Yahoo!ニュース

電車異臭騒ぎ スプレー確認されず

毎日新聞

JR東海道線で異臭騒ぎ 「列車内でスプレー」通報も確認されず

毎日新聞

10日午後4時半ごろ、横浜市内を走行中のJR東海道線の列車の乗客から「走行中の列車でスプレーがまかれた」と119番があった。車内で異臭を訴える乗客が複数出て、列車は直後に川崎市川崎区の川崎駅に停車。神奈川県警川崎署によると、何者かがスプレーをまいたという目撃情報はなく、車内の防犯カメラでもそうした状況は確認されなかった。消防が調べたところ、車内で有毒な成分は検出されていない。

ココがポイント

あわせて読みたい記事

  1. 記事を非表示にしました
  2. 記事を非表示にしました
  3. 記事を非表示にしました
  4. 記事を非表示にしました
  5. 記事を非表示にしました
  6. 記事を非表示にしました
  7. 記事を非表示にしました
  8. 記事を非表示にしました
  9. 記事を非表示にしました
  10. 記事を非表示にしました
  11. 記事を非表示にしました
  12. 記事を非表示にしました
  13. 記事を非表示にしました
  14. 記事を非表示にしました
  15. 記事を非表示にしました
  16. 記事を非表示にしました
  17. 記事を非表示にしました
  18. 記事を非表示にしました
  19. 記事を非表示にしました
  20. 記事を非表示にしました
  21. 記事を非表示にしました
  22. 記事を非表示にしました
  23. 記事を非表示にしました
  24. 記事を非表示にしました
  25. 記事を非表示にしました
  26. 記事を非表示にしました
  27. 記事を非表示にしました
  28. 記事を非表示にしました
  29. 記事を非表示にしました
  30. 記事を非表示にしました

トピックス(地域)