
地方に住んでると、東京って本当にすごい街だなぁと思う。
ただエネルギーがありすぎて、二日もいるとゲンナリしてきてしまうんだよね。
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-post-245265510" hx-vals="{"url":"https:\/\/kotozare2.exblog.jp\/245265510\/","__csrf_value":"071c7d224b11b6aea96ebff50864eea2a1a4c84b8a887b9992ca883bd58a85136a74e902d0928e8295ea5111100ee312af011a75b31c117ef0a67b9f82351829"}" role="button" class="xbg-like-btn-icon" hx-post="https://kotozare2.exblog.jp/parts/like/create/">