- 1二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 22:14:41
side日車
…深い眠りから覚める
俺を抱きしめる腕はなおも力を緩めていない
身動きできないこの不自由さにすら幸福を覚える俺は、きっともうどこか狂ってるのかもしれない
息が詰まりそうになり呼吸を整えている俺に気づいた彼が目覚める
…あるいは
彼は、もうずっと前から目覚めて、俺の様子をうかがっていたのかもしれない
「…寛見。おはよう」
こめかみに短いキスをされた
それにすら震えてしまう
「……おはよう」
俺は言ってから、少し迷って顔だけ振り返り彼の唇に1秒キスを返した
彼はふにゃりと笑って嬉しそうにとろける
俺の彼
俺だけの彼が。喜んでいる
「…朝飯、作るね」
ベッドを出る彼の背中を見送る
…尋ねるべきだ。そして、対峙するべきだ
お前は誰だ?お前は誰だ?お前は誰だ?
………できない。俺は丸まったシーツの上で深いため息をついた - 2二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 22:17:46
スレ立て乙です
日車、大分入れ込んじゃってますね… - 3二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 22:20:25
- 4二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 22:21:09
- 5二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 22:22:55
もうこれ以上堕ちたら戻って来れないんじゃないか…?
- 6二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 22:29:29
このまま平穏な生活が続いていって物語動かしたくないのも分かるがどっかでブチギレて声も顔もそっくりに造っているがお前は虎杖じゃない!って言ってしまう日車もいるんだろうな
- 7二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 22:30:50
もしそう言っちゃった時の偽虎杖の反応想像したら怖すぎた
- 8二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 22:34:56
話がじわじわ進んでいっているようで今後が不安でうわーーーーってなってる
- 9二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:08:42
続きが気になる
- 10二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:09:44
ワクワクする
- 11二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:02:25
>気持ち良いときに立つ鳥肌だった
はー待て待て早く引き返せお前は
- 12二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:15:28
それ以上進んだらマジで戻れなくなるぞ…お前が前スレであんなことまでしてるんだから…
- 13二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 07:04:22
この呪霊の目的がわからないから怖いな
- 14二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 08:11:19
不穏、だが好き
- 15二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 14:29:54
このキスする行動までも日車の願望の可能性もあるのか…
- 16二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 17:20:15
side 虎杖
俺の部屋のソファで広美とキスをする
こういうことは、実はもう何度もあった
2人でサブスクのホラー映画を観ていた
広美は全然怖がらない
今のシーンは人間の根源的な暗闇への恐れを利用した恐怖演出だね、なんて解説までしてるくらいだ
そういうところも可愛い
なんていうかいちいち分析したり考えたり、そういうところが感情的にすげー!とかになりがちな俺と違って魅力的というか
可愛い
広美の肉の薄い頬、可愛い
広美の少し下向きのしゅっとした鼻、上目遣いの目つき、落ち着いてるけど俺を見るときのそわそわした気配…好きだ、可愛い
可愛いよ広美
(似てない)
可愛い、広美。俺は広美にキスする。薄い唇…そうだ、〇〇とキスしたらきっとこんな風な
(やめろよ似てないって言ってんだろ)
可愛い、広美…抱きしめると抱きしめ返してくる。儚い女の子の体。〇〇はきっともっと硬くて、でも俺はきっと硬い体でも興奮して
キスしてた唇を離した
「どうしたの?」
「いや…」
俺は今何を考えていたんだろう?
広美とこうやって触れ合ってるといつもよくわからない脳の乱れみたいなものに中断させられる
「大丈夫。ちょっとずつ、していこう?」
広美は優しい。俺の頭を撫でてくれる
綺麗な細い指。女の子の指だ…俺はその手をとって握りしめる
「好きだよ、広美」
微笑んでくれる。そうだ、広美が好きだ。…他の誰でもない。そうだよな?ひろみがすきだ… - 17二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 17:32:29
side 虎杖
最近伏黒や釘崎から「ますます顔色よくなった」「あんたそれ以上健康になるわけ?」なんて言われる
そうだろうか?
鏡見ても分かんないもんだな
釘崎からは彼女出来たからじゃない?と言外に言われてるみたいなニヤニヤ顔をされたから結構恥ずかしい
そうなのかな
この幸せ者が!報告書出してきなさい!って釘崎に命令されて、この日俺は高専事務室の扉を開いた
いつもは補助監督の人が何人か事務仕事してるけど今日は誰もいない
あー…伊地知さんの机にメモ書いて置いておくかと思ってたら、部屋の隅のPCデスク前に突っ伏してる背中が見えた
日車だ
日車は高専術師として働き始めてから元弁護士ということもあって難しい法律関係の事務仕事もよく任されるようになっていた
だから事務室にいるのは珍しくないんだけど、こんな風に…居眠り?してるのは初めて見た
疲れてるのかな
ここ2週間くらい、姿を見ていなかった
近づいてその顔をのぞき込んでみて驚いた
最後に見たときよりずっとなんだかやつれてる
つむった目の下には隈が目立つ
…それに少し痩せたみたいだ
俺は驚きのまま、眠ってる日車の肩を揺らしてしまった - 18二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 17:39:03
「…日車」
触れた肩も頼りなく細い
日車…高専の術師になって
少し元気になったと思ってた
でもこんな風にまたやつれてるなんて
「…なぁ?大丈夫?」
ただの居眠りじゃなく…このまま放っておいたら永遠に目覚めない気がしてしまったんだ
やがて俺の呼びかけに日車はうっすら目を開けた
「…ん、ゆうじ」
俺は揺らしていた手を止めた。名前を。俺の名前を
とろけたような日車の目は起きぬけのために涙目で、その湿った目の中に俺だけを映していた
「ゆうじ、いつもみたいに…」
寝ぼけてるのか日車は俺の後ろ首に両手を伸ばした
引き寄せられる
「・・・スしてくれ、いつもみたいに」
「ひぐ、」
顔が近い
肉の薄い頬、少し下向きのしゅっとした鼻、上目遣いの目つき…
俺は全然抵抗しなかった
それが自然なことのように唇と唇が触れそうになった瞬間、日車がはじかれたように俺をはねのけた - 19二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 17:48:48
ワァ………ァ………
- 20二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 17:51:32
先が気になりすぎる!呪霊のなんやかなきゃただの両片思いですんだのに……
しかし日車と違って虎杖はつやつやしてるんか
サキュバス(精を集める)とインキュバス(集めた精で孕ませる)みたいに、日車からは生命力を吸収して虎杖には注ぎ込んでる?
偽虎杖と広美が同じあるいは繋がりのある呪霊前提ではあるけど
押し殺してる両片思いの感情が生んだモノなのかな…… - 21二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 18:30:15
日車がやつれていったのは単なるメンタル面から来るものかとおもったけど
ここにきて虎杖は益々元気になってるけど日車はやつれてる、って描写を入れたからにはやっぱ呪霊か何かの影響なのか…? - 22二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 19:46:40
虎杖は勿論日車も虎杖(本物)を益々意識するだろうし
これ家に帰って虎杖(偽)と対面したときにギクシャクしない?大丈夫? - 23二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 21:33:39
ひらがなでひろみなの、広美とも寛見とも捉えれてとても良い
- 24二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 21:34:03
思いっきり話が進んだな
虎杖は自分が本当に好きなのは日車って自覚する展開来るか…? - 25二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:39:26
めちゃくちゃ好き…
日車にはやっぱり報われてほしいが広美さんの謎が多いし虎杖?についてはまだ全然わかってないんだよな - 26二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:39:55
日車これ家帰ってから大丈夫か…?
- 27二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:42:03
これを機に虎杖が広美と別れようとしたり日車が虎杖(偽)に君は誰だって問い詰めたりしたとして、虎杖は何とかなるかもしれんが日車が危ないかもだよな…
- 28二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 03:22:49
現実の日車と虎杖の行動よりも帰宅してからの日車の動向が心配になる
- 29二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 07:29:29
読んでたら胸がぐーーーって痛い
日車の想い報われてほしいよ… - 30二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 15:51:41
虎杖の側も大丈夫?
カノジョの顔見て違和感持ち始めない? - 31二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 18:49:41
このレスは削除されています
- 32二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 19:08:43
このレスは削除されています
- 33二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 19:30:03
> 分かるよ好きな人とはいつもチューしたいよな俺もそうだもん
虎杖にとっては精一杯のフォローなんだけど、日車にとってはトドメの一撃なんだろうなこれ…
- 34二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 19:39:02
ああ~ますますこじれていくぅ
- 35二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 19:43:55
これはつらい
- 36二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 19:51:50
状況としては拗れてるけどやっぱ虎杖の中では日車>>>>>>>広美だから虎日フラグはどんどん積まれてるんだよな
これで広美が呪詛師か呪霊ならハッピーハッピー
広美が初対面通りの呪い被害者の実在一般人なら後味が悪くなるが……虎日のために当て馬になってくれ
- 37二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 19:53:39
- 38二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 20:23:21
虎杖(偽)と広美はなんなんだ、両片思いの虎日をどうにかしたいオタク呪霊か何かか?
- 39二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 20:28:21
オタクかどうかは分からんけど虎杖と日車が引っかかるくらいだから特級案件かも
- 40二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 20:30:12
- 41二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 20:31:11
虎日的には美味しいながらもしんどい局面だけど日車シコとしては芸術的
- 42二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:13:49
日車が帰ってからの展開が怖すぎる
現実の虎杖にバキバキに打ちのめされた分、偽虎杖に慰めてもらう流れにでもなったら… - 43二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:15:23
不穏すぎてマジで好きだ…
- 44二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:59:07
今一番続きが気になるスレだ
- 45二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:38:54
日車大丈夫?家帰ってからヤっちまわない?純潔捧げたりしない?ヤケになるなよ頼むぜ日車
- 46二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 07:40:52
保守
- 47二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:09:59
すれ違い両片思いの失恋勘違いに動機息切れときめきが止まらない
ここから想いを確かめ合うまでの一連がもう好きで好きでたまらんから待ち遠しくて待ち遠しくて…… - 48二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 20:01:54
日車がおしまいにならないかが心配
見事にすれ違ってますがな
しかも「ゆうじ」って言ってるからワンチャン恋人が男って察したのでは? - 49二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 22:52:53
side 日車
油断していたのだと思う
ここ最近どれだけ眠っても昼間どこか脳が上手く働かないことが多い
幸い仕事に支障をきたすレベルには至っていない…と思っていたが
…夜眠るときは
彼が俺を腕の中に閉じ込めている
そのぬくもりに包まれて意識を手放すのは大層心地よかった
「寛見、好きだ」
そう囁かれてこめかみに唇をつけられながら眠ることが幸福だった
眠りも以前より深くなっている
はずなのに
うかつだった
事務仕事の最中、うっかりうたた寝をした
寝ぼけていた
意識を取り戻して最初「彼」の顔が見えた
「彼」の匂いがした
だから起き抜けに手を伸ばした
習慣にさせられてしまっていたのだ
目覚めてすぐ彼を求めるように
だから失敗した
…虎杖に手を伸ばしてしまった - 50二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 22:53:57
日車side!!日車sideだ!!!
- 51二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 22:57:26
このレスは削除されています
- 52二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:07:27
習慣にさせられてしまっていたのだ
目覚めてすぐ彼を求めるように
うーんこれはエッッ - 53二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:22:10
呼吸がずっとおかしかった
ドアにカギを差し込むのすら上手く出来なかった
扉を開けると彼が立っていた
いつも通りの笑顔
俺がいつだって見ていたい笑顔
昨日の延長のように、同じ
変わらぬ愛しいものを見る目つきで俺を迎える
「おかえり、寛見」
君は誰だ
虎杖は、違う、虎杖には恋人がいるんだ、俺は虎杖に触れようとしてしまった、許されない、君なら俺のそばにずっと、いやダメだこんなの間違ってる俺は君は虎杖は君じゃない分かってるんだろうだから間違えたこんなことを続けていたらいつかもっと取り返しのつかないことになるしっかりしろ立ちなおせ「これ」は彼じゃないいや「彼」は「彼」だ俺だけの「彼」だ間違えるな「彼」だけが俺のものでいてくれる他には何も手に入らないしっかりしろやめるんだ考えるな手を離せ振りほどけ「彼」を拒め「彼」を祓え俺は虎杖を
「寛見」
沸騰する脳を抱える俺の顔を彼が覗き込んでいた
虎杖と同じ顔
同じ声
同じ匂い
「寛見になら、ころされてもいいよ」
その顔で声で匂いで言う
「もう二度と寛見に会えなくなるけど」
言いながら彼は俺の頬を両手で包んだ
「寛見が決めていいよ」
ああ
彼は全部分かってる
俺が君を突き離せないこと
そのうえで俺に選ばせる
俺は選ぶ
「悠仁」
さっき叶わなかったことを叶えてもらうために
「キスしてくれ、いつもみたいに」 - 54二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:33:45
うーん日車が独力で呪霊を祓うのは……
無理そうですね…… - 55二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:36:00
ますます堕ちていく日車に本物の救いはないのですか?!
無いよなこの状況受け入れちゃってるもんな… - 56二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:45:34
う~~~~~ん発狂しておられる、これはもう不定の狂気
- 57二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 02:06:01
あーここで祓えなかったのは痛いな
自力で戻ってくるの無理だろこれ… - 58二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 08:19:50
あげ
- 59二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 09:58:49
お前もう祓えないの分かってて言ってるだろ
- 60二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 17:35:16
今って誰も2人の状態に関与できる人いないよね!?
日車自らはもう難しそうだし、虎杖が積極的に動くか第三者の乱入がないと厳しいのでは… - 61二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:11:41
日車さんおしまいですお疲れ様でした
- 62二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:55:06
虎杖ー!気づいてくれー!の気持ちといっそ取り返しつかないくらいグチャグチャに抱かれてしまえの心がある
- 63二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 21:56:48
でも戻ってこれなかったら心以前に生命の危機が…
- 64二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:09:07
頼む誰か…誰か来てくれ…!
- 65二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 01:16:48
①安定のアツヤ
②清水さん高木さん
③その他高専関係者
あたりか…… - 66二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 02:32:48
あにまんで虎杖と日車の間に流れるように巻き込まれるアツヤに悲しき現在
- 67二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 08:57:54
今更なんだが日車って虎杖の匂い分かるんだ…
日車は現実虎杖には触れることすら許されないって思ってるけど、匂いが分かるほどの距離感で近くにいるんだから大分許されてるのでは?
虎杖は身体の距離とかそういうことに頓着しなそうでもあるんだけど - 68二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 09:05:45
触れられないけど匂いはわかる
体臭キツい虎杖か…… - 69二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 09:23:04
L知っているか
男子はすれ違う距離で制汗剤と整髪料と汗と部活帰りの青春の匂いがする - 70二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 14:47:11
もうここは日車の様子が気になって後をつけてた虎杖に期待するしかない
- 71二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 14:55:22
>>汗と部活帰りの青春の匂い
オブラートに包んでるけどやっぱ体臭キツいんじゃねーか!
- 72二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 15:04:42
爽やかな青春の匂いだろ!!虎杖が!!臭いわけないだろ!!
- 73二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 15:10:36
虎杖は部活帰りでも爽やかな香りがするんだ
きっとそうだ… - 74二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 17:04:23
- 75二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 17:07:17
- 76二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 20:39:38
虎杖はぽかぽかお日様の匂いがするって日車が言ってた
- 77二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 23:00:06
ちょっとでもアレな描写が入る場合はwritening行きで頼むスレ主
- 78二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 23:03:26
そういえばダイス分岐なくなったな
元々日車が偽虎杖に要求する内容の過激度くらいしか違いなかったしほぼ一本道で遅かれ早かれこうなる運命だったんだろうな - 79二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 04:10:31
保守
- 80二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 04:10:51
それまで体臭の話してたのに柔軟剤でウッ…
- 81二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 09:27:59
誰の影響なんだろうなあ…
- 82二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 15:39:51
- 83二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 18:39:32
このレスは削除されています
- 84二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 18:45:28
このレスは削除されています
- 85二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 19:20:14
- 86二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 19:26:59
天才が見る影もなくバカみてーな喋り方(モノローグ)になって……
- 87二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 19:28:16
これはまずい(まずい)
誰か気づいてくれ…! - 88二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 19:39:07
思わず縦読みを確認してしまった
- 89二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 19:39:49
なんかバイオのウイルスに感染した人の日記思い出した
- 90二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 19:51:17
日下部…今だけでいいから間に入ってくれ…!
- 91二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 19:58:59
こわい(こわい)
- 92二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 20:14:21
はーまてまて…今は日下部が必要だろ
- 93二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 21:27:47
これで終わる日下部ではないはず…アツヤは虎杖と日車に挟まれる運命なんだ…そうだよなアツヤ…
- 94二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 21:34:39
これ救出されたとしてちゃんと正気に戻れるのか?
- 95二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 21:39:58
かゆうま日車か
- 96二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 21:44:04
あーあー壊れちゃった
で、虎杖のほうはどうなったんだ?日車が弱っていくにつれて元気増してたようだけど - 97二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 22:15:28
おい日下部!!お前いつもはー待て待てしてるだろ!!あにまん虎日に挟まるそのポテンシャルを遺憾無く発揮するのはここだぞ!!おい!!
- 98二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:01:00
- 99二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:06:13
- 100二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:16:38
虎杖サイドの文章も消されてるね
ひらがな日車だけなら演出かと思ったけど違いそう? - 101二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:19:04
31と32と85が消えてるね
- 102二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:19:32
また虎日狙い…?それかIP被りがまた暴れてるのか?
- 103二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:21:48
日車関係ないスレでも前々から単体でレス消されてることあったんだよなーエロとかでもなく
- 104二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:22:49
ギルティ
- 105二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:23:39
このレスは削除されています
- 106二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:23:44
このレスは削除されています
- 107二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:26:52
h ttps://me galodon.jp/2026-0508-1545-10/https://bbs.animanch.com:443/board/6717187/
h ttps://me galodon.jp/2026-0511-2115-16/https://bbs.animanch.com:443/board/6717187/
ごめんリンク上手くはれてなかった気がするので有志の魚拓張り直し
これで見られるか…?(半角スペースが2か所入ってるので両方消してもらえれば見られるはず)
- 108二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:29:36
魚拓取ったけどローカルだからWrittingにあげるね
この感じが良くなければすぐ消すから教えてほしい
>>31、>>32魚拓分 | Writening>>31 26/05/07(木) 18:49:41 side 虎杖 「ちがうんだ!」 日車が叫ぶのが2人しかいない事務室に響いた 「ちがう、間違えた、許してくれゆう、虎杖、虎杖!ちがう!」 日車は混乱している 普段の硬いけ…writening.net - 109二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:31:55
ここまでスレ主はおらず?かな?
とりあえず待機しよ - 110二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:15:14
- 111二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:18:27
やっぱりかゆうま日記だろこれ
- 112二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:49:15
魚拓とってくれていた皆ありがとう!!
スレ楽しみにしていたのに後半消えてて泣きそうだった… - 113二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 05:53:36
- 114二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 07:28:30
110だけどスレ主じゃないよ
- 115二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 07:41:48
一夜明けだけどスレ主はまだ来てないっぽいか
引き続き待機しとこ - 116二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 08:51:07
規制ではいれてないのかもしれないしな
落としたくないがレスも消費したくないし、時間を見て保守しよう - 117二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 14:54:07
保守
- 118二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:37:55
>>110心から感謝
元は真面目で自制心の強いはずの日車がきっかけ一つで極限まで彼に依存していて、ひらがな文章が日車の状態の危うさを物語っていて読みながら震えました
ここから日車を救える道がある気がしないけどここまで深刻な状況に持ってこれるスレ主の手腕と文学的な美しい文章に感服しています
先が読めなくて本当に続きが気になる最高に好きなスレです
- 119二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:42:29
このレスは削除されています
- 120二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:00:51
スレ主だー!!ありがとう!!俺達も魚拓するよう努めるから気をしっかりもってくれ!!更新を本当に楽しみにしてるスレなんだ!!
- 121二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:16:52
このレスは削除されています
- 122二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:48:00
side 虎杖
「在宅勤務?」
俺が聞き返すと日下部先生は苦いような顔で頷いた
ここ数日、日車の姿を見ないなと思って日下部先生に聞いてみた
なにせ、あんな別れ方をしてしまった後だ。気になる
そこで返ってきたのが上記の答えだった
…日車が、在宅勤務
恋人と、一緒にいるのかな
俺がじわっと昏い想いに浸ると日下部先生がため息をついて頭をかく
「…別にいいんだけどな。あいつの今の任務は調査モノだから家でも十分できる。実際、提出物は完璧に仕上がってる」
「…別にいいと思ってる人の言い方じゃないよ。それ。…なぁ先生。日車、最近なんかおかしい気がするんだ。…ちょっと痩せたし。疲れてるっぽいし」
「やっぱお前は分かるか虎杖。俺も一応今や高専の総括みてぇな立場になっちまってるからな。日車あいつ思いつめるようなとこあるだろ?嫌な予感するんだよな。…上層部のお気に入りでな、あいつ。ほとぼりが冷めたら特級入りさせたがってるくらいだ。精神に変調きたされると俺がどやされる。…虎杖、お前日車と親しいだろ?ちょい様子探ってくれねぇか」
親しい
そんな風に言われて俺の心が変にえぐれる
親しい…そう見えてるのかな
日車にはもっと親しい、恋人がいるのに
俺じゃなくて
そこまで考えて俺は我に返った
今なに考えてた?まるで、嫉妬してるみたいだった
おかしいだろ。だって俺には広美が…ひろみが…
「とにかく。電話でもなんでもいいから日車の様子伺ってくれ。頼むわ」
教務室から出て俺は廊下を一人歩く
だから、室内の日下部先生の独り言に気づくはずもなかった
「…はー。虎杖。お前からも妙な気配がするけどな。……どうなってるんだよ高専は」 - 123二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:01:53
まってまた消されてる…?119と121
- 124二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:07:19
めちゃくちゃ気になる展開だよ
なのに何でこんな頻繁に消えるんだ…? - 125二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:07:19
日下部ナイス!
虎杖、そこは素直に自分の気持ちと向き合うんだ - 126二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:10:53
- 127二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:14:03
- 128二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:49:55
日下部ファインプレー!しかも虎杖側も呪霊の確率が上がってきた!!
- 129二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:07:10
スレ主様の消されるの辛い…
虎杖これで日車を救い出してほしい!!
このままじゃあ日車が現実世界に戻ってこれないよ… - 130二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 07:48:23
- 131二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 13:07:30
保守
- 132二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 20:42:57
保守
- 133二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:40:30
広美さん側は今現在どういう状況なんだろうか
- 134二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:40:43
- 135二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:04:19
- 136二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:15:00
ひぐるま ひろみ
どこへいくときも かれがないといられなくなった
そとへいこうか、といわれたのでいく
てをつないでいて、というとかれは、はなすわけないじゃん といってくれる おれは かたをだかれてあるく
そとへでられるようになると、できることがふえるんだよ、とかれはいう
こうどうはんいがふえるんだ、とかれはいう
おれは ことばのもついみが すこしずつ、りかいできなくなっている
かわべりのどてを かれとあるく
ゆうひがしずんできれいだね、とかれはいって おれのあたまをなでる
すっかり あまり あるけなくなっていて おれは だからかれはとちゅう おれをだきあげる
おれは これは こんなのはまちがいだと
でもかれは かれはやっぱりおれのかれで
いえにかえる
どあに かれが かぎをかける
あけないと ここからでて はしれ、とおもうけど
あたまがこんらんするから きすをしてもらう
かれはわらって どあに おれをおしつけて してくれるから
いいか
【ピンポーン】