- 1二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:18:50
- 2二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:19:46
高難易度クリアは欺瞞ですね🍞
- 3二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:21:09
未だに運極(笑)作っとるん?
- 4二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:25:51
かりモン禁止…糞
- 5二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:27:32
ゆっくりこちらを向け🌅キッズ
- 6二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:28:49
モンスト…聞いています
石は集めやすいが青天井を超えた後天井の衣を纏っていると - 7二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:30:33
モンスト…聞いています
新年キャラを引けるか引けないかで3ヶ月くらい虚無だと - 8二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:31:56
ちょうど今のサカモトコラボの篁の仕様に腹立ってるのは俺なんだよね
- 9二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:33:36
- 10二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:34:20
連勝途切れたら報酬が減るとかいう黎絶のゴミ仕様見直してから言えって思ったね
- 11二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:34:20
かりモンが原因でユーザー消したんだような!?
- 12二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:38:37
青天井なのにクエスト次第で手持ち最大同じキャラ3体だったり別のガチャでそれぞれ引かないといけないのは好感が持てない
ほぼ凸と変わらない時点で課金圧が高いゲームだと思われる
しかも多数の高難易度をやれるわけでもないしなヌッ - 13二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:39:55
モンスト聞いています。
石が多いのはこのゲームの本質が持ち物検査であるからであると... - 14二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:41:05
コラボキャラ格差が酷すぎぃ〜!!
- 15二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:41:21
黎絶見てると新ギミック追加も限界だと思ってんだ
- 16二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:41:51
- 17二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:43:28
キャラ適正>>>>PS なんだ money is power が深まるんだ
- 18二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:43:44
黎絶の仕様と最終適性ばら撒いてから高難易度変更は控えめに言ってもクソだと申します
- 19二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:45:04
最高レアの排出率は高いけどね ピック1体狙い撃ちだと他のソシャゲと変わらないんだから せめて入手期間限られてるコラボだけでも天井実装しろって思ったね
- 20二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:45:22
ぶっちゃけ課金しすぎて辞められない奴がいるだけでゲームバランスは酷すぎルと申します
- 21二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:45:34
1体強いの作ってから倉庫番量産するゲームやん元気しとん?
- 22二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:46:55
運営がはっきり言って無能なんだよね
天魔の孤城の報酬廃止とか大炎上することが予見できなかったんだよ無能を超えた無能じゃない? - 23二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:47:19
ガチャに関しては有名ソシャゲで間違いなく一番クソなんだクソが深まるんだクソクソクソクソ
はよう誰かセルランから引き摺り下ろしてくれアニキおかしくなりそうだ
売上1位にいる限り天井つける必要ないんだよねムカつかない? - 24二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:47:43
モンストの日←うおw
運極作る意味が消えた味よね - 25二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:48:46
- 26二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:48:51
今回のコラボは主人公を課金限定にするのが意地汚くて運営がますます嫌いになった...それが僕です
- 27二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:49:14
- 28二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:49:33
しゃあけど友達とワイワイやってたあの頃はこれ以上無い神ゲーだったんです
ワシの気持ちわかってください - 29二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:50:17
- 30二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:51:49
- 31二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:52:16
- 32二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:53:40
- 33二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:54:12
モンストには超越的な強みがある
それはtubeには儲がたくさんいるから批判を書いたら数の暴力で叩き潰してくることや - 34二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:54:16
- 35二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:54:41
- 36二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:55:25
キャラの人気というより性能のような!?
- 37二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:55:50
- 38二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:56:39
- 39二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:56:50
- 40二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:57:09
- 41二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:57:43
モンストは必須キャラが少ない?冗談だろ?
高難易度の数だけ必須キャラ増えてくのに少ないわけねえだろ - 42二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:57:48
ふうん そういうことか
既に辞めたから記憶があやふややのぉですねぇ
ちなみにワシは星玉制度を許してないらしいよ あんなの天井枠になると思ってるんスかね ずっとやってて1回もピキーンなんて来た事ないしな ヌッ
- 43二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:58:18
- 44二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:59:35
あれっデッドバース・リローデッドは?
- 45二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 21:59:47
昔すぎるんだけどアラミタマの弱点バグのせいで弱点倍率がアップしてる表示なのになってないのを1年以上放置して禁忌24の時にやっと手直ししてるんだよね猿くない?
しかもまあまあ公式にお問い合わせされてると思われるから想像に難くないのが悲しいのん
- 46二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:00:02
モンストで稼いだ資金を糞ゲー制作に使ってプレイヤーに還元されないのは普通に可哀想なんだよね
- 47二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:01:12
- 48二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:01:13
モンストは新規に優しい←これ
二度と手に入らないコラボ守護獣とか超究極傑のキャラを替えがきかない性能にしてる癖に新規に優しい訳ねえだろ - 49二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:01:20
モン玉リドラのやつカードめくりからエネルギー集めに変えたのは何なんだよゲス野郎
ワシ毎日ログインする人間じゃないからまともに集まらないんスけど - 50二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:02:26
今の運営は守銭奴を超えた守銭奴だから超究極・傑みたいな糞イベ二度打ちするんだよね
- 51二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:05:00
- 52二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:09:27
- 53二次元好きの匿名さん26/05/17(日) 22:12:56
モンストユーザーなんてこんなモンヤンケシバクヤンケ