鹿乃屋@shikanoya_Show translation何回めだろう、この質問。 弁護士がいるなんて、時が来るまでSNSで明かさないものだって、少し考えたらわかるだろうに。Quoteyugdam@yugdamjqbq·7h当時、なぜか「弁護士と委任契約を結んでるか」という質問だけは回答せずにはぐらかしていたのは鮮明に覚えています 手の内を明かすのがどうこう言ってますが「代理人用意した発言」と「弁護士と委任契約結んでる発言」とで何が違うのか自分にはわかりません x.com/shikanoya_/sta…1:25 AM · May 18, 2026·1,665 Views13