電気設計人@永工舎 永井涼介@denkisekkeijinShow translationデバイスでラダー組む場合はデバイスリストを作ってる。作らないと浮き足立ってる感覚というか、全貌が見えてない不安感がある。 でも全変数で組む場合、デバイスリストなんて絶対作らない。構造体や配列も多様するしそもそも作れない。でも別に不安感はない。 この感覚の差はなんなんだろう。8:50 PM · May 16, 2026·1,243 Views1271