[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1778385996814.jpg-(12440 B)
12440 B無念Nameとしあき26/05/10(日)13:06:36 ID:hpccTE.6No.1406766419そうだねx3 18:59頃消えます
そうかお巡りさんなんて最初から居ない架空の人物だったかヤレヤレ
1無念Nameとしあき26/05/10(日)13:08:27No.1406766815そうだねx13
そう思い込めばなんとかなるとでも?
2無念Nameとしあき26/05/10(日)13:09:11No.1406766985そうだねx14
スレ豚は通報されるようなことをやったんだってな
3無念Nameとしあき26/05/10(日)13:09:19No.1406767021そうだねx5
警察に怯える毎日楽しそう
4無念Nameとしあき26/05/10(日)13:09:21No.1406767031そうだねx13
    1778386161888.jpg-(218483 B)
218483 B
警察に怯え名前の羅列だけの予告をする極めて知能が低い無職が立てたスレ
5無念Nameとしあき26/05/10(日)13:09:42No.1406767124そうだねx6
    1778386182284.jpg-(81709 B)
81709 B
>そうかお巡りさんなんて最初から居ない架空の人物だったかヤレヤレ
お前が自分でしたこの約束からは逃げられるかも知れないけどお巡りさんからは逃げられないぞ馬鹿( *´艸`)
https://megalodon.jp/2026-0509-1903-45/https://may.2chan.net:443/b/res/1406576076.htm [link]
6無念Nameとしあき26/05/10(日)13:10:50No.1406767381そうだねx3
    1778386250311.jpg-(42407 B)
42407 B
https://wiki3.jp/sageG [link]
ここはsage爺と呼ばれる荒らしが立てたスレです

ロリキャラの画像クレクレ乞食スレを立てたり
ドラえもんや黄色い丸顔アイコン等の画像でうっとおしいかまってスレを立てたり
ウマ娘のエロ画像スレを立てたりといった悪行で嫌われています
7無念Nameとしあき26/05/10(日)13:11:00No.1406767410そうだねx3
構ってほしいなら親戚のとこ行って説教してもらって来なよ損気…
https://megalodon.jp/2026-0509-2143-31/https://may.ftbucket.info:443/may/cont/may.2chan.net_b_res_1406535056/index.htm [link]
8無念Nameとしあき26/05/10(日)13:11:55No.1406767590+
いかにもレス乞食ってスレ立て
9無念Nameとしあき26/05/10(日)13:12:32No.1406767732そうだねx5
>No.1406767031
しょーもねえ画像こしらえてご苦労さん無職は暇でいいよな
10無念Nameとしあき26/05/10(日)13:14:26No.1406768154そうだねx7
>警察に怯え名前の羅列だけの予告をする極めて知能が低い無職が立てたスレ
名前の羅列だけでも常習性と悪意があれば警察は動くよな
11無念Nameとしあき26/05/10(日)13:15:24No.1406768358そうだねx2
来るのは警察じゃないようだが
12無念Nameとしあき26/05/10(日)13:15:37No.1406768405+
壺の話ってマジなの?
13無念Nameとしあき26/05/10(日)13:16:14No.1406768555+
https://may.2chan.net/b/res/1406739370.htm [link]
逃げんなよ🖕( *´艸`)🖕
14無念Nameとしあき26/05/10(日)13:16:16No.1406768561そうだねx6
>>No.1406767031
>しょーもねえ画像こしらえてご苦労さん無職は暇でいいよな
という事にしたい無職の戯言でしたとさ😉
その嫉妬を真面目に生きる力に変えましょう😊
15無念Nameとしあき26/05/10(日)13:17:38No.1406768862そうだねx1
スレ豚いつお母さんに「母の日にも何もしてあげないでクソスレたててるだけでごめん」って謝るの?
16無念Nameとしあき26/05/10(日)13:18:24No.1406769064+
>そうかお巡りさんなんて最初から居ない架空の人物だったかヤレヤレ
おいおいソンキ~ドブえもん村
bbtecって荒らしの犯行じゃなかったのかい?
そんでbbtecのお遊戯設定を詳しく書いてみなよ
17無念Nameとしあき26/05/10(日)13:18:43No.1406769124+
>という事にしたい無職の戯言でしたとさ😉
>その嫉妬を真面目に生きる力に変えましょう😊
荒らしって短絡的なツンボばっかよな勝手に荒らし認定してんだもの
18無念Nameとしあき26/05/10(日)13:19:33No.1406769300+
お巡りさんはすでに来ているうえにそのお巡りさんの名前挙げて殺害予告してる犯罪者がスレ豚です
19無念Nameとしあき26/05/10(日)13:19:36No.1406769310+
>>No.1406767031
>しょーもねえ画像こしらえてご苦労さん無職は暇でいいよな
そんなん今時すぐ作れるし
ソンキ★ホモ村は腐った知障だからそういう画像になるんだよね
20無念Nameとしあき26/05/10(日)13:20:34No.1406769503そうだねx4
>構ってほしいなら親戚のとこ行って説教してもらって来なよ損気…
> https://megalodon.jp/2026-0509-2143-31/https://may.ftbucket.info:443/may/cont/may.2chan.net_b_res_1406535056/index.htm [link]
親戚とママが宴会してるとこに乱入して子供泣かせるって
ソンキ爺さんマジで碌なことしないっすね…
21無念Nameとしあき26/05/10(日)13:20:39No.1406769524+
>お巡りさんはすでに来ているうえにそのお巡りさんの名前挙げて殺害予告してる犯罪者がスレ豚です
それ警察からの心証最悪になるだろ…
22無念Nameとしあき26/05/10(日)13:20:50No.1406769573そうだねx1
キチガイでも二次裏使えるの司法の限界だろ
23無念Nameとしあき26/05/10(日)13:20:52No.1406769581+
>1778386161888.jpg
かなり似てるけどAIには未だアノ歯並びの悪さは再現不能だね
24無念Nameとしあき26/05/10(日)13:21:56No.1406769822+
カーネーションの一本でも買ってきたらどうなんだスレ豚?
25無念Nameとしあき26/05/10(日)13:22:36No.1406769941そうだねx2
>カーネーションの一本でも買ってきたらどうなんだスレ豚?
生まれ付きそういう感情欠落してるから…
26無念Nameとしあき26/05/10(日)13:22:37No.1406769946そうだねx2
>>警察に怯え名前の羅列だけの予告をする極めて知能が低い無職が立てたスレ
>名前の羅列だけでも常習性と悪意があれば警察は動くよな
そもそも名前羅列する前に殺害予告だと宣言してるから100%アウトだ
27無念Nameとしあき26/05/10(日)13:22:45No.1406769977+
ソンキくんが家から出ていくのが1番の親孝行だよ
28無念Nameとしあき26/05/10(日)13:23:03No.1406770025+
>壺の話ってマジなの?
また始まった
しょうもない自演
29無念Nameとしあき26/05/10(日)13:23:30No.1406770103+
>お巡りさんはすでに来ているうえにそのお巡りさんの名前挙げて殺害予告してる犯罪者がスレ豚です
それこそそういう事にしたいソンキとやら以下の統失の妄想だよな
30無念Nameとしあき26/05/10(日)13:23:33No.1406770118+
何か有ったら一発でアウトな知能&資産状況&経歴なのに
益々悪行のスロットルを上げてくとか河村家どうなってんだよw?
31無念Nameとしあき26/05/10(日)13:24:10No.1406770263+
>>お巡りさんはすでに来ているうえにそのお巡りさんの名前挙げて殺害予告してる犯罪者がスレ豚です
>それこそそういう事にしたいソンキとやら以下の統失の妄想だよな
まあ一昨年にはもう来てるんだよね
32無念Nameとしあき26/05/10(日)13:24:43No.1406770373そうだねx3
構って欲しいなら親戚のとこに行ってきなよソンキ
33無念Nameとしあき26/05/10(日)13:24:59No.1406770434+
>ソンキくんが(亡くなって)家から出ていくのが1番の親孝行だよ
34無念Nameとしあき26/05/10(日)13:25:37No.1406770563+
構って欲しい馬鹿と
そんな馬鹿を絶対飼いたくない親戚一同
35無念Nameとしあき26/05/10(日)13:25:46No.1406770606そうだねx1
>まあ一昨年にはもう来てるんだよね
証拠は?
36無念Nameとしあき26/05/10(日)13:25:49No.1406770623+
PS5どころかお花の一本も買えないってマジ…?
37無念Nameとしあき26/05/10(日)13:26:04No.1406770683+
    1778387164457.jpg-(93165 B)
93165 B
昨日は大変でしたね
38無念Nameとしあき26/05/10(日)13:26:19No.1406770729+
親戚の宴会ぶち壊すアホソンキ…
39無念Nameとしあき26/05/10(日)13:26:28No.1406770763+
>おいおいソンキ~ドブえもん村
>bbtecって荒らしの犯行じゃなかったのかい?
>そんでbbtecのお遊戯設定を詳しく書いてみなよ
bbtec親方について聞いてみた
*.bbtec.net のホストで書き込んでいた特定の荒らし認定ユーザー、またはその周辺の半コテ的呼称として使われている
「bbtec回線の荒らしっぽい奴」という雑な識別ラベルです。過去ログにも「bbtec親方」という呼び方が出ており、少なくともふたば内では半コテ・荒らし認定語として運用されていることは確認できます
正確には、「ふたば虹裏のbbtec」とは、SoftBank系回線のホスト表示から付いた呼称で、虹裏・モアイ・17人衆周辺の荒らし認定文脈で“bbtec親方”などと呼ばれる半コテ化した存在。ただし実在個人の特定名ではなく、同一人物認定にはかなり推測が混ざる、という理解になります。
40無念Nameとしあき26/05/10(日)13:26:31No.1406770773+
>>まあ一昨年にはもう来てるんだよね
>証拠は?
河村クソンキ君
今更どうしたの?
41無念Nameとしあき26/05/10(日)13:26:43No.1406770816そうだねx3
>>まあ一昨年にはもう来てるんだよね
>証拠は?
ほら刺さったらすぐ証拠証拠言い出すよね…
ガキみたいに
42無念Nameとしあき26/05/10(日)13:27:26No.1406770972+
    1778387246608.jpg-(85479 B)
85479 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/05/10(日)13:27:31No.1406770994+
架空の人生で自分を慰めるだけの糞虫
いっそ脳みそ無けりゃ幸せに生きられたのにな
なんでこんな下等な存在が生物学上人間なんだろうな…
44無念Nameとしあき26/05/10(日)13:27:32No.1406770997+
>河村クソンキ君
>今更どうしたの?
決めつけ擦り付けはいいから証拠は?
45無念Nameとしあき26/05/10(日)13:27:41No.1406771036+
>それこそそういう事にしたいソンキとやら以下の統失の妄想だよな
自分から警察と検察と弁護士に予告している事実を覚えおきなよ犯罪者のソンキスレ豚
46無念Nameとしあき26/05/10(日)13:27:55No.1406771088+
>そもそも名前羅列する前に殺害予告だと宣言してるから100%アウトだ
当人は沢山書けばただの頭のおかしい事件性の無いイタズラ扱いして貰えると信じてそう
47無念Nameとしあき26/05/10(日)13:28:25No.1406771198+
>>河村クソンキ君
>>今更どうしたの?
>決めつけ擦り付けはいいから証拠は?
怒らないで河村クソンキ君
ソンキ~知障理論じゃ知らないのに聞いてくるのは
三流の証の筈だよ
48無念Nameとしあき26/05/10(日)13:28:48No.1406771280+
>決めつけ擦り付け
これはどうやって断定してるの?
49無念Nameとしあき26/05/10(日)13:29:28No.1406771406そうだねx3
>1778387246608.jpg
ソンキくんADSLが何かわかってないからADHDと一緒に並べちゃったのね…
50無念Nameとしあき26/05/10(日)13:29:30No.1406771414そうだねx3
>親戚の宴会ぶち壊すアホソンキ…
昨日のあのスレ酷かったね
51無念Nameとしあき26/05/10(日)13:29:46No.1406771476そうだねx1
>そうかお巡りさんなんて最初から居ない架空の人物だったかヤレヤレ
お巡りさんは人物じゃなくて職業ですよ
52無念Nameとしあき26/05/10(日)13:30:19No.1406771593+
>親戚の宴会ぶち壊すアホソンキ…
居るだけで邪魔そうだけど何かやらかしたの?
53無念Nameとしあき26/05/10(日)13:30:31No.1406771636+
>三流の証の筈だよ
なら一流とやらのお前に聞くわ 第三者が見て誰もが100パー信じる具体的な証拠出せよ
54無念Nameとしあき26/05/10(日)13:30:55No.1406771736+
>1778387246608.jpg
ADSLって懐かしいな
55無念Nameとしあき26/05/10(日)13:30:55No.1406771737そうだねx1
>>親戚の宴会ぶち壊すアホソンキ…
>昨日のあのスレ酷かったね
母に感謝されてる(妄想)!
56無念Nameとしあき26/05/10(日)13:31:14No.1406771807そうだねx2
>>三流の証の筈だよ
>なら一流とやらのお前に聞くわ 第三者が見て誰もが100パー信じる具体的な証拠出せよ
何で三流相手に出すの?
57無念Nameとしあき26/05/10(日)13:31:24No.1406771850そうだねx6
>なら一流とやらのお前に聞くわ 第三者が見て誰もが100パー信じる具体的な証拠出せよ
はい証拠証拠証拠証拠証拠〜
お前は一切出さないくせにな
58無念Nameとしあき26/05/10(日)13:31:52No.1406771952+
>>三流の証の筈だよ
>なら一流とやらのお前に聞くわ 第三者が見て誰もが100パー信じる具体的な証拠出せよ
ソンキ~知障脳は絶対納得しないからね
自分で探しなよw
59無念Nameとしあき26/05/10(日)13:32:16No.1406772039+
    1778387536377.jpg-(48860 B)
48860 B
>証拠は?
60無念Nameとしあき26/05/10(日)13:33:23No.1406772237+
>>三流の証の筈だよ
>なら一流とやらのお前に聞くわ 第三者が見て誰もが100パー信じる具体的な証拠出せよ
まあさ
大部分のとしあきは今までの積み重ねでお顔がパンパンな河村がやらかして罰金刑喰らったって認識だからソレでいいでしょ(笑)
61無念Nameとしあき26/05/10(日)13:34:41No.1406772506そうだねx1
ホモ荒らしの河村くんだけへの毎度毎度の不思議な慈愛には笑うしかない
62無念Nameとしあき26/05/10(日)13:34:58No.1406772579そうだねx2
勤務シフトも知らずにおではしゃちょーおではしゃちょーってやってるゴミやぞコイツ
63無念Nameとしあき26/05/10(日)13:35:09No.1406772611+
>>親戚の宴会ぶち壊すアホソンキ…
>居るだけで邪魔そうだけど何かやらかしたの?
親戚の集まりで自分の処遇が決まりそうになったからぶち壊した
母はきっと感謝してる筈だ
と誇らしげに語ってたよ
64無念Nameとしあき26/05/10(日)13:35:13No.1406772626そうだねx1
根拠もソースも無しにソンキソンキ勝手に荒らし認定してる連中漏れなく統失
本人外出もしてるしジブリパークにも足運んでるしソンキ=荒らし設定なんざ既に矛盾だらけ
どうせこの後も明確なソースも出せずにうるせえ死ね下痢豚連呼しか出来ない連中
それこそふたばの癌だわ
65無念Nameとしあき26/05/10(日)13:35:33No.1406772707+
>勤務シフトも知らずにおではしゃちょーおではしゃちょーってやってるゴミやぞコイツ
もはや笑えなかったよ…
ひたすら痛々しくて
66無念Nameとしあき26/05/10(日)13:35:40No.1406772733そうだねx1
>No.1406772626
興奮しないで
笑かさないで
67無念Nameとしあき26/05/10(日)13:35:46No.1406772760+
    1778387746941.png-(104140 B)
104140 B
>PS5どころかお花の一本も買えないってマジ…?
はい
68無念Nameとしあき26/05/10(日)13:35:56No.1406772788+
泣き喚くな下痢漏らしデブどう足掻いてもお前は嫌われ者だ
69無念Nameとしあき26/05/10(日)13:36:11No.1406772850+
>親戚の集まりで自分の処遇が決まりそうになったからぶち壊した
>母はきっと感謝してる筈だ
実際は親戚でも母でも無い赤の他人
70無念Nameとしあき26/05/10(日)13:36:18 ID:5ooS1EoYNo.1406772886そうだねx1
で?お巡りさんいつ来んの?
71無念Nameとしあき26/05/10(日)13:36:37No.1406772948+
河村sage爺は親戚の子供に謝りなよマジでさ…
72無念Nameとしあき26/05/10(日)13:36:39No.1406772959そうだねx1
    1778387799317.png-(659898 B)
659898 B
>ソンキ=荒らし設定
普通に気持ち悪く暴れてるじゃない…
73無念Nameとしあき26/05/10(日)13:36:41No.1406772961+
>No.1406772626
レスバどころかラップバトルとは
74無念Nameとしあき26/05/10(日)13:37:26No.1406773134そうだねx1
>で?お巡りさんいつ来んの?
河村ソンキ君のこと馬鹿にしても来ないんよなぁ
75無念Nameとしあき26/05/10(日)13:37:38No.1406773177そうだねx3
>どうせこの後も明確なソースも出せずにうるせえ死ね下痢豚連呼しか出来ない連中
聞いても無いのに自分から勝手に自白していくスタイル
76無念Nameとしあき26/05/10(日)13:38:13No.1406773296+
>親戚の集まりで自分の処遇が決まりそうになったからぶち壊した
>母はきっと感謝してる筈だ
>と誇らしげに語ってたよ
レスどうもありがとう
これは施設行きかなぁ
77無念Nameとしあき26/05/10(日)13:38:22No.1406773335そうだねx5
>ID:hpccTE.6
>ID:5ooS1EoY
このスレだけで何回線使ってんだろう
78無念Nameとしあき26/05/10(日)13:38:35No.1406773378+
>これは隔離施設行きかなぁ
79無念Nameとしあき26/05/10(日)13:38:46No.1406773411そうだねx1
>ID:5ooS1EoY
>で?お巡りさんいつ来んの?
うんこ付いてるのに必死だね〜
80無念Nameとしあき26/05/10(日)13:39:19No.1406773535そうだねx3
ママが老いて死んだら親戚はソンキくん見捨てるでしょうね今のままだと…
81無念Nameとしあき26/05/10(日)13:39:22No.1406773547そうだねx1
>No.1406772626
要約すると
オデは悪くない!オマエラが悪い!しか言ってないな
82無念Nameとしあき26/05/10(日)13:39:34No.1406773584そうだねx3
>それこそふたばの癌だわ
自分がふたばの癌と言われてる自覚あったんだ
83無念Nameとしあき26/05/10(日)13:39:53No.1406773645そうだねx1
>で?お巡りさんいつ来んの?
>そうかお巡りさんなんて最初から居ない架空の人物だったかヤレヤレ
んじゃなかったの?
妄想なら妄想で最後までやりきれよゴミめ
84無念Nameとしあき26/05/10(日)13:40:23No.1406773755+
>このスレだけで何回線使ってんだろう
過去の判例的に大体1スレ3回線は使ってるのが定説
いつぞやの弁当スレでは4回線漏らした
85無念Nameとしあき26/05/10(日)13:40:56No.1406773880そうだねx3
妄想大好き人間を名乗ってるくせに妄想すらちゃんと出来てない…
86無念Nameとしあき26/05/10(日)13:41:48No.1406774072+
>いつぞやの弁当スレでは4回線漏らした
あのスレこそスレ立てた回線だけで足りるだろうにね
delされて3アウト取られたのかな
87無念Nameとしあき26/05/10(日)13:41:48No.1406774073+
>ママが老いて死んだら親戚はソンキくん見捨てるでしょうね今のままだと…
飼育係二人を相次いで撃破する凄まじさだからね…
88無念Nameとしあき26/05/10(日)13:42:04No.1406774139そうだねx1
>No.1406772886
下痢豚の威嚇()ソンキ来たな
それよりもスースーススースーのが気持ち悪いから威嚇()になるぞwwww
89無念Nameとしあき26/05/10(日)13:42:34No.1406774239+
>それよりもスースーススースーのが気持ち悪いから威嚇()になるぞwwww
ケッケルはどう?
90無念Nameとしあき26/05/10(日)13:42:58No.1406774326そうだねx1
>それこそふたばの癌だわ
「それこそ」じゃねーんだよ
91無念Nameとしあき26/05/10(日)13:43:04No.1406774343そうだねx1
>No.1406772626
何でチンケなホモ荒らしをソンキって呼んだら癌扱いされるん?
いつものことだけど自己評価高過ぎだろ
92無念Nameとしあき26/05/10(日)13:43:33No.1406774455そうだねx1
    1778388213074.jpg-(26839 B)
26839 B
>ID:hpccTE.6
93無念Nameとしあき26/05/10(日)13:44:28No.1406774658そうだねx2
    1778388268235.jpg-(40552 B)
40552 B
>>それこそふたばの癌だわ
>自分がふたばの癌と言われてる自覚あったんだ
なおガンの性質をまったく知らないからとしあきや他人にガンを移してやる!と叫んだ基地外が下痢豚ソンキ
馬鹿丸出しな
94無念Nameとしあき26/05/10(日)13:44:44No.1406774711+
>>No.1406772626
>何でチンケなホモ荒らしをソンキって呼んだら癌扱いされるん?
荒らしは荒らしであってソンキとやらじゃねぇんだわ
95無念Nameとしあき26/05/10(日)13:45:34No.1406774903そうだねx1
>飼育係二人を相次いで撃破する凄まじさだからね…
葬式当日もふたば荒らし葬式喪主は母だからね…
96無念Nameとしあき26/05/10(日)13:45:44No.1406774947+
>No.1406774711
荒らしがよく言ってるマロさんとかガビとかいうのは?
97無念Nameとしあき26/05/10(日)13:45:56No.1406774996そうだねx3
ソンキくんさぁ…マジで親戚に謝罪した方がいいよ…
98無念Nameとしあき26/05/10(日)13:46:24No.1406775093+
    1778388384443.png-(3214411 B)
3214411 B
>荒らしがよく言ってるマロさんとかガビとかいうのは?
妄想の戯言
99無念Nameとしあき26/05/10(日)13:46:28No.1406775111そうだねx2
一緒にされるような基地外行為してるからまとめられるんじゃんソンキ
下痢豚ソンキはいつルドルフとイッパイアッテナを正しく読み解くことが出来るんだ?w
100無念Nameとしあき26/05/10(日)13:46:40No.1406775137そうだねx1
>>>No.1406772626
>>何でチンケなホモ荒らしをソンキって呼んだら癌扱いされるん?
>荒らしは荒らしであってソンキとやらじゃねぇんだわ
断言されても困るよw
101無念Nameとしあき26/05/10(日)13:46:40No.1406775138+
>delされて3アウト取られたのかな
手持ちの回線全部使って第三者マンやり捲くったら全部漏らした馬鹿だから
102無念Nameとしあき26/05/10(日)13:47:32No.1406775306+
>ソンキくんさぁ…マジで親戚に謝罪した方がいいよ…
立場が更に悪くなるのにねー
103無念Nameとしあき26/05/10(日)13:48:02No.1406775413+
>>>No.1406772626
>>何でチンケなホモ荒らしをソンキって呼んだら癌扱いされるん?
>荒らしは荒らしであってソンキとやらじゃねぇんだわ
じゃあ知障河村は荒らしってことで
104無念Nameとしあき26/05/10(日)13:48:18No.1406775468+
>荒らしは荒らしであってソンキとやらじゃねぇんだわ
そうだね雑魚粘着だね
105無念Nameとしあき26/05/10(日)13:48:31No.1406775528そうだねx1
>ソンキくんさぁ…マジで親戚に謝罪した方がいいよ…
そういう概念なさそう…
106無念Nameとしあき26/05/10(日)13:49:27No.1406775737そうだねx1
>ソンキくんさぁ…マジで親戚に謝罪した方がいいよ…
まずはナザレンコさんにだろ
107無念Nameとしあき26/05/10(日)13:49:30No.1406775747そうだねx1
>荒らしは荒らしであってソンキとやらじゃねぇんだわ
だからソレをガン扱いされる謂れは無いよなぁ
ソンキ~侮辱罪とかが適用されちゃうの?
108無念Nameとしあき26/05/10(日)13:50:17No.1406775892そうだねx1
>ソンキくんさぁ…マジで親戚に謝罪した方がいいよ…
リアルでも色々積み重ねてるだろうしなぁ
109無念Nameとしあき26/05/10(日)13:50:56No.1406776022そうだねx1
第三者のふりすら出来ない頭悪いソンキだもんな草
110無念Nameとしあき26/05/10(日)13:52:35No.1406776357そうだねx1
>No.1406767031
>しょーもねえ画像こしらえてご苦労さん無職は暇でいいよな
他所様のキャラ使って煽るよりはまだマシ
不快だからdelは入れる
111無念Nameとしあき26/05/10(日)13:52:49No.1406776409そうだねx3
>ソンキくんさぁ…マジで親戚に謝罪した方がいいよ…
👴「本当にごめんなさい」
親戚「どうせまたいつものウソだろ」
112無念Nameとしあき26/05/10(日)13:53:21No.1406776508+
>第三者のふりすら出来ない頭悪いソンキだもんな草
横レス()かわがおうよう~しか出来ない社会人未満、人間未満が下痢豚だしな
113無念Nameとしあき26/05/10(日)13:53:37No.1406776575そうだねx1
    1778388817023.png-(384789 B)
384789 B
>>No.1406774711
>荒らしがよく言ってるマロさんとかガビとかいうのは?
マロさんも荒らしの一種だな
何しろ荒らしスレである殺害予告スレからすら荒らし扱いを受けていたお方だ
ガビとかいうのは知らん
114無念Nameとしあき26/05/10(日)13:55:01No.1406776882そうだねx1
>ガビとかいうのは知らん
汚食事画像貼るおっさんの認識
115無念Nameとしあき26/05/10(日)13:55:23No.1406776976そうだねx4
>No.1406776575
そのスクショでマロさんの書き込みってわかるの?
116無念Nameとしあき26/05/10(日)13:56:05No.1406777126+
>>ソンキくんさぁ…マジで親戚に謝罪した方がいいよ…
>そういう概念なさそう…
権利と義務と言う切り離せないものを権利だけ貪りたいと堂々と抜かしてるから
概念は知っていても無視するタイプだよ
117無念Nameとしあき26/05/10(日)13:56:25No.1406777217そうだねx2
もう一度言うけどソンキくんは親戚に謝罪しときなよ
118無念Nameとしあき26/05/10(日)13:56:48No.1406777305そうだねx3
>No.1406776575
>No.1406776882
別人のふりをして答えることで複数人が挙がった名前を荒らしと認識しているという幼稚な工作
119無念Nameとしあき26/05/10(日)13:56:56No.1406777330+
>>No.1406776575
>そのスクショでマロさんの書き込みってわかるの?
グロ絵が消されたということはグロを貼ってた人ということだ
グロ絵を日常的に貼っていたのがマロさんという人だ
120無念Nameとしあき26/05/10(日)13:57:08No.1406777378そうだねx3
荒らしは荒らし言いながら
その荒らしの逆恨み相手が具体的なのがホント草
121無念Nameとしあき26/05/10(日)13:57:45No.1406777501そうだねx1
>>>No.1406776575
>>そのスクショでマロさんの書き込みってわかるの?
>グロ絵が消されたということはグロを貼ってた人ということだ
>グロ絵を日常的に貼っていたのがマロさんという人だ
二次裏名探偵ソンキ~っすね
122無念Nameとしあき26/05/10(日)13:57:55No.1406777544そうだねx6
そりゃ親戚もソンキを蹴りたくもなるわコレ…
123無念Nameとしあき26/05/10(日)13:59:07No.1406777775+
>荒らしは荒らし言いながら
>その荒らしの逆恨み相手が具体的なのがホント草
いやグロ絵を貼ってたりマロさんと明らかにわかるレスをマロさんと呼ぶのと
不明の荒らしをソンキと呼ぶのでは意味が全く違うんだけど君には理解できなそうだね
124無念Nameとしあき26/05/10(日)13:59:30No.1406777860そうだねx1
>そりゃ親戚もソンキを蹴りたくもなるわコレ…
これから何してもとにかく全てが手遅れなのよね…
125無念Nameとしあき26/05/10(日)13:59:45No.1406777924そうだねx2
>そりゃ親戚もソンキを蹴りたくもなるわコレ…
ネットもリアルも下痢豚サッカーボール流行なんだな
下痢豚!お前一生サッカーボールなww
126無念Nameとしあき26/05/10(日)14:00:26No.1406778057そうだねx2
>いやグロ絵を貼ってたりマロさんと明らかにわかるレスをマロさんと呼ぶのと
>不明の荒らしをソンキと呼ぶのでは意味が全く違うんだけど君には理解できなそうだね
ソンキ~思考術を理解したくないなぁ
127無念Nameとしあき26/05/10(日)14:00:59No.1406778173そうだねx3
荒らしにとって自分を批判した人間は全部荒らし
128無念Nameとしあき26/05/10(日)14:01:08No.1406778209そうだねx3
>いやグロ絵を貼ってたりマロさんと明らかにわかるレス
いやいや
それってポンコツ脳がそう断定してるだけで不明でしょ
129無念Nameとしあき26/05/10(日)14:01:29No.1406778289そうだねx7
相変わらず認知歪んでるんだなスレ豚は
130無念Nameとしあき26/05/10(日)14:01:46No.1406778339そうだねx4
>No.1406777775
このレスも会話になって無いなぁ
131無念Nameとしあき26/05/10(日)14:01:52No.1406778362そうだねx4
荒らしは絵師に成りすまして絵を転載して隔離されたり叩かれると本人が嫌われてるってことにするからなあ
日頃の行いが悪いから誰も信用しない
132無念Nameとしあき26/05/10(日)14:02:33No.1406778511+
>いやグロ絵を貼ってたりマロさんと明らかにわかるレスをマロさんと呼ぶのと
マロさんは概念!複数人いる!とか前に言ってるレスを見た気もするが
あいつはなんだったんだろうな
133無念Nameとしあき26/05/10(日)14:02:51No.1406778571そうだねx1
>荒らしは絵師に成りすまして絵を転載して隔離されたり叩かれると本人が嫌われてるってことにするからなあ
>日頃の行いが悪いから誰も信用しない
ソンキって絵師のつもりなの?あのド下手な車の絵で?
134無念Nameとしあき26/05/10(日)14:03:28No.1406778719そうだねx2
荒らしを叩いた人のほかに荒らしの情報をまとめたwikiやブログも滅茶苦茶に攻撃されてるんだよなあ
135無念Nameとしあき26/05/10(日)14:04:22No.1406778919+
>ソンキって絵師のつもりなの?あのド下手な車の絵で?
pixivで依頼も受付中だよ?
136無念Nameとしあき26/05/10(日)14:05:01No.1406779044そうだねx1
>>ソンキって絵師のつもりなの?あのド下手な車の絵で?
>pixivで依頼も受付中だよ?
リクエストと全く違う絵をお出ししたんだっけ
137無念Nameとしあき26/05/10(日)14:05:01No.1406779047そうだねx4
    1778389501173.jpg-(47060 B)
47060 B
>荒らしにとって自分を批判した人間は全部荒らし
まったく荒らしに触れない人でも
荒らしが一方的に嫉妬したら荒らし認定されるぞ
しかも荒らしのスレ豚の妄想の敵の黒幕にもされる
138無念Nameとしあき26/05/10(日)14:05:10No.1406779075そうだねx2
>No.1406778571
上のスクショでは荒らしがマロさんとやらを演じてるのかもって話
違うと断言できるのは荒らしかレスした本人だけ
139無念Nameとしあき26/05/10(日)14:06:09No.1406779274そうだねx5
    1778389569825.png-(1107850 B)
1107850 B
損気くんは絵師を名乗るならチラシの裏や薬袋の裏に絵を描いてネットに投稿すんなよ…
140無念Nameとしあき26/05/10(日)14:06:11No.1406779283そうだねx2
>グロ絵が消されたということはグロを貼ってた人ということだ
>グロ絵を日常的に貼っていたのがマロさんという人だ
消された絵がグロ絵という証拠すらないうえにマロという名前すら出てこない画像とかね草
141無念Nameとしあき26/05/10(日)14:06:42No.1406779392そうだねx2
>まったく荒らしに触れない人でも
>荒らしが一方的に嫉妬したら荒らし認定されるぞ
>しかも荒らしのスレ豚の妄想の敵の黒幕にもされる
あるあるですね
ここ数年で荒らしの中では粘着スレや政治スレを容認してるから自治の方が荒らしということになったし
142無念Nameとしあき26/05/10(日)14:10:26No.1406780213+
    1778389826681.jpg-(227495 B)
227495 B
>>いやグロ絵を貼ってたりマロさんと明らかにわかるレス
>いやいや
>それってポンコツ脳がそう断定してるだけで不明でしょ
違うが
143無念Nameとしあき26/05/10(日)14:10:57No.1406780325そうだねx2
負け犬が
発作起こして
立てたスレ
144無念Nameとしあき26/05/10(日)14:11:59No.1406780534+
スレ豚はずっとTFスレガーしてたのに
新作情報でIPスレ立てだと次のママ年金支給日まで
買い足しソフトバンクと楽天モバイル使えないから荒らせなくてイライラしているなw
145無念Nameとしあき26/05/10(日)14:12:26No.1406780623そうだねx2
>1778389826681.jpg
ソレがマロさんとやらってことなの?
頭おかしくない?
146無念Nameとしあき26/05/10(日)14:12:34No.1406780666+
    1778389954819.jpg-(1639340 B)
1639340 B
>>No.1406778571
>上のスクショでは荒らしがマロさんとやらを演じてるのかもって話
>違うと断言できるのは荒らしかレスした本人だけ
ソンキにこんな狂気にあふれた絵を描く才能はねぇよ
147無念Nameとしあき26/05/10(日)14:12:52No.1406780737そうだねx2
    1778389972268.jpg-(126695 B)
126695 B
>>ソンキって絵師のつもりなの?あのド下手な車の絵で?
>pixivで依頼も受付中だよ?
要らないよw下痢豚ソンキの怪奇な絵なんてw
148無念Nameとしあき26/05/10(日)14:13:00No.1406780764そうだねx2
>違うが
そのスクショのどこが証明なのか他人にわかるように説明してみなよ
149無念Nameとしあき26/05/10(日)14:13:18No.1406780825そうだねx6
スレ豚の言う「マロさん」と言うのは
今このスレにいないけど俺と敵対してる奴がいるって時に出す名前
レスポンチしたい場合はイラおじってワードを使う
今から好き放題言うけど反論されたくないって時用のスレ豚の脳内彼氏が「マロさん」
150無念Nameとしあき26/05/10(日)14:13:27No.1406780860そうだねx2
荒らしの中では自分でレスする場合も含めてこの画像を貼ったら〇〇という奴、こういうレスをしたら〇〇という奴みたいな法則ができあがってる感じ
151無念Nameとしあき26/05/10(日)14:13:28No.1406780862そうだねx1
>違うが
その程度でいいんなら
ソンキ~豚村の醜業なんぞ幾らでも有るが
152無念Nameとしあき26/05/10(日)14:13:30No.1406780873+
>1778389972268.jpg

この程度
ソンキの狂気はマロさんの狂気には遠く及ばない
153無念Nameとしあき26/05/10(日)14:14:57No.1406781211+
>>1778389972268.jpg
>な
>この程度
正直に書くと空間認識とか幼児以下だよね
脳に障害が有るんだろうな
154無念Nameとしあき26/05/10(日)14:15:16No.1406781276+
お前はイラおじ!そのレスしたのが証拠!って言い方する事はあっても
お前はマロさん!とは言わないんだよな
155無念Nameとしあき26/05/10(日)14:15:17No.1406781278+
>>>ソンキって絵師のつもりなの?あのド下手な車の絵で?
>>pixivで依頼も受付中だよ?
>要らないよw下痢豚ソンキの怪奇な絵なんてw
下手くそな上に指6本ある…
156無念Nameとしあき26/05/10(日)14:15:23No.1406781300+
>>違うが
>そのスクショのどこが証明なのか他人にわかるように説明してみなよ
そのマロニーちゃんの絵はそれが初出であり
マロさんの普段の絵のタッチとも一致している
適当にソンキブログとかからとってきて虹裏に貼ってるのとは違う
157無念Nameとしあき26/05/10(日)14:16:13No.1406781491+
>>>1778389972268.jpg
>>な
>>この程度
>正直に書くと空間認識とか幼児以下だよね
>脳に障害が有るんだろうな
だろ?
マロさんの狂気には遠く及ばないよな
ソンキの狂気など凡庸な狂気でしかない
158無念Nameとしあき26/05/10(日)14:16:18No.1406781509そうだねx1
>No.1406780825
あとスクショや画像を貼られると「ガビ」なる脳内エネミーがスレにいると興奮し始めるね
159無念Nameとしあき26/05/10(日)14:16:30No.1406781560そうだねx4
ソンキってやっぱり絵がド下手くそだなって…
160無念Nameとしあき26/05/10(日)14:16:38No.1406781588+
>そのマロニーちゃんの絵はそれが初出であり
>マロさんの普段の絵のタッチとも一致している
>適当にソンキブログとかからとってきて虹裏に貼ってるのとは違う
違うのかぁ
そうかぁ(笑)
断定なのかぁ
161無念Nameとしあき26/05/10(日)14:17:15No.1406781717そうだねx1
>だろ?
>マロさんの狂気には遠く及ばないよな
>ソンキの狂気など凡庸な狂気でしかない
ソンキ君は重度の障害持ちって馬鹿にしてるんだよ
分れよそれくらいは
162無念Nameとしあき26/05/10(日)14:17:36No.1406781791そうだねx1
ソンキくんさぁ…何で何年も絵を描いてるくせにあんな下手くそなん?
163無念Nameとしあき26/05/10(日)14:17:37No.1406781795そうだねx1
>そのマロニーちゃんの絵はそれが初出であり
>マロさんの普段の絵のタッチとも一致している
だからね
普段の絵のタッチとか他人にはわからないでしょ
164無念Nameとしあき26/05/10(日)14:18:20No.1406781965+
>適当にソンキブログとかからとってきて虹裏に貼ってるのとは違う
違うのかぁ(笑)
165無念Nameとしあき26/05/10(日)14:18:22No.1406781980+
>No.1406781300
その画像の絵ってホモ雑誌のスキャン絵だろ
166無念Nameとしあき26/05/10(日)14:18:55No.1406782106+
>ソンキってやっぱり絵がド下手くそだなって…
職業適性検査でアーティストって結果が出たのをそのまま信じちゃったのかね?
167無念Nameとしあき26/05/10(日)14:20:23No.1406782435そうだねx2
いつまでこんなことを繰り返すんだろう
スレ豚的にはレスしてる限り負けないって思ってるみたいだけど
168無念Nameとしあき26/05/10(日)14:20:41No.1406782493+
>ソンキくんさぁ…何で何年も絵を描いてるくせにあんな下手くそなん?
障害持ちに酷いことを…
169無念Nameとしあき26/05/10(日)14:20:47No.1406782514そうだねx1
    1778390447566.png-(260771 B)
260771 B
>ソンキ君は重度の障害持ちって馬鹿にしてるんだよ
>分れよそれくらいは
そういう揶揄とか皮肉とか通じないから…
170無念Nameとしあき26/05/10(日)14:21:19No.1406782618+
    1778390479136.jpg-(1581899 B)
1581899 B
>ソンキってやっぱり絵がド下手くそだなって…
だよな
技量だけでもマロさんの方がはるかに上手い
171無念Nameとしあき26/05/10(日)14:21:35No.1406782677+
    1778390495954.jpg-(854388 B)
854388 B
>荒らしの中では自分でレスする場合も含めてこの画像を貼ったら〇〇という奴、こういうレスをしたら〇〇という奴みたいな法則ができあがってる感じ
金メッキとは無関係な純金アイテムの値段を貼って
金メッキの抽選品のジャンク持っているからボクお金持ちダモーンもそれだな
マジで気持ち悪い
172無念Nameとしあき26/05/10(日)14:22:45No.1406782911+
    1778390565214.png-(62665 B)
62665 B
>>No.1406781300
>その画像の絵ってホモ雑誌のスキャン絵だろ
それはこっちだろ
これを模写したから模写あきとも呼ばれてんだ
173無念Nameとしあき26/05/10(日)14:23:37No.1406783109そうだねx2
    1778390617809.jpg-(35221 B)
35221 B
>>1778389972268.jpg
>な
>この程度
>ソンキの狂気はマロさんの狂気には遠く及ばない
下痢豚ソンキの逆恨み基地外に勝てる奴は居ないよw
174無念Nameとしあき26/05/10(日)14:24:45No.1406783339そうだねx1
な?とかだろ?とかときあきに馴れ馴れしーんだよチビソンキ
これだから統合失調症発達障害児ソンキは(説明完了)
175無念Nameとしあき26/05/10(日)14:25:19No.1406783476そうだねx2
>>>No.1406781300
>>その画像の絵ってホモ雑誌のスキャン絵だろ
>それはこっちだろ
>これを模写したから模写あきとも呼ばれてんだ
どんどん設定を足してくるけど
お前どんだけそのマロさんを追ってるのよ
176無念Nameとしあき26/05/10(日)14:25:48No.1406783576そうだねx1
>下痢豚ソンキの逆恨み基地外に勝てる奴は居ないよw
一緒に特撮番組見る年頃の子供持ってるサメの人と
産まれた赤ちゃん見せたとしあきが一緒くたにされてそれだからなあスレ豚
気持ち悪いし本当に悪意しか感情無いんだなって
177無念Nameとしあき26/05/10(日)14:26:56No.1406783838そうだねx2
これもうスレ豚はとしあきのレス読んで無くて
「今叩かれてるのは俺じゃない」って精神逃避の独り言モードだと思うよ
178無念Nameとしあき26/05/10(日)14:27:27No.1406783954+
スレ豚の脳内では今としあきと一緒にマロって人を叩いてるって妄想劇場になってるんだと思う
179無念Nameとしあき26/05/10(日)14:27:32No.1406783969そうだねx1
    1778390852188.jpg-(39591 B)
39591 B
>>>1778389972268.jpg
>>な
>>この程度
>>ソンキの狂気はマロさんの狂気には遠く及ばない
>下痢豚ソンキの逆恨み基地外に勝てる奴は居ないよw
つい最近もこれだからね下痢豚
いつ凶悪犯罪犯すかの時間がぶれてるだけのゴミがソンキ
180無念Nameとしあき26/05/10(日)14:29:14No.1406784342+
    1778390954194.jpg-(308116 B)
308116 B
>下痢豚ソンキの逆恨み基地外に勝てる奴は居ないよw
管理人さんまで必死に脅そうとするキチガイだからな
181無念Nameとしあき26/05/10(日)14:29:42No.1406784437+
ワンチャンカチカチ山にされるのはむしろソンキなのにな
親戚に勝てるの?リアル下痢豚ってさ
182無念Nameとしあき26/05/10(日)14:30:40No.1406784637+
>どんどん設定を足してくるけど
>お前どんだけそのマロさんを追ってるのよ
足してくるって…
だからハゲスレや殺害予告スレからの常識だから知らない方がとしあきとして恥ずかしいのよ
183無念Nameとしあき26/05/10(日)14:31:00No.1406784719+
>>下痢豚ソンキの逆恨み基地外に勝てる奴は居ないよw
>管理人さんまで必死に脅そうとするキチガイだからな
ほんとレス文が統合失調症患者だよなあ下痢豚ソンキって…
184無念Nameとしあき26/05/10(日)14:31:20No.1406784792+
>>>この程度
>>>ソンキの狂気はマロさんの狂気には遠く及ばない
>>下痢豚ソンキの逆恨み基地外に勝てる奴は居ないよw
>つい最近もこれだからね下痢豚
>いつ凶悪犯罪犯すかの時間がぶれてるだけのゴミがソンキ
絵の話してんだぞ
何言ってんだ
185無念Nameとしあき26/05/10(日)14:31:48No.1406784894+
>スレ豚の脳内では今としあきと一緒にマロって人を叩いてるって妄想劇場になってるんだと思う
マロさんは別に叩かれてないだろ
嗤われてるだけで
186無念Nameとしあき26/05/10(日)14:32:11No.1406784993+
>ID:hpccTE.6
https://may.2chan.net/b/res/1406771411.htm [link]
187無念Nameとしあき26/05/10(日)14:33:12No.1406785203そうだねx2
>これもうスレ豚はとしあきのレス読んで無くて
>「今叩かれてるのは俺じゃない」って精神逃避の独り言モードだと思うよ
そう言われればスレ豚には言い訳したり罵倒したりする言い返しモードと
それはおまえらのせいだとかそれは誰々だと言う他責思考擦りつけモードがあるな
188無念Nameとしあき26/05/10(日)14:34:28No.1406785496そうだねx7
>だからハゲスレや殺害予告スレからの常識だから知らない方がとしあきとして恥ずかしいのよ
いやお前の粘着行為を常識としてとしあき全体に押し付けないでくれよ
189無念Nameとしあき26/05/10(日)14:37:13No.1406786113+
>>だからハゲスレや殺害予告スレからの常識だから知らない方がとしあきとして恥ずかしいのよ
>いやお前の粘着行為を常識としてとしあき全体に押し付けないでくれよ
粘着行為だと?
ハゲスレや殺害予告スレは虹裏のメインスレとしてほとんどのとしあきが参加していた主流スレなのだが
190無念Nameとしあき26/05/10(日)14:37:50No.1406786267そうだねx3
>粘着行為だと?
>ハゲスレや殺害予告スレは虹裏のメインスレとしてほとんどのとしあきが参加していた主流スレなのだが
という荒らしの妄想
191無念Nameとしあき26/05/10(日)14:38:22No.1406786381+
負け犬ソンキくん壊れちゃった…
192無念Nameとしあき26/05/10(日)14:39:14No.1406786590そうだねx1
現在進行形で複数のスレで暴れてバカにされてるからすぐ壊れる元から故障した脳みそだけど
193無念Nameとしあき26/05/10(日)14:39:17No.1406786604そうだねx1
>粘着行為だと?
>ハゲスレや殺害予告スレは虹裏のメインスレとしてほとんどのとしあきが参加していた主流スレなのだが
それでそのスレに粘着してたのがお前なんだろ?
194無念Nameとしあき26/05/10(日)14:40:40No.1406786908そうだねx4
>No.1406784792
だから狂気の話を始めたのはお前だろ?ソンキ
くっさいふたばの狂気そのものはお前なんだ下痢豚ソンキ
195無念Nameとしあき26/05/10(日)14:41:34No.1406787095そうだねx1
>負け犬ソンキくん壊れちゃった…
もとから産道廃棄物だぞ?
産婆さんが仕事すれば良かったのにね
196無念Nameとしあき26/05/10(日)14:41:53No.1406787163そうだねx3
スレにほとんどのとしあきが参加してたかどうかとか
誰にもわからんだろ
197無念Nameとしあき26/05/10(日)14:44:37No.1406787760そうだねx1
>スレにほとんどのとしあきが参加してたかどうかとか
>誰にもわからんだろ
スレ豚の中じゃそのスレに居たのがとしあき全員にマジでなっているんだろうな
いつも見えない何かと戦っているつもりだし
198無念Nameとしあき26/05/10(日)14:45:40No.1406788014そうだねx2
統合失調症発達障害児だからなんでも頭でまーぜまぜするからな下痢豚
早くロボトミーしろとしか
199無念Nameとしあき26/05/10(日)14:46:09No.1406788105そうだねx1
だいたい虹裏にメインのスレとかないでしょ
仮にどんだけレスの勢いあったりしてもさ
200無念Nameとしあき26/05/10(日)14:50:55No.1406789158そうだねx3
>スレ豚の中じゃそのスレに居たのがとしあき全員にマジでなっているんだろうな
>いつも見えない何かと戦っているつもりだし
としあきは全員糖質無職!みたいな十把一絡げ思考だからなスレ豚
おまえらの話だとGWは世の中皆16連休なんだろ!とか言い出して
スレ豚は友達とか親戚とかの話し相手が全く居ないんだなってドン引きな空気になった
201無念Nameとしあき26/05/10(日)14:53:50No.1406789803+
>スレ豚は友達とか親戚とかの話し相手が全く居ないんだなってドン引きな空気になった
今際の際に悲しんで泣いてくれる人がいるのかねぇ
202無念Nameとしあき26/05/10(日)14:55:40No.1406790238そうだねx1
>おまえらの話だとGWは世の中皆16連休なんだろ!とか言い出して
実は前のスレにそんなレスなかったのに
スレ虫が勝手に勘違いしてるだけだったんだよねあれ
203無念Nameとしあき26/05/10(日)14:57:52No.1406790737そうだねx1
>実は前のスレにそんなレスなかったのに
>スレ虫が勝手に勘違いしてるだけだったんだよねあれ
つまりスレ豚本人の蒙昧無知を他人に擦り付けようとして無事スレ豚爆発四散しただけって事?
アホかアイツ(周知の事実)
204無念Nameとしあき26/05/10(日)14:57:52No.1406790740+
ソンキとマロさんってどっちもホモでグロ好きで趣味が似てるよな
205無念Nameとしあき26/05/10(日)14:58:45No.1406790944そうだねx2
    1778392725209.jpg-(86836 B)
86836 B
>実は前のスレにそんなレスなかったのに
>スレ虫が勝手に勘違いしてるだけだったんだよねあれ
自分で言ったレスを自分が言われたのと勘違いしてたんだよね下痢豚
206無念Nameとしあき26/05/10(日)15:01:19No.1406791504そうだねx1
    1778392879263.jpg-(11342 B)
11342 B
>No.1406790740
ホントに下痢豚ソンキは
207無念Nameとしあき26/05/10(日)15:02:08No.1406791698そうだねx1
>自分で言ったレスを自分が言われたのと勘違いしてたんだよね下痢豚
自分で仕掛けた対人地雷に引っ掛かって息も絶え絶えになってるだけじゃねーか!
208無念Nameとしあき26/05/10(日)15:02:42No.1406791822+
>1778392879263.jpg
タダでもいらねぇ
209無念Nameとしあき26/05/10(日)15:03:13No.1406791942そうだねx1
>自分で仕掛けた対人地雷に引っ掛かって息も絶え絶えになってるだけじゃねーか!
わりといつでもそんな感じじゃないかな
だって自分で立てたクソスレで袋叩きに遭ってるし
210無念Nameとしあき26/05/10(日)15:07:30No.1406792958そうだねx1
>>1778392879263.jpg
>タダでもいらねぇ
エサクサ!(正解)
211無念Nameとしあき26/05/10(日)15:08:21No.1406793137+
>わりといつでもそんな感じじゃないかな
>だって自分で立てたクソスレで袋叩きに遭ってるし
本当に学べないんだなあのアホはって思う
スレ豚のアレは頭と性格の悪さに加えて無駄な自尊心が糞みたいなセルフ縛りプレイにしている感もある
212無念Nameとしあき26/05/10(日)15:10:07No.1406793576+
>エサクサ!(正解)
左上の「おすすめ品」から製造責任者(親)のオネガイ・・・ハヤクヒキトッテ・・・感が出てちょっと泣ける
いやそっちで処分してくれよって思うけど
213無念Nameとしあき26/05/10(日)15:11:56No.1406793996+
    1778393516694.png-(110142 B)
110142 B
>エサクサ!(正解)
「エサクタ」な
214無念Nameとしあき26/05/10(日)15:16:38No.1406795047そうだねx2
>自分で言ったレスを自分が言われたのと勘違いしてたんだよね下痢豚
そもそもの発端が
👴「社長の会社は明日入社式をやるからその準備中!」
👨「明日はGW初日なのに入社式やるの?」

👴(別のドラえもんスレ立てて)「明日からGW」
とかやってたんだよな
215無念Nameとしあき26/05/10(日)15:16:54No.1406795106そうだねx1
エサクサでエサクタか
片仮名いつも小さいからうろ覚えしてたな
ソーリー
216無念Nameとしあき26/05/10(日)15:21:54No.1406796329そうだねx2
>エサクサでエサクタか
>片仮名いつも小さいからうろ覚えしてたな
>ソーリー
よくある事や気にせんでええで
217無念Nameとしあき26/05/10(日)15:23:14No.1406796638+
>ID:hpccTE.6
https://may.2chan.net/b/res/1406775086.htm [link]
218無念Nameとしあき26/05/10(日)15:32:08No.1406798757+
    1778394728021.jpg-(30764 B)
30764 B
>よくある事や気にせんでええで
219無念Nameとしあき26/05/10(日)16:58:22No.1406820380+
おまわりさんきら
うわやめ
220無念Nameとしあき26/05/10(日)17:00:18No.1406820882+
    1778400018945.jpg-(57561 B)
57561 B
>ID:hpccTE.6
>No.1406766419
>そうかお巡りさんなんて最初から居ない架空の人物だったかヤレヤレ
赤ちゃんサルのパンチくんにも劣る(パンチくんに失礼)薄汚い子供部屋でウンコ垂れ流して生きる価値の無い脳味噌スカスカで協調性も社会性も人間性のないげりげりぴいクソペギ未満糞虫ゴキブリ下痢便キチガイ無職童貞無産穀潰し30回線チビデブ丸刈り下級ハゲカッパ知恵遅れ下痢便糖質健タン(sage爺)はどうして人生失敗したの?
どうしてスレ豚は脱糞発狂する知恵遅れなの?どうしてとしあき達や日本人を逆恨みする知恵遅れなの?
どうして一日中発狂している知恵遅れなの?どうして知恵遅れはすぐ逃げるの?どうしてすぐ脱糞発狂する知恵遅れなの?
どうして年老いたご両親は勿論誰からも愛されていない知恵遅れなの?
どうしてスレ豚は知能指数が赤信号で長文すら読めない知恵遅れなの?どうしてB作業すら出来ない知恵遅れなの?
意味の無かった人生の知恵遅れだと確信しているなら一言お願いします!

[トップページへ] [DL]