ここだけ日笠陽子(CV:オルフェーヴル)

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 10:57:40

    バリちゃんにイタズラばっかしてるし女児のようにはっちゃけてるそうな.......

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 10:58:21

    返事の元気が良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 10:59:24

    え…余?

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 11:01:14

    >>1

    日笠「収録終わり!おい!本郷奏多!みんなでお昼ゴハン行くぞ!ついてこい!中村悠一お前も来い!拒否権はない!」

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 11:07:14

    >>4

    本郷奏多のエピソードすき

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 11:10:35

    自分よりDKPIを見て心の叫びでも出すんか?

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 11:31:45

    オ「パールさ、フランス行くなら一緒行かんか?」
    パ「え、フランス(の短距離)に登録してるんすか」


    オ「なんでお前凱旋門に行ってないんや!凱旋門行くんとちゃうんかい!!」

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 12:03:57

    >>6

    はたらく魔王さまやんけ!

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 12:22:40

    余はオルフェーぶゅりぃ…であるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 12:53:51

    バリちゃんに通せんぼする余!!

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 15:21:52

    一瞬日笠さんが「ヒヒーン」としか喋れなくなるのかと……

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 01:09:03

    ゴルシ(ドドンッ!)
    ドリジャ(ピッピッピッ!ピッピッピッ!ピッピッピッピッピッピッピッ!)
    オルフェ「トレセン学園!生徒会会則!ひとおーつ!」

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 01:40:57

    唯の中の人では・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 11:09:57

    >>13

    うん

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 11:19:53

    cvオルフェーヴルなら元になる人格はオルフェーヴルだろ
    大丈夫かお前ら

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 20:12:08
スレッドは5/16 06:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。