| レス送信モード |
|---|
水の中が気持ちいい暑さなのだから…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/05/13(水)12:37:55 ID:vwrlxCwINo.1429387513+前のサンボルの開発素材が使い回せない…! |
| … | 226/05/13(水)12:37:57 ID:Gusx/002No.1429387531そうだねx5BGMがキモすぎるのだから… |
| … | 326/05/13(水)12:38:07 ID:6FIaeomUNo.1429387589そうだねx3>水の中が気持ちいい暑さなのだから… |
| … | 426/05/13(水)12:38:26 ID:g/qn4POENo.1429387696+アトラスガンダム恒常の割に強すぎじゃない? |
| … | 526/05/13(水)12:38:29 ID:BfUxNkwkNo.1429387707+方々ァ! |
| … | 626/05/13(水)12:38:43 ID:6FIaeomUNo.1429387785そうだねx2>前のサンボルの開発素材が使い回せない…! |
| … | 726/05/13(水)12:39:01 ID:ShlM9iOANo.1429387868そうだねx1このお経をホームBGMに設定したいのだから… |
| … | 826/05/13(水)12:39:08 ID:3MwDmKL.No.1429387934+とりあえずアトラス引けたから撤退 |
| … | 926/05/13(水)12:39:10 ID:ZsyD3poYNo.1429387945そうだねx18>アトラスガンダム恒常の割に強すぎじゃない? |
| … | 1026/05/13(水)12:39:12 ID:n61H2JaMNo.1429387959そうだねx8fu6686742.jpg[見る] |
| … | 1126/05/13(水)12:39:12 ID:MiSPG.JgNo.1429387962+アトラス拘束プレイとか全身ぬるぬるフリージーヤードとかなんかこの作品エロくないか? |
| … | 1226/05/13(水)12:39:14 ID:6m9NtNxINo.1429387970+アトラスガンダムくん変形するの…? |
| … | 1326/05/13(水)12:39:15 ID:gQf02CpkNo.1429387981+とりあえず10連分回したらビルストが出たよ |
| … | 1426/05/13(水)12:39:29 ID:n0HEX2FgNo.1429388054そうだねx110連で本命が引けて満足してしまったのだから… |
| … | 1526/05/13(水)12:39:34 ID:GnXGb6csNo.1429388081そうだねx5>アトラスガンダム恒常の割に強すぎじゃない? |
| … | 1626/05/13(水)12:39:41 ID:pG0lhkUsNo.1429388124+でもキリシマさんで抜けるか? |
| … | 1726/05/13(水)12:39:41 ID:W0PMT3bgNo.1429388125+ちゃんとコムサイのクソったれ特攻をやってくれたのだから… |
| … | 1826/05/13(水)12:39:48 ID:8DCJ3AykNo.1429388160+おはで何も出なかったのだから… |
| … | 1926/05/13(水)12:39:54 ID:UqGEQPRsNo.1429388196そうだねx7>とりあえず10連分回したらビルストが出たよ |
| … | 2026/05/13(水)12:40:05 ID:PLpGJ2I2No.1429388254+いいだろ…?2年目だぜ…? |
| … | 2126/05/13(水)12:40:07 ID:mEMWiEyINo.1429388266+>アトラスガンダム恒常の割に強すぎじゃない? |
| … | 2226/05/13(水)12:40:12 ID:gbNWqp3sNo.1429388285+一年戦争で空中!?!? |
| … | 2326/05/13(水)12:40:42 ID:LC7tQxvsNo.1429388458+キリシマさんの図鑑解説の本物のお嬢様って誰だろう |
| … | 2426/05/13(水)12:40:50 ID:zqHoQs.INo.1429388504そうだねx7fu6686747.jpg[見る] |
| … | 2526/05/13(水)12:41:09 ID:6wBdcm2ANo.1429388606+>一年戦争で空中!?!? |
| … | 2626/05/13(水)12:41:12 ID:50bJkO4wNo.1429388629+>一年戦争で空中!?!? |
| … | 2726/05/13(水)12:41:24 ID:ShlM9iOANo.1429388699+>キリシマさんの図鑑解説の本物のお嬢様って誰だろう |
| … | 2826/05/13(水)12:41:37 ID:dDyOSSCMNo.1429388778+ボスEXがかなりぬるい難易度だな! |
| … | 2926/05/13(水)12:41:49 ID:n61H2JaMNo.1429388852+今までエース編成でフェニックス誰乗せるか問題で若かりし准将とか乗せたりもしたけどレンブMPスウェーもった覚醒火力が来てくれてフェニックス君も羽が高いよ… |
| … | 3026/05/13(水)12:42:21 ID:gQf02CpkNo.1429389021+>>とりあえず10連分回したらビルストが出たよ |
| … | 3126/05/13(水)12:42:31 ID:6FIaeomUNo.1429389081+>キリシマさんの図鑑解説の本物のお嬢様って誰だろう |
| … | 3226/05/13(水)12:42:43 ID:zgI8MGPkNo.1429389148+移動6!? |
| … | 3326/05/13(水)12:42:45 ID:JCb2KFSANo.1429389155+水中エタロちょっと見に行ってみたけどかなり難しそう… |
| … | 3426/05/13(水)12:43:03 ID:ZsyD3poYNo.1429389276そうだねx6キリシマさんでは抜けるけどネリィオルソンでは抜けない |
| … | 3526/05/13(水)12:43:16 ID:zqHoQs.INo.1429389354そうだねx4シャンブロってSPだけだと水中半減祭りなんだっけ |
| … | 3626/05/13(水)12:43:21 ID:g/qn4POENo.1429389398+>>アトラスガンダム恒常の割に強すぎじゃない? |
| … | 3726/05/13(水)12:43:24 ID:PLpGJ2I2No.1429389407そうだねx5水中専用だから盛ってもいいだろ…みたいなグラブロ |
| … | 3826/05/13(水)12:43:26 ID:JpaL0J12No.1429389419+ダーレって誰ぇ!? |
| … | 3926/05/13(水)12:43:33 ID:gnDhrxagNo.1429389453+>水中エタロちょっと見に行ってみたけどかなり難しそう… |
| … | 4026/05/13(水)12:43:34 ID:3GW0aZvsNo.1429389460+グレートジオング初めて見たけどプラモ系作品みたいな造形してんな… |
| … | 4126/05/13(水)12:44:00 ID:FdCZtxCYNo.1429389607+もしかしてマチュのwikiのお嬢様らしく振舞うあの鉄火場ってフローレンス・キリシマ揺らいだったの? |
| … | 4226/05/13(水)12:44:14 ID:vRY6NhEgNo.1429389679+レンジよりもアタバ欲しかった感はあるけど無難に強い性能に設定されてるのは嬉しいですわ~!! |
| … | 4326/05/13(水)12:44:29 ID:ucdS7a2UNo.1429389767そうだねx2>水中エタロちょっと見に行ってみたけどかなり難しそう… |
| … | 4426/05/13(水)12:44:35 ID:asCtTq22No.1429389792そうだねx6ダリル編のステージ甘ったるいポップとカルト共のお経が交互に仕掛けて来て頭おかしくなる |
| … | 4526/05/13(水)12:45:05 ID:tNmheIaYNo.1429389961+グレートジオングのロボット魂化発表でダメだった |
| … | 4626/05/13(水)12:45:06 ID:W0PMT3bgNo.1429389964そうだねx3>今までエース編成でフェニックス誰乗せるか問題で若かりし准将とか乗せたりもしたけどレンブMPスウェーもった覚醒火力が来てくれてフェニックス君も羽が高いよ… |
| … | 4726/05/13(水)12:45:19 ID:qWono6nYNo.1429390043+https://x.com/i/status/2054397015346548747 [link] |
| … | 4826/05/13(水)12:45:20 ID:gnDhrxagNo.1429390052そうだねx1グラブロにここまで盛ってもらえるならCBを壊滅寸前まで追い詰めたトリロバイト君も実装時はめちゃくちゃ強くなるのでは… |
| … | 4926/05/13(水)12:45:24 ID:UqGEQPRsNo.1429390062そうだねx2>もしかしてマチュのwikiのお嬢様らしく振舞うあの鉄火場ってフローレンス・キリシマ揺らいだったの? |
| … | 5026/05/13(水)12:45:24 ID:G0mtq1MENo.1429390065+>ダリル編のステージ甘ったるいポップとカルト共のお経が交互に仕掛けて来て頭おかしくなる |
| … | 5126/05/13(水)12:45:26 ID:2hScYXtQNo.1429390077+ねえダリルの曲のセンスってダサ… |
| … | 5226/05/13(水)12:45:29 ID:zgI8MGPkNo.1429390093+パネル期待してたのに |
| … | 5326/05/13(水)12:45:58 ID:env/13sQNo.1429390250+事前情報でボコボコに言われてたからアトラスは強い方がええ |
| … | 5426/05/13(水)12:46:08 ID:2RR9DkskNo.1429390297+フローレンスさんの特性ってマスリの行動順に影響すんのかな |
| … | 5526/05/13(水)12:46:12 ID:W0PMT3bgNo.1429390322+>ガンキャノンとグラブロ量産しろってことだろうな |
| … | 5626/05/13(水)12:46:14 ID:UqGEQPRsNo.1429390336+>ねえダリルの曲のセンスってダサ… |
| … | 5726/05/13(水)12:46:31 ID:zqHoQs.INo.1429390420そうだねx7fu6686767.jpg[見る] |
| … | 5826/05/13(水)12:46:31 ID:6FIaeomUNo.1429390421そうだねx1>パネル期待してたのに |
| … | 5926/05/13(水)12:46:34 ID:Dl947W2QNo.1429390439+>グレートジオング初めて見たけどプラモ系作品みたいな造形してんな… |
| … | 6026/05/13(水)12:46:35 ID:vRY6NhEgNo.1429390444+>ねえダリルの曲のセンスってダサ… |
| … | 6126/05/13(水)12:46:44 ID:ucdS7a2UNo.1429390506+>パネル期待してたのに |
| … | 6226/05/13(水)12:46:49 ID:7gEUQId6No.1429390534+アトラスあれで空飛べるのがそもそもよく分からねえ… |
| … | 6326/05/13(水)12:46:51 ID:JVMJJV5kNo.1429390547そうだねx1クソダサソングのイメージでダリル見ると何故か根岸が脳内に浮かんできて困る |
| … | 6426/05/13(水)12:46:53 ID:crvuysPgNo.1429390560+ロボ魂グオング…? |
| … | 6526/05/13(水)12:46:58 ID:nFsPlPoMNo.1429390587+>ねえダリルの曲のセンスってダサ… |
| … | 6626/05/13(水)12:47:07 ID:GBxWDQJ6No.1429390632+地形とBGMが精神的につらいイベント |
| … | 6726/05/13(水)12:47:17 ID:gnDhrxagNo.1429390697+>fu6686767.jpg[見る] |
| … | 6826/05/13(水)12:47:25 ID:ZIqvc3TENo.1429390734+まあ普通の恒常だなってぐらいの性能に見えるけどそんな強いアトラス |
| … | 6926/05/13(水)12:47:28 ID:psFHn0CANo.1429390750+アトラスガンダムとゼーゴッグがライバル関係だった事は知っているな? |
| … | 7026/05/13(水)12:47:34 ID:G0mtq1MENo.1429390785そうだねx1>>fu6686767.jpg[見る] |
| … | 7126/05/13(水)12:47:37 ID:fDYRBXK.No.1429390794+クソみたいなダリル側の行いとクソみたいなBGM |
| … | 7226/05/13(水)12:47:58 ID:gnDhrxagNo.1429390904そうだねx16>原作読み進めたら行動原理とかもガンダムの主役では珍しく共感できるタイプだったから好き |
| … | 7326/05/13(水)12:48:13 ID:env/13sQNo.1429390973+地味に五回強化のミッションの表記が五回データユニットを消費に治ってるな |
| … | 7426/05/13(水)12:48:16 ID:NrqNqqx.No.1429390984そうだねx3>シャンブロってSPだけだと水中半減祭りなんだっけ |
| … | 7526/05/13(水)12:48:18 ID:1x7LKGkINo.1429391001+70連!アトラス3機とエアリアル改! |
| … | 7626/05/13(水)12:48:30 ID:g/qn4POENo.1429391072+ピックアップ今回4体もあるんだ(2体は復刻) |
| … | 7726/05/13(水)12:48:31 ID:8DCJ3AykNo.1429391077+ガシャに合わせて発表とか他事業部の擦り寄りが激しいな… |
| … | 7826/05/13(水)12:48:36 ID:r53s73iQNo.1429391099+これ仏教だよね…? |
| … | 7926/05/13(水)12:49:43 ID:bQjmryzINo.1429391423そうだねx4>でもキリシマさんで抜けるか? |
| … | 8026/05/13(水)12:49:52 ID:ShlM9iOANo.1429391471+>ガシャに合わせて発表とか他事業部の擦り寄りが激しいな… |
| … | 8126/05/13(水)12:49:54 ID:Mq2XjB9MNo.1429391478+シャンブロ水陸両用だけどほぼ陸上こそ強い奴だからなんともな |
| … | 8226/05/13(水)12:49:59 ID:2hScYXtQNo.1429391513+>ガシャに合わせて発表とか他事業部の擦り寄りが激しいな… |
| … | 8326/05/13(水)12:50:00 ID:6FIaeomUNo.1429391518そうだねx3ダリルの行動原理はどこまでいっても失った腕の代わりのサイコ・ザクへの万能感が大半だから分かりやすいし歪んでる気もそんなにしない |
| … | 8426/05/13(水)12:50:09 ID:env/13sQNo.1429391563+>これ仏教だよね…? |
| … | 8526/05/13(水)12:50:10 ID:G0mtq1MENo.1429391567そうだねx4>これ仏教だよね…? |
| … | 8626/05/13(水)12:50:21 ID:Lr7fVe6MNo.1429391623そうだねx1シャンブロは水中(から上陸して強襲する)用だよ |
| … | 8726/05/13(水)12:50:27 ID:4TjK3KgQNo.1429391655+アトラスはEZ8やストカスよりは強いと思うけど宇宙△が勿体ねえな… |
| … | 8826/05/13(水)12:50:28 ID:3fQHckDMNo.1429391661+>これ仏教だよね…? |
| … | 8926/05/13(水)12:50:52 ID:n61H2JaMNo.1429391787+fu6686772.jpg[見る] |
| … | 9026/05/13(水)12:51:04 ID:ESwb/nqkNo.1429391855+GNドライブ搭載機もびっくりの汎用性だなアトラス |
| … | 9126/05/13(水)12:51:13 ID:gnDhrxagNo.1429391905+>>これ仏教だよね…? |
| … | 9226/05/13(水)12:51:14 ID:6FIaeomUNo.1429391906そうだねx3ビアンカサンボル指定のチャンステ2回か…サイコ・ザク乗る? |
| … | 9326/05/13(水)12:51:16 ID:PHQ8PkqQNo.1429391924+最後には主人公二人ともハッピーエンドで終わるんだよね…? |
| … | 9426/05/13(水)12:51:21 ID:CsmriMVoNo.1429391951+ダリルと同じ状況で他に選べる道あるかって言われるとあんまりないからな |
| … | 9526/05/13(水)12:51:26 ID:iAFLEDpMNo.1429391967+>これ仏教だよね…? |
| … | 9626/05/13(水)12:51:35 ID:UqGEQPRsNo.1429392017+>最後には主人公二人ともハッピーエンドで終わるんだよね…? |
| … | 9726/05/13(水)12:51:47 ID:gnDhrxagNo.1429392080そうだねx2まあ大丈夫じゃないからこれ以上はアニメ作れないんじゃないかな…って今回のイベント見てても思う |
| … | 9826/05/13(水)12:51:53 ID:nFsPlPoMNo.1429392104+>>原作読み進めたら行動原理とかもガンダムの主役では珍しく共感できるタイプだったから好き |
| … | 9926/05/13(水)12:51:56 ID:oDMOMQYYNo.1429392116+一年目の初期URを二年目向けに更新しようとしてる |
| … | 10026/05/13(水)12:51:56 ID:iAFLEDpMNo.1429392119+>最後には主人公二人ともハッピーエンドで終わるんだよね…? |
| … | 10126/05/13(水)12:52:01 ID:env/13sQNo.1429392142+fu6686790.jpg[見る] |
| … | 10226/05/13(水)12:52:04 ID:96dfHKZQNo.1429392152+Hardステージに空中戦がなくて安心したのだから… |
| … | 10326/05/13(水)12:52:09 ID:4TjK3KgQNo.1429392180そうだねx1>fu6686772.jpg[見る] |
| … | 10426/05/13(水)12:52:17 ID:g/qn4POENo.1429392226+>最後には主人公二人ともハッピーエンドで終わるんだよね…? |
| … | 10526/05/13(水)12:52:24 ID:bfnpDs/wNo.1429392257+カッコいいジャズだなーって思ってたけどいきなりお遊戯BGM流れてきてダメだった |
| … | 10626/05/13(水)12:52:29 ID:lSd8eQfwNo.1429392280+メデューサの矢?ってなったけどアニオリなのか |
| … | 10726/05/13(水)12:52:34 ID:Dzgo1wp.No.1429392311+>アトラスガンダムとゼーゴッグがライバル関係だった事は知っているな? |
| … | 10826/05/13(水)12:52:51 ID:Dl947W2QNo.1429392384そうだねx2>これ仏教だよね…? |
| … | 10926/05/13(水)12:52:51 ID:VvZ4SU1ANo.1429392385+最近スマホがよく落ちる…16eでしばらくいくんだからがんばれ! |
| … | 11026/05/13(水)12:52:53 ID:UqGEQPRsNo.1429392398+アンケートの初期の方のUR調整して!って書いたけど届くかなぁ |
| … | 11126/05/13(水)12:53:14 ID:CsmriMVoNo.1429392519+ダリルは死んでからカーラと寄り添えてたし死に様としてはいい方なんじゃないかね… |
| … | 11226/05/13(水)12:53:28 ID:n61H2JaMNo.1429392570そうだねx1>マーくんが可哀想と思わないんですか! |
| … | 11326/05/13(水)12:53:42 ID:Dzgo1wp.No.1429392655+>>これ仏教だよね…? |
| … | 11426/05/13(水)12:53:48 ID:oDMOMQYYNo.1429392682そうだねx4>アンケートの初期の方のUR調整して!って書いたけど届くかなぁ |
| … | 11526/05/13(水)12:53:51 ID:CsmriMVoNo.1429392697+>アンケートの初期の方のUR調整して!って書いたけど届くかなぁ |
| … | 11626/05/13(水)12:53:54 ID:vRY6NhEgNo.1429392713+>マーくんが可哀想と思わないんですか! |
| … | 11726/05/13(水)12:53:55 ID:gnDhrxagNo.1429392723+>仏教系のカルト宗教なんて山程あるだろう創価然りオウム然り |
| … | 11826/05/13(水)12:53:58 ID:dN/1kjdYNo.1429392739+ゲームの都合でただのスーパーマシンと化すゼーゴック |
| … | 11926/05/13(水)12:54:24 ID:xphCBytENo.1429392863+正直サンボルの中盤以降は南洋同盟がクソ過ぎて見れないって人が一定数いそう |
| … | 12026/05/13(水)12:55:08 ID:nFsPlPoMNo.1429393067+>正直サンボルの中盤以降は南洋同盟がクソ過ぎて見れないって人が一定数いそう |
| … | 12126/05/13(水)12:55:08 ID:CsmriMVoNo.1429393073+NT専用機もURや開発で確実に増えてきてるな |
| … | 12226/05/13(水)12:55:12 ID:mA0DVtywNo.1429393102+支援機の火力そのものは二の次とはいえ限度があるだろ呼ばわりだったもんなフェニックス |
| … | 12326/05/13(水)12:55:19 ID:OUfJl9G.No.1429393138+開発Gアーマーから始まるのか |
| … | 12426/05/13(水)12:55:52 ID:CsmriMVoNo.1429393305そうだねx2>正直サンボルの中盤以降は南洋同盟がクソ過ぎて見れないって人が一定数いそう |
| … | 12526/05/13(水)12:55:55 ID:VifLCET.No.1429393319そうだねx1その代わりデバフが有用だったりオルタナ宇宙世紀両取りとかで別に欠点しかないわけでもなかったからなフェニックス |
| … | 12626/05/13(水)12:56:10 ID:ZsyD3poYNo.1429393392そうだねx2空中ステージになるとボーナス稼ごうと思ったらアッザムとか出すハメになって笑っちゃった |
| … | 12726/05/13(水)12:56:23 ID:CQ3ahBpYNo.1429393440+キリシマ姉さんフェニックスに相性良いのか |
| … | 12826/05/13(水)12:57:06 ID:pG0lhkUsNo.1429393649+アリシアちゃんかわいい! |
| … | 12926/05/13(水)12:57:09 ID:ZsyD3poYNo.1429393666そうだねx2>支援機の火力そのものは二の次とはいえ限度があるだろ呼ばわりだったもんなフェニックス |
| … | 13026/05/13(水)12:57:12 ID:cxYFzEfYNo.1429393682+始まった早々に火力は低いけど支援2回が強いから…ってフォローされがちだったフェニックスとマーくん |
| … | 13126/05/13(水)12:57:12 ID:g/qn4POENo.1429393685+マーくんの能力が低いだけで他の人乗せればそれなりに仕事してたと思うフェニックス |
| … | 13226/05/13(水)12:57:12 ID:GBxWDQJ6No.1429393687+道中のボーナスは諦めたっていい |
| … | 13326/05/13(水)12:57:16 ID:f7CM5iwMNo.1429393705+>支援機の火力そのものは二の次とはいえ限度があるだろ呼ばわりだったもんなフェニックス |
| … | 13426/05/13(水)12:57:32 ID:NrqNqqx.No.1429393783+フェニックスは射程も優秀な分デバフをかけるだけの役割しかできてなかったもんな |
| … | 13526/05/13(水)12:57:39 ID:n61H2JaMNo.1429393810そうだねx3火力以外は何もかも優秀なんですよフェニックス… |
| … | 13626/05/13(水)12:57:40 ID:X2hcIqYUNo.1429393816+ゲストイオCS2あるじゃねえか |
| … | 13726/05/13(水)12:57:40 ID:gbNWqp3sNo.1429393819+一年戦争で空になるたびにジークアクス勢にお世話になる |
| … | 13826/05/13(水)12:57:40 ID:3fg.HUd.No.1429393820+>正直サンボルの中盤以降は南洋同盟がクソ過ぎて見れないって人が一定数いそう |
| … | 13926/05/13(水)12:57:48 ID:nFsPlPoMNo.1429393856そうだねx1贅沢言わないから恒常支援は全員インパルスくらいの使い勝手になって欲しい |
| … | 14026/05/13(水)12:58:01 ID:vRY6NhEgNo.1429393908+>キリシマ姉さんフェニックスに相性良いのか |
| … | 14126/05/13(水)12:58:09 ID:VvZ4SU1ANo.1429393948+したかない専用OPでも配るか… |
| … | 14226/05/13(水)12:58:15 ID:47Ba5Nt6No.1429393968そうだねx2クソみたいなポップスとお経が交互に来るのあまりにも酷すぎて笑いが止まらない |
| … | 14326/05/13(水)12:58:16 ID:W/OxPXmgNo.1429393977+もしかして担当108はコレ部に異動してからシコシコとロボ魂グオングを設計していた? |
| … | 14426/05/13(水)12:58:41 ID:JCb2KFSANo.1429394099そうだねx3>一年戦争で空になるたびにジークアクス勢にお世話になる |
| … | 14526/05/13(水)12:59:03 ID:xCUKCP/2No.1429394207そうだねx1原作BGMが用意されてることにこれほどまで困惑した事はない |
| … | 14626/05/13(水)12:59:09 ID:lSd8eQfwNo.1429394243そうだねx1フェニックス自体は空飛べて射程5の2種デバフ持ちでマーくんは無難なステのハイスピロックオン持ちだからどちらも便利枠って感じ |
| … | 14726/05/13(水)13:00:07 ID:fDYRBXK.No.1429394543+ハゲガンダムはやっぱハゲだよなってつくづく思う |
| … | 14826/05/13(水)13:00:31 ID:cxYFzEfYNo.1429394644+定期的にガルマドップ使ってる気がする… |
| … | 14926/05/13(水)13:00:33 ID:VvZ4SU1ANo.1429394651+翔べよガンダムなんて歌うから飛んでやったというのに… |
| … | 15026/05/13(水)13:00:53 ID:nFsPlPoMNo.1429394753+坊主業界だとやっぱり人気なのかなパーフェクト・ガンダム【TB】 |
| … | 15126/05/13(水)13:01:03 ID:BeRmhb6gNo.1429394797+フェニックスはEXのデバフ内容とEXの属性があってないから二発目以降の伸びしろが少ないのが残念 |
| … | 15226/05/13(水)13:01:04 ID:zqHoQs.INo.1429394803+W主人公って聞いたけど全然違ったよね |
| … | 15326/05/13(水)13:01:36 ID:ZsyD3poYNo.1429394926そうだねx3>定期的にジークアクス使ってる気がする… |
| … | 15426/05/13(水)13:01:39 ID:n61H2JaMNo.1429394937そうだねx2宇宙世紀オルタナティブサイコミュエース機だから完全タグ強者側だった |
| … | 15526/05/13(水)13:01:41 ID:CrCdq.xgNo.1429394946+よし撤退だ |
| … | 15626/05/13(水)13:01:53 ID:EPZxrTncNo.1429394996そうだねx1いまだに初期URメンツに仕事あるだけ凄いなと思わなくもない |
| … | 15726/05/13(水)13:02:10 ID:zqHoQs.INo.1429395067そうだねx1>>支援機の火力そのものは二の次とはいえ限度があるだろ呼ばわりだったもんなフェニックス |
| … | 15826/05/13(水)13:02:14 ID:hIgHV91QNo.1429395085+ニ週間くらい毎日スキップ3回やってるけど00最終決戦1個も落ちてない |
| … | 15926/05/13(水)13:02:40 ID:VIR057JINo.1429395174+>>>原作読み進めたら行動原理とかもガンダムの主役では珍しく共感できるタイプだったから好き |
| … | 16026/05/13(水)13:02:54 ID:FdCZtxCYNo.1429395221+お経を効いてて思ったんだけど |
| … | 16126/05/13(水)13:03:01 ID:lSd8eQfwNo.1429395243+Rキリシマさんも一応SP化はしてたけど耐久だしガンガン使っていけるURキリシマさんで暴れられるの楽しい |
| … | 16226/05/13(水)13:03:08 ID:VvZ4SU1ANo.1429395270そうだねx1毒蛇の方はもう少しイオと共同戦線張るのかな?と思ってた |
| … | 16326/05/13(水)13:03:20 ID:n61H2JaMNo.1429395320+設計図は俺の体感調べ10%くらい |
| … | 16426/05/13(水)13:03:27 ID:NrqNqqx.No.1429395346+UR自由はEXじゃなくてもいいから射程5があればCSでMAPのいい位置取りできるんだけどなってずっと不自由感じてたわ… |
| … | 16526/05/13(水)13:03:28 ID:mA0DVtywNo.1429395352そうだねx1タグの関係で初期勢と言えど完全上位互換は中々生まれないからなこのゲーム |
| … | 16626/05/13(水)13:03:44 ID:xCUKCP/2No.1429395411+アスハくらい優秀なURZタグパイロットがもっといればな |
| … | 16726/05/13(水)13:03:48 ID:bfnpDs/wNo.1429395426+>ニ週間くらい毎日スキップ3回やってるけど00最終決戦1個も落ちてない |
| … | 16826/05/13(水)13:04:03 ID:HKd0hxPINo.1429395490+NT専用機エースであるHiνのEXがビーム物理とかいう謎の設定になってて |
| … | 16926/05/13(水)13:04:59 ID:dXMs5xckNo.1429395698+やっぱGジェネ新規参戦だとボイスたくさんあって良いな |
| … | 17026/05/13(水)13:05:02 ID:xeeLSAXYNo.1429395711そうだねx4>アスハくらい優秀なURZタグパイロットがもっといればな |
| … | 17126/05/13(水)13:05:05 ID:ISbuNAMgNo.1429395718そうだねx3>NT専用機エースであるHiνのEXがビーム物理とかいう謎の設定になってて |
| … | 17226/05/13(水)13:05:06 ID:nFsPlPoMNo.1429395728+>タグの関係で初期勢と言えど完全上位互換は中々生まれないからなこのゲーム |
| … | 17326/05/13(水)13:05:13 ID:gnDhrxagNo.1429395751+>タグの関係で初期勢と言えど完全上位互換は中々生まれないからなこのゲーム |
| … | 17426/05/13(水)13:05:18 ID:F1b8vtDoNo.1429395771+恒常なのな二人とも持っておきたくなってきた… |
| … | 17526/05/13(水)13:05:27 ID:zqHoQs.INo.1429395806そうだねx2>サイコミュで組めば簡単解決 |
| … | 17626/05/13(水)13:06:21 ID:cxYFzEfYNo.1429396014+これならいけるか!?(虹)でヘンケン艦長だった… |
| … | 17726/05/13(水)13:07:03 ID:psFHn0CANo.1429396184そうだねx1ベアッガイ…お前が頼りだ |
| … | 17826/05/13(水)13:07:52 ID:ZsyD3poYNo.1429396362+>サイコミュで組めば簡単解決 |
| … | 17926/05/13(水)13:08:03 ID:CtmTJKDINo.1429396396+ボーナスなんて知るか!サイフラッシュ! |
| … | 18026/05/13(水)13:08:04 ID:S1qosRzwNo.1429396400+開発縛りどうするか検討も付かないのだから… |
| … | 18126/05/13(水)13:08:05 ID:CrCdq.xgNo.1429396405+キリシマさんタグ以外はかなり強いな |
| … | 18226/05/13(水)13:08:40 ID:.vhbKtccNo.1429396538+この調子でオリキャラどんどん描き直してくれーい |
| … | 18326/05/13(水)13:09:42 ID:gnDhrxagNo.1429396801+>>タグの関係で初期勢と言えど完全上位互換は中々生まれないからなこのゲーム |
| … | 18426/05/13(水)13:09:51 ID:vRY6NhEgNo.1429396839そうだねx1恒常だからポロッといずれ来るとは言うが結局のところPUされてなきゃ闇鍋だしすり抜け狙いになるんで欲しいと思ったら恒常だろうが限定だろうが回さないと縁がなきゃすり抜けでも一生手に入らないんだよな… |
| … | 18526/05/13(水)13:10:37 ID:G.3CjmAkNo.1429396996+ガンキャノンアクアSP化しようと思ったけど水中用戦力のことだけ考えるならグラブロ一択だなこれ |
| … | 18626/05/13(水)13:10:42 ID:lSd8eQfwNo.1429397012+>恒常だからポロッといずれ来るとは言うが結局のところPUされてなきゃ闇鍋だしすり抜け狙いになるんで欲しいと思ったら恒常だろうが限定だろうが回さないと縁がなきゃすり抜けでも一生手に入らないんだよな… |
| … | 18726/05/13(水)13:11:05 ID:h9qZWapINo.1429397102+作戦責任者のダルマは |
| … | 18826/05/13(水)13:12:20 ID:c2B6Ps4cNo.1429397402+すげえ!もっとクソ見てえなポップが流れてきた! |
| … | 18926/05/13(水)13:12:22 ID:AmDFPjEwNo.1429397409そうだねx2>ガンキャノンアクアSP化しようと思ったけど水中用戦力のことだけ考えるならグラブロ一択だなこれ |
| … | 19026/05/13(水)13:12:28 ID:Lr7fVe6MNo.1429397435+>むしろガチャ産で完全上位互換って居るのかな |
| … | 19126/05/13(水)13:13:09 ID:mcv2jlR6No.1429397612+>ガンキャノンアクアSP化しようと思ったけど水中用戦力のことだけ考えるならグラブロ一択だなこれ |
| … | 19226/05/13(水)13:14:44 ID:cI4g6BiwNo.1429397969そうだねx1初期のSSRはまあどうしようもないやつは結構居そう |
| … | 19326/05/13(水)13:14:58 ID:LnD2sub.No.1429398021+完全上位だなって思えるのはレアリティ違うから当たり前だけどSSRBD1号機とURBD1号機 |
| … | 19426/05/13(水)13:15:00 ID:I04KzDuoNo.1429398026+イベントボーナス増やしながら水中でもいけそうなの選ぶの結構悩ましいね |
| … | 19526/05/13(水)13:15:37 ID:S1qosRzwNo.1429398162+なんだよあのクソみてぇな音楽!!! |
| … | 19626/05/13(水)13:17:54 ID:UqGEQPRsNo.1429398677+そういえばガチャSSRのことアンケートに書くの忘れてた |
| … | 19726/05/13(水)13:18:22 ID:NrqNqqx.No.1429398783+>初期のSSRはまあどうしようもないやつは結構居そう |
| … | 19826/05/13(水)13:18:26 ID:Z0m1XVaQNo.1429398803+串本節流してほしかった |
| … | 19926/05/13(水)13:18:40 ID:JEzTWtP2No.1429398851+アニメビアンカと見た目はかわいいのだから… |
| … | 20026/05/13(水)13:18:46 ID:Dl947W2QNo.1429398870+>>サイコミュで組めば簡単解決 |
| … | 20126/05/13(水)13:19:09 ID:LOJJhDDgNo.1429398955+サンボルってグラブロもかっこいいんだ… |
| … | 20226/05/13(水)13:19:53 ID:bfnpDs/wNo.1429399118そうだねx1パイロットの四肢を切り落とすためその運用には大きな障害があったが・・・ってセリフ見てギャグかと思っちゃった |
| … | 20326/05/13(水)13:20:07 ID:c2B6Ps4cNo.1429399158そうだねx7クソ見てえなポップの自フェイズからお経の敵フェイズは頭おかしくなりそうだよ!! |
| … | 20426/05/13(水)13:20:22 ID:gnDhrxagNo.1429399210+そういえばグラブロにまいまい乗せたらお手軽に移動7運用できるのか… |
| … | 20526/05/13(水)13:20:48 ID:LnD2sub.No.1429399311+NT専用機はちゃんと増やしてるから諦めてるわけじゃないんだろうけどサイコミュとの差別化は殆ど進まないね |
| … | 20626/05/13(水)13:20:48 ID:mA0DVtywNo.1429399314+ステは良いのに武器が死んでるガチャSSR多すぎる… |
| … | 20726/05/13(水)13:21:15 ID:4Lt9kghUNo.1429399429+>パイロットの四肢を切り落とすためその運用には大きな障害があったが・・・ってセリフ見てギャグかと思っちゃった |
| … | 20826/05/13(水)13:21:49 ID:SngPKhKMNo.1429399549+サンボルこんな面白くなりそうなとこで終わって続きでないのお? |
| … | 20926/05/13(水)13:22:03 ID:2KXBuut6No.1429399592+初期のガシャSSRは何なら6割くらいどうしようもないんじゃないか |
| … | 21026/05/13(水)13:22:19 ID:lSd8eQfwNo.1429399646+>キャリバーンが優しく見える |
| … | 21126/05/13(水)13:22:24 ID:XoZYcol6No.1429399656+>パイロットの四肢を切り落とすためその運用には大きな障害があったが・・・ってセリフ見てギャグかと思っちゃった |
| … | 21226/05/13(水)13:23:09 阿頼耶識 ID:P1jQg4TgNo.1429399801+>>キャリバーンが優しく見える |
| … | 21326/05/13(水)13:23:12 ID:G.3CjmAkNo.1429399810+>サンボルこんな面白くなりそうなとこで終わって続きでないのお? |
| … | 21426/05/13(水)13:23:21 ID:UqGEQPRsNo.1429399845+>NT専用機はちゃんと増やしてるから諦めてるわけじゃないんだろうけどサイコミュとの差別化は殆ど進まないね |
| … | 21526/05/13(水)13:23:30 ID:XoZYcol6No.1429399878+>サンボルこんな面白くなりそうなとこで終わって続きでないのお? |
| … | 21626/05/13(水)13:23:42 ID:2KXBuut6No.1429399908+ザニーじゃないのか |
| … | 21726/05/13(水)13:23:47 ID:ZsyD3poYNo.1429399930+RPDって手足切り落とさずに接続する方法なにかなかったのかよマジで |
| … | 21826/05/13(水)13:24:05 ID:UqGEQPRsNo.1429399985+>当時原作に追いつく+作ってたスタジオが閃ハサ制作に移行して暫く作れなくなっちゃった |
| … | 21926/05/13(水)13:24:13 ID:OBa9.OHYNo.1429400013+雑に防御機体置くのやめてくだち… |
| … | 22026/05/13(水)13:24:40 ID:Uct/d8kkNo.1429400110+>>当時原作に追いつく+作ってたスタジオが閃ハサ制作に移行して暫く作れなくなっちゃった |
| … | 22126/05/13(水)13:24:45 ID:ogvKyyoUNo.1429400129そうだねx6>今なら手が空いてるだろうから作らない? |
| … | 22226/05/13(水)13:24:47 ID:BEM9.KSkNo.1429400133+サイコザクマーク2のゲッタートマホークブーメランが再現されないまま終わるのか… |
| … | 22326/05/13(水)13:24:48 ID:TJQO37nQNo.1429400136そうだねx1あと半端にアニメで設定変えたりしてるせいで続きやるにも原作と繋げにくいんじゃないっけ |
| … | 22426/05/13(水)13:25:07 ID:PRcWpRCcNo.1429400188そうだねx2>今なら手が空いてるだろうから作らない? |
| … | 22526/05/13(水)13:25:25 ID:fDYRBXK.No.1429400261そうだねx1地味にGアーマーってこれで初実装か |
| … | 22626/05/13(水)13:25:38 ID:cuNVX8FQNo.1429400297+キリシマさんしか引けなかった |
| … | 22726/05/13(水)13:26:04 ID:4QCMcCfANo.1429400385+連邦服のビアンカえっちすぎる… |
| … | 22926/05/13(水)13:26:14 ID:9KM2Ojc6No.1429400417そうだねx2目当てのキリシマさんは引けたけどアトラス悪く無さそうでどうするかな |
| … | 23026/05/13(水)13:26:22 ID:VifLCET.No.1429400452+阿頼耶識くんはなんかミカのせいでヤバい代物扱いされるけど悪いのは劣悪な環境での手術なのにな |
| … | 23126/05/13(水)13:26:28 ID:XoZYcol6No.1429400463+ハサウェイが終わるのが2~3年後だろうから |
| … | 23226/05/13(水)13:26:46 ID:vRY6NhEgNo.1429400523+>RPDって手足切り落とさずに接続する方法なにかなかったのかよマジで |
| … | 23326/05/13(水)13:26:49 ID:mhEcBDu6No.1429400535+BGMが軒並みキモくてダメだった |
| … | 23426/05/13(水)13:27:25 ID:zqHoQs.INo.1429400653そうだねx1イオとアトラス格好良くない? |
| … | 23526/05/13(水)13:27:26 ID:2KXBuut6No.1429400655+しかしねぇ…原作のビアンカはケツ見てもなんとも思わなくなるくらいえっちなコマが多いのだから… |
| … | 23626/05/13(水)13:27:36 ID:gnDhrxagNo.1429400683+フラッシュシステム対応MSはサイコミュじゃないニュータイプ専用機だと思うけど |
| … | 23726/05/13(水)13:28:19 ID:VifLCET.No.1429400815+>まぁ確かサイコミュなんでニュータイプ以外には使えないと思うしそもそもRPDは医療用なんで義足野郎みたいな障害者向けの技術だし… |
| … | 23826/05/13(水)13:28:24 ID:OBa9.OHYNo.1429400834+アマテ容疑者が雑に暴れてたらハード終わるから特攻積めるな |
| … | 23926/05/13(水)13:29:04 ID:XoZYcol6No.1429400960+>イオとアトラス格好良くない? |
| … | 24026/05/13(水)13:29:23 ID:GBxWDQJ6No.1429401030+1stイベントのたびに頼りになるよ首狩り族は |
| … | 24126/05/13(水)13:29:31 ID:wUoWhslcNo.1429401069+>BGMが軒並みキモくてダメだった |
| … | 24226/05/13(水)13:29:53 ID:HKd0hxPINo.1429401142+仕方ないんだけどダリルパートのお遊戯的なBGMが状況と全くマッチしてない…! |
| … | 24326/05/13(水)13:29:54 ID:oWZKhhqENo.1429401148+サイコミュついてないニュータイプ機ってコードフェアリーのティターニアしか思いつかん |
| … | 24426/05/13(水)13:30:24 ID:GcFAaxNoNo.1429401241+ダリルは翔べガンダムしてくれる |
| … | 24526/05/13(水)13:30:47 ID:VifLCET.No.1429401316+>でもお経とともに襲ってくるサイコブッダどもは不気味で好き |
| … | 24626/05/13(水)13:30:55 ID:Nad0UuJMNo.1429401337そうだねx1>イオとアトラス格好良くない? |
| … | 24726/05/13(水)13:31:21 ID:d2ft9M/.No.1429401425+>サイコミュついてないニュータイプ機ってコードフェアリーのティターニアしか思いつかん |
| … | 24826/05/13(水)13:32:12 ID:cuNVX8FQNo.1429401608+>>イオとアトラス格好良くない? |
| … | 24926/05/13(水)13:32:21 ID:mhEcBDu6No.1429401641そうだねx1アトラスは原作の最後まで活躍するからな… |
| … | 25026/05/13(水)13:32:52 ID:8DCJ3AykNo.1429401752+ストーリー見始めたけどなんなのこのBGM! |
| … | 25126/05/13(水)13:33:10 ID:1NruOg72No.1429401815そうだねx9>ぶっちゃけ最期死ぬ? |
| … | 25226/05/13(水)13:33:29 ID:env/13sQNo.1429401877+>アトラスは原作の最後まで活躍するからな… |
| … | 25326/05/13(水)13:33:36 ID:gLN63x4kNo.1429401899+BGMオシャレでいいよね… |
| … | 25426/05/13(水)13:34:10 ID:GcFAaxNoNo.1429401985そうだねx3最後まで読むとサンボルは色々考えさせられる作品 |
| … | 25526/05/13(水)13:34:35 ID:6wfz9ddgNo.1429402067+イオは応援したくなるいい主人公だよ |
| … | 25626/05/13(水)13:35:01 ID:GgErCoPoNo.1429402159+俺達もサイコザク使う為に手足切り落としたぜ!!って喜々として語るやつら集まってくるところちょっと引く |
| … | 25726/05/13(水)13:35:30 ID:2KXBuut6No.1429402270+でもイオはあと1回くらい折ってみてもよかった |
| … | 25826/05/13(水)13:35:33 ID:NrqNqqx.No.1429402278そうだねx1ダリルは本人以上に周囲の神格化が気持ち悪いのがな… |
| … | 25926/05/13(水)13:35:33 ID:gbNWqp3sNo.1429402279そうだねx5>俺達もサイコザク使う為に手足切り落としたぜ!!って喜々として語るやつら集まってくるところちょっと引く |
| … | 26026/05/13(水)13:35:46 ID:I04KzDuoNo.1429402323+>ストーリー見始めたけどなんなのこのBGM! |
| … | 26126/05/13(水)13:35:51 ID:d2ft9M/.No.1429402338そうだねx2連載中は更新の度にカーラが元気なスレがいっぱい立ってた |
| … | 26226/05/13(水)13:36:32 ID:NeDEy/EsNo.1429402478+原作最後の方の脳いじりながら戦うのは絵面がギャグだよ! |
| … | 26326/05/13(水)13:36:32 ID:I04KzDuoNo.1429402479+>最後まで読むとサンボルは色々考えさせられる作品 |
| … | 26426/05/13(水)13:36:37 ID:bfnpDs/wNo.1429402496+ガンダムイベントのゼーゴックめっちゃつええ! |
| … | 26526/05/13(水)13:36:55 ID:ZsyD3poYNo.1429402549そうだねx2>でもイオはあと1回くらい折ってみてもよかった |
| … | 26626/05/13(水)13:37:05 ID:PRcWpRCcNo.1429402585+芋砂の末路だ |
| … | 26726/05/13(水)13:37:32 ID:VifLCET.No.1429402666+>ガンダムイベントのゼーゴックめっちゃつええ! |
| … | 26826/05/13(水)13:37:47 ID:FdCZtxCYNo.1429402699+あれっ…… |
| … | 26926/05/13(水)13:37:51 ID:asCtTq22No.1429402719+実際制作するかは別として制作企画自体はそうそう完全凍結しないだろうけど |
| … | 27026/05/13(水)13:37:53 ID:ShlM9iOANo.1429402725+>俺達もサイコザク使う為に手足切り落としたぜ!!って喜々として語るやつら集まってくるところちょっと引く |
| … | 27126/05/13(水)13:38:08 ID:Nad0UuJMNo.1429402768そうだねx3意図的に嫌悪感感じるBGMとして作ってるよねこれのクソポップは |
| … | 27226/05/13(水)13:38:22 ID:vRY6NhEgNo.1429402826そうだねx6一方カルトの一員だったけど戦後は更生して爽やかな感じになった奴もいる |
| … | 27326/05/13(水)13:38:48 ID:oXxTBveYNo.1429402909+サンボルアニメここで終わるのかぁ… |
| … | 27426/05/13(水)13:38:49 ID:I.JuXOzcNo.1429402913+南洋同盟は優しい人といい人ばかりなんだけどね… |
| … | 27526/05/13(水)13:38:50 ID:vieNrEoANo.1429402917そうだねx5ダリルをあまりディスる気にはなれないけど |
| … | 27626/05/13(水)13:39:00 ID:47Ba5Nt6No.1429402943+初代Gジェネからいるキリシマさんが1stガンダムタグ貰うのなんか面白い |
| … | 27726/05/13(水)13:39:02 ID:zgI8MGPkNo.1429402954+ドムトローペンをよこせ |
| … | 27826/05/13(水)13:39:27 ID:env/13sQNo.1429403036そうだねx5ダリルは脳汁垂れ流してただけなんだけど選択肢ほぼないのだけは可哀想ではあったよ |
| … | 27926/05/13(水)13:40:06 ID:dDyOSSCMNo.1429403155+とりあえずアトラスEXも倒してスキップも最大限やれるようにしたので今回のイベはもうおしまいだ! |
| … | 28026/05/13(水)13:40:08 ID:nFsPlPoMNo.1429403158+読んでると俺もパーフェクトガンダム乗ってみたいなーとはなるよね |
| … | 28126/05/13(水)13:40:13 ID:GcFAaxNoNo.1429403179+サイコザク搭乗ダリルのあの活躍見せられたらそりゃ脳焼かれるわ |
| … | 28226/05/13(水)13:40:34 ID:I.JuXOzcNo.1429403246+>ダリルは脳汁垂れ流してただけなんだけど選択肢ほぼないのだけは可哀想ではあったよ |
| … | 28326/05/13(水)13:41:21 ID:AaSYfVuYNo.1429403387そうだねx3ジークアクス君と赤いガンダム君が未だに優秀なのだから… |
| … | 28426/05/13(水)13:41:27 ID:env/13sQNo.1429403410+>読んでると俺もパーフェクトガンダム乗ってみたいなーとはなるよね |
| … | 28526/05/13(水)13:41:33 ID:Nad0UuJMNo.1429403431+しかし開発図広いな今回! |
| … | 28626/05/13(水)13:41:39 ID:ZsyD3poYNo.1429403445+アニメの範囲だとクソババアがマジでクソババアのまま終わるのがすごい |
| … | 28726/05/13(水)13:42:02 ID:TJQO37nQNo.1429403519そうだねx5結局のところイオは良いところのお坊ちゃんだからな |
| … | 28826/05/13(水)13:42:08 ID:47Ba5Nt6No.1429403540+>アニメの範囲だとクソババアがマジでクソババアのまま終わるのがすごい |
| … | 28926/05/13(水)13:42:21 ID:qZD3wxY.No.1429403591そうだねx7そもそもダリルはジオンに忠を尽くす義理もないっていうか |
| … | 29026/05/13(水)13:42:57 ID:FtpryH/oNo.1429403714+今回初めて運営にクレーム出そうと思ってる |
| … | 29126/05/13(水)13:43:46 ID:nFsPlPoMNo.1429403855+>結局のところイオは良いところのお坊ちゃんだからな |
| … | 29226/05/13(水)13:43:59 ID:d2ft9M/.No.1429403893そうだねx5>意図的に嫌悪感感じるBGMとして作ってるよねこれのクソポップは |
| … | 29326/05/13(水)13:44:01 運営 ID:3fQHckDMNo.1429403906そうだねx8>今回初めて運営にクレーム出そうと思ってる |
| … | 29426/05/13(水)13:45:17 ID:P/wYdxEQNo.1429404147+フラナガン機関写る所で(画面外に大量のランバート脳あるんだよな…)って浮かんでしまった |
| … | 29526/05/13(水)13:45:44 ID:d2ft9M/.No.1429404251+サイコザクMk2って1より基本性能下がってるよね |
| … | 29626/05/13(水)13:45:49 ID:MWrdaazYNo.1429404267+この百式を使うしかない… |
| … | 29726/05/13(水)13:45:50 ID:env/13sQNo.1429404272+>そもそもダリルはジオンに忠を尽くす義理もないっていうか |
| … | 29826/05/13(水)13:45:52 ID:2HXHGllsNo.1429404279+サンボルって最終回Zだったしこのままイベント続けていけばZ枠の救世主になれるかな |
| … | 29926/05/13(水)13:45:53 ID:I04KzDuoNo.1429404282+アトラス引けなかったけど2万つっこんでキリシマさん来たから撤退だ! |
| … | 30026/05/13(水)13:45:58 ID:aovDDV1.No.1429404301そうだねx1グラブロくん |
| … | 30126/05/13(水)13:46:16 ID:nT3/77lsNo.1429404364そうだねx5移動力半減… |
| … | 30226/05/13(水)13:47:13 ID:ZYQUOO2ENo.1429404554+>グラブロくん |
| … | 30326/05/13(水)13:47:24 ID:aovDDV1.No.1429404597+アトラスが△とは言え宇宙出られるのは割と慈悲だと思った |
| … | 30426/05/13(水)13:47:26 ID:bfnpDs/wNo.1429404607+>移動力半減… |
| … | 30526/05/13(水)13:47:32 ID:3TVPA/WgNo.1429404622+ダリルはもう終戦時に家族のもとにさっさと戻るのが唯一の正解だけど結局戦争で両手両足無くしたダルマが日常に戻るだけだから普通の市民生活もきつくはあるだろうな… |
| … | 30626/05/13(水)13:48:02 ID:aovDDV1.No.1429404738+>>グラブロくん |
| … | 30726/05/13(水)13:48:11 ID:fDYRBXK.No.1429404764+ノーマルマップもちょっとボナ取るかってやろうとしたらそいや空中戦か‥ |
| … | 30826/05/13(水)13:48:35 ID:7QfTscyINo.1429404839+まだプレイしてないけどソレビガンダムの出番増えるかな |
| … | 30926/05/13(水)13:48:41 ID:6wfz9ddgNo.1429404871そうだねx9サンボルがメインシナリオにならなくて本当に良かった |
| … | 31026/05/13(水)13:48:55 ID:HKd0hxPINo.1429404914そうだねx1アニメ版のレヴァン・フウの目アチャみたいにキラキラだな… |
| … | 31126/05/13(水)13:49:09 ID:ZYQUOO2ENo.1429404969+>つかない |
| … | 31226/05/13(水)13:49:16 ID:JSTFQi.2No.1429404989+今回のイベントBGMがひどくない? |
| … | 31326/05/13(水)13:49:55 ID:zqHoQs.INo.1429405137+fu6686971.jpg[見る] |
| … | 31426/05/13(水)13:49:59 ID:I04KzDuoNo.1429405151そうだねx3>今回の一部の音楽のセンスが悪い! |
| … | 31526/05/13(水)13:50:09 ID:d2ft9M/.No.1429405192そうだねx1>恋人のカーラもジオンに酷いことされてる |
| … | 31626/05/13(水)13:50:13 ID:aovDDV1.No.1429405211+キャノンアクアもSSPで宇宙△になるぜ! |
| … | 31726/05/13(水)13:50:15 ID:gbNWqp3sNo.1429405218+宇宙も水中も一緒よ |
| … | 31826/05/13(水)13:50:52 ID:GBxWDQJ6No.1429405358+水中型ボールが素で地上〇なんだけどキャタピラとかついてるんですか…? |
| … | 31926/05/13(水)13:50:59 ID:47Ba5Nt6No.1429405387+>今回のイベントBGMがひどくない? |
| … | 32026/05/13(水)13:51:04 ID:N9xyJDjgNo.1429405405+水泳部ってリメイクされるとなんかシュッとするな |
| … | 32126/05/13(水)13:51:30 ID:iRlynpDQNo.1429405498+>水中型ボールが素で地上〇なんだけどキャタピラとかついてるんですか…? |
| … | 32226/05/13(水)13:52:13 ID:9df8yYucNo.1429405641+Fでクロボンやったように未アニメ化部分をエターナルでやっちゃいましょうよ! |
| … | 32326/05/13(水)13:52:19 ID:I04KzDuoNo.1429405657そうだねx1>水泳部ってリメイクされるとなんかシュッとするな |
| … | 32426/05/13(水)13:53:05 ID:d2ft9M/.No.1429405811+>水泳部ってリメイクされるとなんかシュッとするな |
| … | 32526/05/13(水)13:53:06 ID:nT3/77lsNo.1429405819そうだねx5ストーリーのイオだけCS2回持ちでダメだった |
| … | 32626/05/13(水)13:53:09 ID:VifLCET.No.1429405830+>水中型ボールが素で地上〇なんだけどキャタピラとかついてるんですか…? |
| … | 32726/05/13(水)13:53:24 ID:env/13sQNo.1429405872そうだねx1>アニメ版のレヴァン・フウの目アチャみたいにキラキラだな… |
| … | 32826/05/13(水)13:54:08 ID:env/13sQNo.1429406013+>ポケモンで知らねえのかよ |
| … | 32926/05/13(水)13:54:36 ID:zgI8MGPkNo.1429406104+鳥たちはー |
| … | 33026/05/13(水)13:54:53 ID:cuHU/IJINo.1429406156+空中と海を行ったり来たりすんな! |
| … | 33126/05/13(水)13:55:17 ID:AMZHkIW6No.1429406244+イオガチャ産でもCS2回で良かったくない?流石に強すぎるからダメ? |
| … | 33226/05/13(水)13:55:27 ID:gbNWqp3sNo.1429406276そうだねx2半減とかうるせーしらねーになってる |
| … | 33326/05/13(水)13:55:34 ID:JSTFQi.2No.1429406292+>空中と海を行ったり来たりすんな! |
| … | 33426/05/13(水)13:56:34 ID:ale9U5eQNo.1429406478そうだねx2fu6686987.png[見る] |
| … | 33526/05/13(水)13:56:46 ID:y4NHXDnMNo.1429406516+アプサラスやっぱりつよぉい |
| … | 33626/05/13(水)13:56:59 ID:FUQOW5/2No.1429406568+グオングとアトラス2個引けたので撤退 |
| … | 33726/05/13(水)13:57:21 ID:nT3/77lsNo.1429406653+>アプサラスやっぱりつよぉい |
| … | 33826/05/13(水)13:57:32 ID:GBxWDQJ6No.1429406687+どうせガチャ引き切れるから道中のボーナスは忘れて水中対応の編成でいい |
| … | 33926/05/13(水)13:58:22 ID:aovDDV1.No.1429406845そうだねx2>>空中と海を行ったり来たりすんな! |
| … | 34026/05/13(水)13:58:59 ID:6wfz9ddgNo.1429406970+久々にジークアクスと赤いガンダムがマブで活躍してくれた |
| … | 34126/05/13(水)13:59:26 ID:Nad0UuJMNo.1429407053+グレートジオングがロボ魂になるみたいだな… |
| … | 34226/05/13(水)13:59:44 ID:wHDlnow.No.1429407112+遭遇戦2ずっとこの曲かよ! |
| … | 34326/05/13(水)13:59:52 ID:zqHoQs.INo.1429407142+本当に趣味悪いBGMでダメだった |
| … | 34426/05/13(水)14:01:05 ID:X2hcIqYUNo.1429407387+サイコザクとFAガンダムも特効で一年戦争系URも積み上がってきたから |
| … | 34526/05/13(水)14:01:09 ID:nT3/77lsNo.1429407402+めちゃめちゃ呪われそうだよね…念仏なのに… |
| … | 34626/05/13(水)14:01:14 ID:VifLCET.No.1429407414+>遭遇戦2ずっとこの曲かよ! |
| … | 34726/05/13(水)14:03:20 ID:U5gYKIPYNo.1429407801+戦争とお経が耳を襲ってくる |
| … | 34826/05/13(水)14:03:24 ID:GnXGb6csNo.1429407818そうだねx2原作の時点からだけど |
| … | 34926/05/13(水)14:03:26 ID:zgI8MGPkNo.1429407829+なんでこんなにアッガイがあるんだよアッガイ好きすぎだろ |
| … | 35026/05/13(水)14:04:30 ID:zqHoQs.INo.1429408003そうだねx2fu6687011.jpg[見る] |
| … | 35126/05/13(水)14:06:12 ID:GnXGb6csNo.1429408306そうだねx2>これは結構いい感じなのでは? |
| … | 35226/05/13(水)14:06:30 ID:2ipy016UNo.1429408372+>fu6687011.jpg[見る] |
| … | 35326/05/13(水)14:07:05 ID:nT3/77lsNo.1429408476そうだねx3ジオングEz8ノイエジールもそうだけど |
| … | 35426/05/13(水)14:07:38 ID:cPIk0dw6No.1429408578そうだねx5すいませんこの手のイベント初めてなんですが |
| … | 35526/05/13(水)14:09:23 ID:iRlynpDQNo.1429408905そうだねx2>すいませんこの手のイベント初めてなんですが |
| … | 35626/05/13(水)14:09:24 ID:nT3/77lsNo.1429408908そうだねx1ボスはステボしか乗らないので好きなシリーズのUR詰め込め |
| … | 35726/05/13(水)14:10:25 ID:cPIk0dw6No.1429409089+ありがとうなんか条件満たさないとアクティブにならないのか?って悩んでた |
| … | 35826/05/13(水)14:11:35 ID:bfnpDs/wNo.1429409305+緊迫した状況でポップなBGM流れるの頭おかしくなる! |
| … | 35926/05/13(水)14:12:31 ID:g/98aGKsNo.1429409504+イベント期間でやるには開発が多すぎなのだから… |
| … | 36026/05/13(水)14:13:11 ID:psFHn0CANo.1429409629そうだねx2>ボスはステボしか乗らないので好きなシリーズのUR詰め込め |
| … | 36126/05/13(水)14:13:29 ID:nT3/77lsNo.1429409686+宇陸空両用ガンダム |
| … | 36226/05/13(水)14:14:08 ID:t6EfFYIUNo.1429409807そうだねx4>宇陸空両用ガンダム |
| … | 36326/05/13(水)14:14:57 ID:VifLCET.No.1429409954そうだねx3>宇陸空両用ガンダム |
| … | 36426/05/13(水)14:15:26 ID:HKd0hxPINo.1429410036+種00水星がどんな地形でも行けるお陰でシビアじゃないステージがこの辺の独壇場になるのよね… |
| … | 36526/05/13(水)14:16:42 ID:nT3/77lsNo.1429410271+アプサラスゼーゴックのビーム武装が水中で半減されるせいで |
| … | 36626/05/13(水)14:16:59 ID:Nad0UuJMNo.1429410326そうだねx1コロニー内を飛んでいるなら地球上でもとべるという謎理論でとばされている機体がぽつぽついるのだから |
| … | 36726/05/13(水)14:17:18 ID:9JP/lMdINo.1429410387+ポップ…ポップなのかな…? |
| … | 36826/05/13(水)14:17:29 ID:GnXGb6csNo.1429410418そうだねx1UREz8はなぁ… |
| … | 37026/05/13(水)14:19:18 ID:dDyOSSCMNo.1429410746+そういやSSP化どうなるか見てなかったが |
| … | 37126/05/13(水)14:19:52 ID:GgErCoPoNo.1429410849+GジェネでNジャマーキャンセラーと純正太陽炉積んでる機体は大体強キャラ |
| … | 37226/05/13(水)14:20:09 ID:MuWLDrjwNo.1429410891そうだねx1白いおっちゃん割と便利でありがたい |
| … | 37326/05/13(水)14:20:11 ID:96dfHKZQNo.1429410897+グラブロは二体くらい完凸したいのだから… |
| … | 37426/05/13(水)14:20:14 ID:WsaSVGKcNo.1429410902そうだねx3fu6687047.png[見る] |
| … | 37626/05/13(水)14:20:54 ID:/Xsn0zScNo.1429411043そうだねx3行けー!アマテ容疑者ー! |
| … | 37726/05/13(水)14:20:56 ID:9JP/lMdINo.1429411048そうだねx3パネルミッションがなくなったら一気に配布が寂しくなっちまった… |
| … | 37826/05/13(水)14:22:25 ID:l2ac.HWcNo.1429411311+クソみたいなポップスがまじできつい |
| … | 37926/05/13(水)14:22:48 ID:dDyOSSCMNo.1429411374そうだねx2でもアッガイ軍団でクリアするの楽しそうだからな |
| … | 38026/05/13(水)14:23:11 ID:zgI8MGPkNo.1429411455+いまだゼクノヴァがだ |
| … | 38126/05/13(水)14:23:59 ID:iRlynpDQNo.1429411605+>パネルミッションがなくなったら一気に配布が寂しくなっちまった… |
| … | 38226/05/13(水)14:28:30 ID:asMCpbScNo.1429412415+しかしねぇ |
| … | 38326/05/13(水)14:29:22 ID:uBbSQqtkNo.1429412569+>クソみたいなポップスがまじできつい |
| … | 38426/05/13(水)14:29:59 ID:Hlm7c8b6No.1429412675+バーつけてよ~のとこのビアンカかわいすぎるのだから |
| … | 38526/05/13(水)14:30:40 ID:NAx7L.IMNo.1429412800+何かの配布機体でも来ればそっち関係のパネミもある |
| … | 38626/05/13(水)14:30:45 ID:JSTFQi.2No.1429412820+アニメのビアンカは原作よりも年下に見える |
| … | 38726/05/13(水)14:30:45 ID:KYwsKQLMNo.1429412824そうだねx4fu6687066.jpg[見る] |
| … | 38826/05/13(水)14:30:48 ID:cuHU/IJINo.1429412831そうだねx1ボスバトル画面のアッガイが集中線入ってるみたいでなんか面白いのだから… |
| … | 39026/05/13(水)14:34:54 ID:HLcgk5NgNo.1429413576+念仏が聞こえたら俺がきた合図だ! |
| … | 39126/05/13(水)14:35:23 ID:tw84DhX2No.1429413674+fu6687074.jpg[見る] |
| … | 39226/05/13(水)14:35:35 ID:y4NHXDnMNo.1429413705+米津玄師の歌が聞こえてきたら |
| … | 39326/05/13(水)14:35:41 ID:HLcgk5NgNo.1429413725+これ… |
| … | 39526/05/13(水)14:35:55 ID:HLcgk5NgNo.1429413777そうだねx3>米津玄師の歌が聞こえてきたら |
| … | 39626/05/13(水)14:36:21 ID:JSTFQi.2No.1429413852そうだねx1>これ… |
| … | 39726/05/13(水)14:37:36 ID:HLcgk5NgNo.1429414106+>今回初めて運営にクレーム出そうと思ってる |
| … | 39826/05/13(水)14:38:08 ID:KYwsKQLMNo.1429414221+ジャズとポップとお経が聴けるソシャゲ |
| … | 39926/05/13(水)14:38:35 ID:y4NHXDnMNo.1429414310そうだねx4コピペと喋んなよ |
| … | 40026/05/13(水)14:38:37 ID:3fQHckDMNo.1429414318そうだねx9 1778650717268.png-(16198 B) >>米津玄師の歌が聞こえてきたら |
| … | 40126/05/13(水)14:39:09 ID:I04KzDuoNo.1429414408そうだねx2>Zuixdn6M |
| … | 40326/05/13(水)14:39:52 ID:IQf4jj3kNo.1429414554+ブルーとかグフカス水中〇なんだな |
| … | 40426/05/13(水)14:39:55 ID:BiVYMHBcNo.1429414566そうだねx1100連でフェネクス2,ez8,ハルファス,バンシィなら大勝利なのだから… |
| … | 40526/05/13(水)14:39:57 ID:psFHn0CANo.1429414574そうだねx3おそらくサーバインの亜種だと考えられるのだから… |
| … | 40626/05/13(水)14:40:01 ID:dDyOSSCMNo.1429414585+ジークアクスはストーリー追加来年の周年とかかねぇ |
| … | 40726/05/13(水)14:40:20 ID:HLcgk5NgNo.1429414633+>>これ… |
| … | 40826/05/13(水)14:41:00 ID:BiVYMHBcNo.1429414749+ダリルはある意味で神様になるよ |
| … | 40926/05/13(水)14:41:03 ID:zgI8MGPkNo.1429414760+これがポップ!悪魔の歌だ |
| … | 41126/05/13(水)14:41:48 ID:5it7Bi4gNo.1429414933+ダリルは生きてて良かったどころか生きてて傍迷惑というか死んどけゴミ野郎ぐらいに堕ちる |
| … | 41226/05/13(水)14:43:06 ID:nT3/77lsNo.1429415175+ノーマル面って特攻乗せて周回するならどこがいいの? |
| … | 41326/05/13(水)14:43:27 ID:NOkqDotcNo.1429415252+>ジークアクスはストーリー追加来年の周年とかかねぇ |
| … | 41426/05/13(水)14:43:31 ID:wd9dD78INo.1429415263+スパルタンも難民だらけの海上都市を大虐殺して今回は味方の被害ゼロだぜやったー!ってやるのが待ってるから… |
| … | 41526/05/13(水)14:44:25 ID:5it7Bi4gNo.1429415444+>スパルタンも難民だらけの海上都市を大虐殺して今回は味方の被害ゼロだぜやったー!ってやるのが待ってるから… |
| … | 41626/05/13(水)14:45:06 ID:ZGSROc06No.1429415588+カワイイカワイイが流れてこなくてちょっと残念なのだから… |
| … | 41726/05/13(水)14:45:21 ID:2Dli4y3UNo.1429415643+ビアンカ性能良いのに乗せる機体が |
| … | 41826/05/13(水)14:46:17 ID:cPIk0dw6No.1429415818+>>米津玄師の歌が聞こえてきたら |
| … | 41926/05/13(水)14:46:49 ID:I04KzDuoNo.1429415954+>ジークアクスはストーリー追加来年の周年とかかねぇ |
| … | 42026/05/13(水)14:47:59 ID:q11pMzC6No.1429416207+>ダリルは生きてて良かったどころか生きてて傍迷惑というか死んどけゴミ野郎ぐらいに堕ちる |
| … | 42126/05/13(水)14:50:32 ID:wyqJ48hkNo.1429416700+ジークアクスに限らんけど単純に放映から1年半ぐらい経たないと |
| … | 42226/05/13(水)14:51:35 ID:X2hcIqYUNo.1429416916+fu6687105.png[見る] |