爆安なんです!!
クオリタスは我が家のお風呂に既にストックされてまして
ここまで使用中
もうすぐ詰め替えタイミングです。
⬇️使用中は【ダメージケアセット】
お気に入りポイントは洗い上がりさっぱりなんだけど、毛先がくるんとまとまっていい感じになってくれるんですよね☺️
お風呂上がりはオイルを毛先に馴染ませてからドライヤーをかけてます。
いい感じにまとまる〜✨
香りもすごく良くて、今日はオペ室仕事だったんだけど
仕事終わりまでふわっとクオリタスのいい香りがしてくれてました〜🥰
ちなみに【ダメージケアセット】だけじゃなくて
【スムースヘア】セットと
【モイスチャーセット】もありますよ☺️
自分の髪質にあったものを選んでみてね✋💕









