Post

Conversation

この方、メインアカウントでは随分前にブロックしていたんですよね。 その後、サブアカウントにDMを何度か送られていましたが、違和感を覚えてお返事も反応もしていませんでした。 次にやることが「実はオフ会(ただの飲み会)参加したことあって〜」「20人なんて嘘っすよw」「スタンドでもいた???」だなんて嘲笑しながら言いふらすことだなんて。やっぱり反応しなくて正解だった。 多分「嘘をつくメリットがない」と何故書いてあるか、理解できてないんだと思います。 あるいは「嘘をついた!」と糾弾することそのものに意義を感じているので、実際に嘘をついているか否かはどうでもいいのかもしれません。 #読解力 #正義中毒
Image
Image