JR東海道線の車内で「スプレーまかれた」 有毒成分は検知されず1歳女児ら3人搬送も命に別条なし
FNNプライムオンライン
JR東海道線の車内で10日午後、スプレーがまかれたと通報があり3人が体調不良を訴え病院に搬送されました。 車内からは有毒な成分は検知されず、警察などが詳しい状況を調べています。 10日午後4時半ごろ、JR東海道線の上りの電車内で、「スプレーをまかれた」と女性(30代)から119番通報がありました。 警察と消防によりますと、消防車など24台が出動し、通報者の女性を含む30代の男女2人と1歳の女の子1人がのどの痛みや頭痛を訴えて病院に運ばれましたが、命に別条はないということです。 また、消防が車内を調べたところ、有毒な成分は検知されなかったということです。 警察は傷害事件の可能性もあるとみて詳しい状況を調べています。
フジテレビ,社会部