員さん

  • 143二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:53:03

    >>139

    あにまんの定石だ

    異常嫌悪者と対立煽りが生きがいの猿が1~2匹いればそれだけでスレは荒廃する

  • 144二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:54:39

    >>140

    タフという実質総合カテでカテチ認定!?

    モンストの民度愚弄されすぎて頭悪すぎるんとちゃう?

  • 145二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:55:39

    >>140

    モンスト知らないのに必死にモンストに反応してる…繊細さん

    モン🐒くんはブーメランの使い手でやんした

  • 146二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:57:34

    笑ってしまう
    モンストに反応してる馬鹿な🐒がブルアカ叩きをさせてクレェなんて

  • 147二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:59:12

    >>140

    あんさんからはブルアカfgoニケ対立煽りが大好きなモンストユーザーの🐒匂いがするでやんす

  • 148二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:00:16

    いやー連投規制の有り難みを実感するスレやのぉ

  • 149二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:00:39

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:01:59

    >>110

    フィジカルがニケ超えてたり、ハンドサインやら戦略やらで優位に戦闘進めたり、敵の最高戦力あたりにパンチかましに行くくらいはするっスね、一番やばいのはその回復力のん

  • 151二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:02:53

    いやーっやっぱり怖いのォ話が通じない“ホンマモン”は…

  • 152二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:04:08

    アギーラてめえっ
    よくもワシがプレイヤーだってのを証明させるために呼び方まで変えさせやがったな
    一度変えたら24時間変更できないなんてアタシ聞いてないよっ

  • 153二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:05:31

    もしかしてスレ管理されてない今ならINM画像貼っても消されないタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:06:33

    >>144

    トントン

    『ブルアカ・fgo・vtuber・呪術お断り』

    モンスト追加したけりゃ止めねえから好きにしろよゲス野郎

    おとどす並にくっせえから出てけってんだよクソ野郎

  • 155二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:10:49

    何やってんだてめえら!!さっさとNIKKEの話をしろよ!!

  • 156二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:11:59

    マリアンイベ来るの確定と見て良さそうのん

  • 157二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:17:51

    ここは今夜のおやつ・サンクチュアリ

  • 158二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:31:52

    ストーリーの評価が高いソシャゲの定石だ
    不特定多数の人間が鑑賞する地上波アニメになると集合知によりものすごい数の脚本の粗やプロットホールが指摘されたりする…

  • 159二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:39:06

    >>18

    フランス……?

  • 160二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:51:01

    >>149

    UID見せて

  • 161二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:54:00

    ブルジさん無様過ぎて笑っちゃうね

  • 162二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:54:46

    すげえ…モンストユーザーが本性表したし…

  • 163二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:56:21

    まずこれはソシャゲに限らないんやけどゲームのストーリーってのは実際にプレイヤーが遊ぶ合間に挟まれるもんだしそのゲームシステムに合わせた作りをしてるからアニメみたいにただ見てるだけのストーリーとは求められる内容やら話のテンポやらが全然違うんだよね
    ちゃんとアニメとして視聴するのに適した改変をしないとダメなんや

  • 164二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:58:06

    ブルジさんが認めるくらいにはブルアニは駄.作なのん

  • 165二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:58:15

    ソシャゲのストーリーなんて誰が読むんスか

  • 166二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 01:59:49

    モンストユーザーがブルアカとかに粘着荒らししてるのが分かってリラックスできますね

  • 167二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:01:12

    ブルアカfgoウマやら他ソシャゲの名前を平気で出す🐒の特徴だ
    モンストだけ名前を出させると必死に否定したりする…

  • 168二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:02:38

    >>154

    嫌いなソシャゲだけカテチ連呼するなんて俺には理解不能

    お前がモンスト大好きでムキになってるだけじゃねえかよバカヤロー

  • 169二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:04:00

    こんなにモンストでグダグダレスバしてる割にモンストのセルランやら売上で叩き棒にしない時点でバレバレなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:04:52

    ブルアカユーザーにさえ裏切られててかわいそ…
    ブルアニをいくらでも愚弄していいですよ

  • 171二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:05:49

    多人数を装いたいなら1レス毎に1分の間を空けずに4〜5レスするといいですよ

    あと毎回荒らすだけ荒らしてスレ埋める癖に完走してから通報連打でスレ削除して逃げる程度の自信しかないならやめろって思ったね

  • 172二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:05:54

    >>160

    UIDを公開したとたんマネモブの申請が押し寄せてくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 173二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:06:50

    同時期にリリースされてたAFKのクローンゲーの中でもエロは宝石姫でもうちょい一般狙いはメメモリだったけも結局美味しいとこ両取り出来た感じだな

  • 174二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:08:17

    >>149

    >>161

    対立煽り工作の擦り付け合いで笑ったんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:08:47

    ブルアカの先生本当にモンスト好きなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:09:32

    結局モンスト大好きだからモンストスレタイで対立煽りスレ立てられない時点で信用皆無なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:10:14

    >>171

    お前が自演してるだけですね🍞

  • 178二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:11:02

    >>174

    適当に開いたスレで思ったこと書いたらなんか巻き込まれたんだァ

    同情してもらおうかァ 

    マジでスレの流れ読んでないからなんでモンストの話してるのかよくわからないんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:11:18

    どうしてブルアカの先生はモンストを憎んでるのか教えてくれよ
    ブルアカが糞ゲーなのはブルアカが悪いのになぜ…?

  • 180二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:11:35

    >>178

    お前がブルアカ嫌いなのが分かってるから何でもいいですよ

  • 181二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:13:16

    >>179

    隔離カテすら追い出されてそうな人生に居場所のない🐒に常識が通じるわけないやん…

  • 182二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:13:21

    >>180

    えっ怖いィイ

    やっぱり先生レベル90以外に発言権はないタイプ?

  • 183二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:13:25

    アカミくん
    ブルアカの画像出した途端に勝ち確定みたいにモンストの画像で煽るのバレバレだからやめた方がいいですよ

  • 184二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:14:32

    >>179

    >>181

    >>182

    ブルアカの先生に必死に擦りつけるのにモンストストライカーを必死に否定してるのお里が知れるんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:16:52

    何を言ってるこの馬鹿🐒は…?
    モンストユーザーってのを言いふらされる時だけブルアカの画像やらモンストの画像やら使ってる時点でモンストユーザーって自己紹介してるよ

  • 186二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:17:16

    >>184

    否定も何もワシが書き込んだのは>>49くらいのもんでそも会話に参加すらしてないのん

    何度も言うけどなんでモンストの話してるのかよくわからないんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:17:24

    もう消えてたけどモンストの愚痴スレですらモン🐒が愚弄されてたんだよねすごくない?

  • 188二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:18:47

    そもそもこの流れって誰が何と戦ってるのん?
    こういうときあにまんってIDとかないから不便よね、匿名性の味でしょ

  • 189二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:19:15

    不思議やな
    暴れてるのは🐒とやらじゃなくて明らかに猿アンチの気狂いなのはなんでや

  • 190二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:19:16

    >>187

    深夜に消えてる時点で>>1が削除したの確定ェ!なんだよね🐒くない?

    モンスト愚弄とユーザー愚弄が耐えられなかったのかもしれないね


    https://gyo.tc/2026-0517-2213-54/https://bbs.animanch.com:443/board/6774809/

  • 191二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:19:56

    🐒連呼マンはマジで理屈が通じない化け物なんだよね
    ソシャゲに限らず凡ゆる話題の時に急にモンストの名前だして愚弄してあっコイツワシのモンスト愚弄に乗っからなかったマジ信​​​者扱いするを年単位で繰り返してる異常者なんや

  • 192二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:20:42

    >>186

    深夜に第三者主張する馬鹿は一体…?

  • 193二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:20:53

    まあ気にしないで
    このスレの荒らし全員絶対ブルアカもfgoもニケもモンストもやってませんから
    やっててこれだけ対立煽りに利用するならお変クを超えたお変ク

  • 194二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:21:24

    >>193

    結局モンストだけ叩き棒にしてるスレ立ててませんよね🍞

  • 195二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:21:36

    要するに>>49でブルアカを話題に出したことでモンストユーザーに殴られ、なおかつその内容がブルアカユーザーのカンに触ったから両方から殴られてるってことか?ゲン!

  • 196二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:23:09

    不思議やな
    ブルアカとかウマとかfgoの名前を出しまくって対立煽りを誘ってるのにモンストだけ200まで必死に否定する
    そんなに🐒やらモンストユーザーの民度愚弄気にしてるのに他ソシャゲの名前を出して印象悪くさせるのはなんでや

  • 197二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:24:53

    >>196

    なんでってモンストユーザーってのをバラされたくないからやん

    モンストユーザーってのを隠しながら他ソシャゲ対立煽りしたいんやでもうちっとモン🐒くんの工作活動をリスペクトしてくれや

  • 198二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:26:07

    さすがに恥ずかしくなってきたからプロフ画像は削除するのん
    どうやらワシは無自覚に地雷原でタップダンスを踊ってしまっていたんですね

  • 199二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:26:15

    そのモンストだけ必死に否定するって流れにしようとしてるのが無理あるんまよバカヤロー
    モンストを擁護してるんじゃなくて異常者嫌悪してるバカをバカにしてるだけなんだ なんでも愚弄するマネモブらしい行動してるだけなんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 02:26:20

    やっぱし頭も悪いスねモン猿は

スレッドは5/18 04:26頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません