Post

Conversation

ホロライブは良い人採用したなあって思う デビュー時の豆粒見た時はどんな破天荒と思ったけども 常識人で文化人な知的な人 この芸術作品を紹介する様子 他では見た事が無いし、今後相当狙った採用(キュレータ)をしないと他では見られないと思う #らでん新衣装お披露目3Dライブ
Image