モンストすげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:18:50

    愚弄すること何もない神ゲーだし
    どっかのゲームと違って石も配るからガチャも引きやすいしキャラを借りれば最高難易度もクリア出来るし

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:19:46

    高難易度クリアは欺瞞ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:21:09

    未だに運極(笑)作っとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:25:51

    かりモン禁止…糞

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:27:32

    ゆっくりこちらを向け🌅キッズ

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:28:49

    モンスト…聞いています
    石は集めやすいが青天井を超えた後天井の衣を纏っていると

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:30:33

    モンスト…聞いています
    新年キャラを引けるか引けないかで3ヶ月くらい虚無だと

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:31:56

    ちょうど今のサカモトコラボの篁の仕様に腹立ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:33:36

    >>6

    欺瞞だ

    石は年々減っているぞ

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:34:20

    連勝途切れたら報酬が減るとかいう黎絶のゴミ仕様見直してから言えって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:34:20

    >>4

    かりモンが原因でユーザー消したんだような!?

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:38:37

    青天井なのにクエスト次第で手持ち最大同じキャラ3体だったり別のガチャでそれぞれ引かないといけないのは好感が持てない
    ほぼ凸と変わらない時点で課金圧が高いゲームだと思われる
    しかも多数の高難易度をやれるわけでもないしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:39:55

    モンスト聞いています。
    石が多いのはこのゲームの本質が持ち物検査であるからであると...

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:41:05

    コラボキャラ格差が酷すぎぃ〜!!

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:41:21

    黎絶見てると新ギミック追加も限界だと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:41:51

    >>13

    お言葉ですが石も少ないですよ

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:43:28

    キャラ適正>>>>PS なんだ money is power が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:43:44

    黎絶の仕様と最終適性ばら撒いてから高難易度変更は控えめに言ってもクソだと申します 

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:45:04

    最高レアの排出率は高いけどね ピック1体狙い撃ちだと他のソシャゲと変わらないんだから せめて入手期間限られてるコラボだけでも天井実装しろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:45:22

    ぶっちゃけ課金しすぎて辞められない奴がいるだけでゲームバランスは酷すぎルと申します

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:45:34

    1体強いの作ってから倉庫番量産するゲームやん元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:46:55

    運営がはっきり言って無能なんだよね
    天魔の孤城の報酬廃止とか大炎上することが予見できなかったんだよ無能を超えた無能じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:47:19

    ガチャに関しては有名ソシャゲで間違いなく一番クソなんだクソが深まるんだクソクソクソクソ
    はよう誰かセルランから引き摺り下ろしてくれアニキおかしくなりそうだ
    売上1位にいる限り天井つける必要ないんだよねムカつかない?

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:47:43

    モンストの日←うおw
    運極作る意味が消えた味よね

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:48:46

    >>19

    欺瞞を超えた欺瞞

    最高レアの排出は他ソシャゲと比較して0.6%の時点で高くないぞ


    コラボガチャか期間限定の時点で確率高いように見せかけてそうでもないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:48:51

    今回のコラボは主人公を課金限定にするのが意地汚くて運営がますます嫌いになった...それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:49:14

    >>17

    そこに関しては大抵のソシャゲも同じだと思われるが…

    PS >キャラ性能になるソシャゲほぼねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:49:33

    しゃあけど友達とワイワイやってたあの頃はこれ以上無い神ゲーだったんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:50:17

    >>25

    えっ最高レアの排出自体は12%じゃないすか?そこからピックが0.2とかだった気がするんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:51:49

    mixi…糞
    ユーザーが満足するコンテンツを出さないせいでブルアカとか他ソシャゲ愚弄に走る馬鹿猿アカミを生み出したんや…
    まぁこんな馬鹿は母数多い時点で1人2人は当たり前?…ククク

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:52:16

    モンスト聞いています
    モンストの派生ゲーはほぼ全て死に絶えてることからモンストキャラ自体に価値は無いと...

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:53:40

    >>29

    激獣限定のピックアップ率は0.6%でやんす

    ちなみに超獣だとピックアップされてなかったら0.4%らしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:54:12

    モンストには超越的な強みがある
    それはtubeには儲がたくさんいるから批判を書いたら数の暴力で叩き潰してくることや

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:54:16

    >>31

    キャラゲーほどじゃないけどキャラ人気はそこそこあるんだよね

    普通にゲームがクソなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:54:41

    >>28

    全盛期は面白かったよね全盛期はね

    しゃあけど今のモンストでワイワイは無理です

    黎絶のドロップキャラも当たり外れ酷すぎますから

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:55:25

    >>34

    キャラの人気というより性能のような!?

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:55:50

    >>31

    あたぬか

    モンストなんて壊れキャラ(高難易度の挑戦権)かコラボキャラでしか稼げないゲームやんけシバクヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:56:39

    >>33

    モンストユーザーすげえ…

    ぺんぺんさんが1週間モンストやらなかっただけで愚弄されまくってるし

    ぺんぺんかわいそ…だと思ったのが俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:56:50

    >>22

    あれ対応早かったから想定してたと思うっス

    あまり燃えなかったらあれで通そうとしてたのが猿なんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:57:09

    >>16

    大っぴらに言うのはアレやけど

    自制出来ず課金歯止めできないで二桁万もぶちこむのもどうかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:57:43

    モンストは必須キャラが少ない?冗談だろ?
    高難易度の数だけ必須キャラ増えてくのに少ないわけねえだろ

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:57:48

    >>32

    ふうん そういうことか

    既に辞めたから記憶があやふややのぉですねぇ


    ちなみにワシは星玉制度を許してないらしいよ あんなの天井枠になると思ってるんスかね ずっとやってて1回もピキーンなんて来た事ないしな ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:58:18

    >>34

    お言葉ですが

    それはキャラ人気じゃなくてただの性能人気ですよ


    ゲーム自体にストーリーが無いゲームにキャラ人気を求めて意味ないのんな

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:59:35

    >>34

    あれっデッドバース・リローデッドは?

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:59:47

    >>39

    昔すぎるんだけどアラミタマの弱点バグのせいで弱点倍率がアップしてる表示なのになってないのを1年以上放置して禁忌24の時にやっと手直ししてるんだよね猿くない?

    しかもまあまあ公式にお問い合わせされてると思われるから想像に難くないのが悲しいのん

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:00:02

    >>31

    モンストで稼いだ資金を糞ゲー制作に使ってプレイヤーに還元されないのは普通に可哀想なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:01:12

    mixiか 逆に何でモンストなんてクソ強コンテンツ生み出せたのか分からないほど 他ソシャゲは死産連発してるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:01:13

    モンストは新規に優しい←これ
    二度と手に入らないコラボ守護獣とか超究極傑のキャラを替えがきかない性能にしてる癖に新規に優しい訳ねえだろ

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:01:20

    モン玉リドラのやつカードめくりからエネルギー集めに変えたのは何なんだよゲス野郎
    ワシ毎日ログインする人間じゃないからまともに集まらないんスけど

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:02:26

    今の運営は守銭奴を超えた守銭奴だから超究極・傑みたいな糞イベ二度打ちするんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:05:00

    >>47

    ぶっちゃけモンストが実力以上の成果だしたせいで会社も迷走してるんだよね


    10年単位の既存の客がついてこない新規アプリの現状がmixiの本来の実力だと思われる...オハジキゲー以上の開発力がないのん

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:09:27

    >>47

    モンスト以外が酷すぎルと申します

    しかもmixiのソシャゲはほぼ必ずモンストのキャラを無理矢理絡めるのやめろー!って思ったね


    >>51

    そのおはじきゲーも岡本さん達が頑張っただけで冷静に考えると何も生み出してないんだよね

    まぁmixiっていう出会い系アプリは昔良かったからバランス取れてるんだけどねっ

    今のmixiに開発力がないだけなのん

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:12:56

    >>40

    モンストユーザーなんてこんなモンヤンケシバクヤンケ

スレッドは5/18 08:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。