カツドンチャンネル
カツドンチャンネル 36 minutes ago
本日23:55に動画を投稿するのでよろしくお願いいたします。
12
18
カツドンチャンネル
カツドンチャンネル 2 hours ago
すみません。動画投稿は23〜24時頃になりそうです。 お待たせしてしまい申し訳ありません。
21
49
カツドンチャンネル
カツドンチャンネル 17 hours ago
https://x.com/katudon0809/status/2054... 今Xで炎上が発生しております。 このことに関して本日の夜、22〜23時頃目標に動画を投稿しますのでよろしくお願いします。 (遅くても日付け変わるまでには投稿します)
55
109
カツドンチャンネル
カツドンチャンネル 3 days ago
体調崩れるとメンタルも落ち込んでしまうな。 いかんなぁ、立て直していきたい。
69
249
カツドンチャンネル
カツドンチャンネル 5 days ago
本日動画を投稿するのでよろしくお願いします🙇‍♂️ 日曜日なので21時ではなく18時に投稿します。
47
30
カツドンチャンネル
カツドンチャンネル 6 days ago
全ては空である。 実態は無いのである。 苦しみを作り出してるのは“今”の自分自身。 過去に傷ついたのは事実、しかし不幸で居続けようと選択してるのは“今”の自分。 「不幸を辞める」と決断するのである。 誰かが言っていた言葉が響く、人は“今”変われる。
73
61
カツドンチャンネル
カツドンチャンネル 6 days ago
イワっちさんの新作動画キタコレっ😳 https://youtu.be/LqtC1Ohz8ZQ?si=pjGn0... オレの動画より伸びてて草ー😂✨✨
こどもの日に仙台の破壊児を振り返ろう! ツァイコ・マルマイッヒ総統 『ある日 私は隣国イーチェンに対し、主権国家としてあるまじき侵略行...
27
23
カツドンチャンネル
カツドンチャンネル 7 days ago
人それぞれ生まれ育った環境も、受けた教育も、容姿も性格も違う。抱くコンプレックスもその度合いも、心の痛みも違う。生きてて無性に辛くて、それでどうしても食べ物に走って依存してしまう人もいる。太ってる人は自己管理ができないダメな奴というのは短絡的で正しくない理屈だと思う。おやすみっ
63
62
カツドンチャンネル
カツドンチャンネル 9 days ago
本日動画を投稿するのでよろしくお願いします🙇‍♂️ 明日から仕事の人も多いので21時よりも早く投稿したいですが、まだ未定です。(目標18〜19時あたり) 遅くても21時には投稿します。
66
35
カツドンチャンネル
カツドンチャンネル 11 days ago
「月刊インナーチャイルド」 #架空雑誌
223
91
カツドンチャンネル
カツドンチャンネル 12 days ago
最近、肉より魚を積極的に食べようと心がけてます。ちょっと今はドタバタしてるので缶詰に頼ってますが。きゅうりの浅漬けは手作りでたくさん食べてます。ご飯も出来るだけ雑穀混ぜていきたいですね。食生活から自分立て直して生こう。 落ち着いたらまた料理動画もやりますね(o^^o)
82
85
カツドンチャンネル
カツドンチャンネル 2 weeks ago
カツドンがたまに政治的発信をするのをどう思いますか?
1.8K votes
いいことだと思う。
どっちでもいい。
やらないでほしい。
51
129
カツドンチャンネル 2 weeks ago
本日21時に動画を投稿するのでよろしくお願いします☺️
39
42
カツドンチャンネル 2 weeks ago
〜お知らせ〜 先ほどご連絡したメンバーシップの値段の件です。 iPhoneでYouTubeアプリから登録するとAppleへの手数料が発生し200円になるようですが、 Safariや Chromeなどのブラウザから開いて登録すると140円のままになるようです。 内容は同じです。 ご承知のほど、よろしくお願いします。
36
66
カツドンチャンネル 2 weeks ago
〜お知らせ〜 当チャンネルのメンバーシップの値段は140円に設定していますが、視聴者さんからのご指摘で200円に値上がりしてることを知りました。私は一切何も操作をしておらず、気づいたらこの状況です。 一方、管理画面では変わらず140円と設定されています。非常に驚いています。YouTubeシステムの不具合でしょうか?原因を調べております。 お騒がせしてしまい申し訳ありません。また追ってご連絡いたします。
42
63
カツドンチャンネル 2 weeks ago
本日21時に動画を投稿するのでよろしくお願いをします🙇‍♂️🙇‍♂️
38
26
カツドンチャンネル 2 weeks ago
最初から「人生こんなもんだ」と割り切っちゃうのは違うと思う。一方、自分なりに頑張って最後まで後悔なくやり切ったあとに、清々しい気持ちでそれを言えるのは多分正解だ。 最初から言うのは間違いだ。後悔なく生きよう。 (明日動画を投稿しますのでよろしくお願いします😄)
66
88
カツドンチャンネル 2 weeks ago
なかなか動けなくてごめんね。 ちょっと今立ち止まる時。
88
166
カツドンチャンネル 3 weeks ago
このまま多くの人に嫌われて晩年を迎え人生を終えるのか、それともオセロひっくり返るのか、正直本音を言うと僕にもわからない。 でもどんな結末でも自分を生きて後悔しなければそれでいいと思うんだ。 そして願望ってのは手放して忘れた頃に叶うものなんだ、きっと。
88
93
カツドンチャンネル 3 weeks ago
本日21時に動画を投稿するのでよろしくお願いしてください🙇‍♂️
39
39