今日も簡単に夕飯を済ませた〜

NEW!

テーマ:



楽天市場


楽天市場



こんばんはー!

今日は残業デイでしたー😅


簡単楽ちんな夕飯にするぞー!と、本日はしゃぶしゃぶにすることに🙏


帰りにお肉を買ってパパっと用意して…


​えび餃子も入れる!



とにかく海老がゴロゴロ!

​私はお鍋に入れるのも好き!


もちろん焼いても美味しいよ💕


えび好きさんはぜひ食べてみて欲しい〜💕


⬇️お買い物マラソン期間半額クーポン出てます!
更にお買い物マラソン期間中エントリーでポイント20倍確定の超赤字企画✨
楽天市場

冷凍庫にストックしとくとホント便利☺️
☝️ぜひチェックしてみてね!



うーむ…

そうそう、左肘のテニス肘は先生が注射してくれて調子良くなったんだけども


右肘も痛み出してきた😱

これはテニス肘なの…か…?真顔


あああああ!!!

なんも出来てない自分に嫌気がさしてきたぞーーー😭😭😭😭負けない!負けるもんかぁぁぁぁああああ!!


と、叫びたい5/13の夜でした。

AD