
昨年からの懸案であったバネ指。
半年ほどかかってようやく親指のほうが大分治ってきたっぽい。
一時期はパッキンパッキン言ってけっこういな痛みがあったので、
治ってきてくれたのは本当にありがたいのです。
薬指も根気強くストレッチを続けていて、
大分動くようになってきたのですが、
なかなか根が深いです。
↓とりあえずバネ指対策で付けているアイテム2点。
特に親指は寝る時に固定すると「個人的に」ひっかかりがなくなってよかった。
(各々で原因や症状がちがうので参考程度にどうぞ。)
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-post-245271604" hx-vals="{"url":"https:\/\/kotozare2.exblog.jp\/245271604\/","__csrf_value":"03016bff758328c620e1f6eee742cb6c86b7e388e8374d0c2ddf9192e45801816c1c92b4283519e57f66eea92e271e1312a44829678416321e0f275894746ea2"}" role="button" class="xbg-like-btn-icon" hx-post="https://kotozare2.exblog.jp/parts/like/create/">