Post

Conversation

ぱっぷす領収書を精査してたら 2021年度最新機種のiPhone13を購入して 備品になる(10万以上だから)のに Docomoの契約だから通信費!で申請してないみたいです そもそも最新機種の携帯要る?支援事業に 1個前のとかでよくない?
Image
Quote
暇空茜
@himasoraakane
3年住民訴訟で戦ったらやっと出たぱっぷすの領主嘘y 「アドバイザー料」 224万円、75万円、360万円 合計約660万円の領収書がこの3枚です これで公金660万はらわれるの!?!?!?!? このペラ1で!?!?!?何者!?!?!? 他の公金事業してる人が見たら腰抜かすと思う 天竜人か何か? x.com/himasoraakane/…
Image
Image
Image