Post

Conversation

もう一度言いますね。 「オフ会」を「事前に告知して参加者を募った会合」と定義した上で、規模感の参考のために「いつも大体20人程度集まる」と記載しました。 Xで「今日飲める人〜!」で集まった飲み会を「オフ会」とは呼んでいません。 嘘はついていないし、つくメリットがありません。
Quote
ななみ@ぴやの弾き
@NanamiGekijou
Replying to @narawe1
はい、引用元です。当時参加者はつの嬢(と、旦那氏)、自分、もう一人は同じくついったの募集見て来たそうです。 別に多くても少なくても問題ないんですが、「いつも」って何?ってなりますね。