会話

>仲岡弁護士へ 【仲岡氏界隈の集団リンチを許さない・私は「見ないふり」はしない】 ですから「雑魚先生」ってなんですか? どこ情報ですか? 「タレコミ」ですか? 「タレコミ」前提で、人を誹謗中傷するわけですか、いつものように。 そういう、陰湿なこと、やめなさい (「柿の木訴訟」を支える会・事務局・後藤浩二)
引用
仲岡しゅん(うるわ総合法律事務所)
@URUWA_L_O
私は雑魚先生という人物の話をしていたのに、なんであなたは「O司法書士」の話をしてきたんですか……? ↓ x.com/kakinokisasaer…
画像
画像