受け入れられなかったり、返事がないと「反対意見だからだー」と決めつけてしまうのは、よく見られますね。
ほんとうにその人や界隈のためを思っての助言なら「届けばラッキー」で、返事がなくとも忘れていくでしょうに。
Quote
Ovalema Victor 

@jaguahovy
炎上してる人になんのかんのと「意見」リプして、ブロックされると「反対意見を聞けないあいつは心が狭い」とか「イエスマンばかりに囲まれて楽しくやればいいわ」とか負け惜しみ言ってる奴はほぼ100%こういう連中。自覚してか無自覚か知らんけど。
気を付けよう。 x.com/o0mypasta/stat…