- 1二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 10:57:40
- 2二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 10:58:21
返事の元気が良さそう
- 3二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 10:59:24
え…余?
- 4二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 11:01:14
- 5二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 11:07:14
本郷奏多のエピソードすき
- 6二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 11:10:35
自分よりDKPIを見て心の叫びでも出すんか?
- 7二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 11:31:45
- 8二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 12:03:57
はたらく魔王さまやんけ!
- 9二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 12:22:40
余はオルフェーぶゅりぃ…であるぞ
- 10二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 12:53:51
バリちゃんに通せんぼする余!!
- 11二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 15:21:52
一瞬日笠さんが「ヒヒーン」としか喋れなくなるのかと……
- 12二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 01:09:03
ゴルシ(ドドンッ!)
ドリジャ(ピッピッピッ!ピッピッピッ!ピッピッピッピッピッピッピッ!)
オルフェ「トレセン学園!生徒会会則!ひとおーつ!」 - 13二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 01:40:57
唯の中の人では・・・?
- 14二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 11:09:57
うん
- 15二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 11:19:53
cvオルフェーヴルなら元になる人格はオルフェーヴルだろ
大丈夫かお前ら - 16二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 20:12:08