【巨人】坂本勇人、延長12回の逆転サヨナラ弾で通算300本塁打達成!「一生忘れないと思います」史上48人目…球団の右打者では長嶋茂雄、原辰徳に次ぐ3人目
スポーツ報知配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント105件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
三振した時は、あぁっと思うような、残念かつ哀しい感じでしたがやはりこれは主人公ですね。 300号がこのサヨナラホームランなんて本当に歴史的な選手です。 坂本勇人はなぜ神なのか。 落とせ落とせとも言われることも最近はありますがこんな活躍見てしまうとやはり坂本選手の魅力にとらわれてしまいます。 素晴らしい最高の勝利!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
2日連続のサヨナラホームランでの勝利と坂本選手の通算300号ホームランおめでとうございます。劇的な勝利ですね。 今日は則本が素晴らしいピッチングで勝ち星を付けさせたかった。打線はあと一本が出ずストレスが溜まる流れでしたが最後はそれを吹き飛ばすホームランでした。 12回は素人の感想ですが田和でなく赤星かと思いました。まだ田和では荷が重かったかなと感じました。でも良い経験になったのではと思います。 平山がコンディション不良で中山がスタメンでしたが、まったくいい所がなかったですね。降格もあり得るかもですね。 これで貯金が二つになりました。あさってからのベイスターズ戦に勢いがつきました。頑張ってください。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
その前の打席、打って欲しいし、坂本見れて嬉しいけど、内野フライか、三振くさいな、、、と見てたら三振。あ、、、昔ならサヨナラ打ってくれてたのになと寂しく思ってました。 延長12回。坂本回って欲しいけど、三振はみたくないから、ダルベックに決めて欲しいような欲しくないような複雑な気持ちでいたら、サヨナラホームラン! やっぱり、センスや努力もあるだろうけど、何か持ってるものもあり、300号が絵に描いたような一本で驚きました。 小林のヒットも見れたし、寝るのは遅くなったけど嬉しい試合でした!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
このままフェードアウトしてしまうのかと、少し寂しい思いでしたが、やってくれましたね。今季1号ホームランを打った時もコメントしたのですが、何とかこれをきっかけに、上昇気流に乗っかってくれたらと思ってならない。ベテランと言えどもまだまだ。マー君も良いですから、二人三脚でチームを引っ張っていて欲しいですね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
甘い球変化球を究極の好球必打による通算300号サヨナラ3ランの快挙、KINGPIN勇人さんが成し遂げました。球威ある豪速球は打てない可能性は高い。それなのに広島バッテリーは変化球を選択しそれが甘いとは。一旦は勝ち越し点を献上することになった浦田も救いましたね。岸田、ダルベックの連打から勇人さんが3ランを打つなんて筋書きのないドラマティックなシーンでした。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
坂本本人が言った通りまだまだやれるを体現した形になったね。 300号達成おめでとうございます。そして宮原プロ初勝利おめでとう 後、田和簾も救ったよね。 長い試合お疲れさまでした。明日移動日そしてまた金曜日から頑張ってほしい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
坂本さん、ごめんなさい。 前の打席で、今年でもしかしたら引退になってしまうのかな…というくらい残念な気持ちになりました。 そしたら、もっとすごい場面で決めてしまう。やっぱりスターは、生まれた星が違うんだなと感じました。 坂本勇人最高です!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
かっこいいな、坂本。スター選手の中のスター選手ってやっぱり違うね。福井のファンも一生忘れないと思う。凄い歓声だった。右打者であれだけ打てるの本当にすごい。しかも長嶋さんと原さんはサードだけど坂本はショートなんよね。そこがまた坂本の凄さの所以。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
はっきり言って涙出た ここのところ、外の球が見えてないのか見逃し三振も多くて、今日は外に張ったら得意のインコースに完全に振り送れ。 世間の厳しい声を無視するようにまだやれると信じてたけど、今日の1打席目観た時に流石にもう駄目なのかなと思ってしまった。 それがこんな劇的な300号ホームランを打って見せるなんてやっぱ坂本勇人は役者が違う。 この一発をきっかけに活躍しつづけてくれ!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
いや今年ここまでのベストゲームでしょう! 終盤何度もチャンスを作って中々決めれず、坂本選手も凡退しましたし、ファンも選手も恐らくフラストレーションが溜まっていたでしょう。 12回表に勝ち越されて、今日は…と思ってたところ…。やはり坂本選手はスターです!ここでサヨナラ3ラン+300号。スゴすぎる。300号おめでとうございます!
ログインして返信コメントを書く