巨人が連夜のサヨナラ勝ちで3連勝 坂本勇人が逆転サヨナラ3ラン NPB通算300号を劇的に決める
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)ヤフコメAI要約
要約の正確性や品質を保証するものではないため、コメント全文と併せてご確認ください。
主なヤフコメは?
- 坂本選手の逆転ホームランは感動的で、彼のパワーと技術はまだまだ健在であると感じています
- 坂本選手は代打としても十分に活躍できる技術を持っており、特に変化球に対する対応力が衰えていないという意見もあります
関連ワードは?
- 坂本勇人
- 逆転ホームラン
- 通算300号
コメント141件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
坂本選手の値千金の逆転ホームランは中継見ていて感動しました。 あの場面でホームランで試合を決める一振りはさすがの一言です。 まだストレート高めもあの様にスタンドに放り込めるパワーを持っている。まだまだやれますね。 まだ若い選手の手本にもなり現役を続けてほしいです。 寝る前にいいもの見れました。 ジャイアンツ頑張れ。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
坂本をスタメン起用すると、起用するなとか色んな批判、批難があるけど、やっぱり坂本が打てば一段と盛り上がるしチームも乗っていけると思う。今日の1本で何とか調子を上げてもらって、サードスタメン起用で出場してこれからも打ってほしい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
試合終盤に代打で行くと相手もリリーフで強いストレートを投げて来るピッチャーと当たる事になるし、そうなると10回の打席の様に差し込まれてしまう。ただ、変化球を打つ技術はまだ衰えてないと思うからそこに絞って打席に立てれば代打でも成功すると思う。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今日の試合は昨日の劇的な流れ、則本の好投、不振だったキャベッジの久々の一発と勝たなくてはいけない試合だったが、大勢が伏兵大盛に今季初被弾で同点に追いつかれ、9回そして10回には最大のサヨナラのチャンスを迎えながら物にできず、逆に12回表一時はピンチを凌いだかに思えたがそこから痛い勝ち越しの1点を与え12回裏最後の攻撃を迎えた。 正直このまま負けていたら昨日の劇的だったサヨナラ勝ちがリセットされそうなくらい痛い敗戦になりそうだったが、最後の最後にこんな劇的なシナリオが用意されていたとは。 もちろん坂本のホームランは素晴らしかったが、ただ12回の裏代打で出た岸田が追い込まれながらヒットで塁に出て、散々攻め込まれ苦戦していたインコースのストレートを詰まりながらもレフトの前に運び繋げたダルベック。そして決めた坂本と最後まで誰も諦めなかった選手達は本当に見事でした。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
坂本選手 300号ホームランおめでとうございます このホームランは、大勢、田和、浦田、そしてチームを救った 打てる球をミスせず打ち返した坂本の勝負強さ 坂本が遠藤を打てるとしたら抜けたフォークだと思ってた。ここ最近、得意のインコースの空振りが目立ってたからね ボビーは12回、打球を上げて繋いでくれたけどゴロが多いね。キャビーのホームランは素晴らしかったけど、相手はゴロを打たせる配球をしてくるんだから阿部監督、2人の外国人は、打球を上げられる考え方を教えて上げて欲しい そして小林も岸田も、ナイスバッティング しっかり準備してくれてる 田和は、ルーキーだね、12回、いらん事考えずになげられたら抑えられたと思うけどね 今日の反省を次回登板で活かして欲しい 大勢、悪くなかったけどね。アウトコースの真っ直ぐ、ほんのわずが引っ掛けて事で伸びがなくてホームランは痛かった。 則本に勝たせてあげたかった
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
決着に至るまでの試合の過程 逆転サヨナラ本塁打というシチュエーション 通算300号のメモリアルアーチ 全ての条件が完璧に揃った完璧なホームラン 坂本勇人選手に凄いものを見せて頂きました 坂本選手、そしてプロ初勝利の宮原選手おめでとうございます!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
前の二死満塁の打席。 全盛期なら確実にヒット以上にできた球があったけど結局打ち損じの三振で、「いよいよ衰えか」と思ってたけど、あの場面で打つのはやっぱり持ってる証拠。 まだまだ、もう一花も二花も咲かせて頑張ってほしいです。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
10回裏は駄目だったが、12回の土壇場にもう一度打席が回ってきて、そこでホームランで決めるのがやはりスター選手と言うべきなのだろう。 300号は節目だが、まだまだもう少し積み重ねられるのではないか。そう思わせる一発だった。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
田和伝説も終了し、さすがに今日は敗戦覚悟でしたが、よもやよもや! 代打きっしゃんとボビーの連打! そして!坂本神だ!サヨナラホームランは通算300号!いやー!痺れたね! インタビューも沁み沁み聴いてました! 坂本も悩みながらシーズン過ごしてるんだ、と。まだまだやれる! 福井のジャイアンツファンの熱い声援のおかげで勝てました!お子さんもたくさん、早く帰って寝てください!興奮して寝れないかもしれないですね!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
坂本が1発でればチームも乗っていける。 300号がサヨナラで決める、やはりスター スタメンはまだまだ厳しいと思うが、後半ここ 言う場面では代打坂本で決まり、またファンの歓声も引き出せる。頑張れ坂本
ログインして返信コメントを書く