- 1二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:02:20
- 2二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:03:25
負けたのにそれを認めない蛆.虫の集まりなんだ。満足か?
- 3二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:03:27
- 4二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:04:25
絵師の皆さんとブルスカに大移動しようとした時の話は絶対するな
- 5二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:04:45
他のSNSが過疎ってるからね
結局争いがなければ廃れるのん - 6二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:05:26
だからムカついてとにかく愚弄しようとしてるんだろッ
まあ結局養分になってるから同じことなんやけどなブヘヘ - 7二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:06:01
クークククそうだ俺達は負けたのだ 寒い雪の日の朝にな
- 8二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:07:03
どこの住民も同じことするんスね
- 9二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:07:12
ブルスカに移動する人を冷笑しかできないからね
仕方ないの - 10二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 15:11:47
最近滅茶苦茶エラー出るのはおま環なのか教えてくれよ
スマホで見てるときは出ないけどPCで見るとき頻繁に出て困ってるのん - 11二次元好きの匿名さん26/05/18(月) 00:12:59
えっ今blue skyだろの話はして無いですよね