- 1二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 18:18:07
- 2二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 18:20:17
その流れなら毒を使ってくれよ
- 3二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 19:54:44
全体の1/8エロ衣装ならそれなりの頻度
- 4二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 19:57:40
- 5二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:18:55
こっちでもタフカテでも同じヤツがやってるんやろ
- 6二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:26:15
- 7二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:26:52
始める前はそういう印象は確かにあった
今はエロはそんな重要視してない - 8二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:28:51
このレスは削除されています
- 9二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:28:53
このレスは削除されています
- 10二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:30:03
エロに釣られたやつが濃厚なシナリオと世界観に引きずり込まれてどハマりするのを何人も見てきたので本日はシナリオ
それはそれとしてえっち! - 11二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:30:52
予知しよう♦︎
このスレは対立煽りが踊り狂って死ぬ♠︎ - 12二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:31:45
(ブリーチ大喜利スレじゃないのか…?)
- 13二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:31:54
スレ主管理しっかりお願いします
対立したい訳では無いのだ - 14二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:33:10
あまり強い思想を使うなよ
泣くぞ
わっ、わァ… - 15二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:35:09
このペンライトどれくらい伸びると思う?13キロや
そしてギンはライブ出禁になった - 16二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:37:36
あぅ…なーちゃんの霊圧が…消えた…?
- 17二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:39:21
誰か侘助で改変やってくれ
- 18二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 21:35:32
シナリオ重視のエロゲだと、まぐわう頃には「交尾はいいから、とっとと話進めろや!」ってなるよね
プロローグ位のタイミングでヤッてる奴は、S〇Xがシナリオの根幹に根ざしててエロシーンカットして全年齢版に出来ない印象
- 19二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 21:51:24
…あまりエロい衣装を着せるなよ
- 20二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:02:14
このレスは削除されています
- 21二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:02:35
まあ普通のライブだった6thの演出が文句言われてるのが全てでしょ
- 22二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:51:30
変なライブやってもKアリ埋められるんだから否定派の声がでかいだけで変な演出を求めてる人が多数派なんだよな
- 23二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:02:22
このレスは削除されています
- 24二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:13:08
- 25二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:17:45
これは全員に言いたいけどそもそも6thだって思想は強いだろ!
特に話題になってたパート思い返してみろ!
その上で何も考えず楽しめた人も多いんだからどんなライブでもパフォーマンスが良ければ楽しめるんだよ - 26二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:47:23
- 27二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:47:39
このレスは削除されています
- 28二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:51:52
他のアイマスのライブちゃんと見てるか???
- 29二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:54:31
- 30二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:55:49
- 31二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:56:09
大抵の場合否定派は声がでかいだけなので
- 32二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:03:32
普通に楽しいライブなんかありふれてて集客出来なくなるなんて他ブランド見てりゃ分かるし独自路線を突っ走るシャニは賢いよ
- 33二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:04:25
- 34二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:06:38
言っちゃあれだけどライブが全てでもないしな
ライブの思想についていけなくてもゲームで楽しめばいいし - 35二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:07:30
対立煽りっつーかデレミリシャニ触れてる兼任で一通り触れてるからこそ安易な比較をしてナチュラルに対立煽るような事をする奴は多いぞ
- 36二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:08:34
- 37二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:10:34
ライブをどう思うかはその人次第だけどSNSだと便乗してシャニは前触れなく不穏なことするとかライブの2/3は不穏とか普通に嘘ついてる人達いるからな
- 38二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:12:07
- 39二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:13:43
- 40二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:14:06
- 41二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:18:53
要は変な演出否定派のシャニPのボヤきのようなものだったって事だろ?例のラーメン比較
- 42二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:22:58
上にもあるけど見てないものと見てないもの比較してあれこれ言ってた訳だからやってることはただの荒らし
- 43二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:24:06
変な演出にあーだこーだ言ってる人達ってほとんどが兼任だよな
- 44二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:34:10
例のラーメン比較でミリPがシャニを叩いたって荒れたのに本人は呑気にあのポストのツリーに兼任Pである証拠写真乗っけてて本人的にはただのネタツイぐらいにしか思ってなさそうなのがアレ
シャニPとミリ専任の人にめちゃくちゃ迷惑かけてんのにな - 45二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:37:33
- 46二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:41:20
- 47二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:42:58
- 48二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:47:34
ミリアンチってどこにでも現れて場を荒らしていくよな
叩く用の専用スレ立ててやってくれよ - 49二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:47:54
- 50二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:49:35
- 51二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:51:08
- 52二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:51:13
「シャニPがミリ叩いてたからやっぱ民度悪いんだああああ!!!」の布石?
- 53二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:52:28
- 54二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:53:04
悲しいがもうここは管理もロクにされないクソスレ 手遅れです
- 55二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:55:00
- 56二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:55:49
他所に気色悪い肩組みしてるのお前じゃん
- 57二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:56:35
- 58二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:57:48
BLEACHスレの流れになるかなって思ってたら書き込み内容キモすぎんだろ…
ここまで全部鏡花水月の催眠だぞ - 59二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:58:03
- 60二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:59:42
- 61二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:01:45
てかぶっちゃけて良いかな
シャニ叩きまくってアイマスカテ過疎らせたのもアイマスカテ復興してくれた学マスに延々粘着してるのもミリアンチだろ - 62二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:02:27
そう言うスレにしないための管理を放棄したバカに言ってあげてくれ
- 63二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:05:04
ミリアンチくんやるならミリのスレでやった方が良くない?ミリPを煽りたいんでしょ?わざわざシャニのスレでやるのはやっぱ対立煽りなの?
- 64二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:05:48
シャニが嫌いだから叩いてるけどミリオンの事を好きではなさそうに見えるね
対立煽りしてくれたらラッキーくらいに思ってそう - 65二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:06:28
だってシャニスレでやらないと「シャニPがミリ叩いてる!!」って言い辛いじゃん